ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
毎回閉店前にはまる男

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日は更新できませんでした(・・。)ゞ テヘ

理由はいつもどおりです( ̄ー ̄)ニヤリッ

月曜日の稼動です(^∀^)


前にもう見限ったぼった店が日曜日にリンかけに6が入ってた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


なんでアナル男爵が通ってたころなかったのに今頃入れるの\(。´□`・。\)


なんで月曜日はリンかけの6を狙いにボッタ店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


しかし




痛恨の寝坊il||li _| ̄|○ il||l



起きたら12時回ってるし\(。´□`・。\)


それでも急いで店へ向かう変態がいた(-ω☆)


到着すると


狙い台は空いてる\(=^O^=)/


ノーボーナス360くらいで放置されてた



微妙r(-◎ω◎-) 考え中.....



さらに対抗台が2時前の時点でビック9回ミドル2回当たってる



ミドルが少ないからアレはヒキのみと勝手に決めつけwww


放置されてた本命台を打ち始めると


リンかけ設定6データ

403  異色ビック  (1枚役

17    ミドル   (スイカ

283  異色ビック  (赤チェ

137  同色ビック  (単独

276  同色ビック  (1枚役

15   同色ビック  (1枚役

37   同色ビック  (赤チェ

476   ミドル   (赤チェ

192   ミドル   (スイカ

103  同色ビック  (スイカ

15    ミドル   (赤チェ

142  同色ビック  (青チェ

61   同色ビック  (1枚役

19   異色ビック  (1枚役

345  同色ビック  (1枚役

26   同色ビック  (青チェ

321  同色ビック  (1枚役

26    ミドル   (単独

22    ミドル   (スイカ

144  同色ビック  (1枚役

161  同色ビック  (単独

433  同色ビック  (単独

12    ミドル   (赤チェ

155  異色ビック  (1枚役

1124  ミドル   (1枚役  やっぱり4桁はまり\(。´□`・。\)

53   異色ビック  (赤チェ

7     ミドル   (1枚役

148   ミドル   (スイカ

6    同色ビック  (スイカ

178  異色ビック  (赤チェ

323  同色ビック  (赤チェ

141  同色ビック  (単独

1175 同色ビック  (単独 最後に痛すぎるil||li _| ̄|○ il||l

315    やめ


総回転数  7291

ビック   23回  317分の1

ミドル   10回  729分の1

投資     2k

回収  4138枚 6枚交換68500円 (66.5k勝ち\(=^O^=)/



発表されるとはまるil||li _| ̄|○ il||l


6打って1日に2回も4桁はまるって相当レアな予感(ノД`)・゜・。



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


竜児がパンチ力測定の時にリストバンドはずした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ねーちゃんのミット打ちの時にはずずのは何回も見たけど


パンチ力測定ではずすのは初めて見た\(=^O^=)/


プレミアか?
コメント
この記事へのコメント
いちばーん(*^-^)ノ

4行2回って(ノ∀`)

6でも 怖いなりね(´・ω・`)ショボーン

でも いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ポチはあとでー(*^-^)ノ
2007/06/26(火) 22:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
4桁2回って( ̄□ ̄;)!!!
高設定でもはまる台は怖い゜゜(´□`。)°゜

名誉男爵殿は流石の勝ちだ~(*^m^*)
おめでと(*´▽`)ノ凸済み♪
2007/06/26(火) 22:44 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
5桁はまらなければ、良さ子。
2007/06/26(火) 23:17 | URL | どり #-[ 編集]
くんにちは☆
携帯からのコメ入れなので最近判明しました。||ヾ(_ _*)
『あ』←打つ!文字予測→『アナル』
汚れた↓↓
完璧に↓↓
アナル男爵☆
リンかけ♪
勝ちオメ~♪
6のデータGET! 青ドンは?
天井救済されるからお得じゃない?
捨て猫、次は青ドンで『ドンちゃん♪ド~ン!』って言いたい☆
ボンバー!
2007/06/26(火) 23:22 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
きっちり⑥があるなら、もうボッタじゃないですね。

