ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
7月になって連敗中

のすけです\(=^O^=)/

だめ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

りんかけの6ってわかりにくいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日珍しく並ぶんで簡単な記事です


いつも簡単ですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


今日もホームでりんかけ\(=^O^=)/


ただいつもと違うのは今日は強いイベントなんで設定札に嘘がない!!


普段は平気でガセ札さしてきますwww


でも実際6の確率で当たる台があるんで通ってます



そんなわけで打ち始めた1台目


りんかけまだマシだったデータ

101 同色ビック (スイカ

180 同色ビック (単独

1   異色ビック (青チェ 1ゲーム連∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

64  同色ビック (スイカ

434 異色ビック (1枚役

156  ミドル  (1枚役

189 異色ビック (スイカ

526 異色ビック (赤チェ

746 異色ビック (1枚役 女ビック2

201 同色ビック (1枚役 女ビック2

154 異色ビック (スイカ 

46  異色ビック (1枚役 女ビック2

324  ミドル  (単独

512   やめて移動

総回転数 3667回転

ビック    11回

ミドル     2回


この台では6k勝ち



この台多分6じゃないと決め付け


200ぐらいで捨てられてる台に移動


すると4kで当たり


いきなりビック4ミドル2回の連打



この台が6なのか・・・・



そこから普通に


800はまりil||li _| ̄|○ il||l


さらにもう1回600はまりでノマレレ



6じゃヾ(`◇')ナイッ!



そこから一人で探し続けた結果!!



始めの台が6il||li _| ̄|○ il||l



わかりにくい\(。´□`・。\)



明日も同じイベントなんでリベンジ逝ってきます(-ω☆)


そんなわけで今日の収支は


23k負け(ノД`)・゜・。


早くも夏のボーナスなくなりかけwww





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


のすけって名前が悪いのか・・・


悪くヾ(`◇')ナイッ!


こう言っておかないとまた変態HNにされるwww
コメント
この記事へのコメント
(σ´∀`)σゲッツ!!
2007/07/04(水) 00:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
のっちゃんも 負けてる!!!

なんか負けてる人いぱーいいるから
(*^-^)人(^-^*)ナカマイパーーーイ

リンカケでも おバケ少なくても6だったりするんだね!!!

(・_・*)ジィー 参考にしとこっと(*^m^*) ムフッ

次は お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/04(水) 00:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
一枚役が全然足り('◇')ナイ! オレ 5or6で 7000回転回して 赤同色一回とかありますよwww


やっぱり赤チェ&スイカが1/600キープなら 全ツッパが 一番捨てにくいのかなぁ(∋_∈)

リンかけは 竜児の気分し('◇')ダイ!

凸(^o^)/
2007/07/04(水) 00:40 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんばんは☆
【設定】どこに行けば勝てますか【6】
のすけさん☆の得意なリンかけ☆なのに…設定読めないのですね↓
捨て猫は触らない方が良さげ↓
もしかして!
設定6って!
都市伝説
Σ(´□`;)
明日のイベント♪
応援してますよん♪
ボンバー!
2007/07/04(水) 00:41 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
リンかけ、スパイダーの⑥はほんまわからん時はわからんですねww

大体は出ると思うんですが・・・



今晩寝ずに新しいHN考えておきますね。笑

2007/07/04(水) 00:43 | URL | つらみち #-[ 編集]
姓名判断的に前のほうが良かったりして 爆


エージィも、ライダー 白BIG ナビ5回 バー ナビ3回で6もらったと思ったのですが、初当たりが余裕で1以下 Orz

どっちよ~みたいなのが多いのでリプパンはやっぱり苦手ですわww 
2007/07/04(水) 00:45 | URL | エージィ #-[ 編集]
名前がワヾ(`◇')ルイッ!www
アナルちゃんの方が勝ってたりして( ̄ー+ ̄)

ハマル時は~鬼ハマリィ~♪(*´○`)o¶~~♪
りんかけ許さない~(`Д´) ムキー!
リベンジ頑張ってね(≧∇≦)つ凸
2007/07/04(水) 01:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(`・ω・´)おなにかずきにしたら調子よくなると見た!

麻雀しよーぜー(爆)

^^つ凸
2007/07/04(水) 02:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
カモり麻雀開催されるのか?

俺も呼べ。
2007/07/04(水) 02:26 | URL | どり #-[ 編集]
ちはぁ~ 

負けどんまいっす。

男爵に戻したほうがいいのかもかも~

りんかけの6探しはムズーイんですね。

どんまい凸ポッチリ
2007/07/04(水) 06:48 | URL | りっくり #-[ 編集]
麻雀、ひなも参加したい(*^m^*)♪
改名やってみた~い♪

リンかけ、⑥見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
・・・ってか、普通に⑥は北斗とジャグにしか入らないヽ(´ー`)ノ

北斗、6の確率で小役引いても当たらんし(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・

今日のリンかけリベンジだぉ(`・ω・´)!
頑張って~(*´▽`)ノ凸

2007/07/04(水) 07:52 | URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
おはようございます!!

リンかけ・・・こっちはもう終わってますよ (´・ω・`;)
高設定っぽい台すら見かけない・・・。

一度は高設定を打ってみたいなぁ♪

今日のリベンジがんばって、梅雨のボーナスゲットしてください (*`д´)b

つ凸
2007/07/04(水) 09:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
>MIKIさんへ

みんな負けてるから気が楽っすよねwww

リンかけ6やったらたいていミドルがしっかりひけるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は頑張ろう(^O^)/

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

やっぱりそこやと思うっすよ!!

