ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
夢遊病www

のすけです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

天下一武道会でまた新しく汚れが誕生しました!!


汚れは一人いれば十分だろ( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんで戻しました\(=^O^=)/



新しくなったタイトルと新しくなった稼動です
新しいブログタイトルは・・・・



勝った分だけ呑みましょう(仮)


いまさら月収50万稼げるとおもわんし(あきらめ気味www


そんなプレッシャーはいらヾ(`◇')ナイッ!


大体のすけは


スロプロではなく




ダメ人間のプロやから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



そんなわけで彼氏wwwにもらったブログタイトルで逝きます\(=^O^=)/


アナル男爵としてリンクしく下さった



たけべるねさん ユージさん Hiroさん


見捨てないでください\(。´□`・。\)



これからの汚れ界は




亀頭千人さんが背負ってくれます



そんなわけで今日の稼動\(=^O^=)/


いつものぼった店でリンかけに殴られて11k負けで


仮面ライダーに移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


1kで当たり


始めの赤7のナビが


4回 3回 4回といかにも設定6を匂わせる展開だったが


チェリーをひきすぎて3回のビック合計でRT100ゲームも走れずパンクil||li _| ̄|○ il||l


そして1000はまって緑7で初期ナビ3回(ノД`)・゜・。


さらにすぐバーを当てて初期ナビ2回(ノД`)・゜・。


ノマレレil||li _| ̄|○ il||l


さらにパチンコの義経物語でおばちゃんが


突時当てて即やめしたんで意味もわからずハイエナ( ̄ー ̄)ニヤリッ


義経がでっかいオーラにつつまれてて小冊子を見てる感じでは激アツって書いてたんで



潜伏確変( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんて思いながら打ってると


全く当たらヾ(`◇')ナイッ!


よくわからんけど確変じゃないとみなしてやめ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


10k負けil||li _| ̄|○ il||l


さらに夜に熊酒場の高設定札が刺さった台を打ったら


夜10時過ぎに全ノマレil||li _| ̄|○ il||l


今日の合計


27k負けil||li _| ̄|○ il||l


乱れ打ったらそりゃ負けるよね(ノД`)・゜・。


明日からは気を引き締めて頑張りますv( ̄ー ̄)v



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


熊酒場で凶吉の凶がひっくりかえったやつが出たんですが


高設定ほどでやすいってヤツなんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
イヤァァァァァ~! 男爵ゥゥィィ↓↓
目の前が涙で見えない!
2007/07/02(月) 23:41 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おお!

名前が戻ってるw

俺としてはこっちのほうがしっくりきますねv

5号機がホール大半を占めてきている現状で月50は難しいですよね。

でも、リンかけの6だけ狙ってれば、のすけさんならいけそうw

今日はどんまいです!

^^つ凸凸
2007/07/02(月) 23:56 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
おつ~(^o^)

なんかタイトルが自分のセンスと似てるなって思ったら、考えたの俺だったwww

おかえりのすけさん(^0^)/という名のパチスロ機♪

(^0^)/凸凸
2007/07/03(火) 00:00 | URL | sakula #-[ 編集]
こんばんは↓
の・の・のす・の~・ア・ア・アナ・アナ~・の・のす↓
( 深呼吸をするんだ!捨て猫! )
。゜(>д<)゜。
( 泣くな!彼はもう居ない! )
のすけ…男爵☆
( 男爵じゃないんだ!男爵じゃないんだ!男爵じゃないんだ!)
~沈黙~



~覚醒~!!

『アナル男爵ゥゥィィ~☆』
(」°口°)」
『はじめまして♪
のすけさん☆』
(」°口°)」
『これからも応援しまーす♪』
ボンバー!
2007/07/03(火) 00:03 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
どヾ(`◇')マイッ!

