ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
明日は早起き


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


エヴァスロうちに逝ってきた(-ω☆)

エヴァスロを打つために8時に起きたのすけ


しかし時計を見ると4時∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


どうやら夢の中で用意してたらしいil||li _| ̄|○ il||l


まあ空いてるわけもないと思いながら


逝ってみるとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




空いてないil||li _| ̄|○ il||l (当たり前



店をうろうろしてると



ガロウチャンス中のガロウ伝説発見( ̄ー ̄)ニヤリッ


着席して打ち始める(ガロウチャンスだけを打てば機械割110%)



なんと!!



なんと!!!



これが設定6だった\(=^O^=)/




しか~~し



アホボーナスしか当たらないil||li _| ̄|○ il||l


13kの負債をくらったあげく


夜の10時にガロウチャンス抜けil||li _| ̄|○ il||l



この時間ならエヴァが空いてるかと見に行くと


空いてた\(=^O^=)/


打ち始めると4kで黄色ビック


さらにバー


そこから


1ゲーム連!!




20070711001302.jpg




20070711001324.jpg



画面に



まごころを君に


って出てそこから



セカンドインパクト発生\(=^O^=)/


画面が動きまくっててカメラで適当に取ったらしょぼい画面だったil||li _| ̄|○ il||l


1時間ほどうって




20070711001554.jpg



今日トータル7k負け(ノД`)・゜・。



エヴァスロットの感想



重複フラグ採用ってことでチェリーやスイカの後に演出発展するのがうざい


コイン持ちが悪くなってる


シャッターがカシャカシャ動きすぎてうざい


マイナスイメージばっかりil||li _| ̄|○ il||l


打ち込めばまた違う感想かも知れないけど


とりあえず期待してただけに若干きたいハズレでした


子役重複がある時点でスイカやチェリーが外れる気がしヾ(`◇')ナイッ!



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おもしろくないの??

俺、前のエバが当たらなさ過ぎて嫌いだったから今回のは期待してたのにww

秋葉原で12000枚出たみたいだね 爆
2007/07/11(水) 00:29 | URL | つまみち #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! はじめて エヴァの不評みた!!!

めちゃくちゃ期待してたけど・・

うざいのやだなぁ・・

でも 打つ(*^m^*) ムフッ

まだまだ先になりそうだけど(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/07/11(水) 00:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
これから面白く感じだたらいいね(´・ω・`)
でもエヴァ2だから打ち込めばもっと面白さがわかると思うよ♪リンかけマスターの次ゎスロエヴァ1マスターになっ。゚+.(・∀・)゚+.゚テ♪

( ・∀・)ノ凸
2007/07/11(水) 00:44 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
やっぱり・・・ 
自分の所では書かなかったけどコイン持ちが悪くなってたような気がしました・・・ 
重複フラグ当選は・・・これも昨日書かなかったけどチェリーで1/14 スイカは0/8・・・ 
液晶演出でチェリーやスイカを示唆する演出が出た場合は
リール上で外れる気がしないのは一緒です・・・
2007/07/11(水) 00:46 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
くんにちは☆

あいぽん☆のEVAスロ記事でも不評だったらしいですよ♪(捨て猫の感想)

捨て猫は多分、打つ☆
皆様の判断に左右されて打つと思う。

本日。リンかけ♪のパンフを持ち帰りました。
一枚役が二種類もあるの!
チェリー二色あるし!
リオパラ☆見たいに。
赤ベル
黒ベル
見たいに、どちらに対応しているのか判断出来ない系?

これが噂の素人泣かせ台!

スパイダーマンも理解不能だった。
何か似てる。
ってか!似すぎ!

改めて、アナル男爵☆(その時の名前)に教えて頂いた打ち方は優しい方なんだと気付いた♪
第一リール赤チェ狙いは素人向けでは? 逆押し判別?

奥深い↓
これ研究する気持ちが分かる。
長文スマソン。

ボンバー!
2007/07/11(水) 01:14 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
つまみちさんへ

エヴァ1は個人的にはめちゃ好きやったけど2はあんまりっすね(ノД`)・゜・。

当たるのはけっこうぽこぽこ当たるっすよ(あくまで1と比べて

>MIKIさんへ

悪口かいちゃった(・・。)ゞ テヘ

いろいろ動きすぎるって感じっす!!

でも1時間の感想やから長時間打てばまた変わってくるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

これから1を極めろと∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

とっくに極めてますv( ̄ー ̄)v

2期待してるんで面白くなっていってほしいっす\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

のすけが打った台は6発表台だったんですよ(閉店1時間前&4桁はまり中で捨ててた

だからついついエヴァ1と比べてしまってコイン持ちがよくないって思いました(・・。)ゞ テヘ

液晶で子役がでたらほんまにおわりっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

エヴァ2打ってみると(・∀・)イイ!

別にしってなきゃダメって事もないしね(^∀^)

リンかけはそんなに難しく考えなくても(・∀・)イイ!

2種類ある1枚役は両方とりこぼしてもいいしチェリーは左に赤チェを狙ったほうがわかりやすいと思って青チェをRT中にとめるとRTがパンクしてしまうんでもう常に赤チェ狙いのほうを押してたほうが良いと思って(^∀^)

でも打ち込めば打ち込むほど面白さが増えてくるっすよ!!

