ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
再放送だろうが「ラピュタ」は見逃さない(-ω☆)

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日なんで更新休む予告してたかとゆうと・・・・・・・
13日の夜のことだった



りょうchin
からメールが∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


りょうchin: 明日マイホの新装きませんか?

かなりアツイっすよ



それに対してのアナル男爵の返信は


アナル男爵:明日リンかけの変更あとがなかったら逝こうかな~


それに対してのりょうchinの返信はとゆうと


原文そのまま載せてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリッ


りょうchin:はい('-^*)ok
ちなみにホールの周りはムフフ( ´艸`)
なお店がいっぱいです♪
絶対勝つぞーヾ(^▽^)ノ



アナル男爵:逝く(*´д`*)ハアハア



なんてやりとりがありまして昨日は満足する日になるはずが・・


とりあえず朝一はマイホに逝くと


リンかけに変更の跡ありil||li _| ̄|○ il||l


なんで今日に限って(ノД`)・゜・。


しかたがないんで打ち始めるアナル男爵


初当たりに11kとそこそこかかったものの


そこからはひたすら下皿プレイ



(`Д´) ムキー



どうせならさっさと飲まれろ




なんて思いながら打ってると



















飲まれたil||li _| ̄|○ il||l



誰も本気で飲まれろなんて思ってヾ(`◇')ナイッ!





夕方に全ノマレレ更に6らしき台がヾ(`◇')ナイッ!




はいまた無駄に過ごしたil||li _| ̄|○ il||l



そろそろアナル男爵のマイホも対策してきた可能性大!!


あまりにもむかついたんで昨日1日ず~~と呑んでました(・・。)ゞ テヘ



そして今日の稼動・・・・



やはりリンかけの出目は変わってる



打つ\(=^O^=)/


下皿プレイを楽しむ\(=^O^=)/


夕方に呑まれる(ノД`)・゜・。


まるで昨日の再現∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そして周りにはやっぱり6らしき台がヾ(`◇')ナイッ!


アナル男爵の現在メインの収入源であるこのホールが無くなると


またホール探しの旅にでないといけない(汗


そんなわけでぬるま湯つかれたんは少しの間だけだったようです(ノД`)・゜・。



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


もし喰えなくなったらこんな町滅びてしまえばいいんだ(#`_つ´)



バルス!!


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


飛行石持ってなかったil||li _| ̄|○ il||l

コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/06/16(土) 00:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
みんな パチ行き来できるぐらい近いんだねー^^

美味しいお店探しの旅 p(*^-^*)q がんばって♪

今度は クジとかひいちゃう 大きい所に言ったりとかは どーですか?(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/06/16(土) 00:37 | URL | miki♪ #-[ 編集]
乞食のとこへ、行けないのは俺だけ??変態すぎて消されたのか?wwwww
2007/06/16(土) 00:54 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんわ☆
捨て猫もラピュタ☆見てた!
『人がゴミの様だ』この名ゼリフが聴きたくって(=^▽^=)
その前は、シェイクⅡを観戦↑
あのスゴビ?
何が凄いのか分からない||ヾ(_ _*)
ナディアは萌えた☆ それに尽きる☆
番長がプレミアムなので出るまで観戦するかなぁ?
リンかけ☆の魅力って何ですか?
評判は良いと聞いてますよん。
2007/06/16(土) 01:20 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
マスターベーションの基本的なやりかたを3つ挙げます。

【方法編】
・左右どちらかの手で握って上下に。
(この際もう一方の手はリモコンorページめくりorマウス操作に使うとより効率的)

・うつぶせで両手を股間に当ててぐりぐりする

・様々なものの角にこすり付けて良し悪しを評価


【妄想編】
・幼い頃:幼稚園の先生を想像でアレコレ

・思春期:同級生の気に入った子の縦笛をパクって想像しながらアレコレ

・成人編:これまでの人生で培った全てを使って脳内でものすごいことをアレコレ




こんなんでどうすか?
俺が実行したことあるやつもないやつもあります。
友人談のものも。

採点はいくつですか?(爆


ポチ!^^つ凸
2007/06/16(土) 02:17 | URL | MBM(仮) #-[ 編集]
のすけさん、ほんとに夜の街好きなんですねwww
σ(・∀・`*)ゎそっち方面(実践編)ゎどーしても駄目で・・・www

りょうchinさんもマジプライベートで誘うとか本気の交渉なんですねwww

稼動ゎどんまいです!リンかけに判別速効性あったらのすけさん最強に稼げるのに・・・(´・ω・`)ショボーン

( ・∀・)ノ凸
2007/06/16(土) 02:21 | URL | 勃起神♪ #-[ 編集]
【ムスカ名言集】

見ろ!アナルがゴミの様だ!


