ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
アドリブ力はあってもヒキがついてこない

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

前フリの理由は明日書くとして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日の鮭退治の記事です( ̄ー ̄)ニヤリッ

前日と同じようにリンかけを狙いにボッタ店へ行ったε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


同じ様にリンかけを打ち始めるが


8kで当たって同色ビック( ̄ー ̄)ニヤリッ


ノマレレil||li _| ̄|○ il||l


1k追加したところで


入ってない気がする(あくまで予感www


なんで新台の




SHAKE



打った理由はこの店独特の理由なんですが


この店は設置してからとりあえず一通りに⑥が入る( ̄ー ̄)ニヤリッ


設置されてからこの台出てるのみたことヾ(`◇')ナイッ!


最高ビック回数が・・・・



4回∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


さすがにそろそろ入れるッぽいなどと考えて着席( ̄ー ̄)ニヤリッ

鮭リベンジデータ

300くらいノーボーナスから初め

332 ビック

105 バー

142 ビック

34  バー

41  ビック

807 ビック

14  ビック

39  ビック

85  ビック

175 ビック

204 ビック

712 ビック

204 バー

66  ビック

22  バー

238 ビック

30  ビック(スイカ

36  バー

150 バー (単独?

101 バー

383 バー

21  バー

154 バー (チェリー

719 ビック (1410回転ぶりのビック\(=^O^=)/

185 バー

338 ビック

135 バー

やめゲーム数めも忘れた(・・。)ゞ テヘ

総回転数 6000回転

ビック    15回

バー     12回

投資      1k

回収   1620枚 6枚交換 リンかけ込みで17k勝ち\(=^O^=)/




ちなみにリンかけは⑥入ってませんでした(-ω☆)


アナル流鮭の打ち方(-ω☆)


サボハニが揃ったら次のプレイで枠内にバーを狙う


枠内にバーが止まるとバーかハズレ


上段にビック絵柄がすべってくるとその絵柄のビックORベル


次のプレイで違う絵柄のビックを狙う



スゴビ?



知るか!!(*´σー`)






FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日はリオにもてあそばれた日記を書きますil||li _| ̄|○ il||l
コメント
この記事へのコメント
(σ´∀`)σゲッツ!!
2007/06/28(木) 00:48 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シェイクって コイン持ちいいってきくから

そのデータなら そこそこ楽しそうだよね^^

勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ凸
2007/06/28(木) 00:49 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
寝てました♪
起きました☆
うん。知ってる♪
アナル男爵☆
シェイク2の後半バー連チャンが凄い! 捨て猫なら心が折れて止めてます。
やはりBARは萎えますが50枚程度では更に萎えます。
次回!リオパラ☆期待して良いですか? 画像キボンヌ!
因みに、リオパラ☆のパンチラ撮れる人はネ申です。
あんな一瞬では撮れません(ノ_-;)
ボンバー!
2007/06/28(木) 01:19 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
アナル スゴビ 無視!

アナル パンチラ 期待!

アナル ^^つ凸
2007/06/28(木) 01:55 | URL | アッシュ #-[ 編集]
シャケ仲間~(ノ゜ο゜)ノ

スゴビ楽しいO(≧∇≦)O
明日は、鮭だ!!
鮭打つどー(`0´)ノ オウ!

^^つ凸
2007/06/28(木) 02:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
中押しナディア狙いも面白いと聞きましたよ。

俺はシャケは打たねぇ!
絶対に打たねぇぞ!

という抵抗(爆死


^^つ凸
2007/06/28(木) 03:19 | URL | MBM(真性) #-[ 編集]
鮭で勝った日の晩エサわ「鮭便B」だろ?(・∀・)

「他の機種を打ってるトキにコインが少なくなってきたら、鮭で15枚役を引いて増やす」
とゆーのが正しい鮭の使い方だぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

昨日わ009を打ちたかったんだケド空いてなくて
金ちゃんでヒマつぶししながらもチェックしてたら・・・

85Gくらいでおっさんがどいた!(・∀・)あほ確定だ!

ソッコー打ちはじめたら2Gで「加速装置!」O(≧∇≦)O

もちろん加速装置のみを打ってきましたよ(´_ゝ`)プッ
2007/06/28(木) 05:39 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
リオに弄られたんですね
(;´Д`)ハァハァ (笑)
シェイクの当てかたがわかりません 死
2007/06/28(木) 08:01 | URL | 銀時 #-[ 編集]
男爵ぅ~
鮭取りお疲れ様ですぅ

スゴビ・・・
もう飽きました。


勝ちおめっすぅ凸

2007/06/28(木) 08:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

アナル勝ちおめでとっす~(ん?

リオに弄ばれる・・・・・
焦らされたのかなぁ(爆)
発射5秒前~~~
^^つ凸凸
2007/06/28(木) 10:03 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おはようございます!!

鮭・・・スゴビってあんまり意味ないですよねwww
昨日、やっと当ってくれましたよ (´-ω-`;)ゞポリポリ

リオは・・・悪女です(爆)
どのように弄ばれたのか、楽しみ♪

つ凸
2007/06/28(木) 10:09 | URL | ユージ #-[ 編集]
リオの顔を見てると・・・目がやらしぃ( ̄ー ̄)って最近思います(病気www
シェイクのバーレンで耐えれるアナルンすごすぎ!!アナル開きまくってたんでしょうけどねww

あと、質問詳しく教えてくださってありがとぉございます♪メールしたかったんですけど、邪魔しちゃいけないと思って・・・w

勝ちオメコ♪( ・∀・)ノ凸済
2007/06/28(木) 10:26 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
SHAKE面白いよね~(*^m^*)♪
ところで色んなトコで『スゴビ』って
みかけるんだけど・・・何(*´・ω・`*)?

