ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
時代を先取り!! クーラー病の

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

6枚交換&5号機メインでどんな収支になったんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
6月月間収支


稼動日数 25日


16勝8敗1引き分け


収支 461k



やっぱり月500kが遠い\(。´□`・。\)



おしいように見えて実際は等価の店で1度ポイントで設定6を打つ


この100k勝ちと土曜日にもらったボーナスを引くと全然足りないil||li _| ̄|○ il||l



今月は等価の店で⑥をツモってヾ(`◇')ナイッ!


それがやっぱり収支がいまいち伸びない原因ってわかってるんですが


アナル男爵のまわりの地域では


等価店はスロ専門店が多いんですが


全く出てないil||li _| ̄|○ il||l


とてもあまり打てる状況ではヾ(`◇')ナイッ!


やっぱり5号機入れ替えの費用がかかるからかな~(ノД`)・゜・。


正直7月もこのくらいいければいいかな~と思ってます(目標修正ww


アナル男爵が勝手にこれからのことを考えると


4号機が撤去されると確実に5号機に6が入る機会が減りそう(ノД`)・゜・。



やっぱり番長や北斗に金を入れてくれていた人が5号機になって打ってくれると思えヾ(`◇')ナイッ!



4号機にたっぷりお金が入っていたからこそ


5号機に6を入れれる余裕があっただけで


5号機は平均投資額がとっても少ない




ニートにはつらい時期になってきましたが


この試練を乗り越えれる人こそが


真のダメ人間だと思うんで頑張ります(爆



働く気はないしね(*´σー`)




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


みんな7月も頑張っていきましょう(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
一番だ~v( ̄∇ ̄)v
2007/07/01(日) 22:31 | URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
やっぱりプロは違うのだ!

ただのプーなσ(o・ω・o)
そろそろまじめに働こうかな~ヽ(´ー`)ノ

500kまであとちょっとだった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
7月はいくぞ~~~(o ̄0 ̄)ノ

頑張れ~の(*´▽`)ノ凸
2007/07/01(日) 22:32 | URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺は2週間前くらいからクーラー付けてるwww


あれ?w


500kいかなかったら『拾いコインで月収1万枚』にタイトル変更じゃなかった?w


2007/07/01(日) 23:00 | URL | つらみち #-[ 編集]
いや~500Kいかなかったといえ、すごいのでは・・
5号機での7月8月は正直シビアでしょうね。
7月の結果を期待してます!
2007/07/01(日) 23:04 | URL | マックス777 #-[ 編集]
こんばんは~!!

目標まであと少しでしたね。
7月は番長・SEが入替でホールの状況がガラリと変わりそうですね。
コイン単価の低い5号機で売上が上がらないとどうなることやら・・・。

7月も頑張りましょう (*`д´)b

つ凸
2007/07/01(日) 23:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんは☆
プラス収支で締めくくり6月は快勝オメ~♪
捨て猫はマイナス収支!
ノーマネーでフィニッシュでした。
アナル男爵☆の記事の予想は間違いないと思いますねぇ。
4号機が消えてからは5号機の設定が悪くなると思います。 七月の挙動が心配ですが。
応援してます♪
ボンバー!
2007/07/01(日) 23:10 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
そーいや、もうずっとアナル男爵なの?
アッシュさんは一週間でもどったのにw
もう前の名前わすれちゃっいましたよwwww

7月もがんばって~!
2007/07/01(日) 23:19 | URL | ほく助 #-[ 編集]
エージィも右に同じくwwww

働く気はさらさらないですからwwww
2007/07/01(日) 23:25 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
今後は更に厳しくなりそうですね・・・
私も無い知恵絞って考えてるんですが
いい答えが出てこないんですよね・・・
今月500K達成できなかったから
クーラー取り上げですwww 
凸♪
2007/07/01(日) 23:30 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ

ダメ人間目指して p(*^-^*)q がんばります♪

えっと パート代ぐらいは 勝たないと(*^m^*) ムフッ

アナルちゃんも しっかりがんばるのだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/07/02(月) 00:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ひなさんへ

この収支でプロとはいえヾ(`◇')ナイッ!

ひなさん働くの?

樹海の会長がいなくなる~\(。´□`・。\)

と足をひっぱるニートwww

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

つけるの早∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

すでにブログタイトル変わってるしねwww

>マックス777さんへ

7月8月はほんとにホールもほぼ5号機になるんでどうなるか心配です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だめ人間の見本になれるようにがんばりますwww

>ユージさんへ

ほんまに7月は怖いっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵の周りのホールは閉店かましてくれそうで怖すぎですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

ノーマネーでフィニッシュですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも仕事してるんだから大丈夫っすよね!!(多分www

やはり7月不安ですが頑張りますよ(^∀^)

>ほく助さんへ

完全に変えるタイミング見失ってます\(。´□`・。\)

前の名前は自分でも忘れてしまいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>エージィさんへ

ニート((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

厳しいけど頑張ろう(^O^)/

>アテさんへ

良い考えが浮かばなければ酒に逃げれるのがへべれけ連合の良いところっすよねwww

クーラーとりあげはきついんで7月がんばります(汗

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

MIKIさんはダメ人間じゃヾ(`◇')ナイッ!

