ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日の稼動は3時間

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

エージィさんからの暴露バトン逝きます


見たからってリンク解消とかやめて\(。´□`・。\)
○あなたの性格を一言

性格は飽きっぽいさらに気分屋さん


○薄い顔?濃い顔?

薄い顔っすね

のっぺりしてる


○背はいくつ? 

170くらい


○自分の身体で嫌いなところは? 

メタボリックなお腹il||li _| ̄|○ il||l


○あだ名は?

ネットではアナル男爵や助平

リアル世界では最近名前を呼ばれてません(ノД`)・゜・。

 
○異性の好きな髪型は?

裸になった時にチクビが隠れるくらいの長さが(・∀・)イイ!

 
○背は何センチから何センチの人が好き?

全然こだわらヾ(`◇')ナイッ!

190とかでも全然(・∀・)イイ!

 
○趣味は?

わんことうさぎを家で対決させる事( ̄ー ̄)ニヤリッ


○特技は?

妄想しながら寝る事www


○淋しいと思うことは?

ず~~~と世話してるうさぎが未だになついてくれないこと(ノД`)・゜・。

アッシュさんがうらやましい\(。´□`・。\) 


○あなたが、一番したいことは? 

ブラインドタッチ(切実

あと3人で○○○○したい(*´д`*)ハアハア(もちろん女2男1で


○あなたが今、一番気になる事は?

阪神が3位に入れるか?(1位2位はあきらめました

広島と横浜が大型連敗してほしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤクルトは(*´σー`)

  
○今年、一番したいことは?

海外豪華旅行(貧乏旅行しかしたことヾ(`◇')ナイッ!

 
○ケンカした時、自分から謝れる?

謝らない

ドエムですがそこは譲らない(-ω☆) 


○男女に友情はあり?なし?

「あり」かな?

でもアナル男爵は惚れっぽいんで無理かもwww

 
○理想を5つ

①一生働かなくても良いだけの金

②身の回りの世話をしてくれる執事

③エロ関係の愛人(*´д`*)ハアハア

④酒を飲める友達

⑤ゆうことを聞いてくれるうさぎ

全部あったら最高っすね\(=^O^=)/

今のところ④のみです(^∀^)


○理想の人に出会ってますか?

出会ったかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

高校生の時にかなわなかった恋

恋は成就しないほうが良い思い出で残るっす(ノД`)・゜・。

 
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

エージィさんの印象・・・


優しい

自分の意見をしっかり持ってる

人の痛みが分かるとてもいい人だと思います

 
バトンリレーしてほしい人。

忙しそうやけどMIKIさん

樹海をさまよってるだゆさん


バトンしてくれたらいいな。 

酔っ払って暴露しすぎそうなアテさん


こんな感じです(^∀^)


つまらなかったらゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


コピペ用

○あなたの性格を一言

○薄い顔?濃い顔?

○背はいくつ?

○ 自分の身体で嫌いなところは?

○あだ名は?

○異性の好きな髪型は?

○背は何センチから何センチの人が好き?

○趣味は?

○特技は?

○淋しいと思うことは?

○あなたが、一番したいことは?

○あなたが今、一番気になる事は?

○今年、一番したいことは?

○ケンカした時、自分から謝れる?

○男女に友情はあり?なし?

○理想を5つ

○理想の人に出会ってますか?

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

バトンリレーしてほしい人。

バトンしてくれたらいいな。





FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


ミスマジの設置もっと増えて欲しい\(。´□`・。\)


ほんまに面白いんでみんな打ってみて!!


絶対ジャグより面白いから!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪ 
昨夜はご迷惑をおかけして申し訳無いです(謝)
バトン・・・萌え軍曹こと「ユージさん」にこの前託されました・・・ 
今度の土曜日にUPする予定なのでお楽しみに??? 
ってか男爵さんはドMなんですね・・・
私はドSですが・・・何か?(笑)
では凸っとね♪ 

2007/06/13(水) 00:36 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
こんばんわ。
東京出張中デス。
ロングヘアーが好きなんですねぇ☆
ちょっと萌えましたよ。経験ないので。 ウサギ☆
可愛いですよね☆
ピーターラビットを 思い浮かぶのです。 アナル男爵☆のハーレムに応援デス。
ボンバー!
あっ!
関西はドラゴンボールで
関東はZやってたので驚いた!
2007/06/13(水) 00:58 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 01:02 | | #[ 編集]
私もね、もこちゃんってウサギ飼ってるけど・・・
なつかヾ(`◇')ナイッ!

