ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ニートにボーナスがでました( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ラブドンさんの企画に参加できなかったんで今さら一人でやってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はホールへ行くとやっぱりあった( ̄ー ̄)ニヤリッ



番長のリプ揃い



マイホのボッタ店はめったにリセットしない常連さんがビック終了後0ゲームで閉店した




しかしこの店では暗黙のルールがある


前日はまった人が朝一から来た場合は譲る



昔はどのホールもそうだったらしいですが


このホールはいまだに昔のスタイルの店です



そんなわけで台をキープしたまま待つこと10分



昨日打ってたおっちゃんは来ない\(=^O^=)/



じゃあいまさら一人でサヨナラ番長をやろうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ



128だけね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




ところがそんなに簡単には終わらなかった・・・・



投資2kでいきなりの




演出なしの




演出なしの





チャンス目∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




こんなのがあったとは







当然のように解除して




バーil||li _| ̄|○ il||l





しかしまだ終わってなかったらしい




その持ちメダルで当たったのが



20070629213516.jpg









1年ぶりくらいの青⑦



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!




しかもあっさりと



①ゲーム連



20070629213526.jpg





まだまだ~~~



20070629213537.jpg





終わらない







終わらせない(-ω☆)





20070629213549.jpg






ガセ特訓すらホンモノに出来る



20070629213603.jpg





たったの2時間で


総回転数 936回転

ビック   15回

バー     3回




18連∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




20070629213615.jpg





5010枚GET\(=^O^=)/



たったの2時間で81k勝ち(-ω☆)


久しぶりの4号機の破壊力は見た∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


リンかけを打ちにきたんですが


もう十分勝ったんで打ちたくヾ(`◇')ナイッ!


でもまだ12時


昼寝するにはまだ早いんで


あまりメダルを持ってプレイボーイを打つ


そのメダルで当然のように当たり


2時間で+16k


良い時間になったんで帰って昼寝( ̄ー ̄)ニヤリッ



夏のボーナス



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!





FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


5号機に慣れすぎて番長打ってるのに


連続演出中にビック狙って揃わなかったからバーやとへこんでたのは内緒ですwww

コメント
この記事へのコメント
1取れたかなぁ?
2007/06/30(土) 00:00 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
( ゚д゚) ・・・

18連って!

アナル男爵さんには幸運の女神が憑いてるようですねv

今の俺では到底ムリですw

さよなら番長いい感じでさよならできたみたいですね!

俺もそのくらい出したいです><

^^つ凸凸
2007/06/30(土) 00:04 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
夏のボーナスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昔からルールってあるんだねー^^

今は そんなに同じ所に通ってないから
知らなかった(*ノノ)

いぱーい勝ちおめでとーー^^

私も 出しヾ(`◇')タイッ!

(*^-^)ノ凸
2007/06/30(土) 00:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
男爵にボーナスって・・・
真面目に働いてるアテさんにはまだボーナス出てないのに!!! 
とりあえず今回得たお金は・・・・ 
私に奢るべきです! 
奢ってくれた分だけイジめてあげますからwww 
大勝おめです凸♪ 
2007/06/30(土) 00:16 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
キタ━━(゚∀゚)━━!!
夏のボーナス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
今年σ(o・ω・o)は無い・・・・・

しょぼ~ん(´;ω;`)

ボーナスにリオちゃんの別タイプ
キボ~ン(*^m^*)♪

ひなも必殺で出したい(`・ω・´)!
名誉男爵殿の引きを分けてくださいまし~===(o ̄0 ̄)ノ

(*´▽`)ノ凸
2007/06/30(土) 00:17 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
こんばんは☆
番長!
18連チャン!↑↑オメ~♪
どんだけぇぇ~↑
(」°口°)」
マジ!羨ましいしぃ~!
夏のボーナス支給は、
捨て猫が、お店の事務所から当たりボタンを連射したのは…内緒デス。

ウサギ小屋は?
どうなったの?
アナル男爵が住む予定のウサギ小屋は?
ボンバー!
2007/06/30(土) 00:18 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
そんなルール聞いたこともなかった(゜ー゜;Aアセアセ
昔は普通やったんやぁ~。

さよなら番長オメデトー!
18連・・・すごいw(゜ー゜;)wワオッ!!
ボーナスおめでとー(≧∇≦)つ凸
2007/06/30(土) 00:53 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>連続演出中にビック狙って揃わなかったからバーやとへこんでたのは内緒ですwww