名前戻ったのねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログタイトル変更しとくね^^

月初め。。負債スタート。。(*ノノ)

またまた(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

今月もp(*^-^*)q がんばっろーね♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/03(火) 00:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
は!!なまえ・・・・アナル男爵では無かったのね!はじめからアナル男爵かと思ってました!!覚えやすかったのですが・・・

のすけさん!これからも遊びに来ますね!
2007/07/03(火) 00:26 | URL | マックス777 #-[ 編集]
勝った分だけ呑みましょうwwwwwwwwwwwwwwwww



金が増えヾ(`◇')ナイッ!w
2007/07/03(火) 00:44 | URL | つらみち #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
HN戻ってる(*^m^*) ムフッ
タイトルも変更しとくね♪

月の初めは、負けるようになってるのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
お店がセテーイ入れない??
同じ大阪だもんね(・_・)

一緒にどまーい(・・、)ノ凸
2007/07/03(火) 00:45 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
やっとのすけさんになったんですねwwwアナルンゎ言いにヽ(`Д´)ノ クイ!!w
でもオフ会麻雀の時に結果表の所に「アナル」とマジで書いてた時ゎツボりましたwww
酒代稼ぎにスロ屋へwwwまさしく駄目プロ!w
駄目も極めれば良く見える!はず・・・w
( ・∀・)ノ凸
2007/07/03(火) 01:26 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

そういえば捨て猫さんはアナル男爵スタートでしたねwww

アナル男爵はいつも捨て猫さんの心にいてますよwww

これからもよろしくお願いしますね<(__)>

>たきちんさんへ

そう言ってもらえると嬉しい\(=^O^=)/

リンかけの⑥も6枚交換では結構きつめです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

このセンス最高っすよ\(=^O^=)/

sakulaさんのセンスにほれぼれっす(真剣

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

変更よろしくお願いします<(__)>

MIKIさんと((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

なんか嬉しい\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>マックス777さんへ

実はこっちが本名なんです\(。´□`・。\)

アナル男爵が定着しすぎてなかなか変更できなくて(・・。)ゞ テヘ

変態色は薄くなりましたがこれからもお願いしますね(^∀^)

>つらみちさんへ

このブログの本質に気づけたあなたはダメ人間確定m9(・∀・)

ダメ人間仲間として頑張っていきましょうwww

>だゆさんへ

変更おねがいしま~~す<(__)>

みんな負けてるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どっかでつながってるかも・・

赤い糸で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/07/03(火) 01:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
さとるんさんへ

正直アナルのほうが似合ってる気がしてwww

ダメ界のカリスマめざします(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/03(火) 01:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
アナルカムバック~~~~~~~~~!!!(ノ゚ρ゚)ノ


アナルバックから~~~_| ̄|○


低俗ポッチンポチ
2007/07/03(火) 01:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>アッシュさんへ

いきなり低俗コメントキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ここは変態ブログじゃないんで荒らしはやめてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/03(火) 01:51 | URL | のすけ #-[ 編集]
しっくりこん・・・ 
シック離婚;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
亀頭千人は一週間限定だから一週間だけ『のすけ』に戻してもOKwww 
熊酒場の凶・・・横になってる場合もあるよね凸♪
2007/07/03(火) 01:56 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
どんなHNでもダメ人間ってコトわ変わらナイんだね(・∀・)

熊酒場の確定札わ、「設定1確定」だぢょ~♪
2007/07/03(火) 05:05 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
名誉男爵が~~~~~゜゜(´□`。)°゜


のすけ男爵(`・ω・´)!


義経物語は潜伏あるの???
熱いリーチ外すのは仕方無い(´;ω;`)
だってキョーラククオリティーだもん・・・。

熊酒場・・・枝豆が当たらないのは何故(*´・ω・`*)?

負けどまぃです(´;ω;`)
σ(o・ω・o)は今月『も』大負けスタートヽ(´ー`)ノ
(*´▽`)ノ凸
2007/07/03(火) 07:16 | URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
おはようございます!!

改名おめでとうございます(爆)
18禁じゃなくなりましたねwww

稼動はどまぃ、みんな7月は負けスタートが多いですね (´・ω・`;)
まぁ、俺も一緒ですが・・・。

今日から気を取り直してがんばりましょう!!

