ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
リベンジばっちりv( ̄ー ̄)v

のすけです\(=^O^=)/

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日リンかけの設定6を捨てた男


今日は当然( ̄ー ̄)ニヤリッ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



この一言が全てです


まずは実践データから


リンかけ設定6データ

70  同色ビック (スイカ

304 異色ビック (スイカ 男ビックのまま

366 同色ビック (単独か赤チェ

175  ミドル  (単独

142 異色ビック (青チェ

103 同色ビック (1枚役 女ビック2

18   ミドル  (赤チェ

262  ミドル  (1枚役

34  異色ビック (1枚役

592 同色ビック (1枚役

360  ミドル  (スイカ

158  ミドル  (スイカ

336  ミドル  (1枚役

263  ミドル  (1枚役

14   ミドル  (スイカ

232 異色ビック (単独 女ビック2

106 異色ビック (スイカ

146  ミドル  (赤チェ

39   ミドル  (単独

68  異色ビック (1枚役

417 異色ビック (1枚役 女ビック2

111 同色ビック (1枚役 女ビック2

245 異色ビック (青チェ

170 同色ビック (スイカ

177 同色ビック (1枚役 男ビックのまま

35  同色ビック (1枚役

216 異色ビック (青チェ 女ビック2

127 同色ビック (1枚役 男ビックのまま

11  異色ビック (スイカ 女ビック2

13  異色ビック (単独 女ビック2

25   ミドル  (1枚役

73  同色ビック (赤チェ

130 同色ビック (赤チェ

124  ミドル  (1枚役

239  ミドル  (赤チェ

7    ミドル  (単独

590  ミドル  (1枚役

52  異色ビック (スイカ

204 異色ビック (1枚役 女ビック2

81  異色ビック (赤チェ 男ビックのまま

31  異色ビック (単独

362  ミドル  (1枚役

48  異色ビック (赤チェ

262 異色ビック (1枚役 男ビックのまま 

153  ミドル  (単独

149 異色ビック (1枚役

522  ミドル  (単独

38   ミドル  (スイカ

199 異色ビック (青チェ

115 同色ビック (1枚役

13   ミドル  (単独

160  ミドル  (単独

107 異色ビック (1枚役

140 同色ビック (赤チェ

153 閉店でRT残してやめ(ノД`)・゜・。

総回転数 9287回転

ビック    33回  281分の1 6以上
 
ミドル    21回  442分の1 6以上

投資      3k

回収  8429枚 6枚交換 140k 137k勝ち\(=^O^=)/



RTの絡みかたも良かったし


なによりビック間1000はまりが2回ほどありましたがミドルのおかげで下皿で余裕で乗り越えられました\(=^O^=)/


なにより途中までは


ビック確率 400分の1


でも


ミドル確率も 400ぶんの1


なんで迷わずまわせました\(=^O^=)/


その結果・・・・




5号機自己ベスト達成v( ̄ー ̄)v




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


パンチ力測定で最後の3コマぐらいがめちゃゆっくりだった!!


プレミアか?


こう書いておくと組長がまたガセらしてくれるはずwwww


あとアッシュさん どりさん ひなさん


面子集まったんで改名麻雀しますか?
コメント
この記事へのコメント
。゚+.(・∀・)゚+.゚1ぼん
2007/07/05(木) 00:37 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
1「ぼん」になってるww

のすけさんおめこー。゚+.(・∀・)゚+.゚
出家して正解でしたね♪www
データ長くて安心して打てるのゎやっぱ気持ちいいんでしょうね☆おめでとうございます♪

改名麻雀??いいなぁ(´・ω・`)ショボーン
今度σ(・∀・`*)もしたい♪大三元潰しちゃる。゚+.(・∀・)゚+.゚www

( ・∀・)ノ凸
2007/07/05(木) 00:40 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

りんかけ わしょーーーーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

のっちゃん おめでとーーー(*^-^)ノ

1人で そんなに勝っていいなりね^^

私にも ヒキプリーズヾ(@⌒▽⌒@)ノ

連敗脱出おめでとでーす(*^-^)ノ凸
2007/07/05(木) 00:51 | URL | miki♪ #-[ 編集]
くんにちは☆
【ゴト】リンかけですがなにか?【疑惑】
のすけさん☆
勝ちおめこ♪
(さとるさん♪無断使用しました。)
スゲー!スゲー!
マジ!スゲー!
勝ち杉ぃ~♪
夏のボーナス支給は終わったのに!
店長~!
(」°口°)」
『体感機が開発されてますよぉ~』
通報しときました。

ボンバー!
2007/07/05(木) 00:58 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
任せろ(爆)!!