あぁ、それ分かりますww
さらに、1G連確定してから1ゲーム目で7が揃わずベルが揃うと、なんかとてつもない違和感を覚えたり…。


前日打った人が引き継げるというルールですが、うちの地域では田舎ということもあり、常識ですねw
以前、それを知らずに前日850オワリの南国育ちを朝一から打ちはじめたら、前日打っていたらしいやくざ風のおんちゃんに脅された経験があるので、それ以来、朝一の連残り狙いや天井狙いするときは、男爵と同じ行動してます。
特に沖スロ系だと、コワモテ系のお兄さんばっかなので、うかつに朝一ハイエナできないっすねww


ボーナスはアナル開発費に使うんですよね?^^ノ凸
2007/06/30(土) 01:11 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
アナルウラヤマシス(´;ω;`) ブワッ


次おっちゃんきたらアナル開発してあげてオ⊂( ^ω^)⊃プーン


^^つ凸
2007/06/30(土) 01:54 | URL | アッシュ #-[ 編集]
アナルだけに、ケツ掘るってか。

2007/06/30(土) 02:01 | URL | どり #-[ 編集]
実ゎそれ、店側が解らないと思ってリセットしてたら。゚+.(・∀・)゚+.゚ニヤリング♪
18連!!破格としか言い用がない!!アナルン撤去まで番長でしょwww
演出ナシのチャ目ゎいいですね♪σ(・∀・`*)ゎその瞬間、目が輝きます☆☆。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚
夏のボーナスゎ連荘とゎ粋なw

( ・∀・)ノ凸

リオの生画像(;´Д`)ハァハァwww
2007/06/30(土) 02:10 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
男爵すごーい
だってにアナルの称号を語ってるわけだな。
2時間で5000枚?ってことですよね。
夏のボーナスはりっくり銀行にお預けください。

おめで凸
2007/06/30(土) 02:28 | URL | りっくり #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

1番オメっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

これで明日はボンバーだm9(・∀・)

>たきちんさんへ

マジで1年以上こんな連荘してないっすから(汗

良い感じでサヨナラできたんでもうさわる気はヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

昔ルールが適用されるパチンコ屋さんはそんなにないっすけどこの店は特別っすね(^∀^)

だって店員さんタバコ吸ってるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

実は働いたことないからいつもらえるものなんか知らないんですよね(汗

>奢ってくれた分だけイジめてあげますからwww

もろ風俗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぜひ奢らせてもらいます(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

まだリオに食いついてるひと発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あの画像の真の持ち主は別の所にいるんでどうしても見たければその人の所へ行って頼んでくださいwww

ヒント 天才系

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

これから頑張ってリオの裸探すんであたり連射お願いしますwww

ウサギ小屋買いましたよ(^∀^)

若干アナル男爵には狭くて住みにくい(ノД`)・゜・。

って

(`Д´) ムキー

捨て猫さんを無理やり詰め込んでやる( ̄ー ̄)ニヤリッ

>だゆさんへ

アナル男爵の周りではこのホールだけなんで知らなくて普通だと思いますよ(^∀^)

実際ほかのホールやったらそんなに気使わないっすから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

5号機のボーナス優先が体に染み付いてますよね(^∀^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

とんぼぅさんの地域ではまだ根付いてますか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんかでも個人的にはそのルール好きです!!

特になにもしらないウザガキが絡まれてるのを見たらwww

沖の島は特に香ばしい人が集まりますからね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえず下痢仲間としてストッパでも買いますか?(けっこう真剣

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

小指からしっかり調教してあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

一言でうまく言える才能せこい!!\(。´□`・。\)

>さとるんさんへ

だからもうさわる気はヾ(`◇')ナイッ!

演出ナシのチャンス目って結構でるの?

アナル男爵は初めて見たからほんまにびっくりして弁当のこぼしと勝手に思ってたwww

リオの生画像って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

勃起してへんな汁だすから見せヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)  
2007/06/30(土) 02:34 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>りっくりさんへ

そうです2時間で5000枚です\(=^O^=)/

りっくり銀行に預けたら資産運用失敗しそうwww

利子はケビンとポールの卵でしょwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/30(土) 02:36 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
その金ちゃん、チン子のだ!( ̄□ ̄;)

10マン返せ(・∀・)
2007/06/30(土) 02:41 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ボーナス!!

