ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
寝坊して1日中はじめの一歩読んでた

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v
もっとひどい名前になりそうなんでこの名前で逝きます\(=^O^=)/

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


稼動するつもりができなかったんで今回クイズの問題と答え書きました(^∀^)

アナル男爵が改名したいってゆったらアッシュさんからまた新しい名前もらったんで勝手に回します;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


半勃ち王子

これはラブドンさん

理由はイ○ポだから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ラブドンさんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

続きにはクイズの答えが載ってます(^∀^)

高峰竜児編

代表? 東京

出身は? 山口県

お世話になった家は? 三条家

高峰菊と結婚するのは?  剣崎

誓いの旗に書かれてるのは何人? 5人

世界タイトルマッチの会場は? 日本武道館

世界タイトルマッチの日にちは?  1983年7月7日 七夕と覚えましょう

小学校は? 聖華学院小学部

中学校は? 月島第5中学

母の名は? 高峰千代

ウイニングザレインボーは? アッパー

ブーメランフックを完成さした場所は? 大村ボクシングジム

父親の階級は? ジュニアライト級

父親の名前は? 豪

竜児のプロ転向後の階級は? バンタム級

ブーメランフックを放つ時のせりふは? うなれ

ブーメランテリオスを放つ時のセリフは? 燃えろ星たちよ

母親が再婚した相手の名は? 富蔵

公式戦で対戦したことがないのは? 石松

何歳でプロになった? 17歳

故郷を飛び出したのは? 小学5年生

竜児の通り名は? 全日本ジュニアチャンピオン

父親が好きな言葉は? 闘志

中学時代のクラスメートは? 木村幸子




剣崎編

代表は? 東京都

プロ入り何戦で世界チャンピオンになった? 1戦

ギャラクティカマグナムを編み出した場所は? 発電所

トレーニングマシーンの名前は? エクササイザー

双子の弟がいてるのは? 剣崎

アメリカに行くときに菊に渡したものは? お守り

腕の手術をした場所は? ロサンゼルス

留学先は? ニューヨーク

通り名は? スーパースター

剣崎は竜児からいくらでグローブを買おうとした? 2万円

公式戦で竜児と剣崎の対戦回数は? 2回

剣崎と竜児の最後の試合で決着がついたのは? 5ラウンド

プロデビューの日は? 剣崎の誕生日

剣崎の防衛回数は? 5回

東京都大会の選手宣誓をしたのは? 剣崎





石松編

代表は? 千葉県

好きな人は? 高峰菊

菊を見た時のセリフは? すっげぇ美人!!