でも ほとんど 演出キャンセルだから 普段が どんな 上がり方かわかん('◇')ナイ!


オレの うる星やつらの最高記録6835枚うる星やつらで 塗り替えて下さいwwww


大勝ちおめ凸(^o^)/
2007/07/05(木) 01:03 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
おおおぉぉぉぉぉぉ!

リベンジしてきたか!(・∀・)

アナル(だよね♪)わG数書いてくれるから
ケッコー役に立つんだよね~o(^-^)o

1回くらい1000ハマーすりゃエガったのにww
2007/07/05(木) 01:07 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これが、6の動きなのかぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
こんな台打ちたいじぇ(≧∇≦)

おめでとーヾ(〃^∇^)ノ凸わぁい♪
2007/07/05(木) 01:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ギャラクティカアナル!!!(`・ω・´)


最悪なアナルだΣ(´Д`)


リンカケ凄いなァヾ(´ー`* )ノ


m¥おめでちょ~^^つ凸麻雀負けん!!
2007/07/05(木) 02:04 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おはようございます!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっさ出てる♪

リンかけの出玉はすごいなぁ・・・。
ストレートで600G越えてないし

さて、どこに連れて行ってもらえますか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

大勝おめです♪

つ凸
2007/07/05(木) 08:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
ホントに⑥やとこんな感じなのね?

やっぱりこっちに⑥は無いな~(ノ∀`)アチャー ・・・
リベンジおめれと~(*^-^*)

ひなはいつでもいいぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみナリ(*^m^*)♪
(*´▽`)ノ凸
2007/07/05(木) 08:49 | URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
改名マージャン楽しそう

じゃあオラはさとちゃんとしようかな

のすけで快勝しちゃヾ(`◇')ダメッ!

やっぱりアナルが良い(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/05(木) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
なんじゃこりゃぁぁぁぁーー!!(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏のボーナス通り越えて冬のボーナスが出とるではないっすかー!!
是非ともHiro銀行をよろしくね♪
わかってると思うけど番長なんて打ちませんから^^)つ凸
2007/07/05(木) 15:20 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
おぉ~快勝オメです。

でも5号機のばか出しって、かなり目立つよね。客も顔覚えるくらいだしww

次回16万円分整形して同じホールへ逝きましょう ヾ(。?∀?。)ノ ニヤリ
2007/07/05(木) 17:54 | URL | トロピー #-[ 編集]
どうも・どうも。
ちょっと失礼☆
あしたのジョーが
通りますよぉ~♪



ボンバー!
2007/07/05(木) 18:11 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 18:18 | | #[ 編集]
やっぱり、リンかけで勝ちましたか!

あっさりと設定6掴めるのがホントすごいです!

しかも8k枚!

その内、万枚も出そうな予感ですねw

大勝利おめでとう!

^^つ凸凸凸
2007/07/05(木) 19:00 | URL | たきちん #p.au1Tvk[ 編集]
これはスゴーーー!

これならば1K20の42玉打つ必要無しっっですね!

リベンジ&大勝利おめでとうっす!

ギャラクティカマグナムッ∵(´ε(凸=(゚∀゚ )
2007/07/05(木) 19:33 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>さとるんさんへ

おめこ(^O^)/

男の子がいっても・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

麻雀したいの?

