ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
昨日は更新できずにゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

意識とんでました(汗

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

続きはおっちゃんの養分で生きてるニートの話ですwww
最近ほんまにリンかけに助けられてる


アナル男爵の逝ってるホールとリングにかけろの相性がいいんだと思う


その理由は・・・


リプパンはずしをしない客が多い


6枚交換


そして粘る客はいない


さらにスロ生活者はアナル男爵のみ←ここが1番重要かも( ̄ー ̄)ニヤリッ



昨日も朝からきちんと


狙い台に着席\(=^O^=)/


5kで当たり下皿でもみもみしてると


おっちゃんが全然狙ってない台に着席


そして怒涛の勢いで当てる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかし当然の様にRTはパンクする・・・


ここでおっちゃんに聞かれる


養分のおっちゃん:これどうしたらいいの?


アナル男爵:適当でいいんじゃないっすか(*´σー`)



悪魔ですv( ̄ー ̄)v


だっておっちゃんボーナス絵柄も見えへんのにリプパンはずしは無理だろ~


と勝手に判断\(=^O^=)/


これはすぐやめる(-ω☆)


近くにあるプレイボーイに漱石さんを食べさせながら待つ汚れ


当然のようにおっちゃんはのまれる


データを確認すると∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


1700回転でビック7回ミドル2回


まあこのくらいは低設定でも出たりするけど


今日はこれじゃなかったら入ってヾ(`◇')ナイッ! ってくらいさぶめな日だったんで


とりあえず移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

以下リングにかけろ展開悪めデータ


213  ミドル  (1枚役 2k投資

68  同色ビック (単独 女ビック2

16  異色ビック (スイカ 女ビック2

82  同色ビック (1枚役

46  異色ビック (1枚役

30  同色ビック (単独

35  同色ビック (単独

47  同色ビック (スイカ



いきなりのRT8連∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


20070607201842.jpg



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



こんなに出る台は6だ(-ω☆)



だがここからが試練の始まりだった(ノД`)・゜・。


以下データの続き

781 同色ビック (1枚役 はまりすぎil||li _| ̄|○ il||l

363 同色ビック (赤チェ

628  ミドル  (赤チェ

139 同色ビック (1枚役

65  異色ビック (青チェ

8    ミドル  (1枚役

643 同色ビック (1枚役

62  同色ビック (スイカ

284  ミドル  (赤チェ

485 異色ビック (青チェ

96  異色ビック (赤チェ

255 異色ビック (赤チェ

79  異色ビック (スイカ

104 同色ビック (1枚役 女ビック2

410  ミドル  (単独

188 異色ビック (単独

53   ミドル  (赤チェ

108 異色ビック (1枚役

82  異色ビック (スイカ

121 異色ビック (1枚役

541 異色ビック (スイカ

317 異色ビック (赤チェ

173  ミドル  (1枚役

181  やめ



総回転数 8251回転(おっちゃん含む

ビック    31回 266分の1 6以上ヒキ強すぎ\(=^O^=)/

ミドル     9回 916分の1 3くらい

総投資    18k(プレイボーイの金も入ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

回収   4080枚 6枚交換68k 50k勝ち



最後にやっと出てくれましたが中盤~後半はず~~~ともまれてました


アナル男爵が当てたビックは24回そして女ビック2は3回(汗


たまたまだと思いますがぜんぜんセーラー服に変わらヾ(`◇')ナイッ!


でも1枚役&青チェ以外の重複がすごいんで(17回)


経験上6だと思います(多分ねwww


一応発表で6なんですが(ガセもあるんで信頼度はそんなに高くない


中盤のデータを見ても分かるように6でも相当な時間もまれる事は珍しくないっす


今回は連荘してはまりの繰り返しだったんで(終盤は(・∀・)イイ!