4桁2回ハマっても4000枚越えかぁ~いっぺん打ちたいな

前に 無音を体感したんだけど、結構ある演出なのかな

勝ちオメス
2007/06/26(火) 23:29 | URL | トロピー #-[ 編集]
この前演出無しでスイカでて当たったかと思ったけど外れて訳わからなすでした・・・

リングの⑤⑥はやっぱ当たるからおもろいっすよね~

俺はリングの狙い台⑤⑥の時に限ってニューパルの⑥とかツモって結局全然出ないってパターンばっかり・・・

2人居ればなぁ・・・
2007/06/26(火) 23:54 | URL | つらみち #-[ 編集]
リンかけわミドルが多いほうが設定よさ子なのか?(・∀・)

今日新台で入ったリンかけで(パネル違い増大)
BIGのみで17回と25回ってゆーのを見たww

データ的にも設定よさ子だと思うんだケド・・・(ーー;)
(17回のほうわ夕方くらいまで回ってなかった)

最近の5号機わ波が荒すぎて、1日回すか発表して
もらわナイと設定なんかわかんナイ(つД`)難しすぎる

リンかけわどーゆーのを選べばよさ子なの?(´・ω・`)
2007/06/27(水) 00:13 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
そう言われると オレも一回見たかも(^O^)
なんか いつもと違うなって 違和感があったの 覚えてる(^o^)/


今日いつもなら5並が1台はある

ガセ回想、ガセ黒グローブ等 ボーナス引くより 薄い演出ばっか引く

高設定無いね

アナルwww

凸(^o^)/
2007/06/27(水) 00:18 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
昨日更新サボったのはアナルレディのアナル開発してたからだ!(`・ω・´)

この変態!(´・ω・`)つ凸
2007/06/27(水) 00:46 | URL | アッシュ #-[ 編集]
4桁; ̄ロ ̄)!!
6で4桁; ̄ロ ̄)!!

・・・・

しつこい?(´・ω・`)

リンかけは楽しい!!オメデトー♪
(≧∇≦)つ凸
2007/06/27(水) 01:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  まずは勝利オメです(^0^)。4桁2回もハマって4000枚って事は、やはり、リンカケは甘めな台なんですね。 前回の記事にコメした際には、まさかアナルさんもその時刻に起きてるとは思いませんでしたよ~・・・(^0^;。 ではポチっと!!。 
2007/06/27(水) 01:06 | URL | アニキ #-[ 編集]
お待たせしましたー(*^-^)ノ凸

2007/06/27(水) 01:18 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
リンかけ・・・リンかけ・・・リンかけ・・・
いっその事、私も仕事ヤメてリンかけ追った方が儲かりますかね?www 
昨日は・・・三日酔いでしょ♪ 
カッチョイイ稼働に凸♪
2007/06/27(水) 01:24 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
リストバンド外すとチャンスアップって聞きましたけど

パンチ力測定で外すと当確なんじゃないすか???
俺も聞いたこと無い、それ!
プレミアか!!?!??

^^つ凸
2007/06/27(水) 01:57 | URL | MBM(真性) #-[ 編集]
こんちはぁ~男爵~

大勝ちおめぇ~♪♪

りんかけ 6でも1000はまっちゃうんだぁ?!(><)

とほほだね。

でもいっぱい出たから嬉しいね!

おめで凸!
2007/06/27(水) 06:54 | URL | りっくり #-[ 編集]
今さらリンかけに惚れそうなσ(・∀・`*)です♪www
プレミア的なものの用意結構リンかけしっかりしてますよね♪北斗ギター音とか違和感ありすぎ!ww
着々と安定勝ちさすが!おめこ。゚+.(・∀・)゚+.゚
( ・∀・)ノ凸(夜ポチ)
2007/06/27(水) 07:33 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おはようございます!!

やはり5号機だと4桁ハマリ遭遇率は高いですね (´・ω・`;)
分母が大きいので仕方ないんでしょうね・・・。

それでもキッチリ勝利おめです ヽ(^◇^*)/


昔、シオラーの6で4桁行ったときは自分の腕が腐ってると思いましたよ(爆)
閉店までブン回して+3kでしたからね il||li_| ̄|○il||li
2007/06/27(水) 08:38 | URL | ユージ #-[ 編集]
とにかく勝ちおめっす^^)つ凸
6の4桁ハマリ・・・怖(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事終了

見事に6ゲッツ

4桁ハマリ

凹○チーン!