赤チェとスイカでうまく重複してる間はやめない

ってゆうかメダルが出たらのまれるまでやめないくらいの気持ちのほうが良いような気がしてきた・・・

はまったらねーちゃんらんぷこすってやったら(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/07/04(水) 09:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
改名がアダになったのか?(爆)

( 」´0`)」<アナーールカムバック!(ぇ

今日の勝敗次第でHNを募集?(エェェェエ)

とりあえずは、のすけさん頑張って~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

^^つ凸凸
2007/07/04(水) 11:33 | URL | たけべるね #-[ 編集]
早急に名前を戻す必要があるっすね^^
もちろんブログタイトルも
つ凸
2007/07/04(水) 12:31 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
勝手に元に戻すからこんな事になるんですよwww 
やっぱ男爵の方がしっくりきますよ(マジで!)
ただ・・・彼氏につけてもらったblogタイトルは素晴らしいから
そのままがいいと思うけどね凸♪
2007/07/04(水) 12:51 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
やっぱり名前が駄目なんだよ

芸名じゃなくて本名のアナルを使わないと

早くアッシュ兄貴とマージャンして名前戻してもらいなさい(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/04(水) 12:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちは~のすけさん!

男爵から入ったので、慣れるのに時間が掛かりそうです(笑

負けドンマイッス。
あとでリンク直しておきま・・・って相互してませんでした(´・ω・`)ショボーン

出直して再度申し込みに来ます!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/04(水) 16:16 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
【捜索】この人知りませんか?【24時】
オラ!アナル男爵☆を連れ戻しに行ってくる!
(o^-')b
そして、伝説へ…。

ボンバー!
2007/07/04(水) 16:58 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
のすけさんが負けている。。

でも、リンかけの6をツモれているから、

その内、すぐにでも結果が付いてくると思いますよ!

負けはどんまいです!

^^つ凸凸

2007/07/04(水) 18:35 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
独り時間差攻撃か!(・∀・)意味ねー

6探すのって、時間も銭もかかるよな(ーー;)

今日わデビルなんとかが前半が6以上だったのに、
後半が1だった!(>Д<)

便所にイったトキに設定変えられたぢぇ!(・∀・)クソが!

アナルも気をつけろよヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/07/04(水) 21:38 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
連日┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

ダメですって・・・のすけさんのデータを頼っているのに・・

朝1りんかけ1万でこなきゃヤメ!って打ち方を思い出しながら過去、遠征で打ったわけですから・・

けど、たまには設定①をぶん回したデータも見たいな~~イヒヒ♪
2007/07/04(水) 22:41 | URL | トロピー #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

都市伝説じゃヾ(`◇')ナイッ!

だって理由は今日・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

>つらみちさんへ

しっかり出るから設定⑥ならこんなにへこまんだろ~って先入観があるから捨ててしまうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもだからといって常に全ツッパが正しいってわけじゃないし・・・

難しすぎです!!

改名は考えなくていいですからwww


>エージィさんへ

確かにリプパン系は読みにくい台が多いけど出玉率もダントツなんで狙えるときには積極的に狙っていってます(^∀^)

1回捨てても2回拾えば(・∀・)イイ!

>だゆさんへ

今のほうが(・∀・)イイ!

だって今日( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンかけはまったらねーちゃんランプを高速でこすると当たりますよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

麻雀勝負?

面子が集まればいつでもやってやる(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

当然負けた場合はどりるち○この投資日記にしてもらいますよwww

>りっくりさんへ

りんかけむずいけど甘い\(=^O^=)/

理由は今日6掴んだから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

面子が揃ってしまった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

改名麻雀やってやる(-ω☆)

リンかけリベンジかましてやったっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

梅雨ボーナスキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

リンかけこっちは結構はいってるんですよね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/04(水) 23:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
>たけべるねさんへ

カムバックいらヾ(`◇')ナイッ!

今日の結果は・・・

のすけでもいけるみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

おぱい同盟はそのままでいきますが名前はもどさヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

さすが隊長!!

ブログタイトルは気に入ってもらえると思ってました!!

勝手に戻したんは怒られるためですドエムやから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

本名って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(`Д´) ムキー

ラブドンさんも本名ラブローションのくせに~www

麻雀対決でひなさんを卑猥な名前に変えたいっす(*´д`*)ハアハア

>DC2さんへ

DC2さんまでそんなことを\(。´□`・。\)

出直さなくても(・∀・)イイ!

のすけのほうから相互リンクお願いします<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

さがすな~~~!!

もう彼は逝ってしまったんだwww

>たきちんさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

たきちんさんはいつも優しいっすよね!!

このブログに来る人はドエスが多いからたきちんさんには癒されます\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

トイレ行ったときに設定変えられるのは基本っすよwww

パンパース着用で打ったほうが(・∀・)イイ!

もうアナルじゃないのに~\(。´□`・。\)

>トロピーさんへ

それは死ねって事ですよねil||li _| ̄|○ il||l

実際6つもったらほぼ1万円以内に当たってるんで相当自信がないかぎりすてていいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ



2007/07/04(水) 23:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/137-27c42e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
