ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
最近昼までに20kほど勝ったら帰って寝てる


アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v


汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


毎日コメントくれてる捨て猫さんからリオパラダイス打ってみたいとのリクエストがありましたんで攻略書いてます(・・。)ゞ テヘ


リオ パラダイス



打ち方


通常時


左リールにリオ絵柄を狙う


左下段にリオ停止で中リール右リールは適当


左リール上段にチップが滑ってきた場合は中右にもチップを狙う(中右もリオ絵柄基準で


リオタイム中


通常時と同じ


液晶の左右にある役物が動いたときはその色の7を狙いましょう(REDが動いたら赤7 BLACKなら黒7


リオタイムの説明


左リールにはベルが2種類あって(赤と黒)どちらかしか取れないですが


リオタイム中は完全にナビしてくれるんでコインもちがあがります(1kあたり3ゲームくらいかな?








設定判別法


ビック終了後にはリオタイムってゆうのに100%突入します


バーの後には入りませんがリオタイム中のバーの後にはまたリオタイムに突入します


リオタイムの終了条件はチップ&チェリー成立時の何%で終了するんですが


設定によって違います


ここがリオの設定推測の1番の要になります


リオタイム突入から20ゲームは転落抽選を行わないんで設定推測は21ゲーム以降になります


チップ&チェリー成立時のリオタイム終了確率


設定1 83%


設定3 70%


設定5 50%


設定7 38%


リオタイム終了時は必ず対決演出に発展して終了って流れになるんで


子役ナビでチップやチェリーがきて発展しなければ継続確定となります


3回に1回以上の割合で継続してる台なら頑張って打ちましょう(^∀^)




やめ時


5号機なんで当たりやすいゾーン等はありません


リオタイム中はやめないように


ボーナス確率の差はそんなにでかくないんでリオタイム毎回チェリーやチップ1回で終了するようならやめたほうが良いと思います




注意事項


リオパラダイスはスロプーにとってかなり美味しい台です(設定推測が比較的早い


なんで夕方行って高設定が空いてるって状況は少ないと思います(もちろんホールによると思いますが


スロプーや若い子が多い店でビック何回か当たってるのに空いてる台は1の可能性大です


なんで出来るだけ稼動してない台の方が高設定の希望が高めです


ビック中は液晶にチップが表示されるとチップを狙い


チェリーが表示されたときは7絵柄(赤、黒どっちでも良し)を狙ってはずしましょう


バーは適当押しで大丈夫です


ビック中に液晶左右についてる役物が動いたときはハズレかベルです(ハズレの時に狙うと7が揃います


ビック中にハズレを引くと次回ボーナスまでのリオタイムに突入します


この時にチェリーやチップを引いても絶対に終了しないんで設定推測にいれないように



こんな感じでどうでしょうか?


色んな人のを見るほうが理解しやすいと思うんで1つ載せておきますね(^∀^)


変態攻略


真面目に書いたら疲れたんで



帰りますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/




__ノ               |    _
| |         ウンコー!      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


やっとアナル男爵の地方にも青ドンやシェイク、猪木などが導入され始めました\(=^O^=)/
コメント
この記事へのコメント
一番だ!!
お久しぶりです!!
巡業帰って来ましたよーーー
でも・・明日から岐阜の山奥にドサ周りですが・・あはは~~
彼女さんと喧嘩したんだね~~ダメですよ!!
女性と喧嘩したら!そんなときは謝るのが一番!!
男の強さはその様な所で発揮する物ではないですからね~~あはは~~

リオパラ確かに美味しい!
と言うか、最近の5号機2~3万勝ちなら狙って勝てるような気がするんですがね~~
5号機ダメだなぁーって思っていたけど最近は
「美味しいのでは?」って変わってきましたよ。爆
巡業中のパチ&スロ報告!爆
スロは超絶好調!秘宝6千枚、SE6千枚、豆3千5百枚、アイジャグ3千枚、、などなど、、ウハウハ状態!!
しかし!!!仕事人でボロボロ。。。
あれって?本当に確変掛かるの?
って言うぐらい滅茶苦茶ひどい目にあった、、、
ので、、精神的には負けてます。。あはは~~

