ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日はおうちでうだうだしてました

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

家でうだうだしてた理由は・・・


明日等価の店で



リングにかけろの設定6打ちます\(=^O^=)/




ポイントを貯めると打てるってやつです


どうせ明日丸一日打つしと思って家でだらだらしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに前回の記事で3階からダイブしたアナル男爵の携帯


やっぱり潰れてたらしく


メールのボタンを押すと2分の1くらいでフリーズするil||li _| ̄|○ il||l


なんで新しい携帯買った\(=^O^=)/



20070621000224.jpg




テレビが見れる\(=^O^=)/


アナル男爵は基本的に携帯の機能を使いこなせないんで


こんな高性能の携帯を持ってても


使える機能は



通話とメール( ̄ー ̄)ニヤリッ


せっかくパケ放題にしたんでいろいろ頑張ってみます!!
コメント
この記事へのコメント
一番!
2007/06/21(木) 00:15 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
また2番!!
2007/06/21(木) 00:19 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ポイント貯めると 打てるって

今の時代でもあるんだねーーーー^^

羨ましいなり(*^m^*) ムフッ

私も そんな所があれば・・・

毎日通っちゃうのに(*ノノ)

明日がんばってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/06/21(木) 00:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
くんにちは♪
初一番GET♪
やったねぇ(o^-')b
アナル男爵☆
①携帯ストラップがドコモダケ!
②テレビが見れる携帯らしい!
③んで黒いの!
これテストにでそう♪
これで大学に行けっかなぁ~?
有名スロ大学☆
本日、雑誌を読みましたが、リオパラ☆数字とか分かりませでしたが。
リール配列を記事を読みながら脳内スロ打ちしましたよん♪
2007/06/21(木) 00:29 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
明日から、俺のカードでもポイント貰っといて下さい。
2007/06/21(木) 00:33 | URL | どり #-[ 編集]
パケ放題なら メアド公開してくれれば とっておきの無料エロサイト 教えますよwww

凸(^o^)/
2007/06/21(木) 00:50 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

その特徴をしてるのがアナル男爵なんで見つけたら後ろから殴ってくださいwww

リオ週末にデートですよね(^∀^)

頑張ってくださいね~~~

1番ありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

珍しいでしょ(^∀^)

週2回くらい行くお店やけど半年に1回くらいで打てます(^∀^)

2番&ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

若干真剣に頼まれてるような気がwww

>組長へ

パケ放題来月からなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃあ来月公開します(爆

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/21(木) 00:57 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
そこであえて、サクラ大戦の6を打つのがのすけさんですよね?(^∀^)

明日は、1万回転目指してがんばってください^^ノ凸
2007/06/21(木) 01:09 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
(´・ω・`) 結局テレビ見れても、電池なくなるからあまりみないよね・・・。


リンカケ頑張ってちょ~~@^^つ凸
2007/06/21(木) 01:30 | URL | アッシュ #-[ 編集]
前記事のリオパラの内容解りやすかったです♪テスト前の復習みたいで☆ww
あと、ポイント溜まったんですね♪早くポイント使わないとねー♪w

携帯変えたってことゎアドレス変わってます?!wさっきメール送ったからw
( ・∀・)ノ凸
2007/06/21(木) 01:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ポイント制度とかってあるんだね~♪
明日は、6ぶん回してね(≧∇≦)

^^つ凸
2007/06/21(木) 01:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんわ~♪ 
ワンセグって始めの方にチョロっと使うだけでスグに見なくなりますよ 
去年の3月に買った携帯がワンセグチューナー内蔵のタイプでした 
その時にたまたま東京に行ったのですが
何処の店も私の持ってた携帯は売り切れ状態だった事を思い出しました・・・ 
いまや当たり前になってるけどその頃は結構羨ましがられましたよ♪ 
凸♪ 

2007/06/21(木) 02:06 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
おはようございます!!