シナトラを呼ぶときのセリフは? シナトラのだんな~

石松の傷の位置は? 左目

石松の家族は何人? 5人

一瞬で何人倒した? 7人

大食い演出で食べてる物は? 肉まん

通り名は? ケンカチャンピオン




シナトラ編

代表は? 京都府

必殺技は? 神技的ディフェンス

妹からもらった刀は? 備前長船

ローリングサンダーを編み出したアイテムは? 真剣扇風機

シナトラの得意なものは? 剣道

妹の名前は? 二葉

通り名は? いぶし銀

ローリングサンダーは何回パンチを繰り出す? 3回




河合編

代表は? 新潟県

得意なもの? ピアノ

姉の名前は? 貴子

竜児に送った曲は? 熱情

通り名は? 越後の貴公子





大会編

東京大会団体戦の相手高校の名前は? 中央5中

東京大会個人戦1回戦の相手は? 辻元 昇

東京大会個人戦決勝戦の相手は? 剣崎

辻元の弱点は? 顎

チャンピオンカーニバル決勝戦の相手は? 河合 武士

チャンピオンカーニバル1回戦の相手は? 桐野 大三郎

チャンピオンカーニバル3回戦の相手は? 織田 攻




ボクシング編

世界ボクシング協会の略称は? WBA

世界ボクシング評議会の略称は? WBC

WBAの本部は? ベネズエラ

WBCの本部は? メキシコ

親指で相手の目を攻撃する反則は? サミング 

ぷろボクサーになるのに必要な視力は? 0.5

ボクシングの階級で真ん中は? ライト級

インターバルは何秒? 60秒

ロープは何本? 4本

ボクシングの階級全部で何階級? 13階級

赤コーナー、青コーナーともう一つは? ニュートラルコーナー

TDとは? テクニカルドロー

バンテージは何を保護するためのもの? 拳

プロテストを受けれる年齢は? 17歳

ラビットパンチとは? 後頭部を打つ

顎が弱いボクサーのことを? グラスジョー

左を制するものは○○を制す? 世界




演出編


リンかけのステージは全部で何種類? 4種類

BB中のミニゲームは何種類? 2種類

BB1ゲーム目に逆押しすると? ミニゲームスタート

BB中の歌は何種類? 2種類

プレミアBB中の歌を歌ってるのは? 高峰菊

竜児のユニフォームの色は? 赤

竜児のグローブの色は? 赤

石松のユニフォームの色は? 黄緑

石松のグローブの色は? 黄色

シナトラのユニフォームの色は? 紫

シナトラのグローブの色は? 紫

河合のユニフォームの色は? 黄色←訂正しました(汗

河合のグローブの色は? 青

剣崎のユニフォームの色は? 白

剣崎のグローブの色は? 白



ほかには身長の問題と年齢の問題があって


身長高い順

シナトラ>剣崎>河合>竜児>石松


年齢上順

シナトラ>河合>剣崎>竜児>石松


疲れたんで今日の記事はこんだけ( ̄ー ̄)ニヤリッ



追記


クイズ覚えるのめんどいって人は


剣崎を選ぶと少し正解率が上がるみたいです




FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


2日連続で寝坊il||li _| ̄|○ il||l

ほんまにだめ人間
コメント
この記事へのコメント
スゲー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  これ全部知ってるんだ!!

半勃ち王子回された・・・(´・ω・`)


アナルの方がいいってか(爆)

^^つ凸
2007/06/06(水) 00:38 | URL | アッシュ #-[ 編集]
どり編

通り名は? 田代まさし
2007/06/06(水) 00:39 | URL | どり #-[ 編集]
勉強は覚えられなくても、スロの事とかは知らん間に覚えれるよねwww


クイズ有りすぎOTL

今日リンかけで万枚出てたよ(´;ω;`)

2007/06/06(水) 00:49 | URL | つらみち #-[ 編集]
シナトラって 通り名 いぶし銀よりも リストカッターだよねwww いつも血しか出さないしww


凸(^o^)/
2007/06/06(水) 00:52 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
えっと・・・前記事を読んできます(滝汗)凸♪ 
2007/06/06(水) 01:03 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 01:24 | | #[ 編集]
志那虎ゎどれ?

シトラス・シナトラ・シナシナ

とりあえずぶん回しの敵のような問題作成。w
明日から基盤に埋め込みますw

これって期末に出そうですが、一番大事なのゎなんですか??w

( ・∀・)ノ凸
2007/06/06(水) 02:08 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 02:11 | | #[ 編集]
クイズ覚えるのムリ!

でも知ってないと女BIG見るのに面倒ですよね^^;

今度印刷してパチ屋行きますわww

ポチ!^^つ凸
2007/06/06(水) 02:12 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>アッシュさんへ

アナルは結構評判(・∀・)イイ!

半勃ちだと女の子にコメントしづらい(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

得意技は

隠れて動画を撮るwww

>つらみちさんへ

打ち込んでるとしらんまに覚えるっすよ(^∀^)

アナル男爵の正解率はほぼ100%ですww

>組長へ

石松は減量しないくせに以外とボクシング強いっすよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

しっかり復習してきなさいm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

復活ですね\(=^O^=)/

今からいきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>さとるんさんへ

変換できなかったのに\(。´□`・。\)

1ゲーム目に逆押しで反射神経テストにするのが1番大事ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/06(水) 02:17 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>非公開さんへ

コナン君ばりの頭脳をスロに使うのは(・∀・)イイ!

秘宝伝じゃ無理っす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>裏ダブルさんへ

パチンコ屋でカンニング見つかって出禁になる記事楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/06(水) 02:24 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
HN又変えるの?
とーぜん A氏と勝負するんでしょうね?
ラブドンさんとA氏の勝負見れるんですか?
それは楽しみだ~~あはは~
リンかけの答え全部覚えるの大変、、マンが読んでないからなぁ~~
あっ!今漫喫だから(宿泊二日目、、あはは~~)読んでみようかなぁ~~
でも長いから、、この時間だと朝まで読み終わらないかも、、、
という訳で、、「あずみ」読みます、、これも長いけど。。爆

大阪方面も行きますよ~~
その時は大阪の「ボッタ店巡り」しましょう!!あはは~~
2007/06/06(水) 05:40 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
追伸::明日松本のパチ屋攻めますが、、
来ませんか?あはは~~
2007/06/06(水) 05:53 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 08:10 | | #[ 編集]
ハレンチ王子おはよーヽ(´ー`)ノ
クイズ全然わかんないからいつもミニゲームにしてたんだけど…こんなに覚えられません(o_ _)o
2007/06/06(水) 08:15 | URL | 亀 #-[ 編集]
おはようございます!!