ご飯欲しい時だけ、私を呼ぶの!!
ベランダうさぎだからね・・・窓をカリカリって♪♪

バトンありがとね~♪
時間あるときにするね(≧∇≦)つ凸
2007/06/13(水) 01:12 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ウメちゃんは自分が歩くと後ろ付いてくるよヾ(´ー`* )ノ

カワユスなのだ~^^

腕につきまとわれてオナヌーされるけど。。。


でもティッシュ使えばいいか!

ポチ^^つ凸
2007/06/13(水) 01:22 | URL | オナティッシュ #-[ 編集]
>アテさんへ

アテさんはドSφ(.. )メモメモ

いえいえ昨日はたまたまブログ見てて気づいてよかったです(^∀^)

ドSとドM相性(・∀・)イイ!(爆

バトン楽しみにしてます(^∀^)

あとなぜかアテさんのブログぐちゃってなって見れない(ノД`)・゜・。

朝もう一度チャレンジしてみます!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

東京出張中ですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

捨て猫さんは凄腕ビジネスマンですね!!

うさぎはかわええ顔して以外と凶暴です(ノД`)・゜・。

ドラゴンボールはふいたwww

大阪は東京には勝てないのか(ノД`)・゜・。

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

暴露しすぎですって!!

でも(・∀・)イイ!

じゃあそちらへ行ったら両方お願いしますwww(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

やっぱりなついてくれないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵のうさぎはご飯あげようとえさ箱とると前蹴りしてきます(ノД`)・゜・。

バトンおねがいしま~~す(エロいのねww

ぽちありが㌧(^ω^)

>オナティシュさんへ

腕でオナヌーされるって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さすが変態の王

ウメちゃんとも肉体関係アリっすかwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/13(水) 01:49 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
 『ミスマジ』は僕も設置当初は少し打ちましたが、あの告知音にはビックリしましたね・・・(^^;。
 いい台なんでしょうが、こちらのお店ではとても打てる状況ではないです・・・(^^;。 『青どん』打ちましたよ。確かに液晶の意味は全くありませんでしたね・・・(^0^;。 ではポチ!!
2007/06/13(水) 01:52 | URL | アニキ #-[ 編集]
おおお、暴露バトンだww

俺も以前やりましたよ^^
基本的にウンコ漏らした話しか暴露しなかったけど(爆

>⑤ゆうことを聞いてくれるうさぎ

↑コレが一番うけたww
とりあえずバックスバニーから飼い慣らそうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポチ^^つ凸
2007/06/13(水) 02:23 | URL | MBM(仮) #-[ 編集]
3人でナニするの?(・∀・)ニヤ♪

伏字次第で勃起します。w

ルーニーテューンズの6ゎ飼いならせますか?

自宅の表札横に「勃起注意」って札立てました♪

( ・∀・)ノ凸←おちんちんフェイクw
2007/06/13(水) 04:22 | URL | 勃起名人☆ #-[ 編集]
オレは犬なのに 散歩前かご飯前じゃないと 近寄ってこ('◇')ナイ!

むしろ 他の時 逃げるwww

凸(^o^)/
2007/06/13(水) 04:49 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
3人で何するんですかぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

特技が同じっぽくて共感してしまいましたよ ヽ(^◇^*)/

俺たち、妄想族ですなぁwww

うさぎは・・・バニーガールのことですよね?

面白かったです♪

つ凸
2007/06/13(水) 09:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
裸になった時にオパーイが隠れる長さ…わかる!
エロスww
趣味は動物虐待…φ(..)(ヒドイww)
2007/06/13(水) 09:50 | URL | 亀 #-[ 編集]
バトン (σ´∀`)σゲッツ!!

頂きます(*^-^)ノ

一生働かなくていいお金があったら

スロもつまんなくなっちゃうのかなーヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007/06/13(水) 10:59 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あっ、自分も同じバトンしました~~♪
>>裸になった時にチクビが隠れるくらいの長さが(・∀・)イイ!

