ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ひきこもりとニートの才能を神様からもらった


のすけです\(=^O^=)/


だめ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


最近のすけのホームが立て続けに閉店や改装なんかで閉まってるil||li _| ̄|○ il||l


ネタがないんでこんな記事どうですか?
最近打った機種を考えるr(-◎ω◎-) 考え中.....



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




リンかけしか打ってない(汗




最近やった事と言えば・・・・



オナヌーぐらい?



あと博徒装束頼んだ\(=^O^=)/


まだ届いてないけど楽しみっす(^∀^)



そんなわけで今日書きたかったことは



オナヌーの仕方



リンかけこの演出が熱い!!


これはのすけが今まで打った経験上こんなしょぼ演出でもこうなれば確定!!



みたいなのやそれ思いっきり熱い!!


ってヤツを書いていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな演出が出たら次のプレイからボーナスを狙いにいきましょう!!


ガセったら恥ずかしいけどねwww



新聞編



新聞の色とキャラの色に注目!!


石松→青  しなとら→黄色  河合→緑  剣崎→白


これでカットインガーンってなるやつ


が伴えば石松の特訓(大食い演出)でも半分以上は当たる(-ω☆)


石松以外のキャラならほぼガセらない(のすけは一通りガセってますが(ノД`)・゜・。



あとは白新聞&カットインでスイカや赤チェリーが成立すると激熱


これもだいたい9割ぐらいではいってます



特訓パターンにもチャンスアップパターンなんかがあって


石松→お茶が入る(レバーオン時 2ゲームや3ゲーム目に入ることあり)



しなとら→回転速度が遅い(第1停止でわかる)



20070709232851.jpg



河合→曲がエリーゼのために (ロンドン橋で確定!! エリーゼのためにがながれても平気でガセる



剣崎→看板が大当たり注意になってる 第1停止での電流がブイにスパークする


剣崎のみチャンスアップではなく確定です



RT中


この台で1番楽しいときかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


あくまで実践上ですが確定パターンをのせていきます


演出なしでのハズレ スイカ 1枚役


わーって歓声が上がらずに上にあるランプが赤か緑か白(赤チェやスイカがそろうことが多いけど重複してる)


チャ~ンスってランプが光ってキャラが出てくる演出(キャラが出た時点で青チェの可能性0%)


竜児が「このままじゃまずいな」ってセリフからリプレイ ベル以外(はずれ目でも確定


観客席の応援幕が「リングにかけろ」(普段は「闘志」「ブーメラン」「ガンバレ」)


判定負けからベットで石松と戦う




激熱編


わーって歓声があがって第1停止何もなし 第2何もなし 第3でいきなり竜児がなぐりかかっていく
(チャンス目やスイカならほぼ重複)


判定にもつれこむ(ベタやけど熱い





リンかけのRT中はちょっとした連続演出みたいになってるんですが


その流れが途切れたのにまた盛り上がったりしたら入ってることが多いっす(^∀^)

例 かっこの中は演出です

赤チェ成立(相手が弱気になる演出)

リプレイ(演出なし)

リプレイ(ゴングがなる)


こんなパターンは入ってる


でもNGパターン


赤チェ成立(相手が弱気になるパターン)

リプレイ(竜児が強気で燃える)

リプレイ(ゴングがなる)

こうゆう風に演出が途絶えなかったら入ってることももちろんありますが平気でガセります



思い出せないんで今日はこんだけ(^∀^)ノシ



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


改名麻雀大会今週末に開催するかも?


コメント
この記事へのコメント
ロンドン
2007/07/09(月) 23:53 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
くんにちは☆

マスターのすけ氏♪
神に授かった力は、リンかけ♪神眼☆

う、う、打った事ないけど…。
スゲー↑スゲー↑
なんか、そう!あれだよ、胸に熱く語り掛けて来る感じ、良いんじゃないの。
う、う、打った事ないけど…。

柔道だっけ?
空手だったかなぁ?
そんなの気にするな♪
う、う、打った事あるよ。ほ、ほ、本当だよ♪

明日、打って来るよ♪
『顔にかけろ(白濁)』

ボンバー!
2007/07/10(火) 00:10 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
パリv-354
2007/07/10(火) 00:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
5号機の事どんどんかいてーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

えっと 打てない分 イメージトレーニングして・・

4号機なくなったら 頑張るし^^

リンカケは 覚えないといけないランキングに 入ってるし(*^m^*) ムフッ

お疲れ様です^^

(*^-^)ノ凸
2007/07/10(火) 00:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
りんかけって一見熱いって演出ふつーにはずれたりしょぼ演出でなんで!?って時ありますよね!笑
でもリンかけで一番好きな瞬間はビッグ図柄揃えたときのあの光方です!!かなり綺麗であれ見たいが為に打ってる時あります^^;ジャグラーのペカりくらい気にいってます!!
2007/07/10(火) 00:26 | URL | さんさん #-[ 編集]
リンカケ、楽しいですよね!
最近よく打ち始めました!!

