ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
(*´σー`)←こんな顔して書いてます

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ラブドンさん開催の改名バトルの行方はいかに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてさて土曜日に稼動なんですが


この日はすごく大きなイベントがあって行きたかったんで


エージィさん主催の乗りうち大会は棄権さしてもらい


朝から地元の店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


うった台は・・・



ミスターマジックネオ


知らない人のために書くと


ゲーム性はジャグラーと一緒だが告知ランプが光るときにピキーンって爆音が鳴る


6の割が110%くらい


重複メインでベット時に爆音が鳴ることが多いんで固定されてない椅子の店では後ろにこける可能性大



夜からの飲み会に参加したいんで


6掴んでも捨てやすい台に着席\(=^O^=)/


イベント内容は


全機種に6あり(-ω☆)


アナル男爵の台は・・・・


2kでミドルからぽんぽん当たる\(=^O^=)/


1200回転でビック5回ミドル5回(どちらも6以上


この時点で他の台は・・・・


はまりまくり( ̄ー ̄)ニヤリッ


スロプが多い店なんでアナル男爵の台やとみんな思ってどっか逝ってしまいました\(=^O^=)/


とりあえず夕方までに2000枚くらい出して


飲み会→ピンクな店(*´д`*)ハアハア


ってコースか( ̄ー ̄)ニヤリッ なんて思いながら打ってると



20070610203026.jpg




悪夢の1226はまりil||li _| ̄|○ il||l



追加投資も18k(ノД`)・゜・。



打ち続けた理由は600はまりくらいからスロプが戻ってきだして


他の台もフル稼働になったんですが


やっぱり当たらない


ココでアナル男爵の特技を思い出した!!


アナル男爵は・・・




人の倍



はまるv( ̄ー ̄)v




そんな特技はいらヾ(`◇')ナイッ!


でもアナル男爵は10倍はまり結構経験してる


そんなこんなで打ち続けてはまりを抜けると



あっとゆうまに2000枚ほど手に入れる\(=^O^=)/



しかしだらだらとはまっては連荘の繰り返し



時間は結構迫ってくるし



初対面のエージィさん達を待たすわけにはいかないんで



最終的に・・・・


総回転数 4372

ビック   16回 273分の1 6以上 

ミドル    6回 728分の1 1以下il||li _| ̄|○ il||l


ミドルのヒキが弱いですが最終的に6やったみたいです


投資 20k


獲得枚数 1000枚ジャスト∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



20070610204142.jpg




チャラv( ̄ー ̄)v



1日無駄に過ごした\(^o^)/オワタ!




その後急いで大阪のモーホーオフに逝ったんですがその模様はまた次回に(^∀^)





FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


みなさんの結果を見た感じでは言い出しっぺが改名濃厚(。→ˇ艸←)
コメント
この記事へのコメント
サミーは荒いですよね(´A`) のすけに戻れるのは 後 どれくらいかなwww

凸(^o^)/
2007/06/11(月) 00:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
どうもです♪

昨日はお世話になりました☆

すごく楽しい時間をすごせました(。ゝ∀・)

Nの町に来ることあったらよろしくですw

あと、リンクありがとうございます♪

オイラも貼らしてもらいますね。

あっ、あと今日は流石にフットサルいけなかったので記事書いてみました。

飲み会の記事はまだですが、良かったら遊びに来て下さい♪

ではでは、ポッチっとな(´・ω・)ノ北♪

あっ、間違えた凸♪


2007/06/11(月) 00:16 | URL | りょうchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 00:32 | | #[ 編集]
チャラって確実に無駄な時間を過ごしたのと、空気悪いところでまた体を痛めつけたって思って鬱になりそうになるOTL

けど負けから取り返したときって何でこんなに勝った気になるんだろねw

負けててもwwwww
2007/06/11(月) 00:34 | URL | つらみち #-[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
チャラ・・・(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

オフ会いけなくてごめんね~(゜ー゜;Aアセアセ
ホントに残念だったじょ(_ _。)・・・シュン

オフ会の記事たのしみにしてるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(≧∇≦)つ凸
2007/06/11(月) 00:41 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アナルは店に優しい(・∀・)

スロプー殺しの男、アナル!!(北斗にも出れるね^^


さとるんさんどんなHNになるんだろう・・・


勃起です。いかがお過ごし?(・∀・)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )面白すぎるwww

^^つ凸
2007/06/11(月) 01:20 | URL | キラキラベッカム☆彡(仮) #-[ 編集]
組長へ

この台荒すぎっす(ノД`)・゜・。

のすけに戻れる日は遠いil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>りょーchinさんへ

飲み会ほんまにおもろかった\(=^O^=)/

Nの町当然逝くぜ(-ω☆)

