ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
明日はちゃんと起きよう

のすけです\(=^O^=)/

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日も家でいたすとして全く稼動してないんで

ひなさんからもらったモロばれバトンいきま~~す

●あなたのタイプモロばれバトン●


あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★


●年上、年下、同い年なら?


年上のおねーさまが(・∀・)イイ!


●どんな髪型が好き?


前にも言ったけどチクビが隠れる長さが(・∀・)イイ!



●優しさと面白さどっちを求める?


これはやっぱり優しさ!!


負けて帰ってきたら金をくれるひとが(・∀・)イイ!


●Mailや電話は大事?


別に(*´σー`)


むしろめんどくさがりなんで大事じゃヾ(`◇')ナイッ!


●スポーツやってる人がぃぃ?


これはどっちでもいいけど


選べって言われたらやってたほうが良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


しまってそうやし色んなところが(*´д`*)ハアハア



●メガネ好き?


メガネが好きって言うよりはずしたときに2度美味しいから好き(*´д`*)ハアハア



●血液型にこだわる?


まったくこだわらヾ(`◇')ナイッ!


いままで付き合ってないのはAB型やけど関係なさそう(^∀^)



●どんなファッションが好き?


ちょっと方向性が違うけど理想やから


成人式に着てる着物にあの白いもこもこが好き(マニアwww


あとふいに着てくるワンピースとかも好き(*´д`*)ハアハア


基本的に脱がしにくい服が(・∀・)イイ!


●背はどの位が理想?


180くらいの人とやりたい(*´д`*)ハアハア


バスケやからな!!エロい想像しないようにm9(・∀・)


●付き合うならこれが大事だと思う!!

熱くなれる子が好き\(=^O^=)/


なにするにしてもさめた目をされるとこっちもさめる(´・ω・`)ショボーン


●コレ、キュンときます。


普段きりっとした子が何もないところでつまずいたりするところ


なんか素の声が聞けたりして(・∀・)イイ!


●束縛されたい?されたくない?


絶対されたくヾ(`◇')ナイッ!


いちいち突っ込まれるとさめる(´・ω・`)ショボーン


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?


う~~んr(-◎ω◎-) 考え中.....


やっぱり女の子はおしゃれさんが良いから服は変えてほしいかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


でもアクセサリーとかは同じのんでも(・∀・)イイ!


なんか大切なものなんかな~とか想像するのが好きwww


●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?


理想を語ってるだけっすね(ノД`)・゜・。


実際つきあう人って理想とは違う人のほうが多いし


●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント


これはオパイ同盟として走って揺れるオパイは譲れない(-ω☆)


あとは髪をあげるしぐさが好き~~~(^∀^)



●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?


サプライズが(・∀・)イイ!


基本的に期待されたらするのがいやになるひねくれ者ですから(・・。)ゞ テヘ


●じゃぁ、コレをされると冷める。



あのときに2人とも脱いで


さあって時に


(´ ゝ`)フーーン
  ^


ちっさいな~


il||li _| ̄|○ il||l


もう無理っす\(。´□`・。\)



●追いかけたい?追いかけられたい?


絶対追いかけたい(-ω☆)


やっぱり好きになって追いかけてるときが1番楽しい\(=^O^=)/



●コレをされると弱い


ギャップに弱い


普段ドエスな子が風邪をひいたときに優しかったりしたら・・・


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

違うと思う


やっぱり理想は理想であって上に書いたような理想の女の子と結婚してもまた違う理想ができてくると思う


人間は欲望の塊やからね


と悟ったようなことをいってみる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



●感想


書きながら全く理想とは違う女の子と付き合ってるな~なんて思ってた( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも妥協して付き合ってるってわけじゃヾ(`◇')ナイッ!


理想ってゆうのはあくまで理想でしかなくて現実にならないもんやと思ってるし(マイナス思考


●このバトンを回してきた人ってどんな人?

ひなさんは会ったことないけどブログのイメージやと


まけっぷりが男前www


でも更新頻度とかすごいからマメな人やな~とも思う


後ドエム仲間なんで絶対エロいと思う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ドエムはエロいって決まってるから(意味不明の断言


九州在住みたいなんでのすけは九州まで行くんで会って欲しい人です(^∀^)


●回す人10人


10人∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかもひなさんとこでいっぱい指名されてるみたいやからかぶっても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とりあえず毎日暇でち○こばっかりさわってそうな人指名しときますwww


半ニート


完璧ニート


あと暇で今日書くことヾ(`◇')ナイッ!


