ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
6を捨てて涙目で魔女の宅急便をみてる


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


社会人の人達は明日から3連休ですね(^∀^)


ニートののすけは年中休みですv( ̄ー ̄)v


明日14日土曜日の夜に新しい汚れが誕生する企画なんかも続きに書いてます


さてさて書き初めにもあるようにやってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


朝からマーベルの島へ一直線ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


狙い台取った\(=^O^=)/


ここから



8kで単独ビックキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



ノマレレil||li _| ̄|○ il||l


色んなサイトを見てるとどうやら単独ボーナスに設定差があるらしい


設定1  1598分の1

設定2  1310分の1

設定3  1110分の1

設定4   963分の1

設定5   851分の1

設定6   762分の1


子役確率や重複確率なんかは全設定共通みたい


ARTのこととかはどこも書いてなかった(ノД`)・゜・。






なんで追加投資することに


20kで単独ビックキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



ノマレレil||li _| ̄|○ il||l


ARTにはいらないんで高設定かどうかわからヾ(`◇')ナイッ!


マーブルヒーローズのコイン持ちは5号機では最悪


1kで平均30くらいか?


3択15枚がメイン子役なんで1k20なんてザラにあるし


ビックの獲得枚数が200枚くらいやからビック1回の出玉で回る回転数はATがなければ100ちょいくらい


なんで金の飛ぶスピードが早い


早すぎる\(。´□`・。\)


結局40k負けでビビッてやめるへタレil||li _| ̄|○ il||l


別にこのままなら良かった


それからウンコしたり他人が打ってる海の魚群見たり店員さんと話してたり30分くらい店をうろうろして何気に打ってた台を見ると




台が光ってる!!



どうせ50ゲームやろ(*´σー`)




気になって見に行くと










!!!






!!!!!!!!!!!!






il||li _| ̄|○ il||l




300以上ある∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



ヤヴァすぎる(ノД`)・゜・。



6捨てたっぽい


のすけが取った行動は帰ってふて寝


得意の現実逃避ですv( ̄ー ̄)v



がらっと気分を変えて


明日14日土曜日夜23:00に



改名麻雀大会開催します!!


参加予定者


東の変態キング



アッシュさん


変態に対抗すべきは


西の変態投資家



どりさん



そこに紅一点九州在住昼はドエス夜はドエム(*´д`*)ハアハア


前回開催の麻雀大会の覇者



ひなさん



さらに全国のダメ人間代表



のすけ


このメンツで誰がさらなる高み(当然変態部門の)に上り詰めるのか!!



場所は

麻雀3→ウインドウサイズ(大or小)を選択→自由に対戦交流広場←これ重要です。→ルール選択(今回の場合は『レート Hi』・『ワレメ なし』・『対戦種別 半荘戦』・『喰いタン あり』にチェックを入れる→ロビー17を選択←これ重要(3から17部屋です)→『麻雀大会!』を探して観戦or参加 


5月にアッシュさん主催でやった場所と同じです


ついでに説明もコピペしてきました(・・。)ゞ テヘ



暇な人は見に来てくださいね(^∀^)



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


マーベルヒーローズってほんまに


獣王みたい\(。´□`・。\)


高設定でもタイミングよく契機役を引けないとどうしようもヾ(`◇')ナイッ!



コメント
この記事へのコメント
2007/07/14(土) 00:03 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
今度は 誰がかわるのかなー(*^m^*) ムフッ

覗きに行けたら いってみるねーヾ(*'▽'*)ノ

麻雀p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/14(土) 00:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
くんにちは☆

会社にお泊まりしないとPC触れないなぁ~♪

どこかに中継は立てないの?

捨て猫も観戦したいなぁ~♪

よろしくメカドック♪

【スロ記事】

え? BIG枚数が少ない!

ダチョウ倶楽部
『聞いてないよぉ~↓↓』

お客様にオヌヌメして来たばかりなのにぃ~。

明日は楽しみ♪♪

ボンバー!
2007/07/14(土) 00:17 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
高設定でも 速攻で40k負け(゜Д゜;)



でも 3択役&取りこぼしたら逆にダメで よく 検定 通ったなぁwww


麻雀 頑張って アナル男爵に 戻って下さいww

凸(^o^)/
2007/07/14(土) 00:30 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] マーベルは5号機ではない感じがしますね・・・(^^;。
しかも取りこぼしがやばいんですよね? ・・・いわゆる、大花火でまだ小役ゲームが27回残ってる時点のビタハズシくらい緊張しそうですね・・・(^0^;。 リンカケ打ったんですが早々に嫌になってヤメました・・・。しかし最終的にはシマ一番の台になってましたが・・・(TT)。 お互いに高設定捨てた日になったみたいですね・・・(><)。 では麻雀頑張ってくださいね!! ポチ!!
2007/07/14(土) 00:46 | URL | アニキ #-[ 編集]
( ´△`)アァ-
捨てた台出されたら、しょっくー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

明日応援に行くねー(≧∇≦)つ凸
2007/07/14(土) 01:08 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
捨て猫さんへ

じゃあ会社に泊り込んだら(・∀・)イイ!

中継はたてないと思いますよ(パソコンで麻雀やってるから

捨て猫さんがくるの期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビックの枚数はビックりするくら少ないですよ(だじゃれじゃないですからwww

>MIKIさんへ

個人的にはどりさん希望です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひぜひ覗きにきてね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

なんとなくの予想なんですけど検定の時は特殊リプレイを揃えてないような気がするっす!!