アナルが…アナルがぁぁぁ


滅びの言葉 セクロス!


ポチ^^つ凸
2007/06/16(土) 06:30 | URL | オナティッシュ #-[ 編集]
【リンかけ 設定推測の方法】
朝一の台で、レバーをアナルに押し込んで、その感触で判別。

感触は以下のようになっている。

設定1:<`Д´>
設定2:(゚∀゚)ラヴィ!!
設定3:(゚<_、゚ ξ
設定4:( ´)Д(`)
設定5:アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
設定6:(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

設定2から快楽度が上がっていき、同時に苦痛度も上昇する。設定2では純粋な気持ちよさだが、設定6の感触は別格。やみつきになる。


これで、アナル男爵勝てます^^ノ凸
2007/06/16(土) 08:24 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
リンかけの、下皿プレイを繰り返した挙句に飲まれる(´・ω・`)
私も昨日そんな感じだった・・・
イキナリデカイはまりがくるんだよね。

りょうチンとは、お家近いんだね♪♪
一緒に打ちに行けるっていいね~(≧▽≦)つ凸
2007/06/16(土) 09:35 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おっ・・・自分もラピュタは息子に死ぬほど見せられた(^○^)

ムフフ( ´艸`) なお店・・・・
これのレポートが見たいっ!!
突入しちゃって下さいー

バルス!! しちゃダメっっ(爆)
^^つ凸凸
2007/06/16(土) 09:37 | URL | たけべるね #-[ 編集]
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/16(土) 12:33 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
リンかけの下皿プレイ!

俺はそれで十分ですww

新しいお店探し・・・

これは結構難儀ですよ!

信頼できるお店を探すのはかなり苦労すると思いますが、頑張ってください><

^^つ凸凸
2007/06/16(土) 12:51 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
ラピュタは同人誌のですか?

リンカケはボーナス引けるだけいーじゃん♪いーじゃん♪すげーじゃん♬

^^)つ凸
2007/06/16(土) 13:30 | URL | Hiro #-[ 編集]
おつ~~^^

ちっ!俺も見ちったよwww
やはりアナ友www^^つ凸
2007/06/16(土) 13:46 | URL | sakula #-[ 編集]
シータもパズーも すげぇおばはんが 声優やってるかと思うと 夢が('◇')ナイ!


一日下皿プレイって 設定どんくらいかな?? 凸(^o^)/
2007/06/16(土) 14:08 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ラピュタ見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!

でも父上はラピュタが好きらしい・・・・・・・(  ̄ ̄)b

ってか、殆ど見てないσ(o・ω・o)
映像は苦手デス(*vv)

りんかけ、もみもみ&飲まれ・・・
つらい゜゜(´□`。)°゜
ひななら折れてます(*vv)σ

応援(*´▽`)ノ凸
2007/06/16(土) 14:11 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
何処のホールも同じだね( ̄~ ̄)ξ今はスロットの入れ替え時期だからどうしても渋くなるね。エッチな事ばかり考えてるから勝てないんじゃない?何時か大阪行った時はエロについて語り合おうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/16(土) 16:04 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちは~!!