王道パターン!!
2007/06/27(水) 09:01 | URL | Hiro #-[ 編集]
>MIKIさんへ

4桁はまるのは選ばれたヒキ弱だけなんでMIKIさんなら大丈夫!!

1番&ぽち予約ありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ひなさんならはまるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって人の倍はまるアナル男爵と一緒やもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

チーム樹海引っ張っていきます(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

5桁はまったら下皿にウンコします(真剣ww

>捨て猫さんへ

携帯でアナル男爵のブログに来てる人はそうなる運命なんですよwww

青ドンは天井があるけど今は人気がありすぎて無理(ノД`)・゜・。

もう少し稼動が落ち着けば打ちたいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>トロピーさんへ

無音体験したことヾ(`◇')ナイッ!

やっぱりあるんすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

雑誌で見たけど成立プレイではプレミアでないらしいっす!!

なんでプレミアと思ったら期待度が高いだけだったてオチもありますwww

>つらみちさんへ

演出なしでスイカは多分確定でしょ(あくまで多分ww

ボートや飛行船出てたとか?

特にモーターボートみたいなんはスピードが速いから一瞬でいなくなるんで目を離してたらわからヾ(`◇')ナイッ!

2人いればはずしたときの負債も倍になりますよ(-ω☆)

>ちん子さんへ

>BIGのみで17回と25回ってゆーのを見た
  ↑
こうゆうのもよくあるけど空き台になってて打ったらはまるってパターンが多すぎるからその経験上あまり良くないって言ってるだけで高設定の可能性は普通にあると思いますよ(^∀^)

リンかけは⑥ならしっかりミドルがついてくるイメージがあるっす!!

夕方から座るなら合算250以内でミドルがしっかり引けてる台に座ったほうが裏切られにくいっすよ~( 」´0`)」


2007/06/27(水) 09:29 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
相変わらずのリンかけ使いですねぇ
で、更新してなかった夜はやっぱりアナルS*Xに夢中だったんでつか?wwwwww
2007/06/27(水) 09:42 | URL | ほく助 #-[ 編集]
りんかけ…
楽しそうだけど未だに絵柄になれないあいぽんがココに…
う…打ってみようかなぁ…
5号機イパーイありすぎて何打っていいかわからない~
でもあなるんの記事とか他の方たちの記事見てると
みんなりんかけ大好きなりねぇ…
何かね、スロで人気があるからって
コンビニで元の漫画売ってたよ~

兎に角勝ちオメ♪
4桁2回でもイパーイ勝ってるから
いいよね♪♪
(*・∀・)ノ凸凸
2007/06/27(水) 10:42 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
4桁ハマリ2回来てそんだけ勝てるって、どんだけ甘い台かって思うよ

でも設定推測時間かかりそうil||li_| ̄|○il||li


あーあ 寝坊しなければ・・・
2007/06/27(水) 12:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

リストバンドはずすと・・・・




^^つ凸
2007/06/27(水) 15:36 | URL | sakula #-[ 編集]
寝坊したのが逆に良い結果をもたらすなんて、素晴らしいです!

その台はアナルさんを待っていたのでしょう!

リンかけのプレミアはさっぱりです^^;

^^つ凸凸
2007/06/27(水) 18:22 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
結果オーライでいーんじゃないでしょうか?
もし朝イチ行ってたら・・対抗打ってたかもしれませんよ?www

大勝利おめでとう!
2007/06/27(水) 18:43 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
そうなんだ!(・∀・)

いつもミドルの回数も合算も見ずに座ってたぢぇ(^^ゞ
ハマるハマらないも、100%打つヤツの引きだと思ってた(*/∇\*)

BR比率わどのくらいがよさ子?2:1くらい?

