ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
仲直りと引き換えに携帯を壊された

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日はあんな記事にみなさんコメントありがとうございます<(__)>

無事仲直りできました\(=^O^=)/
みなさん心配してくれたんで大まかな流れを公開してみます


事の始まりはアナル男爵が家にあった最後のワッフルを食べたことが原因だったww


アナル彼女:ワッフル食べた?


アナル男爵:食べたで(*´σー`)



(`Д´) ムキー



なに偉そうにゆってるんな(╬ಠಠ)ゴルァ!!




そんなに食いたいなら買ってこいよ(*´σー`)


ここで200円を投げたのがまずかったらしい


お前が行って来い



このニートが!!



は?お前よりは金稼いでるわ



この一言が致命的だったil||li _| ̄|○ il||l


怒り狂ったアナル彼女が窓から何かを投げた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


なにか見覚えのある物体が空を飛んでいく


アナル男爵の携帯だ\(。´□`・。\)



許すまじ(-_-メ;)テメ・・・



アナルパンチ!!




(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




ところがアナルカウンターが炸裂!!






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



20070618200558.jpg




ほっぺたをおさえながらコンビニに行く変態がいてましたとさ(ノД`)・゜・。


携帯は奇跡的に壊れてないんですが



昨日から通話中にず~~~とがさがさ鳴ってますil||li _| ̄|○ il||l


今日の稼動\(=^O^=)/


今日は昨日おっさんが半日ほど打って


3300回転 ビック11回 バー3回


引いたにも関わらず


リプパンはずし無しさらにボーナスが入っても永遠とオヤジ打ちだったんで最終的に出玉0


据え置きがあるかと思って打ち出したアナル男爵



ライダー鬼ヒキデータ

59   白 初期ナビ0 RT継続126 上乗せ率2-2 ベル1

245  緑 初期ナビ4以上 リプ1回 

(27) 赤 初期ナビ2  

(34) 赤 初期ナビ2 RT継続164 上乗せ率4-0 ベル1

269  緑 初期ナビ3 上乗せ率1-1 リプ1

(54) 白 初期ナビ1 RT継続56 上乗せ率1-0

126 バー 初期ナビ2 RT継続122 上乗せ率6-3

188 やめ

総回転数 1000回転

ビック     6回

バー      1回

投資      3k

回収   1800枚 6枚交換 27k勝ち\(=^O^=)/



細かくアナル男爵なりに解説すると


朝一の白7は思いっきり6の可能性大!!


理由:白7のはずれ&亀成立時の上乗せ確率は

6:2.5分の1

5:3分の1

1~4:4分の1

さらにベルで1回上乗せしてるのが(・∀・)イイ!

6:1124分の1

1~5:1819分の1

分母がでかいんでアテにはならないですが気分的には高設定って感じ\(=^O^=)/



その後の緑7は除外(設定推測には向かない


次の赤7がかなり痛い


設定6なら赤7の初期ナビ2回が選ばれる可能性は25%


それが2連してるって事はかなり危険!!


でもココでは1回目の白7の補充率が良かったんで続行!!


そして当たった緑7


ココの初期ナビ3回でほぼ6の可能性は絶望的il||li _| ̄|○ il||l


設定6で緑7で初期ナビ3回が選ばれる可能性は20%


さらにその後のバーでの初期ナビ2回バーと赤7の初期ナビ振り分け率は一緒



絶対6じゃヾ(`◇')ナイッ!


こんだけ否定してくれるとむしろ嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんでやめ


出てるのに低設定って判別できる台は・・・



(・∀・)イイ!



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


喧嘩して仲直りするのに1番大事なのは


一緒の布団で(*´д`*)ハアハア


アダルトサイトへ一直線www

コメント
この記事へのコメント
アナル彼女 強い(屮゜Д゜)屮

でも 布団の中では 男爵の強さを 見せつけたんですよねwww??


凸(^o^)/
2007/06/19(火) 00:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

彼女やるー^^

食べ物の恨みは 恐ろしいなりよ^^

うちも良くそれで喧嘩する(*ノノ)

食べちゃうのは 私ですが・・・(*^m^*) ムフッ

そんなに食べたかったなら 名前書いとけって いつも言うよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(*^-^)ノ凸
2007/06/19(火) 00:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
食べ物の恨みはコヾ(`◇')ワイッ!
私も楽しみにしてた最後のワッフル食べられたら・・・
今すぐ買って来い!!(`Д´) ムキー!

仲直りできてよかった=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/06/19(火) 00:21 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アナル彼女怖い・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

携帯が壊れなかったのはよかったですね!