勝ち。゚+.(・∀・)゚+.゚オメ凸
2007/06/28(木) 10:34 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
シェイクってコイン持ち良いんだね

普通の台でそのデータなら普通に負けじゃない?
2007/06/28(木) 12:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
オレも ガールハント中に めっちゃボーナス狙ってるwww 演出無視は基本ですよねww



アナルメイクライの面白い打ち方書いときますよww

明らかにボーナス入ってる

真ん中リール下段に青7狙う

めっちゃバケがすべってくる

アナルwww

凸(^o^)/
2007/06/28(木) 13:14 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
鮭勝ちオメ♪
あいぽんはちゃんと打ってないので
週末に相方さんと鮭目当てで打ってきまーす♪
サボハニハニー♪が見たいだけ♪
5号機で勝てる気がしないあいぽんより♪
(*・∀・)ノ凸凸
2007/06/28(木) 13:28 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
バケしか引けないんで初打ちの時見えなかったバーがすっかり目押しできるようになりましたよ(-_-)
スゴビはライブステージが一番臨場感あるのかなあhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
キィーン!が聞きたくていつもVJステージ選ぶからよくわからんw
2007/06/28(木) 16:48 | URL | 亀 #-[ 編集]
おつ~~^^

リオに弄ばれてんの?
もちろんアナル?w
^^つ凸
2007/06/28(木) 18:29 | URL | sakula #-[ 編集]
取りあえず毎回滑る制御が腹立つことないですか?www

滑りが好きな俺としてはソコだけは許せない(`・ω・´)


ビック中の音楽は、いいよね~

音にお金掛けすぎw

パチ屋なんてあんまし音聞こえんのにね(´;ω;`)
2007/06/28(木) 19:59 | URL | つらみち #-[ 編集]
>MIKIさんへ

コイン持ちが良いから勝ってるって感じっす(^∀^)

でも1時間も打てばだれるっすよwww

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

バー連の時はおれおれでした(ノД`)・゜・。

リオは画像ヾ(`◇')ナイッ!

しかも嫌がらせされたしil||li _| ̄|○ il||l

>アッシュさんへ

パンツは見せてくれてもお金はなかなかくれないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

鮭((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

でもスゴビはみない(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MBMさんへ

中押しは目押しが完璧でないと成立役がぶれるって聞きましたよ(^∀^)

いらいらさせる演出なんで目押しでわかるほうが(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

まだ009打ってるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

加速装置の連荘システム気に入らヾ(`◇')ナイッ!

ちん子さんもおっちゃんの養分吸ってるとみたm9(・∀・)

>銀時さんへ

3kくらいで当たらなかったらやめるって作戦が(・∀・)イイ!

はまりだしたらどこまでもはまるし(ノД`)・゜・。

>りっくりさんへ

スゴビ面白いのは1時間だけっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

むしろ横でセックルを魅せつけられたって感じでしょうか(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/28(木) 20:55 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>ユージさんへ

正直液晶に金かけるよりリール制御とかに金かけてしっかり打ち込める台を作って欲しいっすよね!!

リオは確実に悪女ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>さとるんさんへ

忙しい時にメールされると無視するんでいつしてもいいですよww(爆

アナルは常に全開ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

「スゴビ」ってゆうのは確か

スゴイテレビwww

液晶がすごいって意味やったと思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

5号機の中でも良い方っすね(^∀^)

でも決して勝ちやすい台ではないと思いますwww

>組長へ

アナルメイクライ面白いんですか?

そんな事教えてくれるって事はくそ台の予感( ̄ー ̄)ニヤリッ

組長が面白くないと思う

被害者を増やしたくなる

面白いって書き込む

打ってみる

アナルwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

勝ちにくい5号機の中でも勝ちにくい部類に入ると思うっすよwww

サボハニ10回くらいで飽きると思いますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

アナル男爵も常にVJステージっす(^∀^)

ライブは入ってるときは気持ちいいけどたいがいその前に揃えるから最終ゲームまでいった時には不発確定il||li _| ̄|○ il||l

ただ隣でならされると確実にケツが浮く大音量っすよねwwww

>sakulaさんへ

好きな女がセックルしてるのは見らされる放置プレイですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

それめちゃわかる!!

すべらんほうが熱いってなんかいややよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵的には

VJステージからのボウイが(・∀・)イイ!


2007/06/28(木) 21:53 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
サボハニ後のバーやってるよー。
ってかチキンだからバーがはずれてから、演出を楽しむ!
コレ結構お買い得・・

ずるんとオッパイ落ちてくると
ニヤニヤしてます。
2007/06/28(木) 23:25 | URL | トロピー #-[ 編集]
トロピーさんへ

そのくらいの方がいいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

せっかく演出で確定って出てもバーなら萎えるしでもその方法なら当たったらビックっすもんね(^∀^)
2007/06/29(金) 02:03 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
エージィも常にビックリしないように、SHAKEステージ選んで、下段バー狙ってます。

これ、VJだとキーンてなりやすいし、LIVEやとボーンってなる前に対外揃っちゃってるww(意味ないねww)

LIVEであえて、タイミングズラシテ叩くと隣近所がビクってするのが楽しいww
2007/06/29(金) 06:23 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/132-9221f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
