ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日歌舞伎剣で40回当てて出玉アリの大当たり14回(ノД`)・゜・。

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

大阪オフ

男爵目線編です\(=^O^=)/
田舎から電車にゆられる事約1時間


ついにアナル男爵は大都会難波にたどり着いた!!


エージィさんに連絡をとりながら合流することに成功\(=^O^=)/


実は電話しながら後ろからさとるんさんにラリアットされないかびびってたんは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてさてアナル男爵目線でのブログ仲間紹介逝っちゃうぞm9(・∀・)


エージィさん


今回の幹事役とゆうことでしっかりした人でした


優しそうな感じが溢れててそりゃちん子さんも惚れるよねって思いましたwww





さとるんさん


大きい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


でもいかつい感じではなく優しくかわいい男の子でしたww





りょうchinさん


イケメンズキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


気軽に声をかけると殴られそうな雰囲気もってますがwww


実際話すとおもしろすぎ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


かなりエロレベル1000万オーバー




さぁ4人揃ったんで居酒屋へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


アナル男爵が昔通ってたホールの上にある居酒屋で親睦を深める4人


ただこの居酒屋ビールが出てくるの遅すぎ



(`Д´) ムキー


アナル男爵が怒ってると


りょうchinが2杯ずつ頼む裏業を披露∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


アナル男爵はほんまにエロトークばっかしてたんで


若干エージィさんとさとるんさんがヒキ気味だったんですが


酒を飲みだしたアナル男爵は



止まらない







止められない




ちなみにりょうchinさんも某大人の射口場(漢字で判断してwww)


で土下座した話は最高でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


詳しくしりたい人は本人に聞いてみようm9(・∀・)


ただし男の子だけにしてあげて\(。´□`・。\)



楽しい時間はあっとゆうまにもう終電の時間∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そんな簡単にだめ人間達は帰るわけもなく


はしご酒でも良かったんですが


さとるんさんは飲めないんで


改名麻雀大会開催\(=^O^=)/


アナル男爵が昔よく逝ってた雀荘が閉まってたのには驚きましたが


そこは大都会難波


いくらでも雀荘がある( ̄ー ̄)ニヤリッ


詳しい話はエージィさんのとこにのってるんで


アナル男爵のクライマックスシーンだけお届け(-ω☆)



それは明け方の事だった


3回戦の東1でいきなり役満を上がったりょうchin


4回戦は改名濃厚のさとるんさんがトップを走ってた


アナル男爵はこの時点で2位



そんなときに勝負手が


配牌の時点で白が2枚發が2枚


このくらいはまぁたまにある


しかし3回ほどツモると




中2枚キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



いける(-ω☆)



さらにあっさり白と發を鳴ける



この時点でのアナル男爵の予想


エージィさん・・・中掴むと確実に捨てない


りょうchinさん・・多分捨てない


さとるんさん・・・捨てそう( ̄ー ̄)ニヤリッ


エージィさんは大三元あるかもと思ってたみたいですが


みんなは思ってなかったらしく


2鳴きしてるアナル男爵(しかも親)に対してリーチしてくるツワモノが∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



さとるんさんだ!!


アホだ(*´σー`)


正直アナル男爵はもう完全に大三元いけたと思ったら・・・・



リーチ1発で振り込んだil||li _| ̄|○ il||l


しかもすぐ後には中が眠ってたとゆう不運さ(ノД`)・゜・。



アナル男爵は四暗以外の役満上がった事ないんで初めての役だったのに


ちなみに昔緑一色をホンイツってゆってあがった事はありますv( ̄ー ̄)v



結果的にはみなさん知っての通りさとるんさんがドベ


アナル男爵の役満を潰してくれた彼に素敵なHNをプレゼントしよう\(=^O^=)/





アナル男爵案


ブログ名  ソープランドのLOVE&セックルLIFE

HN     勃起名人



直球;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


最後になりましたが


エージィさん りょうchinさん さとるんさん

会えてめちゃ楽しかったっす\(=^O^=)/


またいつでもやりましょう!!


酒が飲めるならアナル男爵はあなたのそばまで駆けつけますwww

コメント
この記事へのコメント
やべぇ・・・

密かにHN変更対決ブームが今ちまたで巻き起こっているwww


2007/06/12(火) 00:29 | URL | つらみち #-[ 編集]
りょうチンさんの土下座・・・
ま~ったく意味がわからんのだけど( ・_・)σ゛
聞かない方がいいのかな??

めちゃめちゃ、楽しそうなオフ会だね♪♪
アナルちゃん、エロトークしかしてないんちゃん?www
(≧∇≦)つ凸
2007/06/12(火) 00:37 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(*ノノ)自分もエロトーク苦手♪

(*ノノ)人見知りで話せません♪

(*ノノ)チンチン大きすぎて普段はサイヤ人みたいに腰に巻いてます。


^^つ凸
2007/06/12(火) 01:10 | URL | キラキラベッカム☆彡(仮) #-[ 編集]
さすがに察知ゎしてましたよw
あの「中」ゎオープンリーチ状態に近い!w
でもほんとに「中」2枚持ってるとゎ思わなかったw

ひどい!勃起名人(カリ)だなんて!


