ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
早めに帰宅

のすけです\(=^O^=)/

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日の予告は若干大げさに言ってしまいました(・・。)ゞ テヘ
のすけのホームに入った新台



マーベルヒーローズ


なぜエヴァをいれない\(。´□`・。\)


まあいいけどね(*´σー`)


そんなわけでわかってる事は設定6の割が


119.5%∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



目押しを失敗すると痛い目に合う




その程度の知識でいどんだ新装初日



開始2時間ほどでその正体を現し始めた



のすけの2台隣の台が少し連チャンして


その後ARTに入った



ちなみにマーベル限定の説明ですが

ART・・・アシスト リプレイ タイムの略

3種類ある15枚役を完全ナビ さらにリプレイ確率UPしてるんでだいたい1ゲームあたりに1枚以上増える

5号機の中ではかなり増加スピードが速い

RT・・・ARTに入る前の準備状態

15枚役のナビは無し リプレイ確率は上がってる

AT・・・ART中にビックをひいたときに入る

画面は通常時ですが15枚役成立時は完全ナビ リプレイ確率は上がっていませんがコイン持ちがUP

特殊リプレイを揃えるとRTを飛ばしていきなりARTに入ります




そこでのゲーム数を見ると




∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



400ゲーム超えてる!!



後で詳しく書きますが400ゲームってゲーム数は異常


上乗せしまくるんでなかなか終わらない



さらに丸い絵柄が揃って上乗せゲーム数が300とかあるし\(。´□`・。\)



とりあえずここでマーベルヒーローズのゲーム性を説明しときますね


まず


通常時・・・ビック待ち あとは特殊リプレイ待ちwww


そこから


特殊リプレイを揃えると(おそらくビック終了後100ゲームくらいは特殊リプレイの確率が上がってる おそらく5~60分の1くらい? 普段は2~300くらいかな?)



揃えるって書いたのは取りこぼした時点でアウト


また通常時をがんばらないといけません


さて無事に特殊リプレイを揃えると今度は


RTかARTに入ります


たいがい初あたりの時はRTですね


そこで決められた回数15枚役を揃えると(1回~4回連続)


ARTに突入


15枚役を取りこぼすとRTが終了(ART中も取りこぼすと終了なんで慎重に




ART中はナビにしたがって消化すればOK(演出があった時はまるい絵柄を狙ったほうが無難かも


初当たりのARTはおそらく50ゲーム固定


そのゲーム数を消化したらまたRTに戻ります


このRTは15枚役を1回揃えればまたARTに戻ります


ART中やRT中にボーナスを引いた場合は液晶は通常時に戻りますが今度はARTに入るまでリプ確率は上がってませんが15枚役は完全にナビしてくれます なんでコイン持ちがかなりあがります


