ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
人より多く当てれる人ってすごいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日は友達と乱れうちしてきました(・・。)ゞ テヘ
最近5号機でコツコツ勝ちを重ねてきたアナル男爵


今日もいつものように


寝坊スタート(爆


夕方見に行くと6は無いようなんでまあいいか\(=^O^=)/←よくないwww



普段なら帰って酒飲んで寝て終わりなんですが


せっかく友達もいてたんでいろいろ打ってみた\(=^O^=)/


沖海で少しやられて


デジハネで少しやられて


その後出会った台それは・・・・・


ソルジャーリターンズ


メーカーのHP


この台おもろい!!


普通のパチンコとハネ物をくっつけたみたいな台(ハネ物打った事ないけど


出玉増加スピード思いっきり早いし


負けるのも早い


ちなみにアナル男爵は当たってないんで


隣で爆連してる友達のを見ながら思っただけですがil||li _| ̄|○ il||l


そんなこんなで乱れ打って18kとられました(ノД`)・゜・。



養分ですv( ̄ー ̄)v


さて明日は改名バトルです\(=^O^=)/


ラブドンさんのところで中継があるんで暇な人は見に来てくださいね(^∀^)



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日はさらに夜エージィさん主催の男だらけのモーホーオフ会があります\(=^O^=)/

大阪に住んでる女の人参加待ってますよ(^∀^)


コメント
この記事へのコメント
モーホーの1名www

ヽ(`Д´)ノ ムキー!!

明日頑張ってくださいね♪

明日宜しくお願いしますね♪

明日ラリアット…させてね(嘘www

( ・∀・)ノ凸
2007/06/09(土) 00:23 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
モーホーオフ、しゃぶり中継待ってます!!!(`・д´・ ;)


^^つ凸
2007/06/09(土) 00:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]
モーホーブーム到来?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
改名バトルもたのしみぃ~

イベントイパーイあって楽しいねの凸!
2007/06/09(土) 01:46 | URL | りっくり #-[ 編集]
今日はよろしくでーす。
てか、モーホーオフ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

2007/06/09(土) 06:27 | URL | chang #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww モーホー怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


仕方ないから今夜はキャバレーにでも行ってモーホー疑惑晴らしてきなさい!!!


今日は宜しくです!
2007/06/09(土) 08:26 | URL | ラブドン #-[ 編集]
モーホー♪\(^ω^\)( /^ω^)/モーホー♪

最近は、モーホーブームですなぁwww

改名対決頑張ってくださいね~♪

つ凸
2007/06/09(土) 08:52 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはようございます (o^-')b
アナル男爵は大阪なんですかぁ?
捨て猫も超大阪なんで。
でも・・。
東京の人ポイ感じダァ。
あいぽん☆繋がりはみんな東京って思ってるので。
改名対決!
ラブドンさん☆とこへ行って来ます。
2007/06/09(土) 09:43 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
今日は がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あなるちゃんの次に また名前変わったら

のすけ・・忘れられちゃうー(*ノノ)

大変だーヘ(゚◇゚)ノ~

(*^-^)ノ凸
2007/06/09(土) 10:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 18:49 | | #[ 編集]
こんばんわ~♪
オフ会・・・焼酎一升あけるのは男爵のノルマです凸♪
2007/06/09(土) 22:02 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
今日はコメントありがとぉでした(*´▽`)ノ
めっちゃ嬉しかったナリ♪
モーホーオフ会も知りたい(。→ˇ艸←)
(*´▽`)ノ凸今日のだじょ♪
2007/06/09(土) 22:55 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
今日は、何人くらいのお尻をゲット出来そうですか?爆
2007/06/10(日) 01:07 | URL | つらみち #-[ 編集]
お疲れ様です~♪
男爵の名は守れたかな?(爆)

そうそう、ソルジャーリターンズ !
やってみたい~~昔あったんですよね~♪
見つけ次第、成敗しときます(え
応援~^^つ凸凸
2007/06/10(日) 02:04 | URL | たけべるね #-[ 編集]
AGさんのチェリーわ食うなよ!

