ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
起きたら夕方∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日の稼動で~~す(^∀^)
昨日はアドリブ祭りなるものに参加


前日に送られてきたメールには朝一の特定絵柄が並んでるのに5.6確定があるとゆうもの


メールの内容は・・・


①センター7揃い

②斜め7揃い

③バー揃い

④リプレイ揃い

⑤スイカ揃い

⑥ベル揃い


この中に5・6確定出目がある



みた瞬間に思った!!



左の数字が設定じゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなわけで入店ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


店全体を見回して思ったこと



ほとんどバラケ目il||li _| ̄|○ il||l



うまい具合にリオのベル揃いが取れたんで



打ち始めると


2kでビック\(=^O^=)/


そのビック中に7がそろうil||li _| ̄|○ il||l


タイミング悪すぎ(ノД`)・゜・。


その後


138でビック 1回目のチップでリオタイム終了il||li _| ̄|○ il||l



まだあるやろ(-ω☆)



56 ビック 1回目のチェリーで終了il||li _| ̄|○ il||l



もうヾ(`◇')ナイッ!


やめ


スカイラブにもベル揃いがあったが当たってなかった(500くらい消化中


次に次に打ったのは



GTO


理由は朝一出目にはさまれてたから


この店は結構いやらしい事してくる


GTOデータ

265 ビック (チェリー

318 ビック

8   バー

244 バー (チェリー

111 バー (チェリー

89  ビック (チェリー

156 バー  (チェリー

16  ビック (チェリー

23  ビック (チェリー

597 ビック (チェリー

150 バー  (チェリー

その後ノマレレ追加投資8kしてやめ

700くらい


総回転数 2677回転

ビック   6回 

バー    5回

チェリー出現率13回

チェリーヒット率8回



6なんかな~


ってゆうかチェリーの出現率悪すぎil||li _| ̄|○ il||l


ちなみにやめた理由・・・・・



電話が鳴る∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



もしも~~し


相手はアナル彼女だ!!



何してんの?




今日はウサギの小屋買いに行くってゆったやろ



(╬ಠಠ)ゴルァ!!




忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


でもGTO⑥っぽいねん





出てるの?



全ノマレで追加投資中



出てへんくせになにが6な(╬ಠಠ)ゴルァ!!


はよ帰って来い!!




(´・ω・`)は~~い



てゆうDVの末やめ


ちなみにメールの発表では予想通りで横の数字が設定でした


(`Д´) ムキー



リオ⑥のくせにいきなり2回も



即オチしやがって



許さん!!




そんなリオの画像を某天才さんのブログからパクってきたんで載せておきます


もろなんで見るのに注意!!


一人の時に見ましょう(*´д`*)ハアハア


http://www.kajisoku-f.com/dd/img07/img42_s04-3.jpg



許す(*´д`*)ハアハア




FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


だからこのブログは18禁ってゆったやろ(逆ギレwww
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/29(金) 00:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´д`*)ハアハア  しちゃヾ(`◇')ダメッ!

うさぎの小屋って どんなのか知りたい^^

イメージは 犬小屋しか思いつかなくて(ノ∀`)

写真ぷりーず(*^-^)ノ凸
2007/06/29(金) 00:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにゃく☆
リッリオ嬢☆の画像なんて!
み・見てないんだから!o(>ε<)o
アナル兄さんの!
バカァ!o(>ε<)o
捨て猫、し・知らないんだから!
o(>ε<)o
でも…。
今日はアナル兄さん♪
『ありがとう♪』
(。・ω-。)-☆
ボンバー!
2007/06/29(金) 00:37 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
m9(^Д^)リオには6が無いから1!

プギャー!

テビルアナルレディ怖い(((゜Д゜)))


ポチ^^つ凸
2007/06/29(金) 01:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(*´д`*)ハアハア しヾ(`◇')スギッ!ww

>出てへんくせに、なにが6なwww
わかるわぁ~。その言い回しo(*^▽^*)oあはっ♪

(≧∇≦)つ凸
2007/06/29(金) 01:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(*´д`*)ハアハア してないからっ!

(*´д`*)ハアハア してないからっ!!

けっして(*´д`*)ハアハア してないからっ!!!


^^ノ凸
2007/06/29(金) 01:24 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
とりあえずこれでマスターベーションしてくる!!

^^つ凸
2007/06/29(金) 02:24 | URL | MBM(真性) #-[ 編集]
やはり 男爵彼女強いのぉ~ww
ウサギ小屋は出てない6より大事。
うんうん、分かるよぉ
ウサギ達には一生を過ごす家だしね。

どんなウサギ小屋になったかなぁ?凸
2007/06/29(金) 06:31 | URL | りっくり #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
パ●●●だ!!

男爵殿の彼女。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
見習いたい(*´エ`*)ポゎン・・・凸
2007/06/29(金) 08:02 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

| |д・) ソォーッ…リオ・・・イイ♪

18禁ブログってwww

リオタイムが2回連続即落ちだったら・・・違うと思いますね (´・ω・`;)
ネット系の台は全てに偏りがある気がしてきましたよ・・・。

つ凸
2007/06/29(金) 08:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
あなるんの彼女面白いね~
ていうか尻にしかれてる?
そういう方がうまくいく。゜+.(・∀・)゜+.゜。
あいぽんは絶対無理!!
いいな♪いいな♪
うさぎの小屋って結構大きいんでない??
あいぽん犬の小屋ヤフオクで大きいの安く買ったよ♪

(*・∀・)ノ凸凸
2007/06/29(金) 09:14 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ホントに18禁だった!!!!