今日まいホームにも導入!!
これでリンカケライフが楽しめそうです!!
2007/07/10(火) 00:29 | URL | マックス777 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
エヴァがいいよエヴァが♪ 
うん・・・エヴァがイイ♪ 
リンかけもいいけどエヴァ特集もよろしくね凸♪
2007/07/10(火) 00:29 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
いっつも剣崎特訓外れるんだけど・・・


そんなもん?w


2007/07/10(火) 00:38 | URL | つまみち #-[ 編集]
りんかけの中押しを覚えてから、
真ん中バーの斜め1枚役ばっかりなの(・・、)

マイホが閉まっちゃったら、悲しいね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
早く開いたらいいね♪
^^つ凸
2007/07/10(火) 00:55 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
「教えてあげよう、凡人は・・・」 チェリー成立

「この僕が押されてるなんて」 リプ

「このままじゃまずいな」 通常出目

お前ら どっちだよwwww



人影ねーちゃん 赤チェ

パンチマシーン適当押し リプ

対決発展ねーちゃん喋る

ギャラクティッカマグナム

アナルwww

凸(^o^)/
2007/07/10(火) 00:56 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
激あつアナル~(`・ω・´)

でも・・・リンカケ打った事無いからさっぱり(´・ω・`)


^^つ凸
2007/07/10(火) 01:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
リンかけおたくだ( ̄□ ̄;)さすがモーホー

やっとこチン子MHにも入るぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

チン子的に、グローブと新聞に「当たり」って
書いてあるのわ激アツ!!

秘宝の「当たり」わよくガセったからなぁ・・・(ーー;)

RT中にいっぱいコインを増やす方法ってナイの?(´・ω・`)
2007/07/10(火) 01:52 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

『顔にかけろ(白濁)』∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

だんだんこのブログに影響されて変態になってきましたねwww

蒼井 そらが好きだ!!

ボンバー(パクりwww

>MIKIさんへ

リンかけ面白いっすよ(^∀^)

出玉増加スピードが5号機の中では早いしね\(=^O^=)/

イメージトレーニングでリンかけ打ってるのすけはキムタクでお願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>さんさんさんへ

めちゃわかるっす!!

あの7って揃えたくなるっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみにのすけは同色でビックが成立したらスペシャルテンパイ音が鳴るまではずしますwww

>マックス777さんへ

リンかけ最近また導入されはじめましたね(^∀^)

打ち込めば打ち込むほど面白みがでてくるんでぜひ打ち倒してください!!

>アテさんへ

エヴァ特集やりまくります!!

なんでぜひ酒をおごってください!!

今週中には打てるかも?

ぽちありが㌧(^ω^)

>つまみちさんへ

だいたい2分の1くらいかな?

はまってるときにはずすのは基本ですwww

>だゆさんへ

中押しの弱点はそこっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

回想演出からの中段バーはil||li _| ̄|○ il||l

だゆチチパワーで早く改装工事完了さしてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

竜児「いった いった~~!!」スイカ

河合「この僕が押されるなんて」リプ

河合「天才と凡人との差を・・・」リプ

アナルwww

1ゲームで自信を取り戻す彼は天才ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

うったことないっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

店によって打てる機種は変わってきますからそうなんかもしれないっすね!!

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/07/10(火) 01:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ちん子さんへ

それは確定やしwwww

でも秘宝伝の大当たりは気持ちわかる!!

高確率だけのくせに大当たりってil||li _| ̄|○ il||l

RT中のコインのふやす方法はないけどボーナス確定画面でボーナスを揃えるとき2枚がけで

中→左→右の順番でおして中リールの上段くらいに指定された色のボーナス狙って下段まですべったら左に赤チェ狙うと15枚取れるからうまいこといくと結構増えるっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

せこいけどのすけは毎回やってるww
2007/07/10(火) 02:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
りんかけ~ヽ(´ー`)ノ
大好きだけど設定はいってない(´・_・`)
石松に3連敗中のσ(o・ω・o)

熱い演出覚えるともっと面白いよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
のすけ男爵の記事は毎回ためになる(`・ω・´)!
(*´▽`)ノ凸
2007/07/10(火) 07:25 | URL | 組紐屋のひな #-[ 編集]
おはようございます!!