それならリプレイ確率が上がらないしビックの獲得枚数も少ないから機械割は6でも110くらいに収まりそうな予感っす( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナル男爵は断固拒否しますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

そうです!!

もろ4号機の速さで金が飛んでいきます(ノД`)・゜・。

特殊リプの演出の時はほんまに緊張しますよwww

リンかけも見抜きにくいっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まーじゃん応援頑張るッス(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/07/14(土) 01:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
だゆさんへ

出され方がえぐいから余計にショックでかいっすil||li _| ̄|○ il||l

応援きてね~~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/14(土) 01:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
http://www.omosiro-flash.com/ani/kiki.html

魔女の宅急便おもろかったねw
2007/07/14(土) 01:50 | URL | どり #ZFPdhQVM[ 編集]
6捨てどんまいっす。゚(゚*´Д⊂
こんな日もありますさ。
そんでもってまたしても改名することになっちまったら 
アナル男爵カンバック???!!
楽しみにしてまっすの凸
2007/07/14(土) 02:33 | URL | りっくり #-[ 編集]
コレ・・・通常時でも15枚役全部取れたらスゲーよなww

どのベルかわかる攻略があったら欲し~い!(>Д<)

この機種わ、ARTに突入させられるかどーかわ、かなり打ち手の引きが
関係するから、あとから出されても気にすんなヽ('∀`)9 ビシ!!

チン子も今日ハンゲー麻雀だから、乱入するぢょ~\(^o^)/
2007/07/14(土) 03:36 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
自分がヤメた台で、出されてるのって見ちゃうと凹みますよね (´・ω・`;)

実機見たことないけど、回らない5号機って怖いですね・・・。

今日の麻雀、頑張ってください!!
行けたら行きますね♪

つ凸
2007/07/14(土) 10:41 | URL | ユージ #-[ 編集]
よくそんな恐ろしい台が検定受かったね?
ギャンブル性を無くすどころかますます上がった気がする今日この頃
マージャンがんばっす
つ凸
2007/07/14(土) 11:47 | URL | Hiro(一文無し #-[ 編集]
オラ達もやるから後で乱入するね

ちなみにオラは仕事です(--怒)
2007/07/14(土) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちは^^
このブログすごい気に入りました。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
宜しくお願いします。
2007/07/14(土) 13:59 | URL | 澤田 #-[ 編集]
∑( ̄口 ̄)今日更新かかってないと思ったら一文字違いかい!!

\(゜□゜)/マーベルこえー!

ポチつ凸
2007/07/14(土) 14:11 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おつ~~^^

改名勝負結果楽しみにしていますwww

アナル豚足でお願いしますwwww

^^つ凸
2007/07/14(土) 14:59 | URL | sakula #-[ 編集]
【麻雀改名対決】

のすけ先生♪

楽しみに待機しています。

彼女と一緒に待っていますが、すぐに空気が漏れてしまうので、膨らませるのに大変な彼女です。

空気嫁~♪

ボンバー!
2007/07/14(土) 18:04 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
了解でっすv( ̄∇ ̄)v
ひなは改名したい(*`□´)ノ
変てこな名前キボン♪

楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
(*´▽`)ノ凸
2007/07/14(土) 19:24 | URL | ひな #-[ 編集]
 
ここの公開予想、よく当ててますね
夏競馬も楽しみです

http://blog.livedoor.jp/keiba_gp/
 
 
 
2007/07/15(日) 08:55 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
昨日これの6っぽい台打ってきましたけど、
7500枚も出た(汗
6で調子良いと終日ATorART入りっぱなしになりますね
12時~打ってART上乗せ10回が2回ほどしかでなかったんで、とりあず上乗せ10なら即止めでも良いくらいやと思います
体感ですけど、6割くらい50、2割くらい30、残りで100以上と10くらいかな
って感じ
1回だけ400上乗せされた(((( ;゚Д゚))))
BIGによるART上乗せは、めっちゃ多い事はなかったです

あとは特殊リプレイ高確率状態が何を契機に入るか問題ですね~
全然わからないっ!
2007/07/15(日) 10:17 | URL | ほく助 #-[ 編集]
>どりさんへ

キキwwwww

おもろすぎ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

>りっくりさんへ

残念ながらアナル男爵は帰ってきませんwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

ほんまにヒキで全然変わってくるっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

麻雀楽しかったね\(=^O^=)/

罰ゲームの内容きまったっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ユージさんへ

5号機史上最悪のまわらなさです(ノД`)・゜・。

麻雀応援ありがとうございますね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

たしかにギャンブル性あがってますねwww

麻雀がんばりました\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

麻雀楽しかった\(=^O^=)/

仕事終わったかな?

>澤田さんへ

アダルトは断ってるんですみません<(__)>

>アッシュさんへ

例の件おねがいしますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

かなり意外な人がやられましたwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

昨日はほんまに楽しかったっす\(=^O^=)/

会社にお泊りお疲れ様でした<(__)>

帰ってゆっくりおなぬってくださいwwwww

>ひなさんへ

残念やったねwww

罰ゲームかなり面白いことになりそうですよwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ウオッカさんへ

競馬はわかりません

>ほく助さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱり10上乗せはやばいっすよね!!

それで立ち回るのが今のところのベストかもしれないっすね!!

400上乗せって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そのあたりはプレミアっすかね?

>あとは特殊リプレイ高確率状態が何を契機に入るか問題ですね

確かにこの契機がわかればハイエナとかも出来そうやしでかいんですがね!!

詳しく説明ありがとうございますね(^∀^)

2007/07/15(日) 21:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/146-dceb4940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