女神さまは必殺攻略法があるから大丈夫(*ノノ)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/02(月) 00:39 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アナルンの収支すごい!!見本としていいのか、反面教師なのか・・・www
σ(・∀・`*)も心配してます。でもアナルンなら時代が変わっても大丈夫と思いますよ☆今後もアナルンの収支安定でσ(・∀・`*)就活止めますwww

( ・∀・)ノ凸嘘だよ♪www
2007/07/02(月) 01:18 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 6枚交換主体+5号機メインでその収支はお見事ですよ~。僕の先月の収支を見てください…『笑』。 確かに5号機だけになってみないとわかりませんが、設定使ってくれるお店は中々見つからなくなるかもしれませんね。 『真のダメ人間』宣言はチョイウケしましたよ~・・・(^0^)
 ではポチっと!!
2007/07/02(月) 01:26 | URL | アニキ #-[ 編集]
スロ専門店は・・・全然でてヾ(`◇')ナイッ!
ソコに行ったら・・・必ずやられる(´;ェ;`)ウゥ・・・

500Kの壁って厚いんだね・・・(・_・)
これから、どんどん4号機の撤去が進んでいくよね。
完全5号機になったら・・・セテーイは・・・
( ´△`)アァ-

(≧∇≦)つ凸
2007/07/02(月) 01:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
とりあえず、番長もSEもなくなった後のホールの様子が怖くて、怖くて…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どのホールも、スロットコーナーリニューアル♪と称して、減台しているんですが…ww


豆の裏モノが出れば、もっとスロット盛り上がるのにな~www

大阪にアイジャグの裏モノがあるそうですけど、アナル男爵は見たことありますか?

マジレスでごめんなさいw^^ノ凸
2007/07/02(月) 02:10 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
地元のホームだった店は 早くも 死臭が漂ってましたww


ペット 増えた ついでに オレも 養って下さい(^o^)/


変わりに レバーオン黒グローブ&第3停止黒グローブ 連続でガセの方引いた引き あげますww

ってか パンチマシーン リスト外し 余裕でハズレましたよwwwww

凸(^o^)/
2007/07/02(月) 04:31 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
おはようです。
エージィさん☆所で知りました!
昔のブログタイトル♪
月50万を目指していたのですねぇ。
捨て猫は、あいぽん☆経由の名前がアナル男爵☆に惹かれて訪問したので肛門タイトルしか知りませんでした。
うん。
それだけ。
あっ!
後、アナル男爵☆



ボンバー!
2007/07/02(月) 09:45 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
働くといっても・・・・・・・(  ̄ ̄)b
パチンコ打てる仕事状況になるかもだ・・・ヽ(≧▽≦)ノ
会長健在(`・ω・´)!
2007/07/02(月) 12:00 | URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
オラも全く同意権

今までは番長で回収してたから五号機のハイスペックに高設定使えたけど、これからは厳しいと思う

パチ、スロ人口もだいぶ減ってきてこれから勝ち続けていくのは本当に大変だね

そんな中でどんな立ち回りをしていくのか楽しみです(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/02(月) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

オイ早く寿司職人を目指せwww

^^つ凸
2007/07/02(月) 12:58 | URL | sakula #-[ 編集]
プラス収支おめでとうっす^^
しかし、アナル男爵さんは年金は大丈夫?
つ凸
2007/07/02(月) 17:34 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
すげっ!
すげーーーっっ!!!
目標には、あと一歩かぁ・・・・
自分にして見ればスゴイと思うんだけど・・
アナルちゃんは納得してないのかぁーー
えっ!?寿司職人目指してたん?(爆)
^^つ凸凸
2007/07/02(月) 18:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
さとるんさんへ

ついてきたら確実に立派なだめ人間にしてあげるから頑張ってついてきなさいm9(・∀・)

就活は許しませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

ポイントのおかげでなんとか普通の収支になりました(・・。)ゞ テヘ

真のダメ人間めざして頑張りますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

セテーイが下がってもだゆチチ遠隔システムがある限り大丈夫www

スロ専はどこも死んでるっすよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

こっちもパチンココーナーが増設してるホール多いっすよ(ノД`)・゜・。

アイジャグの裏ですか?

特にそんなすごいのはみてないですがやっぱりまったりにたえられない人が多いんで4号機撤去と共に裏物化していくと思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

え~~~~

いきなりはずしたの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

組長も引き弱((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

でもそんなヒキ弱さんは引き取りませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

50万円かせげてたんだ~(遠い目

もう無理ですil||li _| ̄|○ il||l

ちなみにアナル男爵も今日でおわりですwww

>ひなさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

さすが会長!!

チーム樹海は永遠に不滅っすよね!!

でも巨人は嫌いwww

>ラブドンさんへ

でもその分スロニートの数も減ると思うんでどっちが有利かはそのときにならないとわからないっすね!!

ダメな立ち回りを極めていきますwww

>sakulaさんへ

寿司職人ってどっかで聞いた!!

とりあえず喰えなくなったら目指します(真剣www

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

ありがとうございます!!

アナル男爵は生意気に年金払ってるんですよ(実話

国にぼられてますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

どうなんでしょか?

ブログ仲間のみなさんは(スロ生活者)えげつない収支が多いんで生活者としての収支ではぜんぜんダメだと思いますよ(汗

寿司職人になったらまず父さんに女体盛り奢りますよwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/02(月) 22:58 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/135-bd9d7bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