逆押し手順もその一つです( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/07/11(水) 01:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
今日ね、エヴァめっちゃ出てたじょー!
全然空かなかったけどね・・・
あんまり、よろしくないのね(・_・)
隣で見たけど、確かにシャッターカシャカシャ
言ってたじょ!
一回打ってみるねー(≧∇≦)つ凸
2007/07/11(水) 02:26 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
エヴァの感想わチン子も同じようだな(ーー;)

5号機わコイン持ちがよくてなんぼぢゃ!

前作より悪くなってるなんて・・・(T_T)

まあ、チン子わ勝ったケドな(・∀・)

アナルわリンかけを打ってりゃイイ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/07/11(水) 04:06 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おはようございます!!

確かに液晶は前よりウザイし、成立役は外れる気がしない・・・。
パターンWHITEって出て、リプ揃いました。
WHITEって何だ?ソフトバンクか?って突っ込みいれときましたwww

小役ナビ系だと、パターンレインボーからのチェリー、スイカは期待出来そうですけどね (。-`ω-)ンー

昨日、チョロっと打っただけなんで、また打ってきます♪

つ凸
2007/07/11(水) 08:49 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはよう♪のすけっち♪
あいぽんも昨日エヴァ2打ってきたよ~
そうそう、何か前作よりコイン持ちが悪くなってる~
ってあいぽんも思ったじょo(・`ω´・)o!!
シャッター意味無く動くしね~
演出もっと期待してたのにね~
でもあいぽんもこれからも打つと思うけどww
シャケに慣れてるからベルが意外に揃わない~
と思っちゃったのかなぁ??
あたりはあいぽんも軽かった~
1G連もあるんだね~^^
また感想聞かせてね~
応援(*・∀・)ノ凸凸 ポチ
2007/07/11(水) 09:58 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
コイン持ちだけなら、デビルがトップですねww

おもんないけどwww

1で、1K/50は鬼ですよねww

2007/07/11(水) 10:12 | URL | エージィ #-[ 編集]
エヴァ・・・・・・・(  ̄ ̄)
父上が再びDVD借りてきそうな
勢いです・・・・・・・(  ̄ ̄)b

エヴァスロは目押しいぱーいいる(*´・ω・`*)?
またのすけ男爵講座待ってるね~(*´▽`)ノ凸

頼りにしてます(*・・)(*..)ペコ
2007/07/11(水) 11:20 | URL | ひな #-[ 編集]
【のすけ】ふたりはモーホ【カヲル】

渚『アナルはいいねぇ♪』
の『え?』
渚『アナルは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。』
『そう感じないか?のすけ君』

の『僕の名を?』

渚『知らない者はないさ。失礼だが君は自分の立場をもう少し知ったほうがいいと思うよ』

の『そうかな?あの、君は?』

渚『僕はカヲル、渚カヲル。』

の『君が・・・あの・・・渚君』

渚『カヲルでいいよ、のすけ君』

の『僕も、あの、アナル男爵☆でいいよ』

渚『ふふふっ』

猫『ボンバー!』
2007/07/11(水) 11:33 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
1時間しか打ってないのにウザイって思うって事は相当ウザイのかな?

まぁ、オラは打たないと思うから良いけど

だって3色見えないもん(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/11(水) 12:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
っえ!? 面白くないんですか ヽ(゚Д゚;)ノ!!

期待してたのに~(涙

でも明日新台だから一応触ってこようかなw

凸♪
2007/07/11(水) 14:49 | URL | りょうchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 15:23 | | #[ 編集]
コイン持ちがさらに良くなってるよりは、良いんでない?www
2007/07/11(水) 20:15 | URL | どり #-[ 編集]
ねっこひろしっ!ねっこひろしっ!

昇ぉ~龍拳

ボンバー!
2007/07/11(水) 20:48 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ニャー!


ボンバー!
2007/07/11(水) 21:30 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
とにかく凸・・・また後で! 
2007/07/12(木) 00:30 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>だゆさんへ

打ってみないとわからないけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

のすけの友達はみんな面白いっていったっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

感想が一緒\(=^O^=)/

通じ合ってますねwwww

確かにリンかけがあればほかはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

>ユージさんへ

ホワイトってはずれかボーナスやと思ってたのに\(。´□`・。\)

打ちこんで萌えポイント教えてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

鮭は思いっきりまわるっすもんね(^∀^)

あのシャッターが動きすぎなんが気に入らないっす(ノД`)・゜・。

打ち込んだらまた変わりそうっすけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

前初うちしたら200回転まわすのに6kかかったil||li _| ̄|○ il||l

のすけはベルフラグひけないようです(ノД`)・゜・。

>ひなさんへ

エヴァスロ目押しいらヾ(`◇')ナイッ!

取りこぼしてもダメージ少ないしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

力作キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

飛鳥を犯すところは似てるけどねwww

>ラブドンさんへ

この台で練習してみたらどうでしょうか?

目押しミスの損失も少ないし( ̄ー ̄)ニヤリッ

>りょうchinへ

好き好きやと思うっすよ(^∀^)

実際もっと打てば面白くなってくるかもしれんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

感想まってるっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

おっちょこちょいっすねwww

>どりさんへ

あのコイン持ちが好きやったからさらに良くなって当たりにくくなってても(・∀・)イイ!

>アッシュさんへ

ポーツマス ポーツマス!!

>捨て猫さんへ

先に言うな~~~\(。´□`・。\)

>アテさんへ

相変わらず早い出勤ありがとうございますwww
2007/07/12(木) 19:47 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/143-1722ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