すごく当たってる割には相当獲得枚数減ってます


でも



こんだけでれば十分です\(=^O^=)/


といいながらも多分逆にず~~とだらだら当たってたら7~8000枚出てたと思うと(ノД`)・゜・。


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい勝ちおめでとーー^^

らぶちゃんの所で 名前戻ったって見たけど・・・

自分で アナル男爵言ってるし(*ノノ)

お気に入りなのねo(^▽^)oキャハハハ

(*^-^)ノ凸
2007/06/08(金) 00:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
養分おばちゃんが来ましたよヽ(´∇`)ノ
相変わらずリンかけで快勝ですな!
やっぱ新幹線代出してでも行こうかなww
2007/06/08(金) 00:35 | URL | 亀 #-[ 編集]
あのね?
ひなね、リンかけの知識は全部
アナルちゃんのトコだ(`・ω・´)!
⑥でも揉まれる可能性あり!
コレ、今日のお勉強ポイントなり(*^m^*)
スイカスルーするってのもココで
知ったし、1枚役揃えなくても
当たるってのも教えてもらったし、
なんかね、本当にありがとデス(*・・)(*..)ペコ
お礼に本物(*´▽`)ノ凸と無駄凸一気に押しとくデス(`・ω・´)!


先生、これからも宜しくデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2007/06/08(金) 00:51 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
オレみたいに200のRTを速攻バケで潰して 500ハマリとか やると 6でも増えないっすよねwww

RT後1ゲーム目に3回くらい引いた事もある( ̄―+ ̄)ニヤリ


凸(^o^)/
2007/06/08(金) 01:01 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
さっきまで男爵の前のHNが思い出せなかったけど
ラブドンさんの所でやっと思い出せました♪ 
確か・・・「モフク」さんでしたよね(笑)
リンかけ・・・一撃2441枚は出し過ぎでよ! 
やっぱりのすけさんは凄腕だったんですね♪ 
「経験から⑥!」と断言する所もカッチョイイです
理由は・・・見えません(笑)
頑張った将軍様に凸っとね♪
2007/06/08(金) 01:09 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
悪魔のアナルだ!


(`・ω・´)デビルアナル! すげーかっこよくなった!!!!

^^つ凸
2007/06/08(金) 01:22 | URL | アッシュ #-[ 編集]
実ゎそのおっちゃん、人脈が凄かったとして、そのおっちゃんに教えたことによって全員「目押しおっちゃん」になったら困りますもんね♪

って怪胴王の時事細かに説明したσ(・∀・`*)が言ってみます。w

σ(・∀・`*)ゎ完走派かなー…リンかけが楽しそうに見えてきた♪(*'▽'*)タノシソー♪

潰れたのゎお酒ですか?( ・∀・)ノ凸
2007/06/08(金) 01:50 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>MIKIさんへ

ばれた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

じつは思いっきり気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>養分美咲さんへwww

飛行機で来て養分になってくださいwww

>ひなさんへ

少しでも樹海を抜け出す力になれれば嬉しいっす\(=^O^=)/

お礼にあの伏字教えてwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

1ゲーム目にゴングがなったら信頼度高すぎっすよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

縁起悪すぎですからwww

2441枚はほんまにびっくりしましたが実はだらだら当たる方がのびるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

出たら⑥間違いない(間違いだらけwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

デビルアナル・・・

かっこ(・∀・)イイ!

使い分けようっと(何のためにww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

さとるんさんはブログからも優しい雰囲気がでてますもんね(^∀^)

完走型は展開負けしなさそうやけど中だるみしてしまうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

当然酒ですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/08(金) 02:33 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アナルひでーっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おぢやん、かわいそう・・・(ーー;)

こないだ、50G以上ボーナス揃えられんヤツが
RTわきっちり完走してやがったぢぇ!

でも、ホントわアナル貸して台譲ってもらったんだろ?(-ω☆)
2007/06/08(金) 06:16 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
昨日1Gでゴング(`・ω・´)!

・・・・・・・(  ̄ ̄)
スルー・・・゜゜(´□`。)°゜

(´;ω;`) ぶゎっ・・・


伏字は・・・アナルちんの想像で正解(`・ω・´)!
2007/06/08(金) 07:21 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
ひでぇw

その動きは生活者オーラが出てるよwww
2007/06/08(金) 08:04 | URL | つらみち #-[ 編集]
実はそのおっちゃんは私です(*´;ェ;`*)
信じてたのにぃ…
りんかけ いいっすねぇ(o^-')b
勝ちおめ凸ポッチリ
2007/06/08(金) 08:50 | URL | りっくり #-[ 編集]
おっちゃんにあれこれ説明しても出来ないとヤメちゃいますからねwww

そのホールに行ってもいいですか?

| |д・) ソォーッ…オレガウツ!!