て人は勝手に持っていってくれて(・∀・)イイ!


コピペ用

●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

●どんな髪型が好き?

●優しさと面白さどっちを求める?

●Mailや電話は大事?

●スポーツやってる人がぃぃ?

●メガネ好き?

●血液型にこだわる?

●どんなファッションが好き?

●背はどの位が理想?

●付き合うならこれが大事だと思う!!

●コレ、キュンときます。

●束縛されたい?されたくない?

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

●追いかけたい?追いかけられたい?

●コレをされると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

●感想

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

●回す人10人






FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日こそしっかり起きよう(汗
コメント
この記事へのコメント
チン子に当てはまるのわ一個もナイ!(・∀・)エガった~

一応、歳わ13で固定だしなww

アナルわチンコちっちゃいんだ(´・ω・`)そんな感じ
2007/07/06(金) 23:38 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
完璧ニートの所だけはクリックしたくなかった。

予想通りだったOTL

俺は忙しいぜヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/07/07(土) 00:08 | URL | 辛道 #-[ 編集]
アナルちゃん ◎ちっちゃいφ(.. )メモメモ

バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

私は まだ途中までしか書けてない(*ノノ)

AB型は 少ないのかな?
私も ABだけない(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/07/07(土) 00:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
私は174㎝の女性と付き合った事がありますよ・・・ 
その方は常にハイヒールを着用する方だったので目立つ目立つ・・・ 
まぁ目立ったのはその人との
腰の位置の違いだったけどねwww凸♪
2007/07/07(土) 00:39 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
封印の剣 ハードモード マジ ドSだからwww


ベルウィックサーガより むずか('◇')シイ!

AB型の子のおかげで 軽い 女性不信に 陥って 早2年(爆)


凸(^o^)/
2007/07/07(土) 01:32 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
だから半ニートじゃヽ(`Д´)ノ ナイッ!!
σ(・∀・`*)ゎのすけさんの理想ゎアナルがでかければいいと思ってたwww
とりあえずやれたらやります♪( ・∀・)ノ凸

2007/07/07(土) 01:36 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>ちん子さんへ

13歳で固定φ(.. )メモメモ

それでも(・∀・)イイ!

むしろそのほうが(・∀・)イイ!

膨張率は自信あるけどね(-ω☆)

>つらみちさんへ

完璧なニート道貫いてるくせに~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日6ツモれずにあぶれてると思うんですぐやるべしwww

>MIKIさんへ

メモしちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

AB型の人っていないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

MIKIさんの楽しみっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

腰の位置の違いって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

めちゃスタイル良い女性と付き合ってたんですね(うらやましい\(。´□`・。\)

あのときも違和感感じるんですか?www

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

まじで∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ドエムとしてはいそいで買いにいかないとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

女性不信ってなにがあったんだろ?

ば○ぶとか使ったんでしょwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

半ニートって言われて嬉しいくせに~~wwww

アナルは小さい方が良いに決まってるっしょ(せまいところに無理やり(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/07(土) 01:49 | URL | のすけ #-[ 編集]
バトンありがちょ~(*´▽`)ノ

ドM仲間(●´∀`人´∀`●)♪

でもね、昼間は超~ドSだじょ(`・ω・´)!

σ(o・ω・o)がMっての、誰も信じてくれ(`◇´)ノシ ナイッ!

゜゜(´□`。)°゜

嬉しかったデスの(*´▽`)ノ凸

九州いつでもおいで~♪
明太子用意してるぉ(`・ω・´)!
2007/07/07(土) 03:04 | URL | 組紐屋のひな #-[ 編集]
6:30起床の捨て猫が通りますよぉ~♪
ボンバー!
2007/07/07(土) 06:45 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おはようです☆

のすけさん♪朝起きれたかな?

今日は七夕ですねぇ♪イベント出陣☆

バトン♪
ワンピース良い♪
色々あるけど、
その中でも、
ルフィーが良い♪
捨て猫も海賊王になる♪

ボンバー!
2007/07/07(土) 07:03 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
寝坊したー!

絶対溢れるわこれww
2007/07/07(土) 08:22 | URL | つらみち #-[ 編集]
走っている時に揺れるおつぱいは(・∀・)イイ!!
イカンイカン妄想してしまった・・・不覚
しかし、そろそろギンギンの夏が来るっすね♪
ボインボインのスケブラなんかたまらんっすよ~♪♪
^^)つ凸
2007/07/07(土) 09:02 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
おはようございます!!