そして特殊リプレイを揃えると今度はARTから始まってついでに少しゲーム数を上乗せしてくれてます


この台で1番重要なのは特殊リプレイです


色んな場面で成立しますが



必ず揃えましょう



おそらく目押しミスでこぼすと


上乗せなどはないと思います






20070712203536.jpg



通常時は爆音と派手なカットインが必ずはいるんで見逃すことはないです



20070712203521.jpg




ビック中に出るとRTを飛ばしてARTから始まります




20070712203552.jpg



ART中には本がぱらぱらする演出で出ますなんでまるい塊を狙いましょう



ゲーム性の説明はそんな感じで昨日の稼動に戻ります


えげつないゲーム数になってる推定6の台www


12時の時点でRTゲーム数が700ぐらい(2台離れてるんでしっかり見えない


そしてそのRTが終わったのが



閉店でも終わらず∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



その台を打ってた男の子は7時位にやめたんで



のすけが打ちましたv( ̄ー ̄)v


結局8400回転でビック39回


男の子・・・約8000枚


のすけ・・・5000枚くらい


合計で12000枚∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


結局この日のすけは1台目で3000枚ほど出てたんで


あわせて8310枚\(=^O^=)/


のすけなりの設定推測



1台目のRT上乗せゲーム数と2台目(推定6)の上乗せゲーム数が全然違う


ART中にビックや特殊リプレイを揃えるとゲーム数が上乗せされるんですが


1台目・・・ほとんど30たまに50ゲーム 10ゲームと100ゲームが1回


2台目・・・メインは50ゲームたまに30 100や300なんてのもある


そして今日打ったくそ台4回全て上乗せ10ゲームil||li _| ̄|○ il||l


おそらくここに設定差が確実にあるとおもうんですがもっとえげつない差があるポイントが



それは


ビックが連荘したときのARTゲーム数上乗せ1台目で連荘しても100ゲームくらい


2台目はすぐに2~300になる


今日も打ってきたんですが周りの台ものすけの台もやっぱり100くらい


ART中にビックをひくとどの設定もゲーム数は少し上乗せしてくれますが


6はARTはいる前(AT状態の時)に連荘した分も上乗せされてるっぽい


なんでARTがほんまに無限ループするって感じです




感想


荒い!!


ビックをひくタイミング


特殊リプレイをひくタイミング


3択15枚役をどんだけあてれるか


うまいこといくとえげつない伸び方をしますが逆に考えると裏目ったら6でも10万負けれそう



とにかく目押しミスは命とり


のすけの隣はおっちゃんだったんでわかったんですがおARTに入っても目押しミスすると終わる


さらにゲーム数は0にはならないが少しのこる程度







FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


暇だったんで久しぶりにいっぱい書いた\(=^O^=)/
コメント
この記事へのコメント
早い
2007/07/12(木) 21:09 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
くんにちは☆

通常→ボーナス→RT→ART

この流れでOK?
(複雑です…)

15枚役をナビする機能はリオパラ☆と同じ感じでOK?

特殊リプが重要役な感じでOK?

のすけさん☆が男前でOK?

設定差で上乗せG数が変わるでOK?

のすけさん☆が上乗せ本番強要でOK?
目押しが常に必要でOK?

のすけさん☆が床上手でOK?

長期戦になるでOK?

のすけさん☆が絶倫でOK?

疲れた…。

ボンバー!
2007/07/12(木) 21:39 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
わーなんか ちゃんとしないと 損しちゃうねーー!!!

私の所にも その台はいってるはず!!!

5号機で 万枚とか・・だしたいね(*^m^*) ムフッ

おめでとーーー(*^-^)ノ

ポチはあとでーv-354
2007/07/12(木) 22:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは~!!

かなり目押しを共用される台ですねぇ・・・。
長時間打つのはシンドそう (´・ω・`;)

でも、そのイケイケ感は獣王やアラジンAっぽいですね♪

こっちに設置店あったっけかなぁ?
そんな台なら6は空きそうにないですけど・・・。

大勝おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/07/12(木) 23:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
マーベルはリンかけ並みなんですね。

よく行くお店に導入されてたんですが、1000枚も出てませんでしたよ;

しかし、すっごいですね~。
俺もその出方だったらツッパできそうw

^^つ凸凸
2007/07/12(木) 23:44 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
初めまして。

コレ凄いですね。うちの地域では番長撤去までこの辺の台は入れ替え待機
してるホールが多かったんで、昨日位から入りだしてます。

予備知識なしで打つとこだったんで危なかったっす。

ひっじょーに参考にさせて頂きマス!

2007/07/12(木) 23:47 | URL | ナゲンタ #-[ 編集]
チン子も昨日打ったケド、ホントにえげつねぇ~( ̄□ ̄;)

コイン持ちが、通常時とARTに入ったトキが天と地の差ww

チン子の今んトコの知識も書いておくね~o(^-^)o

BIG中の特殊リプわ、ART(50G)確定だぢょ♪

ART中に見押しミスすると、ARTが消滅するはずだぢょ
(おっさんがしてたww)

100G以内にボーナス連するとART確定ヽ('∀`)9 ビシ!!

ARTが残ってると、右の青い絵が光ってるから、
知らんでヤメてったのをエナれる(-ω☆)

上乗せG数わ、最大で1000Gww

中押しがおすすめ♪
中リール上段青7狙いで、
中段リプ→リプ
中段7→かぼちゃ
中段かぼちゃ→チェリー
だぢょ(^_^)v

えらそーに書いたくせに、チン子わ昨日負けたぢぇ(T_T)
2007/07/12(木) 23:51 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
付けたしww

ボーナス後100Gまでわ、ARTが残ってなくても
右の絵わ光ってるから気をつけてちょ(^_^)v

2007/07/12(木) 23:54 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おまたせー(*^-^)ノ凸
2007/07/13(金) 00:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
5号機で万枚のにおい!
こりゃすぐ設定おちるね・・・

新台イベントをねらわなきゃ!!

