ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
昼寝したらあっとゆうまに夜

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓    ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日ホールであった不思議な出来事・・・

今日か明日くらいにリンかけで6はいりそうなんで


いつものボッタ店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


そのときに違和感が・・・


ボッタ店の特徴


基本的に設定ほったらかし


番長とかで連チャン中に閉店しても中段にリプ揃いのままww


昔南国育ちがあった時は蝶が飛んだまま開店した事ありwww



そんな店で感じた違和感とは


秘宝伝


左リール・・・忘れた(・・。)ゞ テヘ


中リール・・・3連バー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


右リール・・・7リプ7



怪しすぎる( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず触ってみると


2ゲーム目にチャンス目


高確率


解除


そして伝説へ


ビック4連したところで



伝説ロングv( ̄ー ̄)v



高確率入らずに抜けil||li _| ̄|○ il||l


1k投資で23k勝ち\(=^O^=)/


秘宝伝ビック中のハズレとスイカ

21・3・2

21・3・2

24・3・0

25・2・0



高設定でもなさそう


ここで聞きたいんですが



上に書いた出目が出る条件って何?


アナル男爵なりに考えると・・・


リーチ目ではない・・・ボーナスが揃わなかったから


強チャンス目ではない・・・2ゲーム目にチャンス目を引いたから


店員がいたずらした・・・店員に聞いたが(掃除等でも)一切触ってないらしい(店員の証言は経験上信頼度高い




だれかこうゆう状況の時そんな目が出るよ~(例えばチェリーのこぼしプラス変則押しなら出るとか


なんて知ってる人教えて\(。´□`・。\)


今の所アナル男爵が考えるに設定師が触ったとしか思えない(-ω☆)


でも少なくてもビック4回消化した感じでは決して6とは思えないし(サンプル少ないのは承知です


メインのホールがアナル対策してきたのかな(ノД`)・゜・。



そんなん知るか!!


て人は勃起名人のブログを荒らしてください(爆



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日の更新休む可能性高いっす(汗


休んでたらエロい事してると思ってくれていいですから(爆
コメント
この記事へのコメント
高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。その男と出会い、女はすべてを捨てた。「あなた・・・お願い。    私を・・・殺して」生ま
高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。



その男と出会い、女はすべてを捨てた。





「あなた・・・お願い。

    私を・・・殺して」


生まれて初めて知った狂おしいほどの性の悦び-。

エクスタシーの頂点で求めた究極の行為とは...
http://yaplog.jp/suit613/


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」

と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過激ベットシーンは【コチラ】でご覧ください!!
http://yaplog.jp/suit613/
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官能描写の数々に注目。
2番(*´・ω・`*)?
1番にして~゜゜(´□`。)°゜
出目・・・わかんなくてごみん(*vv)

変則・・・でも出なかったんじゃないかな?
ビッ確だし・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。

わかんない~゜゜(´□`。)°゜
ごめんなさい!の(*´▽`)ノ凸

勝ちオメなのだv( ̄∇ ̄)v
2007/06/14(木) 00:41 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
最後のフリからコメントの1番目の流れにワラタwwwwwwww
チャ目は逆押しすると出るのは知ってたんですけど、中リール3連バーは確かリーチ目ですよね・・・
わかりませぬ・・・
2007/06/14(木) 00:53 | URL | ほく助 #-[ 編集]
私も 三連バーは 入ってないのに・・

でたことないじょ(ノ∀`)

逆押ししても でたことヾ(`◇')ナイッ!

(*-゛-) う゛~ん

(¬_¬)アヤシイ

オナチャンなら 知ってるかなー(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354
2007/06/14(木) 01:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*'へ'*) ンー
わからんo(*^▽^*)oあはっ♪