そんなに勃起に戻りたいん( ̄ー ̄)ニヤリッ

面子が集まればやっちゃうぞ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

MIKIさんがお掃除してくれたからイパイでた\(=^O^=)/

のすけの運あげるよ(^∀^)つv-294www

これで爆連っすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/07/05(木) 21:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●) おお~!!見事に前日のリベンジしましたね。大勝ちおめでとうございます~(^0^)。そう言えば僕は未だに『リンカケ』は打ってませんよ~(^0^;。 最近よく5号機を打ち始めたんですが、絶対に初当たりが確率が悪い方のバーなんですよね・・・(>0<)。 リンカケくらい、ミドルに設定差が
あれば、ある程度しぼれますけど、他の5号機は、REGもしくはミドルの設定差があまりないので中々BIG確率だけでは判断が難しいという現状ですよ~(^0^;。 では勝ちオメポチっと!!  
2007/07/05(木) 21:29 | URL | アニキ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

本気をだせばこんなもんさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

体感機を通報しちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

勝てなくなる\(。´□`・。\)

>組長へ

説明しづらいけど

①初めから最後まで速い

②始めはゆっくりでも最後は速い

③始めはゆっくり最後はコマ送り

①と②はしょっちゅうでるけど今回きたのは③番っす(^∀^)

熱い演出からいったから見れました\(=^O^=)/

うる星やつらはまだビックすら当てた事ヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

なんかちん子さんに褒められるとめちゃ嬉しい\(=^O^=)/

もうアナルでも(・∀・)イイ!

>だゆさんへ

6でもかなり良いほうっす\(=^O^=)/

でもミドルが基本的にしっかりついてきたらストレートではあんまりはまらヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

麻雀いつしますか?

フリチンパルサーがまってるっすよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

すごいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでいくお店は・・・・

当然ピンク色に輝くお店(*´д`*)ハアハア

九州上陸したときには行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

6でも相当良いほうっすよ~( 」´0`)」

朝から4時間くらいは下皿とちょいでもまれてたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

麻雀やろうね(^∀^)

どりさんにきいてみようε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

やっぱりのすけが(・∀・)イイ!

さとさんとラブドンさんで

勃起とラブローションに改名お願いしますwww

>Hiroさんへ

只今活動限界を迎えたhiroさんには軍資金よりピンキーな店のほうが良いんじゃにですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

奥さんにいってやろ~~!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

おもいっきり目立ちます(・・。)ゞ テヘ

これ以上男前になったら世界中の女の子が恋に落ちてしまいます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>捨て猫さんへ

通行料は30kです

今すぐ振り込んでくださいm9(・∀・)

>非公開さんへ

ありがとうございますね(^∀^)

忙しそうですが頑張ってください!!

>たきちんさんへ

のすけにはリンかけしかないもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

正直万枚意識してから出玉増加スピード落ちました(ノД`)・゜・。

なかなかむずいっす

でも5号機で万枚いきたいなー(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

のすけのホールはパチンコさわった時点でほぼまけが確定しますからねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

リンかけまださわってないっすか?

たしかに設定が入ってるホールは少ないっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンかけのミドルもけっこうだまされますがほかの5号機比べると(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/05(木) 23:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
アナル君こんにちは

ファイヤーエンブレムの説明に来ました

まずは封印の剣ってのが初めに出てます。個人的にはこれが一番難しくて面白かった

で、次に烈火の剣ってのが出てます

これは封印の剣の主人公のお父さん達の話です

なのでストーリーを考えると封印の剣をクリアしてから烈火の剣をやると話しが繋がります

最期は聖魔の光石です

これは完全オリジナルです たしか一番簡単だった気が・・・

あまり覚えていません

でもどれも面白いですよ

一回アナル貸せば全部買えるくらいのお金が入ると思うので出来れば全部やってください

でれか一つなら封印の剣が良いかも

人のすきぶすきだからね、わかなヾ(`◇')ナイッ!
2007/07/05(木) 23:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
最期でれかになってる

どれかの間違いです
2007/07/05(木) 23:22 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ラブドンさんへ

でれかより

最後の

>すきぶすき

が気になった( ̄ー ̄)ニヤリッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

詳しくありがとうございますね(^∀^)

じゃあ封印の剣から初めてみたいと思います\(=^O^=)/

2007/07/06(金) 04:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
次は、万枚だwwww

もちろん、アイジャグでですよね♪

たぶん、BIG60回以上引かないと無理だww

勝ちオメです♪
2007/07/06(金) 05:04 | URL | エージィ #-[ 編集]
エージィさんへ

アイジャグの最高記録は

9000回転でビック44回バー33回の5000枚がベストです(^∀^)

しかも初うち∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まあそれ以来3000枚すら超えたことありませんがil||li _| ̄|○ il||l
2007/07/06(金) 16:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/138-54271334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