つーか今起きたんだケド、これから用意してパチ屋に
イクのわあほか?(・∀・)←イク気マンマンww
2007/06/27(水) 19:20 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
組長へ

分かりすぎるwww

朝一チャンス目剣崎特訓はずす

⑥なら当たるやろ(*´σー`)

台移動

捨てた台がすでに石松と決戦中

当然アナルwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

とりあえず亀甲縛りから練習中ですwww

縄がうまく結べないよ~\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

(`Д´) ムキー

オフ会で会ったら下ネタばっかり言ってやる( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

基本的にダメ人間ですからwww

甘すぎる台やから⑥があるってだけで優良店やと思いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

リンかけばっかり打てば(・∀・)イイ!

でもへべれけ連合隊長のアテさんが仕事をやめるとずっと呑んでそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

①晩酌

②泥酔

③迎え酒

①に戻るのエンドレスwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MBMさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱりプレミアっぽいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コンドームはしょっちゅうはずしてるんですが(爆爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

はまるのはヒキ弱のチーム樹海会員だけですよ(ノД`)・゜・。

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

りっくりさんも会員やからはまるっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

リンかけは5号機の主力になると思うから今からでも大丈夫!!

厳密に言うとプレミアは全て成立後やけどリーチ目が出ることはめったにないからプレミアが生きるっすよね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

5号機=1日打つと4桁は当たり前って位はまりますよね(ノД`)・゜・。

まだ勝てたから(・∀・)イイ!

⑥で負けると3倍へこみますよil||li _| ̄|○ il||l

>Hiroさんへ

仕事帰りだと4桁はまったら閉店って感じっすもんね(ノД`)・゜・。

4桁はまる

むかついたんでトイレに入る

便器以外にう○こする

アナルリベンジ完璧www

>ホク助さんへ

きっちり出すと(色んな物をww)更新できない事多いっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

>あいぽんへ

コンビニで売ってるの見た∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でもあの絵はあいぽんが嫌いなのわかるっすwww

へたくそすぎ\(。´□`・。\)

ぶっちゃけアナル男爵は出ればキャラはなんでも(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

気にしてる事言われたil||li _| ̄|○ il||l

でもDC2さんが(・∀・)イイ!

って言ってくれてるから(・∀・)イイ!

設定推測に時間がかかるのは確かに痛い

でもその分プロ様比率も低いような気がします!!

打ってるのスロニートばっかwww

>sakulaさんへ

その空白気になる\(。´□`・。\)

勃起時のチン長が30%UPするであってますかwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

良い事言ってくれてる\(=^O^=)/

惹かれあう者たちがめぐり合うのは運命っすよね(^∀^)

結果論なのはわかってます(反省

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

でしょ~~~~~!!

結果論でも勝てれば(・∀・)イイ!

>ちん子さんへ

>ハマるハマらないも、100%打つヤツの引きだと思ってた(*/∇\*)

これが真理ついてると思いますよ(真剣

ほんまにヒキだけで勝ってる人はいますもん!!

神のヒキをもってる人は情報なしでもいける!!

凡人はいろいろしないと勝ち続けれない!!

アナル男爵は凡人の中でも下の方なんで設定⑥で人並みです(ノД`)・゜・。

BR比率は理想は2:1っすね(^∀^)

その時間に行って勝てるヒキください(切実ww

2007/06/27(水) 23:47 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
泥酔モードです凸♪
2007/06/28(木) 00:17 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
スパイダーにいじめられる恐怖で最近ハイスペック5号機打てない病のエージィですww

シェイク6やらディスク6やら打ってるんですが、6じゃないシェイクやHIじゃない青ドンのほうが引ける。

それが変引きエージィですからww


ポチ~
2007/06/28(木) 00:28 | URL | エージィ #-[ 編集]
6でもハマるなんてホント怖いな~ガタガタ(((;OдOll)))ガタガタ
終日打たない我々にとってはこれからはヒキが全てだなwww
2007/06/28(木) 00:37 | URL | 亀 #-[ 編集]
>アテさんへ

泥酔中ありがとうございます(^∀^)

>エージィさんへ

むしろそのヒキのほうが(・∀・)イイ!

6探さなくていいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

ヒキを鍛えるためにSEを撤去される日まで打ち続けてくださいwww

撤去されたときに生きていたら特訓成功ですよwww
2007/06/28(木) 17:09 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/131-36ed29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