すっげぇ、この記事を携帯のお気に入りにしておけばいいですね♪

クイズはいつも適当に答えてましたよ (´-ω-`;)ゞポリポリ

新しいHN・・・俺も考えておきますね~(爆)

○○王子がいいんでしょうか?

つ凸
2007/06/06(水) 08:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
男爵すごぉい!これ覚えてるの?!さすがっす!尊敬!伊達にアナルを名乗ってないっすね。今度打つときみてみよっと!凸!
2007/06/06(水) 09:05 | URL | りっくり #-[ 編集]
凄い(`・ω・´)!
とりあえず憶えた(`・ω・´)!

今日、リンかけ打ってくる===(o ̄0 ̄)ノ
しかも等価のお店で!
全部女BIGにしてくるね(*^-^*)

アナル男爵チャン天才~(*´▽`)ノ凸
ホントありがとぉで(*^・^)チュ★
WBAとWBCは違うのね?
知らんかった・・・゜゜(´□`。)°゜
ステージは朝昼夜と、あと1個は何(*´・ω・`*)?

2007/06/06(水) 09:09 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

自分はリンかけ読んでたから、なつかしぃ~♪

スロはこんなクイズが出るんですね~知らなかったーー

アナルちゃん改名?次もエエのん考えるぞぉ~(爆)って、そろそろ戻りたいよねぇ?^^つ凸凸
2007/06/06(水) 10:26 | URL | たけべるね #-[ 編集]
あなるんすごいね~
こんなん全部覚えられん!!
でもあいぽんはりんかけ打たないから関係なかったり…

でもみんなりんかけ好きだよねぇ…
あいぽんは絵が苦手だとその台に入れないのだ..._〆(;ωq`)

とりあえず、スロ関係の記憶力に
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済♪
2007/06/06(水) 10:28 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
ムリだー!!覚えられないー(><;)
アナルちゃん、これ覚えてるの??
スゴイじょー!!(≧▽≦)ノ

たまに、全部順押しで正解するときあるよね~(´∀`)

寝坊禁止ーー(・∀・)/凸
2007/06/06(水) 14:10 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おつ~~^^

竜児は「高峰」じゃなくて高嶺だお
リンかけコミックスで全巻集めたから間違いないwww
^^つ凸凸

スペシャルローリングサンダーは練習しましたw
2007/06/06(水) 14:21 | URL | sakula #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
オラに回したの?

良いよ、オラが名乗っても^^勝負して負けたらね

オラが勝ったらアナル君の新しい名前だからね
2007/06/06(水) 15:13 | URL | ラブドン #-[ 編集]
アナル男爵さんは、 GTKを知ってらしゃる人ですか?
ワタクシ、GTKのチームのサイトを良く見てるので。
リンク先にアナル男爵さんが居たので驚きました。
どうなのでしょうか?(>_<)
記事無視して申し訳ありませんでした。しっかり読みますので許して下さい。
2007/06/06(水) 15:27 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
勝手に名前が変わるんですか(怖
半勃ち王子よりアナル男爵の方がかっこ(・∀・)イイ!
クイズですか・・・その前にボーナス引かないと(涙
今後もおつぱい同盟共々よろしくです^^)つ凸


2007/06/06(水) 16:51 | URL | Hiro #-[ 編集]
今日ね、このデータめっちゃ役に立ったよ(`・ω・´)!
1回しか間違わなかったv( ̄∇ ̄)v
WBCの問題も出たよ~(*^m^*)
ホントにありがとでした(*^-^)ノ

ひなの日記で紹介させてもらっちゃったナリ♪
2007/06/06(水) 20:14 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
こんなの覚えきんナイ・・・(´;ω;`)

チン子がリンかけ打つトキわ、アナルが隣に座ってて答えろ!

逆押しして、反射神経のヤツで性交・・・
ぢゃねぇ、成功したヤツいるのかな?

チン子わ何回ヤっても無理(*/∇\*)
2007/06/06(水) 22:37 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
先^^つ凸
2007/06/07(木) 00:46 | URL | アッシュ #-[ 編集]
クイズはもっと少ないものと思ってました・・・
この前打ってた時には、同じ問題が結構出たような気がしたんですが??
男爵カンニングペーパーで女BIG拝んできます!(笑
2007/06/07(木) 00:57 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
ついでに、アナル男爵の電話番号晒してみませんか?