メガネっ娘の2度おいしいにモロ共感 ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

俺も早くバトンせねば (A;´・ω・)フキフキ

もうすぐ夏だから揺れるパイオツゲットだぜ!!(意味不明w)

つ凸
2007/07/07(土) 09:45 | URL | ユージ #-[ 編集]
だゆは・・・O型だけナイ(≧∇≦)
普段キリッとしてないけど・・
何もないところで、しょっちゅうつまづいてるじょ(゜ー゜;Aアセアセ
パチ屋さんに入ったとたんに、コケタこともあるwww
結構恥ずかしいの!(/ω\)
^^つ凸
2007/07/07(土) 11:52 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

>>(´ ゝ`)フーーン
    ^
>>ちっさいな~

って言われたら、逆に燃えない?(変態)

さとちゃんは欲望の塊((φ(-ω-)カキカキ
常に汁出し大好きって事ですよね?(低俗)

^^つ凸凸
2007/07/07(土) 12:01 | URL | たけべるね #-[ 編集]
のすけ男爵のチ○コは小さい。。。φ(ー` )メモメモ・・・
さすがに「小さい」って初っ端に言われると凹みますね。。。

(つーかそんなこと言われたん?!それは女性として思っては言ってはあかん!!と思う)

あっしはほとんど当てはまらんっす。
残念! (-o- )ノ ≡凸
2007/07/07(土) 12:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
おつ~~^^

リーマンニートのワタクシが来ましたよ^^

小さいなって言われた事あるの?それが気になるwww^^つ凸
2007/07/07(土) 16:49 | URL | sakula #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  
変態丸出しだし(o≧▽゚)oニパッ

これで解った事はのすけっちは本当に変態ってことかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/07/07(土) 20:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
がんばれ元気

これも打つの?

ボンバー!
2007/07/08(日) 00:37 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ふーん ちっさいな~
なんて言う女いるのかww
2007/07/08(日) 09:49 | URL | 亀頭千人 #-[ 編集]
(σ・∀・)σちっちゃくてかわいい!だったら良かったんだね

アナルのチンコちっちゃい

ポチつ凸
2007/07/08(日) 12:43 | URL | アッシュ #-[ 編集]
短小男爵現る。
2007/07/08(日) 17:42 | URL | どり #-[ 編集]
小さい方がアナルに入りやすくていいんでないかい?w
2007/07/08(日) 23:18 | URL | ほく助 #-[ 編集]
今ぐぐったけど、アナル男爵って、ペンネームだけど、実在するんだねwwwwwwwwwww
2007/07/08(日) 23:27 | URL | ほく助 #-[ 編集]
>組紐屋のひなさんへ

ひなさん昼はドエスで夜はドエムφ(.. )メモメモ

(・∀・)イイ!

マジで今月九州行こうかなr(-◎ω◎-) 考え中.....

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

これからは通るときにゴムゴムのガドリングしながでないと斬りますwww

>つらみちさんへ

のすけもこの日あぶれましたil||li _| ̄|○ il||l

>Hiroさんへ

マジで今度生まれ変わったらオパイで(・∀・)イイ!

でも男にすわれそうil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

メガネがあるからこそ光るって部分もあるっすもんね(*´д`*)ハアハア

ゆれないオパイも好きですがwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

惚れたっす\(。´□`・。\)

女の子はちょっとどんくさいほうが好き\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

燃えるって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

変態べるねさんキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

いろんな汁がでてますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

でしょ!!

初エッチでそんなこと言われたらil||li _| ̄|○ il||l

でものすけは膨張率で勝負ですからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

アナルサイズですからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

変態とリンクしてる人はみんな変態っすよwww

>捨て猫さんへ

がんばれ元気ってなんですか?

スロットですか?

>亀頭千人さんへ

たぶん亀美咲さんみたいな人が言うんですよwww

>アッシュさんへ

しかも火星人っすからね(ノД`)・゜・。

でもアッシュさんが仲間なのしってますからwww

>どりさんへ

今現れたんじゃなくて生まれた時から短小ですからwww

>ほく助さんへ

のすけもググった時に映画の字幕やってる人がおってめちゃびびったっす!!

ウ○コより細かったらいれやすいでしょwww
2007/07/08(日) 23:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/140-62ac4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
