ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
頑張って生きてます

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)vアッシュ先生そろそろ戻りたいっす\(。´□`・。\)

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

リンかけの中間設定のデータ載せます(^∀^)

明日が早いんで簡単に


リンかけ中間設定(ややヒキ強データ

241 同色ビック (チャンス目

52  同色ビック (青チェ

59  同色ビック (単独

332 同色ビック (チャンス目

164 異色ビック (単独

463 同色ビック (チャンス目

42  異色ビック (赤チェ 女ビック2

207 同色ビック (赤チェ

111 同色ビック (単独

499 異色ビック (青チェ

132 異色ビック (単独

250 異色ビック (単独 女ビック2

354 同色ビック (チャンス 女ビック2

185 同色ビック (単独

314 異色ビック (青チェ

67   ミドル  (単独  3500回転で初のミドル∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

623  ミドル  (チャンス目

57  異色ビック (チャンス目

166 同色ビック (赤チェ

373 異色ビック (スイカ 初めてのスイカ重複

103  ミドル  (スイカ

284  ミドル  (チャンス目

113  ミドル  (赤チェ

142 異色ビック (青チェ

293  ミドル  (単独

227  ミドル  (単独

560 同色ビック (チャンス目

13   ミドル  (チャンス目

300  やめ

総回転数 6732回転

ビック  21回  320分の1  設定5くらい

ミドル   7回  961分の1  設定1と2の間

総投資  30k

回収 3450枚 6枚交換 57.5k 27k勝ち\(=^O^=)/




ここで鋭い人は気づいたはず!!



241回転で当たってるのに30k使ってる(汗



この台打つまでに他の台いろいろ触ってやられましたil||li _| ̄|○ il||l


ちなみに総回転数が少ないのは



寝坊が原因v( ̄ー ̄)v


店の特徴的に発表がなかったんで6以外濃厚です(汗


ちなみに発表された6は当然のごとく7000枚超えてました(ノД`)・゜・。


ちなみに狙い台ではなかったです(爆


ヒキ強データですがこの確率で当たると思いっきり増えていきます


中間設定の甘さが分かるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


リンかけの小ネタ


レバーオン時に色つきグローブ(白と黒以外)が飛んできたら確定ですよ(^∀^)


0確です\(=^O^=)/
コメント
この記事へのコメント
黒も確定じゃ無かったっけ??

このまえの台 設定5だったらしいです(ノ_<。) 友達が台 見間違えてた(ノ_<。)

やっぱり 少しでも 怪しい時は 捨てたらダメっすね(^o^)/

凸(^o^)/
2007/06/05(火) 00:44 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
「アナル男爵」もうヤなんだ(´_ゝ`)プッ

でも、似合ってるぢょ~\(^o^)/

リンかけって、こんだけ展開よさ子でも中間設定なのか!?

甘い!(-ω☆)

こないだいきなり女BIG2から始まったんだケド、
男から変わったほうがイイの?(´・ω・`)

つーか、クイズがわがんねww
2007/06/05(火) 01:05 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
中間なのかな~

普通に嵌ってないしいいですねww

それにしても出すぎだ・・・

麻雀物語の連チャンの仕方おしえて~

2日で初当り10回くらいで最高ビック2連だよ。。。

もちろん設定は①ですが 爆
2007/06/05(火) 01:08 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんわ~♪
思いっきりヨッパなのでどうしまっしょうか? 
今日は『ウコンの力』持ってないから不安です(爆)
中間でもちゃんと結果を残す男爵に凸っと♪ 
2007/06/05(火) 01:30 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
リンかけいい感じですね、チン子さんと同じでクイズがわかりません(笑
おーさま攻略法も実証済みだと思うんですが、もしかしたら改名も効いてるんじゃないですか?(笑
もう、アナル男爵以前には戻れないのでは?(笑
2007/06/05(火) 01:48 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
前記事も読ましてもらいましたが、考えがやっぱすごいですね☆その辺また飲み会で語ってもらいまーす☆多分だけどww
クイズ解らなかったら全ボタン同時押しですよね??w

( ・∀・)ノ凸
2007/06/05(火) 02:59 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
カッコイイ!!
やっぱり中間でも出してやったぜ!って感じになれるのがリンかけのいいところですよね^^

ただ、早々つかめないけど(汗

勝ちオメ!&オツカレ様です^^つ凸
2007/06/05(火) 05:26 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 05:33 | | #[ 編集]
ぬぉ(☉∀☉)
こういうデータを見ると、リンかけが
打ちたくなる(*´・д・)(・д・`*)ネー?
今日はりんかけから勝負か(`・ω・´)?
質問は全部答えられるσ(o・ω・o)何故か。。。
でもまだ女BIG1しか見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
勝ちおめでとで(*^・^)チュ★
2007/06/05(火) 07:19 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 08:24 | | #[ 編集]
おはようございます!!

俺の中でHNは男爵さんが定着してるんですが(爆)
のすけさんに戻られる日は近い?

