ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
明日の稼動が終わると休みだ\(=^O^=)/

ニートのくせに社会人きどり

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

明日はどうしても取りたい台があって早めに並ぶんで今日もあっさり記事ですwww

今日はアナル彼女がお仕事(社会人)休みなんで一緒に行くことに


抽選で見事に引き当てるアナル彼女


アナル男爵は当然il||li _| ̄|○ il||l


しかしここからアナル男爵の奇跡のヒキが炸裂する( ̄ー ̄)ニヤリッ


まだ朝一台の猪木で2kで



闘魂バー\(=^O^=)/


そして



20070623001332.jpg




道キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



20070623001406.jpg





20070623001432.jpg




闘魂ビックキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!





20070623001538.jpg




白キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



20070623001618.jpg



\(^o^)/オワタ!



アナル彼女ががっつり出たプラス疲れてやめるようなんでやめました(・・。)ゞ テヘ



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


青ドンって高設定は面白いけど


低設定はほんまに氷待ちショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
コメント
この記事へのコメント
1ならアナル男爵☆が大勝ちする。
2007/06/23(土) 00:25 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 00:35 | | #[ 編集]
3ゲットで明日アナル男爵アストロ⑥で1日下皿プレイ。
2007/06/23(土) 00:37 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんは☆
画像いっぱーい♪サンクス☆
最近はボーナス色&特典を把握出来ません!(;_;)
道(プレミア?)なのに300枚程度なの?
ん?
アナル男爵☆の彼女はギャンブルも強いのねぇ(o^-')b
そんな彼女が欲しいなぁ~☆
出来れば夢夢さん☆でキボンヌ♪
ボンバー!
2007/06/23(土) 00:45 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
☆ヽ(o_ _)oドテッ

道がでると 5000枚ぐらいでちゃうのかと思ってたー(ノ∀`)

どまぃなり(*ノノ)

でも 勝ちだもんね?

パチブロさまの 彼女は みんなひきが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私は プロじゃないから。。か。。。

豊丸 ひきなさすぎo(^▽^)oキャハハハ

(*^-^)ノ凸
2007/06/23(土) 01:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

1番パワーで万枚いけるか(-ω☆)

猪木の道はプレミアなんですがビック+RT200ついて約360枚獲得ですil||li _| ̄|○ il||l

捨て猫さんの彼女は番長のスケベ椅子知らないくらいやからスロット打たないんすね(^∀^)

>非公開さんへ

むしろデビルアナルレディーですww

わざわざありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

アストロはこっちは激戦なんでまず取れません( ̄ー ̄)ニヤリッ

>MIKIさんへ

道はまぁ5号機の猪木では最強役である闘魂ビックが当たりますがそれだけ(ノД`)・゜・。

女の人がヒキ強いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

男の人のヒキを奪ってるんですよ(被害妄想ww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/23(土) 01:34 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
某ラブドン氏の所に男爵様の事を面白おかしく書いてスイマセン(笑)
アテさん的に男爵さんとは仲良しだと思ってるので許してくださいね♪
ってか男爵さんのお后様もスロッターなんですね!!! 
知りませんでした・・・ 
驚きの凸♪ 
2007/06/23(土) 01:44 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
アナル彼女わナニ打ったんだ?(・∀・)

青ドンわ、宵越し天井狙い(のみ)が食える!(-ω☆)

朝イチノボナで400Gくらいのが
ケッコー落ちてるぢょ~\(^o^)/

ナニ毛に、今日リオ打っちゃった(*/∇\*)

走ったときに、もっとオパーイわ揺れたほうが
よさ子だよね(´・ω・`)

と、アナルにわナニも触れないでコメ終了♪
2007/06/23(土) 02:12 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
アナル男爵で検索したら、他にもアナル男爵がいっぱい居て、吹いた。
2007/06/23(土) 04:17 | URL | どり #-[ 編集]
喧嘩の後のスロットですか

喧嘩の後はアナルプレイに決まってるのにil||li_| ̄|○il||li


今日爆死期待してます(番長で

でも名前戻りませんから(o≧▽゚)oニパッ
2007/06/23(土) 09:17 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おはようございます!!

>アナル彼女
よく考えればすごいネーミングですよねwww

彼女と仲良くスロット・・・いいなぁ♪
俺もそんな彼女が欲しい今日この頃です (´・ω・`;)

今日は狙い台取れました?

つ凸
2007/06/23(土) 09:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
猪木楽しそう~(≧▽≦)
4号機の猪木好きだったなぁ~♪♪
道引いたのに、いきなり闘魂入っちゃって・・・
エッ!??バーは?ってなったよ(^^ゞ

アナルちゃんも勝ってる~(≧▽≦)
彼女は何の台を打ったの~??
気になるじょ♪
二人とも勝ててよかったね♪^^つ凸
2007/06/23(土) 10:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
不覚にも”アナル彼女”というネーミングで吹いてしまいましたよww

たぶん、グーグルで『アナル 彼女』あたりでひっかかるんだろうなぁとw

(^^)凸
2007/06/23(土) 13:08 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
このブログのアナル出現回数はもはや18禁通り越してますねww


絶対引きということだけでみたから女性のほうが上ですよね( ̄▽ ̄;)
2007/06/23(土) 13:15 | URL | エージィ #-[ 編集]
俺、昨日設定1かもしれない青ドンで
氷引きまくって勝った(爆
2007/06/23(土) 13:32 | URL | MBM(真性) #-[ 編集]
おつ~~^^

私というモーホーがいながら彼女がいるなんて・・・・・


















最高~~~~wwww
^^つ薬
2007/06/23(土) 14:39 | URL | sakula #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚  うんうん!! 『青どん』に関しては僕も全く同意見!!・・・(^^;。 確かに低設定はスイカ待ちしか期待できませんね・・・(>0<)。 でも、ホール側もあのスペックでは中々高設定は入れられないでしょうね・・・。 そう言えば僕は『猪木』を初打ちの時に3Kで闘魂REGを引きましたが、後で確率見てビックリでした~(^0;。 ではポチっと!!
 
2007/06/23(土) 18:01 | URL | アニキ #-[ 編集]
>アテさんへ

へべれけ連合の隊長であるアテさんと一連合員であるアナル男爵の仲だからなにを言っても(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

放置プレイキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

アナル彼女は青ドンでえらく出してたんで焼肉奢ってもらいましたwww

リオはパンツだけで(・∀・)イイ!

>どりさんへ

アナル男爵って有名な人いててびびったっすwww

>ラブドンさんへ

番長とはるくらい同じ大都の台でやられましたil||li _| ̄|○ il||l

>ユージさんへ

狙い台を取ったけど捨ててしまいました(ノД`)・゜・。

ユージさんならすぐに出来ますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

4号機の猪木の道は嬉しかったけど5号機では普通です(*´σー`)

アナル彼女は青ドンでいっぱい出してたけど疲れてやめましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

検索したらエロサイトの中にありましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

スロットも18禁なんである意味セーフかとwww

>sakulaさんへ

両刀キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

穴は2つが(・∀・)イイ!

>アニキさんへ

青ドンの低設定は明らかにゲーム性潰してますよね(ノД`)・゜・。

猪木の闘魂系ボーナスの確率はなめてますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/24(日) 22:53 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/128-1b4a3ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