でも、換えたほうがいいかもw

応援ポチ凸凸
2007/06/19(火) 00:22 | URL | たきちん #Hq69vHnY[ 編集]
くんにちわ☆
記事の前半と後半の落差に・・驚愕デス。
彼女の戦闘力にスカウターが壊れますた(;・д・)
捨て猫『アナル男爵☆を虐めるなぁー!』←悟飯の様に!
とりあえず、ドラゴンボールを7つ集めて携帯を直して下さいね☆
設定判別できる頭脳が欲しいなぁ~↑
一度、猿でも分かる5号機講座を記事にして下さい♪
数字が苦手で↓
||ヾ(_ _*)
2007/06/19(火) 00:48 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ラブラブ話・・・ご馳走様ですwww 
喧嘩の理由は分りましたが・・・男爵が悪いんじゃない? 
ってのが私の見解ですよ~ 
200円に消費税が入ってなかった所が大問題!!!(爆)
では凸っとね♪ 
2007/06/19(火) 00:54 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
画像ワロスですよwwwww


俺⑥ツモって無さ過ぎて軽く鬱ですOTL
2007/06/19(火) 01:07 | URL | つらみち #-[ 編集]
のすけさんの彼女ドSなんだ(´Д`)

我が家にも母と妹がいるよww

今日「金ちょうだい」やなくて、「貸して♪」言うたのに30分以上説経くらいましたm(__)m
2007/06/19(火) 01:30 | URL | エージィ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 男女の間では些細なことで喧嘩がものですよね・・・(^0^;。 しかしアナル彼女様は中々の剛拳のようですね・・(^^;。 なるほど~!! 確かにそれが一番の仲直りの為の早道だ~・・(*^^*)。
 ではポチっと!!
2007/06/19(火) 01:42 | URL | アニキ #-[ 編集]
とりあえず昨日殴られたからショッカーを写メってる所がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
仲直りできてよかったね♪多分σ(・∀・`*)ゎ食べ物取られたら食べた人食べます♪w
掘るとかじゃないですよ☆ほんとに食べますwww
低設定ながら勝ててオメ♪
低設定で出たからいいんじゃなくて出た上に低設定だと見切れたことが大きいですよね☆
( ・∀・)ノ凸

2007/06/19(火) 02:03 | URL | 勃起名人☆ #-[ 編集]
sakulaさんをちょっと誘惑したらアナルカウンターとんでくるよね。

アナルに。


^^つ凸
2007/06/19(火) 02:41 | URL | オナティッシュ #-[ 編集]
組長へ

布団の中では5分くらいなら最強ですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

名前書いとけって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

MIKIさんもドエスっすね~

って事は豊丸さんがドエムφ(.. )メモメモ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

だゆさんと喧嘩したらやっぱりチチマシンガンの刑ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

エロパワーで仲直りしたっす(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

壊れてないけど正常でもないって感じですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

せっかくドラゴンボール集めたのにそんなお願いはダメですってwww

アナル男爵「Wiiがほし~」( 」´0`)」

金出して買えwww

5号機なにか機種のリクエストあります?

言ってくれれば答えますよ(^∀^)

>アテさんへ

さすがアテさん!!

やっぱりそこが怒りの源だったんですね(爆

次からは千円札を投げつけてやりますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

なんかうまいタイミングで撮れたんで載せてみました(^∀^)

今月前半良かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またすぐツモれますよ(^∀^)

>エージィさんへ

説教30分された挙句に貸してくれない(ノД`)・゜・。

ドエムにはその放置プレイがたまらん(*´д`*)ハアハア

>アニキさんへ

ラオウレベルの戦闘力があります(しかも天井時のww

やっぱりエロは世界を救いますよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>勃起名人さんへ

何色のショッカー撮ろうか考えてるとレインボーが出た∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

出てるのに低設定って見切れるのはほんまにでかいっすね!!

仮にリンかけで同じ展開なら絶対追いかけてやられてますから(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/19(火) 02:43 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
オナティッシュさんへ

アナルにジェットアッパーくらいますからww

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/06/19(火) 02:45 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アナル彼女もまだ甘いな(-ω☆)

チン子なら、勝手に食おうなんて思わないくらいに
普段から調教しておくぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ライダーわそんな感じで当たったコトがある( ̄□ ̄;)
でもやっぱし6ぢゃなかった!