チン子のモンだからな(・∀・)

2007/06/10(日) 05:20 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。 僕は6月も相変わらず、スロをやめようかと思うほどヒドイ毎日ですよ~・・・(TT)。 改名バトルがあるんですね。頑張ってくださいね(^0^)。
 『アナル男爵』ってH.Nもこれで最後かな~・・・『笑』。 頑張れの意味をこめてポチ!!
2007/06/10(日) 14:01 | URL | アニキ #-[ 編集]
巡業から昨日帰って来ました!
又明日から巡業、、、
でも出張中のほうが時間取れるから
パチンコ三昧!
・・ん?仕事?してますよー・・・社員が・・何か?爆

ソルジャー面白いですよね!!!
私は先週3連勝しましたよ!!
初日こそ5万マイナス。。
二日目6万プラス3日目4万プラス4日目5万プラス。。あはは~~
その他はピンクレディーで21連。
リンかけで4500枚程度出したり、、
リンかけの設定6(多分)初めて打ちましたが!面白い!!
その他もろもろ乱れうち状態・・・

巡業一週間の最終収支はプラス18万でした。
来週もガンバローーあはは~~
仕事は、、適当に社員に任せて、、その打ち首になるかも、、、あはは~~
ポチ!

バトル結果楽しみです・・爆
2007/06/10(日) 14:16 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
どうだった?
「あなるんの方がまだマシだったよ(ノ>д<)ノ」なんてことになってるんちゃうん~?(`▽´)
2007/06/10(日) 18:41 | URL | 亀 #-[ 編集]
>さとるんさんへ

この名前で呼ぶのも最後か~(遠い目

オフ会楽しかったね(^∀^)

またやろうねーー\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

しゃぶりしゃぶられ大乱交でした(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

生意気に忙しい日があると芸能人と勘違いするっすよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>changさんへ

昨日はお疲れさまでした(^∀^)

結果見させてもらいましたがすごいっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

改名は予想どうりの人濃厚です( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ラブドンさんへ

この名前で呼ぶのもこれで最後か(遠い目 さらに2回目ww

>ユージさんへ

昨日お疲れさまでした(^∀^)

ユージさんの男気見せてもらいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナル継続でいけそうです(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

大阪弁がへたくそな大阪人ですv( ̄ー ̄)v

>MIKIさんへ

アナル男爵死守www

多分ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

チチみたかったil||li _| ̄|○ il||l

元気になれて良かった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

アテさんと行けばもれなくノルマ4倍ですよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

やむちゃ決勝おめでと~~\(=^O^=)/

勝ってやむちゃってすごい!!

モーホーオフの模様はすぐにUpしちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

さとるんさんの持ち物が大きすぎて裂けましたwww

>たけべるねさんへ

お父さんからもらった名前守れたよ\(=^O^=)/

ソルジャーって昔あった台なんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ぜひとも息子の仇お願いしますよ(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

さとるんさんが喰ってたよwww

アナル男爵はちん子さん一筋ですからwww

>アニキさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

どうやら勝っても戻ったらだめみたいです(爆

6月になっても苦しい戦いが続きますが頑張りましょうね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>大地さんへ

すごすぎっすよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

これで何時打ち首になっても大丈夫ですねwww

出張した旅先でのその勝ちはほんまにスロプ顔負けっす!!

ソルジャーのVに入るか入らないみたいな感じが(・∀・)イイ!

アナル男爵は入りませんでしたが(ノД`)・゜・。

>亀さんへ

あなるん守れたと思う\(=^O^=)/

昨日は中継参加ありが㌧(^ω^)

2007/06/10(日) 19:17 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/116-18019903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山形でまたサクランボの盗難があったらしいねーハルさんとこは大丈夫だろうか?そういえば、またハルさんの4コマに登場してました!仕事モードの俺、かっちょいーー!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ていうか、そろそろ
2007/06/10(日) 06:48:08 | CHANG GO 鍋
今日は何故かHNバトルなるものに参加することになった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ルールは単純。パチで収支が一番低い人が1週間恥ずかしいハンドルネームになるらしい。参加者は以下の通り。・ラブドンさん・ア
2007/06/09(土) 06:25:17 | CHANG GO 鍋