リンかけ、ほとんど打つ機会が無いですが、演出パターンを見ると面白そう ヾ(〃^∇^)ノ

最近、菊姉がスロ界で一番の萌えらしいことを聞いたのですがいかがでしょう?
ちち揺れがハンパないらしいですが・・・

つ凸
2007/07/10(火) 08:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヲ!!
りんかけマスターがやってきましたね!!
あいぽんもりんかけ未だに打ったことない~
絵が苦手でも打てるかなぁ<アフォ
なんかあのキャラがどうも・・・
でも読んでたら打ちたくなってきた!!
今度打ってみるね~~
サンコス☆
2007/07/10(火) 09:51 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
いまだに竜崎と剣崎の違いがわからないので、積極的に打てません。この記事を見る限り、かなり面白そうなだけに残念ですw

というわけで、”アナル流・竜崎と剣崎の見分け方”希望します。
2007/07/10(火) 10:09 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
(*´・д・)<オナヌーの仕方をUPして下さい(爆)

リンかけ勉強して帰りまーーす♪

(*゚0゚)ハッ!!改名麻雀大会・・・!!
イイ名前考える!(爆)
^^つ凸凸
2007/07/10(火) 10:30 | URL | たけべるね #-[ 編集]
のすけさんはりんかけでぬけるんっすね!?
^^)つ凸
2007/07/10(火) 12:16 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
りんかけ打った事無いから全然解からん

そう言えば昨日オナヌーしてる夢見たよ(爆
2007/07/10(火) 12:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
 【改名麻雀大会今週末に開催するかも?】

アカギ!参戦確定!
以下、アカギ様のコメントです。

こんな絶好のカモ2度とお目にはかかれねえよ

むしれるだけむしる……!

ククク… 面白い…

狂気の沙汰ほど面白い…!

へへ… 
……
きたぜ ぬるりと…

ボンバー!

2007/07/10(火) 12:56 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おつ~~^^

おお博徒装束買ったんだね^^
何バージョン買ったんだろ?
ちゃんとアップしてね♪
しなかったらマジで掘るwww
^^つ凸
2007/07/10(火) 19:28 | URL | sakula #-[ 編集]
そんなにこのHNがうらやましいなら譲ってあげるよ…(´・ω・`)
しょうがないなぁー…(´・ω・`)
2007/07/10(火) 21:28 | URL | 亀頭千人 #-[ 編集]
>ひなさんへ

石松に負けるとほんまにil||li _| ̄|○ il||l

熱い演出を覚えるから余計にガセッた時のダメージがでかい(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

菊ねーちゃんのチチは確かにでかい(*´д`*)ハアハア

そのうちに竜児がねーちゃんの服を切り裂いてくれると思ってみてますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

絵が苦手でも打ったら面白いと思うっすよ(^∀^)

打ったら感想聞かしてね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

まず竜崎って人物が誰かわからない\(。´□`・。\)


とんぼぅさんは処女と非処女の見分け方を研究してるんですよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>たけべるねさんへ

オナヌーのことならMBMさんに聞くと(・∀・)イイ!

また素晴らしい名前を考えてくださいねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

正確に言うと

リンかけで勝つ

エロいお店にいける

って事は短く言うとリンかけで抜けるwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

そんな夢みたくヾ(`◇')ナイッ!

夢のなかでくらい松浦あやとやりたいっすwww

>捨て猫さんへ

土曜日にやっちゃうぞ(-ω☆)

観戦しても良いし参加しても良いっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>sakulaさんへ

しっぴんの黒とじゅんじゅんの白買った\(=^O^=)/

ってかぶってるし(・・。)ゞ テヘ

ち○こもかぶってるんで許してください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀頭千人さんへ

そんな変態HNはいらヾ(`◇')ナイッ!

そのHNでしらない人のところにコメントしたら荒らしと思って削除されますよwww
2007/07/10(火) 23:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
ちょっと来るのが早かったか・・・
とりあえず先凸♪
2007/07/11(水) 00:17 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>アテさんへ

隊長くるの早すぎっすwww

早漏はいけヾ(`◇')ナイッ!

さきぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/11(水) 00:22 | URL | のすけ #-[ 編集]
どーも!!
うおぉぉ!
大阪からのはのすけさんでしたか^^
ありがとうございます♪
もう届いたかな?
今後ともよろしくお願いします^^
2007/07/11(水) 03:16 | URL | らくえん #-[ 編集]
らくえんさんへ

そうですv( ̄ー ̄)v

昨日届きました!!

早速素晴らしい効果がありました\(=^O^=)/

らくえんさんの次回作も期待してます!!
2007/07/12(木) 00:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/142-8f11fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