って地元にはいってない・・

凸!
2007/07/13(金) 00:34 | URL | マックス777 #-[ 編集]
捨て猫さんへ

早漏キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

基本的にはその流れでOKっす(のすけの部分も含めてwww

絶倫ではないですむしろ1回で十分ですから(・・。)ゞ テヘ

>MIKIさんへ

ほんまに少しでも気を抜いたらごっつい損するから気をつけてね(^∀^)

>ユージさんへ

そう!!

まさにそんな感じっす!!

獣王に近いっすねビックをいつひかないとだめとか

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

リンかけ・・出るそして安定感抜群

マーベル・・出るしかし安定感ナシwww

へこみ方もえぐいんで気をつけてくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ナゲンタさんへ

初めまして(^O^)/

この台を予備知識なしはほんまに危険なんで出来るだけたくさん調べて打ったほうが良いっすよ(^∀^)

また遊びにきてくださいね( 」´0`)」

>ちん子さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

詳しく書いてくれてる\(=^O^=)/

>ART中に見押しミスすると、ARTが消滅するはずだぢょ
(おっさんがしてたww)

これ昨日のすけの隣もおっさんがパンクさせまくってたけど

100→30くらい?→8www

ってなってたんやけどいろいろパターンがあるんかもしれないっすね(^∀^)

いろいろ教えてくれてありが㌧(^ω^)

ついでにチェリーも喰ってくださいwww

>MIKIさんへ

おかえり~~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>マックス777さんへ

設定6の万枚期待度かなり高いと思いますよ(真剣

番長との入れ替えさらにSEとの入れ替えで導入率は高くなると思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/07/13(金) 01:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
す、すげぇ…w

ARTが途切れないってことは、スランプグラフはずっと上り調子じゃないっすか!?

恐らくART上乗せの設定差が雑誌に掲載されるまでが勝負でしょうかね。たぶんダンスマン並みに設定推測できそうな気がするんですが、アナル男爵のすけさんは今回打った感じ、設定推測は早い段階でできそうだと思いました?

^^ノ凸
2007/07/13(金) 01:18 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
>とんぼぅさんへ

正確に言うとARTでビックを引くと特殊リプレイを引くまではただのATなんでコインは少しずつ減っていきます!!

設定推測は連荘してくれたりRT中に特殊リプレイを5回くらい引けたら上乗せゲーム数50無しでやめとか連荘してるのにARTゲーム数がしょぼいとかでやめれそうなんですが・・・

まだあくまで感じたように立ち回ってるんでそれが解析で間違ってる可能性はありますけどねwww

とりあえず今日は上乗せしょぼかったんで2時間稼動で10k勝ちでやめてきましたがでてませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/07/13(金) 01:23 | URL | のすけ #-[ 編集]
良くも悪くもガッチャタイプですねwww

取りこぼした分、ストックしてくれないかなww

エナエナ♪
2007/07/13(金) 03:35 | URL | エージィ #-[ 編集]
のすけ男爵ぅ 今回の日光 コフーンしました でも目押しミスは許されんのね あたしに出来るかなぁ(>_<)
でも打ちたいので勉強してから打つ!
いつも分かりやすい説明ありがとうです凸
2007/07/13(金) 07:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
あ…↓日光 じゃなくて 日記 です(ΘoΘ;)
2007/07/13(金) 07:51 | URL | りっくり #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
ってことは・・・・・・・(  ̄ ̄)b
ひなは打てない台ナリ゜゜(´□`。)°゜
のすけ男爵、是非横で打ってください(*・・)(*..)ペコ

・・・ってまだ導入(`◇´)ノシ ナイッ!