明日か明後日から岐阜の山奥にドサ周り予定・・・
パチ屋あるかな?あはは~
ではでは~~~ポチ
2007/06/20(水) 00:22 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
二番だ!!
2007/06/20(水) 00:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あなるちゃん 詳しいなりね(-_☆)キラーン

好きな5号機見つけたら 報告する(*^-^)ノ

だから私にも教えてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

2007/06/20(水) 00:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20(水) 00:48 | URL | なつき #-[ 編集]
こんばんわ~♪
リオパラ・・・打つだけならいいけど
写メを撮るのは勘弁願いたい台ですよね・・・ 
NETの台はボーナス合算だけで打ち始められるからいいけど・・・
やっぱ『熊酒場』が1番いいな~ 
あと・・・青ドンがんばって下さいね凸♪
2007/06/20(水) 00:54 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
本当だぁ~
あなるんはイロイロ詳しいよね♪
ってみんなも詳しいか・・・
あいぽん5号機の仕様全然わかんない・・・(# ̄3 ̄) ブー

あいぽんはダンスマンが今んとこ一番好きだけど、つらちゃんは設定6でももう打ちたくないって(´;ω;`)
あなるんはどう思う??

(*・∀・)ノ凸凸
2007/06/20(水) 00:59 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
2万浮いたら帰る>賢い!!

って、2万も浮けるかな・・

大阪て、導入ちと遅いのかな?
それとも資金繰り・・

静岡も若干、東京よか遅いよ
2007/06/20(水) 01:00 | URL | トロピー #-[ 編集]
リオパラ・・・最近全然設定入ってなくて、稼動もしてなかったのに・・・
今日は7入ってたぽい(・_・)

単独抽選ほしかったなぁ~。。。o(゜^ ゜)
とっても、わかりやすい記事だったじょ♪♪
明日はシェイク打つのだ~!o(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/06/20(水) 01:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>大地さんへ

お仕事おつかれ~~っす(^∀^)

アナル男爵より彼女のほうが確実に強いですwww

スロットの成績すごいっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

5号機は投資が基本的に4号機に比べて安くつくんで1000枚超えるともう2万勝ちが見えてますもんね\(=^O^=)/

仕事人で引けないのは仕事サボって打ってるからですよwwww

岐阜の山奥での仕事ですか?

大変でしょうが頑張ってくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

MIKIさんにはいろいろ教えてもらってるんでアナル男爵の分かるものならいくらでも教えさせてもらいますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>なつきさんへ

初めましてのような気がします

>アテさんへ

アナル男爵はリオパラ打ってると目がチカチカしてきますwww

青ドン頑張るっすよ~~(^∀^)

でも稼動がすごそうっす(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

ダンスマンはいらいらするポイントが多いっすからね~(ノД`)・゜・。

6濃厚でもビック終了後すぐチェリー引いておわりとかil||li _| ̄|○ il||l

でも逆に偏るとがっつり出るから人によってすごく好き嫌いが出ると思いますよ(^∀^)

ちなみにアナル男爵もヒキ弱いんで嫌いですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

最近朝一のヒキが強いんであっさり勝てるんですよね(^∀^)

多分田舎に住んでるんで余計に遅いんだと思います(ノД`)・゜・。

>だゆさんへ

リオに単独あったらもっと面白かったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シェイクはみんなの読めば読むほどなえるっす(ノД`)・゜・。

だゆさんしか勝ってヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/20(水) 01:46 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
最近右リール中・下段に赤狙いがお好き♪エージィです( ̄▽ ̄;)

下段赤7停止→左リール下段ビタが好き(たぶん赤BIG2確)

小役揃いなら次のゲーム中下段黒ビタすれば2Gで3つのボーナスフォローできますよ(^O^)/
2007/06/20(水) 02:16 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちはー 男爵

そうなんだ~ リオ美味しい台なんだぁ~ 単なる萌え台かと思ってた(^^;

男爵の説明分かりやすい。
打って見ようかな、リオ♪

凸!!
2007/06/20(水) 06:54 | URL | りっくり #-[ 編集]
チップって、ドコを狙ったらいいのですか(*´・ω・`*)?