あなるちゃんの為に用意してくれた台じゃないの~?(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ凸
2007/06/14(木) 01:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんわ☆
嘘情報ですが、
逆押しをする事で、 誤作動を起こしボーナスが引けるとネットで流れてました。 ので、ゲームセンターで試した所。
中リール三連バーが 幾度か止まりましたが、何も起こらず。 その時の証拠写真も撮りました。
友達と検討した結果、スイカかチェリーの取りこぼしと判定しました。
捨て猫は素人なので左に受け流して下さい。(右から来たのを左に受け流す歌☆参照)
チャラ♪チャッチャッ♪チャッラ♪チャ~♪
ボンバー!
2007/06/14(木) 01:13 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
はじめまして
いつも笑いながら読ませて頂いてましたm(__)m
中押しならスイカこぼしで3連バーは止まります。しかし、右リール7リプ7は止まらないと思います。
ちなみに、3連バーはボーナスOR強チャンス目ORスイカこぼしです。
今日チャンス目出現時に狙えば、左リール7ピラミッド7、中3連バー、右7リプ7も可能です。
次のゲームでチャンス目→高確へということなので、ボーナスと強チャンス目は否定さます、ということは、スイカのこぼしOR店側が故意にリール触った可能性が高いと思います。
長々と失礼しました
2007/06/14(木) 01:14 | URL | FC―MC #-[ 編集]
何度も失礼します
今日チャンス目→強チャンス目に訂正です
2007/06/14(木) 01:17 | URL | FC―MC #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
子作り宣言ですか?www 
出目の件は・・・わかりません(汗)
凸♪ 
2007/06/14(木) 01:19 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
細かいコトわ気にすんな(・∀・)

明日わ・・・
高岡早紀の動画で(;´Д`)…ハァハァするつもりだな(-ω☆)
2007/06/14(木) 01:29 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
たぶん設定士がその出目作って、

(;´Д`)…ハァハァしてたんだよ、

その店ハンパないっすね♪

>メインのホールがアナル対策してきたのかな

ホール(穴)だけにアナル対策w

間違いないですねwww 凸
2007/06/14(木) 02:00 | URL | りょうchin #-[ 編集]
店長のベストオブリーチ目作成じゃないですか??w自己マンだぢぇ♪(・∀・)
でも、その後2Gでチャンス目引いて高確行って解除とかすごすぎ!( ̄□ ̄;)

アラシが来ました。まず松潤の相手してます。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸
2007/06/14(木) 02:31 | URL | 勃起名人☆ #-[ 編集]
>高岡 早紀さんへ

普段なら消しますが最高の流れできたんで置いときますww

>ひなさんへ

ドエムなんであえてお願いは聞きませんwww

出目わからんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵も全くわからヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

今笑いの神が降りてきたようですww

3連はリーチ目っすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>MIKIさんへ

アナル男爵逆押しとか全くしないから不安やったけどやっぱりでないんすね(^∀^)

オナティッシュさんはオナに夢中ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

アナル男爵の為に用意してくれたのにあのハズレの多さ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ドエムやって知ってるからかなwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

スイカこぼしと考えると右リールの出目がおかしくなるんですよねーr(-◎ω◎-) 考え中.....

お言葉に甘えて受け流しますwww

>FC-MCさんへ

初めまして(^O^)/

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

詳しい解説ありがとうございます<(__)>

そこまで詳しい人がそうゆうんだかれら店側が故意に触ったのが確定ですね!!

詳しい情報ありがとうございますね(^∀^)

>アテさんへ

子作りってゆうより大量虐殺って感じですかね(せ○子のwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

高岡早紀のヘアヌード写真集なんてもってヾ(`◇')ナイッ! (滝汗

>りょうchinさんへ

(`Д´) ムキー

設定師のオナヌーに騙された(ノД`)・゜・。

でも勝ったから(・∀・)イイ!

ダジャレに気づくりょうチン素敵ww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/14(木) 02:40 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
勃起名人さんへ

汚れが男爵さまのブログを荒らすんじゃね~~www

>店長のベストオブリーチ目作成じゃないですか??

それマジで当たってそうww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/14(木) 02:44 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
あ、それなら説明できるっ!
って思ったんですが、FC-MCさんが説明してるんで控えます(汗

スイカこぼしでもなかなか出ない出目だと思いますけどね~~。
店がいじったんですかね??

