ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
こんちは

のすけです

1クリック応援お願いします

  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking


今回は番外編

今日の日記です

興味があればどーぞ
今日のすけが寝てると

電話が

スロット初心者のダメ友から

スロット行くからついて来いとの命令が

目覚めてついていくと

彼がすごいことをのすけに言います















勝たせろ














下見もなしに!


この店のすけ初めてなのに!!


てゆーかあんたいくらもってるの??














5000円

















無理 


無理


無理


いくらなんでもそれは無理でしょう

しかーーーし

友はのすけに

プロやろ

なんとかしろ!!!との事

仕方がないので

なげやりに

開いてたアイムジャグラーをゆびさしてみました(適当)

すると

ビギナーズラックで彼は2万勝ち

隣でうったのすけは

2万負け

こうして友は機嫌よく帰っていき

のすけはいぬの散歩にでかけましたとさ

おしまい  




FC2 Blog Ranking



今回あとがきないです



楽しみにしてた人は残念!!(一人位いてることを祈って)


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。あたしスロット大好きなんですけど、勝てないんです。追い方が悪いみたいで。オス番がすきなんですけど、いっつも追いすぎでなくなっちゃう。350できっぱりやめるほうがいいのかな?
2007/02/12(月) 23:24 | URL | みっぽちゃん #-[ 編集]
まとめ読み(;´Д`)ノ
ためになったじょ!!  (素

んで、今日の日記ゎ噴きましたww

ビギナーズラックで勝ったぉ友らちゎ、おもろい性格をしておるねww

のすけちんも苦労が絶えないねw

頑張ってちょ(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/13(火) 23:25 | URL | えびる #-[ 編集]
お返事
みっぽちゃんへ

はじめましてー

番長に関しては人それぞれ立ち回り方があると思いますが

のすけ番長のやめゲーム数は128以外ないと思います(きっぱり)

それを超えたら当たるまでうつ

やめる時は128厳守

ってゆうのが金に汚いのすけの立ち回りです

参考になりましたでしょうか?

番長に関して今度一度とりあげてみますので

これからもながーーいおつきあいを



えびる殿へ

この友達のお誘いかなり危険!!

しかーーし

負けるとわかっていてもついて行ってしまう

のすけがいる

マゾ?愛??脅迫????


答え


全部
2007/02/14(水) 01:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/12-a8013ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