リンかけのスイカみたいに、
白7狙え!とかあったら教えてくらはい(*・・)(*..)ペコ

あ、ひなは北斗のスイカ見えないレベルσ(o・ω・o)

是非宜しくです゜゜(´□`。)°゜
2007/06/20(水) 07:29 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

リオパラいいですよねぇ♪
ボーナス確定後に、中押し下段黒⑦停止でニンマリです (*´艸`)

難点は夜稼動に向いてない!!
空いてる時点で嫌な空気がただよってましからね・・・。

土日の朝限定稼動しかやれません・・・。

一日設定7を打ち倒したいなぁ♪

つ凸
2007/06/20(水) 08:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはようです☆
アナル男爵☆サンクス↑↑
リオパラ☆はホールに四台で人気薄なので問題ないと思います。
RT完走すれば、高設定濃厚!←これ覚え易い☆
夢夢さんは本命で
リオは愛人で!
週末に癒されて来ますねぇ☆
因みに、
リオはM性ですか? 教えて、FC2のエロイ人↑
ボンバー!
2007/06/20(水) 09:06 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
Q.sakulaさんを落とすにはどうしたらいいか教えて下さい!


A.アナルを見せれば確定です

ポチ^^つ凸
2007/06/20(水) 09:53 | URL | オナティッシュ #-[ 編集]
リオ パラダイス

打ち方

通常時パンツDDT

綺麗な女性の横は避けて着席。携帯でメールを見てる振りしながら、パンツ激写。これで、パンツの取りこぼしは無し。
2007/06/20(水) 11:56 | URL | どり #-[ 編集]
全然関係ない話だけど何時名前戻すの?

確かアナル伯爵だっけ?
2007/06/20(水) 12:48 | URL | ラブドン #-[ 編集]
アナル男爵☆のHPを借りて↑
どりさぁ~ん☆↑↑ パンツDDT打法! そっそれはぁ~!
良い事を知りました☆サンクスです♪
きっと♪リオ嬢のパンチラの向こうに『ラピュタ』が存在すると確信しています♪
週末が楽しみ♪です。
追伸・ビリー来日だって♪
2007/06/20(水) 12:52 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
勉強になるです。

しかしスロは勉強することいっぱいあるんですね。
やはり向いていない予感。

おぱい見たさに打つとやけどしそうですなぁ。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/20(水) 14:35 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
だゆさんも言ってるけど単独あったらさらにグッドになったのにな~^^
けどリオパイ面白いっすね、まだSPボタン触った事ないのでガンガリマス!!
この記事読んでたら打ちたくなってきた(汗

^^)つ凸
2007/06/20(水) 15:13 | URL | Hiro #-[ 編集]
リオって、チチとパンツ見てればイイのかと思ってたぢぇ!(・∀・)

検定切れで撤去される日に打ってみるね~(^_^)v
 
2007/06/20(水) 18:14 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
リオも 遠征 強弱メリハリ効いてるから 良いですよね(^O^)



昨日のリンかけ

回想 剣崎

先走って2枚がけ

リプレイ

アナルww

凸(^o^)/
2007/06/20(水) 19:06 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
遠征じゃなくて 演出ですww 予測機能 を あんまり信用しちゃ('◇')ダメ!
2007/06/20(水) 19:10 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
くんにちわ☆
週末に向けて偵察に逝って来ました。
えっ~(^^ゞ
三台の間違いでした♪
やはり人気薄なのか、(コンドー〇より薄い!)
0回転のままで朝一状態デス。
真ん中の台だけ、お姉さんが座ってましたが、ガン見されてメンチ切られたので退散して来ました。 捨て猫がデータをポチポチ触るのが気に入らなかったのでしょう。
気持ちは分かるしねぇ~。
アナル男爵☆的に、客の付いていない台は無謀でしょうか? お店を変えるべきでしょうか?
ご意見お伺い致します。
2007/06/20(水) 19:57 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
リオパラはサブ設定がるのそうで。。

以前にプレミアムステージで30G間居座った後、スルーしてるのみて、設定判別は難しいと思ったんですが、そうでもないのかな?