俺もラピュタはかなり見てますよ♪
パズーの声がルフィの声と一緒だと今回気付きましたが(爆)

リンかけでモミモミ・・・つらそうだ (´Д`。)

熊本のムフフのレベルはかなり高いですよ♪
来られた際はお連れしますね~ ヽ(*´∀`)ノ

つ凸

2007/06/16(土) 18:28 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんなん聞いちゃうと、やっぱ打てんって・・・^^

ヤメよかな・・・

んなわけないか・・・
2007/06/16(土) 19:31 | URL | トロピー #-[ 編集]
こんばんは(o^□^o) 男爵さんは『ムフフなお店』にかなり弱いみたいですね~…『笑』。 僕は最近、すっかり『負け負けマン』ですよ^・・・(TT)。 ・・・いつになったらこの泥沼を抜けれるのやら・・・(>0<)。 それと僕もそれらのアニメは,ついつい何度も見ちゃいますね(^^)。 ではポチ!! 
2007/06/16(土) 20:56 | URL | アニキ #-[ 編集]
>MIKIさんへ

アナル男爵は基本的に大きいお店苦手(ノД`)・゜・。

でもやっぱり大型店のほうが設定はいりやすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

アナル男爵のような庶民は入れますよw

S級妖怪は入れないようになってるんじゃないですかwww

>捨て猫さんへ

リンかけの魅力をアナル男爵的に言うと

①⑥機械割がすごい

②全体的にあまい

③演出で強弱がついていて熱い瞬間が誰でもわかりやすいってとこでしょうか

>MBMさんへ

>・幼い頃:幼稚園の先生を想像でアレコレ

早すぎですって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さすがマスターなだけであって基本的な部分は抑えてますね~~(^∀^)

ただ残念なのはまだこれは一般人でも思いつく範囲ですwww

マスターには期待を込めて60点とゆう事でwww

さらなる妄想の飛躍期待してます(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>勃起神さんへ

もしリンかけに判別速度の速さがあればすさまじい人気になってると思います(生活者にとってwww

エロ関係のお誘いは基本的に最優先ですww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/16(土) 23:35 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>オナティッシュさんへ

オナティッシュに金貨3枚の価値はヾ(`◇')ナイッ!

大丈夫一緒に言ってあげるよ

滅びの言葉

万個;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

( ´)Д(`)

今日の予想はこのくらいの気持ち良さでしたwww

6の快感のために早起きしてますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

いきなり大当たり乱数見失うっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

電車で1時間くらいなんでニートにとっては海外旅行ぐらいの遠さですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるね父さんへ

ムフフ( ´艸`) なお店・・・・のレポートは領収書きればそちらで処理していただけますか?www

それなら今から逝きますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

飛行石持ってる地域は今頃火の海でしょうwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとみんさんへ

いつでもおじゃましてください(^∀^)

>たきちんさんへ

新しいお店探すのはしんどいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも頑張らないと!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

同人誌ってエロ本の事ですよね?

アナル男爵の実力ではアニメのエロでは逝けヾ(`◇')ナイッ! ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

アナ友はつながってるからね(^∀^)

ち○こでwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

ドーラもやっぱりおばちゃんがしゃべってるんかな?

一日下皿プレイって事は設定並ですwww

正直1の確率で当たってもRTのからみさえ良ければ全然浮きますからね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ラピュタ見ないっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アナル男爵は設定5位なら捨てて見に帰りますよ(真剣

最終的に折れました(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

今すぐ語りあいたいんですぐに大阪まで来てくださいww

エロい事考えないと生きていけヾ(`◇')ナイッ!

>ユージさんへ

一緒だったんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

真剣な話来月あたりに九州上陸考えてるんでいったときにはよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

>トロピーさんへ

逆に考えると設定ツモれてないのに下皿で済むって感じです(^∀^)

>アニキさんへ

ムフフなお店にはかなり弱いです(・・。)ゞ テヘ

アニメの再放送はついつい見てしまうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今はほんとに厳しい時期だと思います!!

お互い頑張って踏ん張りましょう(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
 
2007/06/17(日) 00:25 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ユージさんと一緒だぁぁ~
パズーとルフィ同じ声だった!!
それだけ言いたかった!!
りんかけはどうしても絵柄的に打つ気になれないあいぽんがココに・・・

あなるんどまーい(´;ω;`)ノ
楽しい下の世界で堪能してちょ♪
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済♪
2007/06/17(日) 01:06 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
>あいぽんへ

もう地上の世界は疲れたんであいぽん一緒にラピュタ城目指そうww

声優さんはみんな知ってるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵は全く気づかなかったil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/17(日) 01:47 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/121-02a770e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