リーマンの俺はまだですが il||li_| ̄|○il||li
18連って圧巻でしょうねぇ、大勝おめです♪

| |д・) ソォーッ…ソノオカネデピンキーナオミセニツレテッテ♪

つ凸
2007/06/30(土) 09:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
あなるん快勝オメデトウ~
やっぱスロはなんとなく
やる気満々じゃない方が爆裂する気がする…
のはあいぽんだけ?!
イパーイ勝ちオメデトウ~
あいぽんにもボヌスちょだい
(・∀・)ノ

づ凸凸
2007/06/30(土) 10:54 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
なんか知らんけどムカつく(--怒)

オラの愛には全然答えてくれないのに・・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! 薫先生だ!アナル貸したんでしょ

反則です

ラストマッチにはその資金で参加してください
2007/06/30(土) 12:26 | URL | ラブドン #-[ 編集]
アナル男爵様この度は夏のボーナスおめでとう御座います<(_ _)>
つきましてはHiro銀行へ貯蓄のほどをよろしくお願い致します<(_ _)>
利点としてひょっとすれば貯金が勝手に増えるかも?ただし保障は一切御座いませんので注意して下さい^^)つ凸
2007/06/30(土) 13:37 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
おつ~~^^

その積み重ねがアナルw
^^つ凸
2007/06/30(土) 16:00 | URL | sakula #-[ 編集]
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。 5000枚GETおめでとうございます(^0^)。 やはりこう言った一撃があるから、4号機ってのは魅力ある機種なんですよね。 もうすぐ撤去ですけど・・・(^^;。 僕は来月は『SE』とガチンコバトルの予定です。・・・あくまでも予定ね・・『笑』 ではポチ!! 
2007/06/30(土) 16:22 | URL | アニキ #-[ 編集]
ちん子さんへ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ちん子さんってあんなおっさんだったのil||li _| ̄|○ il||l

>ユージさんへ

じゃあ九州オフ開催しますか?

エロオフ会ならいきますよ(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

期待しないほうが出ること多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あいぽんは今ニートやからボーナスは夢夢ちゃんにもらってくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

まぁ操はアナル男爵に夢中やからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

番長良い思い出ができたんでもう絶対さわらヾ(`◇')ナイッ!

>Hiroさんへ

確実に貯金額が減りそうなんで遠慮させていただきますwww

番長打つ気でしょ?www

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

踏み出したその一アナルがアナルとなり

踏み出したその一アナルがアナルとなるのだ

迷わず入れよ

入れればわかるさ

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

やはり4号機ストックの破壊力はすごい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

SEとのガチバトルって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもアニキさんならなんとかなる!!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/30(土) 17:13 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
暗黙のルールがある >>
へぇ~~~~絶対そんなん知ってても俺ならお構いなしだ・・(笑

それにしても、すげぇ引き!
大勝オメです!!

勿論、連続演出中にボーナスそろえようとしてた事はバラシます^^
2007/06/30(土) 19:33 | URL | トロピー #-[ 編集]
はじめまして!
ボーナスという言葉に反応しちゃって・・・コメいれちゃいました!
現実・・・・自分はボーナス厳しい・・・(無い) 自分もボーナスを稼ぎにいこうかな~
最近5号機しか打ってないので・・・自分も連続演出で・・・思わずバケだと思い込みへこみそう・・・
また遊びにきます!
2007/06/30(土) 23:57 | URL | マックス777 #-[ 編集]
くんにちは☆
リオ☆画像に凸
ボンバー!
2007/07/01(日) 00:35 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
わぉ♪ボーナスボーナスwww

エージィは店にボーナスやらないようにしよっとwww
2007/07/01(日) 01:10 | URL | エージィ #-[ 編集]
俺も、ボーナスいっぱいもろたw

けど、体がぼろぼろになった気がするのは気のせい?
2007/07/01(日) 01:11 | URL | つらみち #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ

あなるちゃんのマネッコしてきたよ(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
2007/07/01(日) 02:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
アナルボーーーナスっ!!

( ̄Д ̄;;<ちょっとクサそう(爆)

夏のボーナスいいなぁ~~
おめでとっす~♪

半分はお父さんに・・・(*^m^*) ムフッ

^^つ凸凸
2007/07/01(日) 13:34 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>トロピーさんへ

ほとんどのホールでなくなった理由はトロピーさんの性ですよwww

もう体が5号機が普通になってしまってるんですよね(汗

>マックス777さんへ

初めまして(^O^)/

5号機メインだと短い稼動でがつんと勝つってゆうのはそんなにないっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつでも遊びに来てください待ってますよ(^∀^)

>捨て猫さんへ

リオ再利用www

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

ボーナス取った分誰かがボーナス取られてる

まさに弱肉強食の世界www

>つらみちさんへ

そっちは特に営業時間がながいっすもんね!!

結果がついてきたから(・∀・)イイ!

>MIKIさんへ

見てきたっすよ(^∀^)

すごすぎ~~~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>お父さんへ

じゃあこれから養ってくださいwww

父さんはこずえからボーナスもらえるっすよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/01(日) 19:39 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/134-9462bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