そうすれば、リンかけのBIG消化中に、電話するだけで、OK♪

^^ノ凸
2007/06/07(木) 00:59 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
今日はおやすみかな??? 
またきますね凸♪
2007/06/07(木) 01:29 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
お礼の(*´▽`)ノ凸今日の分!
2007/06/07(木) 08:33 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
レス遅れてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>大地さんへ

漫画喫茶宿泊中なんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事お疲れさまです!!

A氏と勝負すると恥ずかし目にあわされますwww

リベンジは当然狙ってますよ(-ω☆)

松本ですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

って長野県遠すぎっすからwww

大阪のぼった店で待ってます(爆

>非公開さんへ

いえいえ(・・。)ゞ テヘ

こちらこそいつもありがとうござきいます<(__)>

>亀さんへ

ミニゲームの難易度高すぎです(ノД`)・゜・。

>ユージさんへ

ホールで携帯カンニングで100%女ビック可能\(=^O^=)/

王子にこだわらなくてもいいですよ(^∀^)

ってゆうか改名しないっすから(汗

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

1回見るごとに100ぺリカ頂きますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ①

ステージは朝・昼・夜・RT中

これで4種類っす(^∀^)

アナル男爵も基本的に全部女ビックっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるね父さんへ

原作読んでいた人には簡単なんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵って名前実はかなり気に入ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は変態A氏の名前を変えるんでそのときにはまた素敵な名前考えてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

なぜか全部おぼえちゃった(・・。)ゞ テヘ

絵が嫌いだと入れないってなんか分かるっす(^∀^)

夢夢ちゃんの5号機でればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

だゆチチの間にカンペはさんで逝ったら(・∀・)イイ!

アナル男爵はクイズに全神経使ってるからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakualaさんへ

高嶺っすね!!漢字むずい(汗

次はギャラクティカファントム習得してくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

勝負しちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

打倒半勃ち王子www



すみません時間なくなってきたんでまた帰ってきてからレスさしていただきます<(__)>
2007/06/07(木) 09:21 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
今日の分の(*・∀・)ノ凸凸
2007/06/07(木) 10:01 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
>捨て猫さんへ

GTKってなんですか?

めちゃ気になる~~\(。´□`・。\)

教えてください<(__)>

>Hiroさんへ

改名は罰ゲームですwww

これからもおっぱい同盟よろしくお願いしますね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ②

役に立ったの!!

そうゆわれるとめちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

紹介してもらうなんてありがとうね(^∀^)

>ちん子さんへ

横に座って教えるっすよ(^∀^)

アナルの逝ってる店おっちゃんに無理やり教えてるしwww

反射神経ゲームは難易度おかしいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (むずすぎ

>アッシュさんへ

わざわざありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

多分身長や年齢の問題はしょっちゅうでるっすよ!!

逆にめったに出ない問題も多いっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵は基本全部女ビックです( ̄ー ̄)ニヤリッ

>とんぼぅさんへ

0990から始まる番号になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

酔いつぶれてました\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ③

いつもありがとうね!!

嬉しいっす\(=^O^=)/
2007/06/07(木) 19:50 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
あいぽんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありが㌧(^ω^)
2007/06/07(木) 19:51 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 21:40 | | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ これはとても覚えられませんね・・・(^^;。 最近、僕もすっかりやる気無しの日々ですよ~・・・(><)
。 もうスロは限界なのかな~・・・。でもお互い何とか頑張りましょうね!! ではポチっと!!
2007/06/07(木) 21:56 | URL | アニキ #-[ 編集]
>非公開さんへ

いっぱい入ってくるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

5号機になると稼動時間は必然的にながくなりますもんね(ノД`)・゜・。

ハーイ(^O^)/がんばりましょう!!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/08(金) 02:54 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
はじめまして♪

私の開いているスロパチの掲示板にコピーで使わせていただきました。

勝手に持って行ってごめんなさい♪

またコメントに来ますね♪
2008/01/07(月) 01:15 | URL | ゆうかりん #-[ 編集]
>ゆうかりんさんへ

初めまして(^O^)/

全然かまわないっすよ(^∀^)

なんか役に立つなら嬉しいです!!

2008/01/09(水) 18:34 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/114-d023a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8月1日(水曜日)のスロ日記です(*^-^)ノ昨日 梅雨明けもして 毎日暑いですヾ(´ー`* )ノフッ♪だけど それを利用して? お風呂入る前に クーラーもかけずに 大掃除(*^-^)ノ 汗いぱーいかいて お風呂入
2007/08/03(金) 00:03:48 | Miki Style