リンク、夜に直しておきますね♪

つ凸
2007/07/03(火) 08:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
凶がさかさまになってるのは
高設定濃厚演出の一つらしいですよ^^

とうとうアナル男爵ともお別れですか・・・。
ブログタイトル、なかなかいいんでない??
リンクのタイトルも変更しておきますね^^つ凸
2007/07/03(火) 08:57 | URL | MBM(真性) #-[ 編集]
のすけっち(久しぶり)~♪
月頭負けどまーい(´・ω・`)ノ

ブログタイトルはいつか変更しておくね~
確かにあなるんは定着しすぎてたよね(*´艸`)

^^つ凸凸
2007/07/03(火) 11:21 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
ありゃ、前の名前って「のすけべ」じゃなかったですか?(爆)
コッポラから変えちゃったかぁwwww(おたくにしか分かりませんwつまみさんなら分かるかもーん)
2007/07/03(火) 11:33 | URL | ほく助 #-[ 編集]
さよならぁぁ~。゚(゚*´Д⊂グスン
男爵ぅぅ~
ダイスキだったよぉ~~

ってなわけで 真性のすけサン
おはつですww

乱れうちどんまいデス!
のすけサンなら サクっと5000枚いけちゃいますさ。

応援凸!
2007/07/03(火) 11:57 | URL | りっくり #-[ 編集]
始めまして

ランキングから遊びに来ました

変態ブログと言う事で楽しみにしてきましたが残念ですil||li_| ̄|○il||li

HN戻さないとまた負けるよ(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/03(火) 12:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ ようやくお名前戻りましたか~(^^)。『パーフェクトダメプ』って…『笑』。5号機の場合でも適当に乱れ打つのは危険ですからね・・・(^^;。 熊酒場は打った事ありませんからわからないっす・・・(><)。ではポチっと!! 
2007/07/03(火) 13:13 | URL | アニキ #-[ 編集]
おはよう、あなるん(●д●)
サクラさんと付き合ってんの?ヽ(´ー`)ノ
2007/07/03(火) 16:02 | URL | 亀頭千人 #-[ 編集]
こんばんは☆
記事に対してのコメ入れてないので来ました♪
仮面ライダーもリオパラ☆見たいにRT即落ちだと低設定なのですか?
ここ重要!
相方は教えてくれないのですが!
潜伏確変の見分け方教えて下さい!
のすけさん?

ボンバー!
2007/07/03(火) 20:35 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
アテさんへ

亀頭千人は1ヶ月ですよwww

横パターンもあるんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もちろん設定7ってことっすよね!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

だめ人間は生まれつきやからねwww

1確定ってそんな札あったらドエムはすいよせられてまうし~\(。´□`・。\)

>ひな会長へ

たぶん潜伏あると思う!!

詳しくわからないけどwww

アッシュさんなら知ってるよ(人まかせwww

熊の枝豆は10回に1回くらいっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

タイトルが18禁じゃないだけで中身は変わりませんwww

リンク変更お願いします<(__)>

今月今日もil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>MBMさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱり高設定濃厚演出でしたか\(=^O^=)/


ブログタイトルかなり気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

お手数ですが変更お願いしますね<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

ひさしぶり~~~ってそんなに久しぶり?

あなるんが定着しすぎたからなかなか変更できなかったけど亀さんに便乗してやっと戻れました\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

のすけべは女性ブロガーのとこにいくときだけです(*´д`*)ハアハア

>コッポラ

つまみや先生に聞いてきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>りっくりさんへ

りっくりさんと知り合ったときはのすけだったのに~\(。´□`・。\)

でもりっくりさんが男爵ぅ~って呼んでくれるの嬉しかったんでこれからものすけ男爵ってよびなさいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

始めまして(^O^)/

ラブドンさんって変態って聞いてるんですが・・・

男爵さまから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

すでにけっこう負けてますil||li _| ̄|○ il||l

>アニキさんへ

今月で出しからいきなりこけてます(ノД`)・゜・。

今日も乱れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀頭千人さんへ

実際書き込まれるとけっこうびっくりしますねwww

sakulaさんとは付き合ってるんじゃなくて突付き会ってるて感じですwww

>捨て猫さんへ

ライダーはRT中のナビ補充率と初期ナビ回数で設定6はある程度みぬけるんですよ(^∀^)

設定6ほどRTが長く続くって感じです\(=^O^=)/

潜伏確変の見抜き方・・・

台によって違いますが義経は知りません(爆

しってたら10kも入れてないですって\(。´□`・。\)

リンクしてもらってるどりさんやアッシュさんに聞けばわかると思いますよ(また人まかせwww




2007/07/03(火) 23:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/136-e4dd3878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