なんだかよくわからんよね~(*・∀・*)
2007/06/19(火) 04:04 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
仲直り。゚+.(・∀・)゚+.゚良かった♪
ほっとしたナリ~(*^m^*)

σ(o・ω・o)の家は絶対σ(o・ω・o)の好きな
食べ物はとられ(`◇´)ノシ ナイッ!
σ(o・ω・o)怒ると酷いんやって(*´∀`*)b
そんな事ないと思うけどな(*vv)

アナルサンの彼女カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
彼女に(*´▽`)ノ凸
2007/06/19(火) 07:40 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

第三の腕がかなりいい仕事しましたね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
仲直りできてよかった♪
喧嘩するほど仲が良いっていいますからね~。

俺も喧嘩してくれる相手が欲しい il||li_| ̄|○il||li

ライダーの白7でのナビ増加は期待しちゃいますよね?
俺も最近、出てるのにヤメれる台がイイ!!
リオパラなんて朝イチ打つのお気に入りです♪

つ凸
2007/06/19(火) 09:07 | URL | ユージ #-[ 編集]
すいませんw
腹は抱えて笑いましたw
やっぱり、ベットの中ではアナルS○Xなんですか?(爆)
2007/06/19(火) 09:45 | URL | ほく助 #-[ 編集]
アナル彼女強ぇぇぇええ!!

激しいですね~~
布団の中でも激しいのでしょうか?(低俗)

とりあえず、握らせてしまえばコッチのもんですね(さらに低俗)

仲直り&勝ちオメオメです♪^^つ凸凸
2007/06/19(火) 11:51 | URL | たけべるね #-[ 編集]
くんにちわ☆
捨て猫のマイホには、シェイクⅡがあるけど3800ハマー記事があったので、 パスして↓
って!後、興味無いのばっかり↓
遠征すると。
リオパラ☆かなぁ↑ パンチラあるし☆
この機種で、猿にも分かる講座をお願いします。
打ち方&設定判別&辞め時&注意事項など
お願い致します。
ボンバー!
2007/06/19(火) 13:38 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ちはぁ 男爵ぅ!
彼女強いぃ~!
それにしてもケンカの原因がワッフルとは…(*_*)
まぁ仲直り出来て何よりです。
彼女も結局は男爵にメロメロですなぁ
(*^_^*)ムフ
2007/06/19(火) 13:42 | URL | りっくり #-[ 編集]
ちっ 仲直りしたんだww

そのままリアルモーホーに走る事に期待してたのに・・・・

でも仲直り出来て良かったね^^
2007/06/19(火) 15:13 | URL | ラブドン #-[ 編集]
確かに食い物関係で喧嘩したのでは、前回コメの作戦は元も子もないですねw

アナル男爵が超ドMなら、彼女さんは超ドSですねwいいカップルです。


まぁ、アナル男爵がMなのはすでにみんなご存知ですけど^^ノ凸
2007/06/19(火) 15:33 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
たまには喧嘩しないとつまんないよ^^
私は喧嘩をしたら二人に攻められるのでしないですが(笑
ちっちゃい方は北斗神拳を使うし(爆

^^)つ凸
2007/06/19(火) 16:06 | URL | Hiro #-[ 編集]
今年の大晦日はあなるんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/363.gif" alt="" width="14" height="15">あなるん子か…( ̄^ ̄)y-~~
2007/06/19(火) 17:32 | URL | 亀 #-[ 編集]
200円投げられたら、そりゃ怒りますよ。

せめて300円は、くれないと。
2007/06/19(火) 18:17 | URL | どり #-[ 編集]

>ちん子さんへ

お仕置き狙いでやるのが真のドエム(*´д`*)ハアハア

ライダーは当たるときは当たるっすからね(適当ww

>ひなさんへ

怒ると酷いって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どうなるの?\(。´□`・。\)

エスもいけるって事かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

ジェットアッパーのおかげです( ̄ー ̄)ニヤリッ

出玉以外での判別要素がある台はほんまに(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

むりやり突っ込んで殴られた事ならあります(実話www

>たけべるねさんへ

思いっきり強いです(ノД`)・゜・。

オメオメって言葉に1番エロスを感じるのは関西人だからでしょうか?

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

今日の記事で書きましたよ(^∀^)

>りっくりさんへ

でしょ~~~\(=^O^=)/

アナル彼女がアナル男爵にメロメロなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

モーホーさんの数は足りているんでならヾ(`◇')ナイッ!

>とんぼぅさんへ

男の子と女の子は足りないものを持ってる人に惹かれるそうですよ(^∀^)

なんでドエムとドエスの相性は最高です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

Hiroさんの娘さんは伝承者だったんすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

南斗聖拳を極めないと厳しいっすねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

紅白超え狙います(-ω☆)

>どりさんへ

やっぱりそこっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

1ドリーあげてたら多分笑顔だったと思いますwww
2007/06/19(火) 23:08 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/124-32a1752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