ワンセグですね♪
俺も買い替えの際に進められましたが、『見ねぇ』と断っちゃいましたwww

俺もメールと通話と写メがあれば充分です (*´艸`)

今日は頑張ってくださいね・・・万枚 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
2007/06/21(木) 07:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
リンかけの⑥( ̄¬ ̄@)ジュルル。。。
⑥を見分けるコツを教えてください(*・・)(*..)ペコ
昨日σ(o・ω・o)の台、設定。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
と思って打ってたら、800ハマーしちゃった(ノ∀`)アチャー
合成確率何分の1以上だと続行ナリ(*´・ω・`*)?
・・・っていつも質問ばっかりでごみん(*vv)凸
2007/06/21(木) 08:13 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
携帯買ったんですねw
昨日はわざわざ使いにくい携帯でありがとう(笑)

ポイント貯めてわざわざ①のリンかけ打ちに行くんですか?

結果楽しみw
2007/06/21(木) 08:25 | URL | つらみち #-[ 編集]
あなるんおはよう~
みんなHN戻ってるからあなるんもかと思ったじょ~
携帯新しいのにしたんだね♪
あいぽんは壊れるまで使うのだ~
ちなみに水没した携帯、買い替えたのに直ってたみたいで
今は友達が使ってます(;´ω`A

ポイント溜めたら好きな台の設定6打てるっていうの
あいぽんの元ホールでもあったよ~
でも今はできないかも。。。
もうすぐポイント貯まるんだけどなぁ~
そしたら迷わず夢夢ちゃん打つのに~><

明日はガンバってね^^
って今日か 爆
2007/06/21(木) 09:49 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
リンかけ・・・6確定台だとどれくらい回せるんだろ(>_<)

エージィは今日前オフ会の日に朝から行った店が月1イベントなんで来たら210番ww

オワタ\^o^/
2007/06/21(木) 09:53 | URL | エージィ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

パケ放題ならば、ダウンロードしまくりですねっ!!
エロエロで容量オーバー!(爆)

今日、長時間稼動なんですね~
頑張って下さいーー^^つ凸凸
2007/06/21(木) 10:06 | URL | たけべるね #-[ 編集]
リンかけがんばっす!!

朗報待ってますね^^

^^)つ凸
2007/06/21(木) 10:39 | URL | Hiro #-[ 編集]
オラの地元にもあったよ

でもオラのポイントが溜まった次の日に廃止になった

店を壊したくなったよ(--怒)
2007/06/21(木) 12:53 | URL | ラブドン #-[ 編集]
そゆイベまだあるんですね。
地元で見た事は一度もなかったが・・
すんげ うらやましっ!

今度ポイントためたら、20kで売って!!


やっぱ5kで・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007/06/21(木) 22:09 | URL | トロピー #-[ 編集]
>とんぼぅさんへ

12時間半営業の限界まで回してきました(^∀^)

デビルマンをwww

>アッシュさんへ

いきなり楽しみ潰された(ノД`)・゜・。

電池すぐなるなるんっす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

りんかけ頑張ったけど微妙でした(汗

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

メール届きましたよ(^∀^)

返信しなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ねむたかって寝てた(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ぶん回したらはまるようですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

やっぱりそうなるんですね(ノД`)・゜・。

ちょこっと見たけどなんか画像がゆれまくってて気持ち悪いil||li _| ̄|○ il||l

アテさんは結構最先端の携帯が好きな人なんですね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

買ってからテレビがついてることに気づいたのは内緒です(。→ˇ艸←)

何枚出たかは記事お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

出てる台が⑥です(爆

ちなみに今日の最大はまりは12000il||li _| ̄|○ il||l

合成250くらいまでなら続行でいいと思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

少なくてもすごいって言われるような結果ではヾ(`◇')ナイッ!

アストロには負けてないと思う(汗

>あいぽんへ

アナル男爵から戻すタイミング失ってます(ノД`)・゜・。

夢夢ちゃんの⑥アナル男爵なら確実に負けるil||li _| ̄|○ il||l

好きな台打てるっていいよね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

結構回しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最高記録かも\(=^O^=)/

>たけべるねさんへ

なぜか腰いわしましたil||li _| ̄|○ il||l

セックルしてないのに~(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

頑張ってきました(^∀^)

応援&ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

ひどい(ノД`)・゜・。

でも実はアナル男爵の店も6月までって噂が流れてたんで急いで貯めました( ̄ー ̄)ニヤリッ

>トロピーさんへ

万枚で交換してあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

昔は結構ありましたが今ではかなりレアですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/06/21(木) 23:34 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/126-994f24f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