ポチ!^^つ凸
2007/06/14(木) 04:11 | URL | MBM(仮) #-[ 編集]
アナルさんの妄想だった・・・

正解^^)つ凸
2007/06/14(木) 11:58 | URL | Hiro #-[ 編集]
おつ~~^^

知らん
こんな難しい問題出したから凸はやらんwww

あれじゃね?BIG中の最後のGでチェリー引いたんだけど・・・
って事はないの?よくわからんがwww

^^つ凸凸
2007/06/14(木) 12:33 | URL | sakula #-[ 編集]
俺もロングで高確発動せずに終わったりロングで11連続高確外してそのまま転落とかあるww

なので秘宝は⑥狙いとかしたくないし⑥でも朝からじゃないと打ちたく無い…
2007/06/14(木) 13:17 | URL | つらみち #-[ 編集]
ビック中にチェリー取りこぼしじゃないかな

オラも秘宝伝打っててビック中に中押し3連バーで左に7 リプ 7出た事あるよ

2007/06/14(木) 14:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あはははは
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
sakulaさんとかみんなのレスが面白い!!
しかも最初のコメとの繋がり最高!!
さすがあなるん♪♪
あいぽんも秘宝の出目わから~ん。よ
(*・∀・)ノ凸凸
2007/06/14(木) 16:45 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
で、結局今日はオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!でつか?

それともやっぱり愛の流刑地で??

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/14(木) 17:39 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
あー俺も皆の仰る通りだと思う。

かなり時差コメなんで、レス見てないが
いくつか正解が出ていると思うんで


(なんじゃそら)

勝ちオメ^^
2007/06/14(木) 20:08 | URL | トロピー #-[ 編集]
                              ,、、--‐.'∠,__
            __,,,、-‐‐───-- 、、,   ,,、‐'":::::::::::::::::::::Z゙´
        _,、-'''''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽf゙:::::::::::::::::::::::::∠´,,_
     、ゞr ...:::::,、/:::://:::/i::::::::N:::::::..... ::::: :: :::::::::::::::,、-'''゙ ̄
   /'"/.::::/ /::::/ /:::/  l:::::| l:::::::: ::: ::::: ::::::::∠ --───-- 、
  /  , ::::/  /|:::/  |::i ,、r '|゙:|  |:::::ハ::::: :: .: :. : ::/            \
    /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |
    //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |
   / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |
    / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │
  . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │
   i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │
  . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |
  /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │
  /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /
 /::/  //ヘ、  ̄           ン'::::::::::::ノ|::::|  ヽ,______ /

pochi
2007/06/15(金) 00:50 | URL | オナティッシュ #ChTp5cnI[ 編集]
また飲んでるのかな??
( ・∀・)ノ凸ヤァァ♪
2007/06/15(金) 02:34 | URL | メンズポッキー名人☆ #-[ 編集]
秘法伝はサッパリです^^;

またどこかへ出かけてるのかな?

応援ポチです^^つ凸凸
2007/06/15(金) 20:00 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 20:23 | | #[ 編集]
高岡早紀のヘアヌード写真集、
葉月りオナのと交換しようぢぇ!(・∀・)

2007/06/15(金) 20:36 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
MBMさんへ

じゃあとりあえずマスターべーションの基本的なやり方を3つ挙げよm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

アナル男爵はエロい事しか妄想しませんからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

それあるかも∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも良く考えたらそれならベットで高確率入るはずなんで却下www

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

秘宝伝はフェイクがある台やからねwww

まあアナル男爵も久しぶりのホンモノの高確率やったwww

>ラブドンさんへ

それはモーホーさんと同じ考えですよwww

ラブドンさんもゲイ確定www

>あいぽんへ

ぶっちゃけメダルが出たらなんでもいいよね(^∀^)

最初のコメのタイミングよすぎやよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

一人でエッチil||li _| ̄|○ il||l

2人でエッチ(*´д`*)ハアハア

3人でエッチがしヾ(`◇')タイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

丸投げキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

はい勝てば正直OKっす\(=^O^=)/

>オナティッシュさんへ

そのAAサクラさんのとこで見たんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

手抜きキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>メンズポッキーさんへ

更新してない時は飲んでるで間違いないm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

出かけてるではなく酔いつぶれてましたil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつもありがとう!!

>ちん子さんへ

実家にあるんで帰るのが怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんせニートやからね(ノД`)・゜・。

葉月リオナの剛毛は知ってるゼ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/06/15(金) 21:23 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/120-089539ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