変態どもが集う福岡オフ楽しみ(。→ˇ艸←)

ぽちとリンクありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

いえいえいっつもほんまによく来てくれてこちらこそありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

なくなったものが戻ってきたらごっつい嬉しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもチャラはil||li _| ̄|○ il||l

>だゆさんへ

だゆチチみれず\(。´□`・。\)

罰として次回のオフ会は貝殻ブラで参加するようにm9(・∀・)

モーホーオフ楽しかったよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ウンコティンティンさんへ

スロプ殺し;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

かっこ(・∀・)イイ!

デビルアナルと使い分けようwww

勃起頂きます<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/11(月) 01:51 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
勃起却下!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン!!
ほんとに1週間でサッとやめてしまうwww(改名行為をね♪
ミスマジのピコーンゎTVで見ててもビクン!ってなるからね、アイジャグでも無理なσ(・∀・`*)ゎ絶対6でも無理だぁ♪
オフ会ありがとーございました☆
また会えるの楽しみにしてますよ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸
2007/06/11(月) 01:58 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
シーコメし忘れた!!ヾ(゚д゚;) ヤバイ
見たら消しておいてください( ´・ω・`)ゴメンナサイ
2007/06/11(月) 02:04 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
さとるんさんへ

2時8分に消しました(汗

多分大丈夫だと思います

勃起って良い名前なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃあみんなでメールしあって決める(当然さとるんさんは除くwww

決まったらメールするんでその名前にするようにm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/11(月) 02:12 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
さとるんさんのシーコメ消えてない 爆

飲み会お疲れでした~

絶対これで終わりにはしないようにしましょうね♪

エロは世界を救うって話参考にします(してないしwwww)

どんなイベントあっても、前日にメールくれたらのすけさんのイベント参加しますからね♪

では続きに期待して ぽちー
2007/06/11(月) 02:19 | URL | エージィ #-[ 編集]
オフ会楽しかったのかな?
次回は私も是非誘ってください!
(年齢制限なしで!!あはは~~)
2007/06/11(月) 02:37 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
エージィさんところでオフ会読んで来ましたよ~~
楽しそうでしたね~~
大三元中待ち、、かっこいいじゃないですか~~あはは~~
次回は是非!
2007/06/11(月) 03:23 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
結局プラマイゼロぢゃ、おウチで寝てればエガったね(・∀・)

改名企画に参加しても、現状維持か改名だから
あんまし意味ナイと思うんだケド(´・ω・`)

オフ会記事楽しみぢゃ♪
2007/06/11(月) 06:28 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おはようございます!!

チャラで終わって良かった?
更なる改名にならなかったので良かったはずw

稼動、お疲れ様でした ヽ(^◇^*)/

オフ会も楽しみにしてますね♪

つ凸
2007/06/11(月) 08:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはようです。
(o^-')b
改名対決!
個人的にアナル男爵を応援してました。 同じ大阪人なんで。 (≧∀≦)
やっぱり、ラブドンさん☆がHPで告白してましたが、ラブドンさん☆が改名決定なんですね。
大阪ボンバー!
(ノ^^)八(^^ )ノ
2007/06/11(月) 09:26 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
お疲れ様です~♪
楽しんで来られたようで~(^▽^)/

誰かが掘られた話はナイんですかね?(爆)
次回記事に期待っっ!^^つ凸凸
2007/06/11(月) 10:06 | URL | たけべるね #-[ 編集]
二回投稿スマソン。
エージィさん☆所に訪問したら、携帯からではメモリーオーバーでコメと記事が読めなかった。
。゜(>д<)゜。
会社のPCは相方のなのでコメ残せ無いよぉ~。
大阪オフ会!楽しそうでつ。
写真見たぁ~!
道頓堀!は足湯の居酒屋があるよん。
日本で2店舗しか無いからオヌヌメ!
捨て猫も出没する場所!
青一色の160の眼鏡は、捨て猫だお~。
2007/06/11(月) 10:35 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪  これまたヒドイ時間+時間の無駄でしたね・・・(><)。やはり5号機にもST機能は絶対にありますよ・・・(><)。 だってどう考えてもおかしいですもん!!・・・(^0^;。
 僕は今、『青どん』の抽選街で待機中です。さて!?どうなる事やら・・・(^^;。 ではポチ!!
2007/06/11(月) 10:47 | URL | アニキ #-[ 編集]
よかったね~(^o^)/
あなるんちゃん続行だよねぇ(*^m^*)
あったんは勝手にカッコエエ名前にしとるけど、チャンちゃんとこで公募しとるけん 直に酷いHNになるはず(*≧m≦*)ププッ