18禁┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
アナルちゃん・・・素敵(*´ェ`*)ポッ

アナル彼女に虐められたい(爆)

頑張ってねぇ~^^つ凸凸
2007/06/29(金) 10:32 | URL | たけべるね #-[ 編集]
危なかった・・・もうちょっとで部下に見られるところだった(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナイスッなおつぱいに^^)つ凸
けどリオパイの最初のBIGの完全ハズレは痛いっすね~もしその台が1だったりしたら(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/06/29(金) 11:53 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
男爵の彼女はドSなんですね♪ 
私と同じ匂いがしますwww 
頑張れ男爵凸♪
2007/06/29(金) 12:33 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
白い液がでた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さすが18禁の変態ブログ

ノロケ話を聞かされた気が・・・・

オラも一緒に買い物行きヾ(`◇')タイッ!
2007/06/29(金) 12:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も不用意にクリックしてしまった。
い、今は(;´Д`)ハァハァしないぞ!5時半からだっっっ!!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/29(金) 13:23 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
・捨て猫様が閲覧された画像の回数は、321回デス。
壁紙に設定しますか?
→・はい
・いいえ
請求金額10円です 。
つ⑩

設定完了致しました。またの訪問お待ちしています。
2007/06/29(金) 13:30 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おつ~^^

携帯に画像送りなさいwww

^^つ凸
2007/06/29(金) 14:47 | URL | sakula #-[ 編集]
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 確かには『リオ』は判別したい時に限って、エンドレス引いちゃうものですよね・・・(^^;。 結局6だったみたいですが、2連続でパンクしたら僕も迷わずヤメますね。 GTOは、さすがに高設定っぽかったみたいですが、アナル彼女さんの電話で・・・
(^0^;。 しかしアナル彼女さん怖いっす・・・(^^;。 では負けるなポチっと!!
2007/06/29(金) 17:27 | URL | アニキ #-[ 編集]
なんだ、てっきりアナカノの全裸写真だと思ったのに・・

アドリブ店長中々おもろいイベしますね”
2007/06/29(金) 21:01 | URL | トロピー #-[ 編集]
>MIKIさんへ

ウサギ小屋今度写真UPするね(^∀^)

今はウンコまみれやから掃除してから( ̄ー ̄)ニヤリッ

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

なにも言わなくて(・∀・)イイ!

男の子はみんな変態さwwww

>アッシュさんへ

それマジでそうかも∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アナル男爵の後もずっと1発オチやったし!!

アナルレディは当然デビルですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

わかるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アナル彼女はスロットあんまり打たないから

設定⑥=10万勝ち

くらいの気持ちですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

分かってる!!

分かってるよ~~!!

保存して良しwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MBMさんへ

直球;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さすがマスターwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

デビルアナルレディーですからwww

ウサギ小屋は鳥かごのおっきいバージョンみたいな感じです(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ひなさんは食いつきが(・∀・)イイ!

同じところに目がいってるしwwww

ひなさんはドエムが(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

低設定と思うっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ネットってゆうか5号機全般偏りすぎな気がします(真剣ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

アナル男爵やから尻にひかれてるってうまい!!

ヤフオクってなんか騙されそうで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

チキン確定っすからwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/29(金) 21:08 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>たけべるねさんへ

関西支部はエロスカシ禁止ですからwww

次はたけべるねさんが関西低俗王の実力を見せつける番ですよwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ここにもドエムがwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

さすがおっぱい同盟www

だから注意書きしといたのに~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

リオの朝一のループリオタイムはほんまに迷惑っす(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

ヘベレケ隊長がドエムなのは知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

酒飲みでドエムとドエス相性ぴったしキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

白いのって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

当ブログは変態お断りですwww

断ったらほとんどいなくなる~\(。´□`・。\)

>DC2さんへ

ぜひ奥さんの前で開いてどうなったか?

の体験レポートお願いしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

見すぎ~~www

壁紙に設定してリオうちにいきましょう(変態1確www

>sakulaさんへ

ほんとは興味ないくせに~( ̄ー ̄)ニヤリッ

男の裸しか興味ないっすもんねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

これはまた同じ展開になっても捨てますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

薄いところ引いたと思ってあきらめます(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

物足らないっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さすが大物さんですねwww

アドリブ店長はクレオチした台は全台①とかやらしい事してきます(真剣
2007/06/29(金) 21:25 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アナルメイクライは 久しぶりに 作った奴 ぶっころしたくなる出来でしたよwww

4000回転ビック確率6以上

550回転からスタート

1160でバケ

アナルwww


画像 携帯からだと 見れない(ノ_<。)

凸(^o^)/
2007/06/29(金) 23:01 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
組長へ

携帯からみれない

親のパソコンで見る

できれば親と一緒に見る

空気が凍りつく

アナルwww

アナルってつくやつはたいがい名器なんですがねwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/30(土) 00:08 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/133-33ceacf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
