ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
はいはーい

のすけです

1クリック応援おねがいします

  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

今回はあまり評判がよくない

5号機についてです

5号機って聞いただけで

だるそー

連荘せーへんやん

おもろない


ってよく聞きますが

のすけ5号機全然悪くないと思ってます

むしろかなりうってます

まぁダメな機種が多いのも事実ですが・・・

使える台はいくらでもあると思ってます

条件的には

機械割108%以上


まずこれが最重要!!

つぎに


6が見抜きやすい


これも大事


逆に考えると

この条件を満たしている機種ならどれでもいいって

ことです

具体的な機種は

また明日!!(明日も見てください ついでにポチもおねげーします)


FC2 Blog Ranking


あとがき。。。


4万つかって抽選ハズレって   涙

コメント
この記事へのコメント
5号機は
楽しめる部分もあるんですけどね  汗

俺的には技術介入ある台がいいなぁと

昔の純Aタイプがなつかしいです  涙

のすけさんどっかのメーカーにはいってそういうのつくってください   死
2007/02/15(木) 13:56 | URL | 銀時 #-[ 編集]
メーカー就職してー
4号機の技術介入はやった分得するって感じやけど

5号機の技術介入はやらなかったら損するって事なんでちょっと感じがちがいますよね

のすけも昔の純Aが好きです

どこかのメーカーさん

もしこのブログみてたらぜひのすけにチャンスを!!!(真剣)

マジでおねげーします  

2007/02/15(木) 18:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/14-a71ec4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