勝ちにこだわる勝負の鬼ですね♪
アナルの鬼?www
勝ちおめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/06/08(金) 08:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
デビルアナル カッコいい(o≧▽゚)oニパッ

オラそれにしようかな?

ってか鬼だ
おじさん可愛いそう・・・・って言いたいけどやっぱり初打ち台は勉強してから打たないとね

オラ達も授業料払ってるんだし(雑誌の購入とか)

でも目押しはしてあげてね(頼まれたら)

頼んだおじさんオラかも^^
2007/06/08(金) 12:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
デビルの化身だったんすね(汗

デビルのおつぱいは硬そう(笑

そんなに、ここで勝ったら土曜日やばいんじゃないの?

^^)つ凸
2007/06/08(金) 13:15 | URL | Hiro(主夫 #-[ 編集]
ヒーローは正義は、 何処に?
人生は勉強!
大人になっても勉強ですよね。
5号機は目押しとルールを知らないと、 触ってはダメだと思っているので。
ワタクシは打ちませんが、そのうち手を出すと思います。
GTKはスロチームで個人サイトを持ってまして、大変勉強になるサイトです。 シュミレーターもあるので暇つぶしに遊んでいます。
ボンバー!
2007/06/08(金) 15:26 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おつ~~^^

俺がオヤジを仕込むwww

^^つ凸凸
2007/06/08(金) 17:44 | URL | sakula #-[ 編集]
俺ならRT8連したらヤメてしまいましたね。

恐らく高設定だと判ってはいてもヤメてしまう腐れバカですw

こんなんだから番長でやられるわけですが;

全ツッパで閉店までだよね・・・。

むー==;

凸凸
2007/06/08(金) 20:02 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
こんばんゎ 穴魔さん

でも全然問題ないですよ。
知らんおっさんが悪い!!と言う世界(鬼)

女BIGの重要度てどんくらいなんだろ?1枚役&青チェ以外の重複のが重視でいいのかな?
ちとリンカケ⑥狙いをしてくるかもしれないので^^;

勝ちオメ~~!!
2007/06/08(金) 20:52 | URL | トロピー #-[ 編集]
足跡ストーカーのDC2TYPERでございます。

ご訪問ありがとうございました。

現在の記事はちょっとヘヴィーで雰囲気悪いかもしれませんが、気が向いたらまた遊びにきてやっておくんなまし。

ではでは~
つ凸
2007/06/08(金) 21:03 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ちん子さんへ

悪魔っすからねv( ̄ー ̄)v

以外とRT乗り切ったりしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1発4000枚ですwww

>ひなさんへ

ゴングの信頼度は高くないけどRT200の時に限って信頼度あがらるw(被害妄想

じゃあ伏字にはエロい言葉入れときます(*´д`*)ハアハア

>つらみちさんへ

勝たなきゃ誰かの養分ですwww

>りっくりさんへ

いつのまにおっちゃんになったんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ザギンのおねー様でしょ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

おっちゃんに教えるのって勇気要りません?

例えば番長で30とかでやめるおっちゃんに128まで回したほうがいいよってゆっても当たらんかったら切れられたりするんでアナル男爵は基本的に一切教えません( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

おっちゃんの目押しはちなみにアナル男爵が全部押してましたよ(^∀^)

デビルアナルはかっこいいんでだめですwww

>Hiroさんへ

デビルはち○こも堅いっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

土曜日負けても正直これ以上悪くならないっすからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

5号機は何も考えずに打つと損をする台がほとんどですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

GTKφ(.. )メモメモ

逝ってみよっとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

教えてくれてありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

そんなことされるとアナルと財布が危機ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

5号機は特に一気にでる確率は高設定の方が確率的にも高いっすからね!!

出来るだけ粘るべきと思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

ココにも鬼が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

女ビックの重要度は迷ったときに頼るってぐらいっすね(^∀^)

基本は合成確率250以下が理想

重複も1枚役と青チェ以外の重複が450ぐらいで引けてると高設定濃厚って感じでしょうか(^∀^)

リンかけの6は体感的にはストレス溜まらずに当たり続けるって感じです(抽象的でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>DC2TYPERさんへ

初めまして(^O^)/

キャバの記事とかとてもおもしろかったっす(^∀^)

今の記事もコメント入れたかったんですがこのHNで入れていいものかどうか迷って読み逃げしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

また遊びに逝かしてもらいますね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/08(金) 22:41 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/115-fd2f493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