そして、タイトルにはすごく共感できる、たきちんであったw

^^つ凸凸
2007/06/20(水) 20:07 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>エージィさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

面白そう!!

次回やってみますね(^∀^)

>りっくりさんへ

萌え台やけどスロプ向きなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次回打つ時の参考になれば嬉しいっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

RTではなくてベルをナビするだけですよ!!

なんでメダルは増えません(ノД`)・゜・。

あくまで多少コインもちがよくなるだけですよ(^∀^)

簡単にゆうとリオタイムが続けば続くほど高設定です\(=^O^=)/

>オナティッシュさんへ

ベルトを緩めたら前兆確定でしょww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

むしろ綺麗な女の人の横で写メをとりまくって軽蔑された目で見られるのが(・∀・)イイ!

>ラブドンさんへ

戻すタイミングを見失ってます(ノД`)・゜・。

しれっと戻ってますからwww

>捨て猫さんへ

やりすぎて出禁にならないようにwww

一緒にラピュタ目指しますかww

>DC2さんへ

軽い気持ちでパンチラ見ようとしたらリアルで(。→ˇ艸←) な店にいける額簡単に飛びます(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

単独があるとないでゲーム性が全然変わりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SPボタン実はアナル男爵も童貞です(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

それがリオの正しい楽しみ方っすよwww

演出全キャンセルなんてやつはいなくなれば(・∀・)イイ!

2007/06/20(水) 22:11 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>組長へ

ひどすぎるil||li _| ̄|○ il||l

初期のミスを

RT中ランプ高速点灯
 ↓
順押し赤ミドル狙い
 ↓
揃わず
 ↓
次のプレイも点灯
 ↓
白7ミドル狙い
 ↓
すべって青チェでパンク
 ↓
アナルwww

予測変換は便利なようで不便っすよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

一度打たないとどうもいえないですが周りの客層はどうでしょうか?

スロプが多い店でその状況なら危険かもしれないっす(汗

>たきちんさんへ

メインとサブでクロスで打てるって話ですが現実にはあまりやってる店なさそうですよ(あくまでアナル男爵の地域

スペシャルステージも行った次ゲームが熱いだけで入ってなければ意味ないっすから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たきちんさんも変態((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/20(水) 22:56 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ひなさんとユージさん飛ばしてしまった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>ひなさんへ

チップはリオ絵柄を基準に狙えば大丈夫ですよ(^∀^)

全部のリールにリオを狙えばとりこぼしなしです!!

ボーナス絵柄が見えるなら大丈夫やと思うっすよ!!

>ユージさんへ

リオは設定判別が簡単ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夕方稼動には向いてないかも(ノД`)・゜・。

黒下段ビタ止まりは初当たりの時とかほんまに嬉しいっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/20(水) 23:24 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
そうだ(`・ω・´)!
菊姉ちゃん高速チカチカは、何かいい事あるナリ(*´・ω・`*)?
昨日いぱーい高速チカチカしたけど
なんも(`◇´)ノシ ナイッ!

なんだろ(*´・ω・`*)?
2007/06/21(木) 08:16 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
>ひなさんへ

高速チカチカは青チェハズレで確定!!

青チェがでても50%くらいはボーナスと重複ですよ(^∀^)
2007/06/21(木) 08:49 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ありがと~(*´▽`)ノ
チカチカ・・・・あたんない゜゜(´□`。)°゜
でも期待してみよう(`・ω・´)!
2007/06/22(金) 08:41 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/125-7b56bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