エロス!!髪の毛がブラジャーやね~髪ブラ(爆)

バトンお疲れ様です~
って、mikiさんかぶっちゃった(爆)
^^つ凸凸
2007/06/13(水) 11:41 | URL | たけべるね #-[ 編集]
あなるんこんこん♪♪

あいぽんね
ずっとショートだったんだけど
髪の毛でオパーイが隠れるくらいの長さにしたくて伸ばしてみたのもあるのだww
今はかくれるじょ(-ω☆*)キラーン

そしてあいぽんも阪神ファンだじょ
※兄の影響。兄上は阪神の熱狂的ファン。

バトンお疲れやま♪
応援(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済♪
2007/06/13(水) 11:56 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
面白いですねバトンって^^
ちなみにメタボ仲間なのでこれからもより一層よろしくなのね<(_ _)>
けど、私の肛門はあげませんのであしからず(爆

^^)つ凸
2007/06/13(水) 12:18 | URL | Hiro #-[ 編集]
オラもメタボ仲間だ(TωT)ウルウル

そんな仲間いらヾ(`◇')ナイッ!

お互いダイエットしないと・・・・


一つだけム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
言われなくても広島連敗しましたから(--怒)

もうね、セリーグ弱すぎ
2007/06/13(水) 12:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

今年1番したいことは
3Pでしょ!!!男3人のwww
^^つ凸
2007/06/13(水) 18:40 | URL | sakula #-[ 編集]
髪の毛でおぱーい隠れるの(・∀・)イイ!!

あ、あと自分と身長差が有りすぎると何かと困るんでご注意を(経験者談

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/13(水) 18:44 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
え~と、エージィさんの印象わ・・・


優しい

自分の意見をしっかり持ってる

人の痛みが分かるとてもいい人・・・っと((φ( ̄Д ̄ )ほほう

他の質問の答えわどーでも(・∀・)イイ!
2007/06/13(水) 21:05 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
>アニキさんへ

青ドンはサンダーと同じで予告音とフラッシュだけで十分ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ミスマジはあの音がないと打てませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MBMさんへwww

うさぎって性欲ごっつい強いみたいっすよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

かわええ顔して気が強すぎです(ノД`)・゜・。

バックスバニーよりうさ耳のおねーさんを飼いならしたいっす(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>勃起名人へ

3人でトランプですが(*´σー`)

これで勃起できるもんならやってみろm9(・∀・)

ちんこぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

だって組長いかついもんwww

いぬは危機意識が高いんですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

3人で前後運動です(*´д`*)ハアハア

あくまで運動なんでエロイ妄想してるユージさんと一緒じゃヾ(`◇')ナイッ!ww

バニーガールになついてもらうには100万ぺリカ必要ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

あの長さは(・∀・)イイ!

動物もエムなんで大丈夫です(多分ww

>MIKIさんへ

バトンお願いしま~~す<(__)>

忙しそうやから暇な時でいいっすからねー(^∀^)

イパイお金があったらスロ打たない(確実ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

髪ブラいいっすよね(*´д`*)ハアハア

アナル好感度30%UPですwww

MIKIさんは渡さない(たけべるねさんのパクリ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

あいぽん髪ながいもんね(^∀^)

オパイ隠れるφ(.. )メモメモ

合格\(=^O^=)/

阪神ファンやったんすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さらに(・∀・)イイ!

アナル男爵と結婚してくださいww

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

メタボ仲間キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

肛門はレイプするんで大丈夫v( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

広島は阪神になんであんなに強いの?(ノД`)・゜・。

今シーズンの最大のライバルっすね(-ω☆)

ダ~イエットは明日から~~

名言だww

>sakulaさんへ

(`Д´) ムキー

それはsakulaさんやから!!

おーさまさんと勃起名人誘ってやれば(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2TYPERさんへ

なにが困るか気になる~~\(。´□`・。\)

やりながらチクビなめにくいから困ると解釈していいですか?www

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

ドエス
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

放置プレイ
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

(*´д`*)ハアハア

勝手に逝ってもいいですか?www
2007/06/13(水) 23:33 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
最近負けぷりが激しいたきちんですw

今日はポチだけ押しに来ました!

凸凸

2007/06/14(木) 00:02 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
Gフォーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

任務完了しました(*^-^)ノ凸
2007/06/14(木) 00:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
2007/06/14(木) 21:03 | URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/119-cb0efcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は たけちゃん & アナルちゃんから 暴露バトン(σ´∀`)σゲッツ!!なんか 他の人からも貰ったような気がするんだけど・・忘れちゃった(´・ω・`)ショボーンダメな私をお許しくださいえっと もしこの
2007/06/13(水) 23:59:37 | Miki Style