土曜日はあなるんちゃんのお陰でソルジャーで勝ったんだけど、アタックチャーンスにタイミングが合わない時はどしたらいいの?
教えてちょ~( ̄人 ̄)
2007/06/11(月) 13:56 | URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
勝ちオメ^^(内心は残念ですけど

しかし、モーホーオフ会って・・・

本気にしちゃだめですか?

^^)つ凸
2007/06/11(月) 16:32 | URL | Hiro(主夫 #-[ 編集]
お疲れさまです。男爵!
負けなかっただけ良しですよぉ。
6なのに辛いですねぇ~!

改名バトル勝利おめです♪
まだしばらく ア○ル男爵ってことですね
(*´∇`*)/凸お疲れっす。
2007/06/11(月) 16:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
∠( ゚д゚)/ 「え」  そんなに力まなくても良かったのね

もっと凄い収支あげてくると思ったから

これならアイジャグでモミモミでもよかったかも(o≧▽゚)oニパッ

でも念願のアッシュ兄貴改名
メチャクチャ恥かしい名前にしようね
インポ中年アッシュとか
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2007/06/11(月) 17:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
エヴァ画像を恥ずかしがらずに撮ってきました! 
時間があれば・・・採点してください凸(笑)
2007/06/11(月) 17:37 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
人の倍はまる同盟(●´∀`人´∀`●)
今日もアイジャグで900オーバーしてきたよ~゜゜(´□`。)°゜
アナルちん・・・なんか勝手に親近感(*´エ`*)ポゎン・・・


でもチャラだから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
改名楽しみだ~♪
(*´▽`)ノ凸
2007/06/11(月) 17:46 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
>エージィさんへ

コメントにメルアド載ってたんですよwww

それを削除しました(^∀^)

月一の大きいイベント今度一緒にいきますか?

>大地さんへ

来てくれるんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

次回開催時にはぜひ!!

麻雀ネタは今日書きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ちん子さんへ

そう!!

勝っても維持負けるとさらに地獄いいことヾ(`◇')ナイッ!

でもそれでも勝負するのがドエムの性www

>ユージさんへ

さらなる改名くらったらほんまにやばかった(汗

オフ記事楽しみにしててね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

同じ大阪っすもんね!!

その足湯の居酒屋さん連れてってください(真剣

改名はまさかの凄腕プロのアッシュ先生ですwww

>たけべるねさんへ

掘るってゆうより掘られたって話ですよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

ほんまにチャラっていった意味なくなるから悲しすぎるっす(ノД`)・゜・。

連荘ゾーン即やめなら勝ってたんですがwww

青ドン打ってるかな?

記事楽しみにしてますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>くまのぷ~しゃんさんへ

アナル男爵続行ですv( ̄ー ̄)v

アッシュ先生はひどいの考えてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ソルジャー友達が当たってるの見ただけでアナルは当てた事ないんでまだはっきりした事いえヾ(`◇')ナイッ!

力になれなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>Hiroさんへ

本気にしていいかどうか聞かれると

本気にして(・∀・)イイ!wwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

6でもまれるの慣れてるから大丈夫(ノД`)・゜・。

まだまだアナルで逝くぜ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

アッシュさん→5

アナル男爵→6

しっかり設定は掴んだんですが(ノД`)・゜・。

ちゃんさんとこにいろいろ書いてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アテさんへ

今すぐ逝っちゃうε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>チーム樹海会長へ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

アイジャグで900オーバーはil||li _| ̄|○ il||l

改名チャンさんのところで募集してたからひなさんも考えて応募しよう\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/11(月) 21:15 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
1番打ちやすい状況て、島に必ず⑥があるかどうか、ですからね!
地元のホールにもホスィーですゎw
素晴らしい判断です。って、ミドルが①以下ってのもかなり極端(怖!)
2007/06/11(月) 22:59 | URL | トロピー #-[ 編集]
>トロピーさんへ

必ず6があるってイベントはやっぱり(・∀・)イイ!

でもその分確実に客が増えるんで個人的には多分入るってくらいがすきですwww

最近なにうってもミドルひけないんですよねー

その分ビックひけるんで良いですがwww
2007/06/12(火) 01:22 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/117-6ddad4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