勃起名人です。いかがおすごし?。゚+.(・∀・)゚+.゚

返答なさそーwww

σ(・∀・`*)ゎそれでいいですよ♪www

( ・∀・)ノ凸


2007/06/12(火) 01:35 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 01:35 | | #[ 編集]
>つらみちさんへ

次くらうとキンタマガンダムではすみませんよwww

>だゆさんへ

女の子は聞いちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

エロトークしかしてないんじゃなくてエロトークしか出来ませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>フリチンパルサーさんへ

アナル男爵はさらにでかいんで腰にまわしたあと肩にかけないとだめですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>勃起名人(仮)へ

りょうchinさんがよければこれで逝きますよm9(・∀・)

中の恨み晴らさずにいられヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

10分以内にはいけたと思います

多分大丈夫やと思いますよ
2007/06/12(火) 01:47 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
飲み会後編お疲れでした♪
りょうchinさんものすけさんもエロトーク全開でエージィ&さとるんさんポカーン( ̄▽ ̄;)


何回でも飲み会やりたいですね、マジww

もっと早くにやってればりょうchinさんも何回も参加でけたと思うと残念・・

いつか福岡開催も考えます(>_<)
2007/06/12(火) 01:56 | URL | エージィ #-[ 編集]
男同士で ε=ε=(/*~▽)/キャー

私も 麻雀しヾ(`◇')タイッ!

でも リアル麻雀は まだバージンですε=ε=(/*~▽)/キャー

奪うのは 誰かしら・・(*^m^*) ムフッ

楽しめてよかったね~(*^-^)ノ凸
2007/06/12(火) 02:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
のすけさん・・・
迷惑かけました(謝)
意味無いけど御礼の凸して寝ます♪ 
ありがとう☆♪
2007/06/12(火) 02:35 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
おはようございます!!

土下座はデフォでしょ?www
俺の周りはそんなナイスガイばっかりですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひ、九州に来てくださいね~♪
酒は弱いですが、トークにはついていきますよ ヽ(^◇^*)/

楽しいひと時が過ごせて羨ましいです♪

つ凸
2007/06/12(火) 08:41 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
社交場・・・ちゃんとわかったじょσ(o・ω・o)

『(*´O`*)』

何故土下座したのかが知りたい(`・ω・´)!

大三元残念だ゜゜(´□`。)°゜
今度一緒にハンゲ麻雀して~♪
応援(*´▽`)ノ凸
2007/06/12(火) 08:47 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
おはようです。
改名対決の日に呑み会、これハードスケジュールですねぇ。 正直、その日は仕事終わりに難波に居ました。(笑)
もしかしたら、すれ違ってたかもですねぇ(o^-')b
アナル男爵☆は
男爵だけあって紳士なのかと勝手に思ってた捨て猫です。
20代が羨ましいとも思った。(^^ゞ 写真が決まり杉☆
アナル男爵☆最高!
2007/06/12(火) 09:33 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
エロトーク大好き人間が来ましたよ

話聞いてるだけで逝っちゃいそう^^

何時か大阪行ったら是非聞かして下さいね
2007/06/12(火) 12:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
私もエロおつぱいトークが大好きです^^)/

私はもうすでに逝っちゃってます(早っ

アナルさんのお陰で勝ちましたよ^^

^^)つ凸
2007/06/12(火) 14:59 | URL | Hiro(主夫 #-[ 編集]
ところで、アナル男爵というHNは本当に変更しちゃうんですか?
番長が撤去されるような複雑な心境(´・ω・`)ショボーン


最近、ハンゲのマージャン始めたんだけど、庶民→金欠→ぴよぴよ→庶民→…の繰り返しw
今度マージャン教えてくださいw(ついでにエロもw
2007/06/12(火) 21:03 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
>エージィさんへ

あの下ネタワールドにまた入りたいって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

エージィさんも変態っすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

福岡開催来週でも(・∀・)イイ!

>MIKIさんへ

男の子の飲み会なんでたいがいそうですよwww

MIKIさんのバージン・・・

(*´д`*)ハアハア

奪いヾ(`◇')タイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

飲み過ぎないようにねー( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

土下座に関しては余り詳しくいえヾ(`◇')ナイッ!

りょうチンに聞いてあげて( ̄ー ̄)ニヤリッ

福岡オフ開催予定なんでぜひ参加しくださいね(^∀^)

Nの町逝きたい(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひな会長へ

ひなさんがその顔文字・・・

(*´д`*)ハアハア

土下座は社交場で男ならとりあえず頼む事をするためですwww

ハンゲの麻雀?

暇してるときならいつでもチャンピオンの胸借りさしてもらうっすよ~

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

まじっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あのゲロ吐いてたんが捨て猫さんですか?(爆

紳士ではありません(滝汗

がアナルは好きです(爆爆

ぜひぜひ次回オフには参加してくださいね(^∀^)

>ラブドンさんへ

大阪にきたら是非連絡ください(^∀^)

6をツモってなければ駆けつけますよwww

>Hiroさんへ

もう逝ったすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

記事見さしてもらいましたがあきちゃん重視だったil||li _| ̄|○ il||l

でもオパイ連合だから許してくれますよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

アナル男爵はまだ継続中です\(=^O^=)/

番長並の人気になってるとは(・・。)ゞ テヘ

麻雀は教えれない(へたくそすぎ)やけどエロなら任せろm9(・∀・)
2007/06/12(火) 22:39 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
社交場で土下座?(*・∀・)
どんな状況なのか知りた~い!!
2007/06/12(火) 23:51 | URL | 亀 #-[ 編集]
亀さんへ

穴に棒を入れるのはアリかナシかって話ですwww
2007/06/13(水) 01:50 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

のすけさんそれ秘密www

男やもん、しゃーないしょ♪

勢い余ってローリング土下座っすよw

ってオフ会お疲れ様でした。

すごく楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございます☆ 凸

2007/06/13(水) 23:21 | URL | りょうchin #-[ 編集]
りょうchinさんへ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゆっちゃったwww

明日土下座しよ~~かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

来月マジで福岡上陸するつもりなんでよろしくお願いしますね<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/13(水) 23:47 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/118-edc7a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