土曜日楽しみにしてるです(*´▽`)ノ凸
2007/07/13(金) 10:54 | URL | ひな #-[ 編集]
万枚結構有るみたいだよね\(゜□゜)/

すげー分かりやすかった(^-^)/

ポチ(^O^)つ凸
2007/07/13(金) 11:04 | URL | アッシュ #-[ 編集]
目押しミスは命取りかぁ~(・_・;)
私、よそ見しながら打ってたりするんだけど・・・
アッ!!っていうのが、結構あるんだよねwww
ミスしそう(><;)
近くで入ったみたいだから、空いてたら打ってみようかな~♪
情報ありがとー!
(≧▽≦)つ凸
2007/07/13(金) 11:21 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
【人生も目押し】

のすけ先生☆の目押しを授かりに来ました♪

是非ともご指導お願いします。

では、早速ですが。
おにゃの子の性感体が目押し出来ません↓

演出に注意しているのですが…全然です。
ガセ演出に騙されている可能があるのですが、捨て猫は見抜けません。

のすけ先生☆の目押しのポイント&激熱演出を教えて下さい。
ボンバー!
2007/07/13(金) 12:11 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
目押し出来ないと駄目なのρ(・ω・、)イジイジ

ならオラは打たヾ(`◇')ナイッ!

ってか打てヾ(`◇')ナイッ!

間違いなく勝てないから

熊酒場で遊んできます(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/13(金) 12:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

低設定域と高設定域のデータが数本欲しいね^^
割りだけ見ると怖いwww
^^つ凸
2007/07/13(金) 13:04 | URL | sakula #-[ 編集]
おめでとーございます^^
マーベルヒーロズ、高設定というか、6だとめちゃアツい台ですね!
7時から打って5000枚ってとこも凄い。結構言われるとおり増加スピードも早そうですね!
2007/07/13(金) 15:18 | URL | らくえん #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとうです~♪

って、初心者向きじゃないんですねーー
これから始める人は何がオススメ?

^^つ凸凸
2007/07/13(金) 19:18 | URL | たけべるね #-[ 編集]
昨日の時点ではまだ此方に入ってなかったようですね。

しかし徐々に時代が変わりつつありますね。

てか理解するのにシンドイお年頃・・

その台が入ってくるようなら、も一度このレス見に来ます (´゚ω゚):;*.':;ブッ

でハイエナしたって事なんですかね?
デカ勝ちオメ~~!!
2007/07/13(金) 19:56 | URL | トロピー #-[ 編集]
本日の商談で、のすけさん♪を売りました。
読者が一人増えている事でしょう♪

大変、お気に召したご様子で楽しい商談が出来ました。
会社に帰ったら、サイトページを送信する予定でーす♪

ボンバー!
2007/07/13(金) 21:40 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
エージィさんへ

正直ガッチャより危険な感じがします(ノД`)・゜・。

>りっくりさんへ

目押しミスの損する枚数がかなりでかいんででもビタ押しとかじゃないんでしっかり押せば大丈夫っすよ(^∀^)

くれぐれも予習は大事にね~~( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

じつわ適当に押して3回ほど特殊リプレイこぼしてます(・・。)ゞ テヘ

それでいいなら良いっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

のすけも明日楽しみっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

わかりやすいっすか!!

めちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

それが1番危険っすよ!!

つい適当に押してこぼすってパターンが1番多いっす(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

ガセ演出多いっすから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず肩に手を置いて振り払われなければチャンス目

終電で帰る気配がなければ本前兆ですwww

あとはとりこぼさずにチクビ周辺をしっかり目押し;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ラブドンさんへ

この台は練習したほうが(・∀・)イイ!

とか言えない(滝汗

目押しできない人は絶対勝てないようにできてます(ノД`)・゜・。

>sakulaさんへ

低設定のデータがほしいってことはのすけに死ねって事ですよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>らくえんさんへ

増加スピードが速いし乗ってるときはARTが上乗せしまくりで終わらない\(=^O^=)/

4号機のAT機に似たイケイケ感はありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>たけべるねさんへ

この台初心者が打ったら確実に死ねますwww

スロット打ち始めるんならエヴァ2なんかが楽しいと思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

この台は特にややこしいっす!!

一度打ってみればなんとなくわかると思いますが・・・

そうですハイエナっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

獣王とかでサバ潜伏してるのにやめたから取ったって感じですねwww

>捨て猫さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

購読料5万ぺリカ頂きます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

わざわざ宣伝ありがとうございますね(^∀^)
2007/07/14(土) 00:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
お返事サンクス♪
(独り言なのでレス不要です)

チクビ周辺を目押しですねぇ♪
(o^-')b

って!左側から?右側から?

まぁ~心臓が近い左側と正解を出す♪
(民明書房から抜粋)
のすけ先生♪

ボンバー!
2007/07/14(土) 00:29 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/145-0cb930a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