リンかけ、中間設定でも勝てるから甘いんですよねぇ♪

一度朝から打ってみる・・・いやいや俺の地域は設定入ってない il||li_| ̄|○il||li

勝ちおめのポチ凸
2007/06/05(火) 08:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
初めまして、岡山のダメスロリーマンHiroと申しますm(_ _)m
私はリンかけのボーナス引いた事がありません(涙
当分はスロは打てそうにないっすけど(大涙
よろしければリンクをお願いしたいのですがどうですか?
よろしくです^^)つ凸
2007/06/05(火) 09:36 | URL | Hiro #-[ 編集]
あなるだちゃん、こんちゃ(*・ω・)ノ
リンかけ、甘い・・・φ(.. )φ(.. )
ただねー地元設置がないのよね、
あ、お話にならないね、ゴミン...φ(u_u*)
甘いから、ボッタ店には入らないのか?
エヴァスロ、黄7押ししてみたーっ
くそ台で、一回もリーチ目見れなかったなり(´;ェ;`)ノ
また、挑戦してみるねー。
2007/06/05(火) 12:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
リンかけ本当に甘いんだね

昨日雑誌見て思った

設定345でも目押しさえしてれば勝負になりそうだよね

って事は当然通常イベントは設定1かな
2007/06/05(火) 12:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あなるんちゃん こんちゃ(*・ω・)ノ
私も名前ず~っとこのままなのかな?って思ってたよ
インパクトあるけどね
月額収入目標の50万になったら 元に戻してもらうとかどうよ。
お~さま攻略法があればいけそうじゃん

リンかけ 目押しいるの?
目押しいらない あま~い台ないかな?
2007/06/05(火) 12:45 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 12:59 | | #[ 編集]
男爵ぅぅ 戻しちまうんですかぃ?
愛着わき始めてるんですが、この名前に。みんなもチャン付けで読んでるし(○゜ε゜○)ぷ!
りんかけ そんなに甘いんだ~
あま~い あま~い 汁なのね

中間設定でも勝てる!!
前の日記と参考にして探してみるっちゃ。
応援凸!!
2007/06/05(火) 13:44 | URL | りっくり #-[ 編集]
アナル男爵のリンかけ凄いです。
携帯スクロールしまくりで疲れます。
捨て猫は一度だけ触って見ましたが、狙う場所が分からず即ヤメしました。
三色あるボーナスが嫌いなのです。
2007/06/05(火) 16:02 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
まだまだ~www
アナルちゃんでいいじょ(≧▽≦)

リンかけ楽しいよね~♪
私も大好き♪♪
ハマると、とことんハマって泣きそうになるけど(ノ_・。)

(≧▽≦)つ凸
2007/06/05(火) 16:22 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おつ~~^^

つぎは自分が勝手につけるからよろしくwww

^^つ凸凸
2007/06/05(火) 17:17 | URL | sakula #-[ 編集]
戻す…?(´・ω・`)
何の話…?(´・ω・`)
始めからあなるんだったよね?
2007/06/05(火) 21:26 | URL | 亀 #-[ 編集]
(´・ω・`)なんだ…また名前変えて欲しいのかよ。

(`・ω・´)最近ハンカチ王子やらハニカミ王子やら流行ってるからチンポコ王子ってのはどうだ?女にモテるかもよ。

ポチ^^つ凸
2007/06/05(火) 21:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
あれ?
アナル男爵に変更する前の名前なんだっけ??(゜ω゜)

僕の記憶では、アナル伯爵だったかな^^
アッシュさんとの勝負に負けて、伯爵から男爵にステータスダウンしたんですよね?
2007/06/05(火) 21:40 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
(´・ω・`)あれから一時間考えたんだけど半勃ち王子の方がいいかなぁ(爆)
2007/06/05(火) 22:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>組長へ

黒はガセりますよー( 」´0`)」

間違いないm9(・∀・)

だってこの前アナル男爵自身がガセったからil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

このデータはヒキ強めやから(・・。)ゞ テヘ

でも中間でもこのくらいは出るってことが言いたかったっす(^∀^)

クイズの答え今日のしとくね(^∀^)

>つらみちさんへ

6では絶対ないと思うし店的に考えると5もないと思うっす(発表するから

なんかの掲示板でみたけどJAC2回目の時に「特盛りー」って叫ぶと連荘確率があがるそうですよwww

>アテさんへ

ウコンの力って効くんですか?

こんど試してみよう\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

改名効果効いてるかも∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

じゃあアナル男爵続行でwww

とりあえずクイズ答え今日の記事で載せときますね(^∀^)

>さとるんさんへ

クイズの答え書いてあげたんで飲み会の費用はさとるんさん持ちでwww

興味があるならいくらでもエロ話かたりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

中間で打ち続けれる機種はほんとに少ないですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンかけはアナル男爵にとっては使いやすいですv( ̄ー ̄)v

>非公開さんへ

教えてあげるよ(^∀^)

使えないと思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/06/05(火) 23:09 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
黒は発展しなければ 確定でしたね(^o^)/
2007/06/05(火) 23:33 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>ひなさんへ

問題全部わかるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アナル男爵ははずしまくってるうちに覚えた(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

まだまだ続きそうな気配です(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

まだまだアナル男爵でいくぜ(-ω☆)

リンかけはイベントでないと設定はいらないっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

リンかけ当たったことないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

相互リンク了解っす(^∀^)

これからもお願いします<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

設置ないっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも人気機種やからそのうちに導入されますよ(^∀^)

エヴァ黄色7のDDT試してくれたんすね(^∀^)

中段からの2確目見るまで頑張ってくださいねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

低設定でも甘めなんで多分普段は全1だと思いますよ(ノД`)・゜・。

等価なら確率90%以上でしょうwww

中間は時間かければ出るってイメージっす(^∀^)

>くまのぷ~しゃんさんへ

そっか(^∀^)

50万稼いだら戻そう\(=^O^=)/

リンかけは左の黒い塊さえ見えればなんとかなる台っす(^∀^)

>非公開さんへ

攻略関係のブログとはお断りさせていただいてるんですみません<(__)>

>りっくりさんへ

アッシュ先生の提案がひどすぎなんで戻さない(-ω☆)

りっくりねーさんなら剣崎も一撃っすよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

リンかけのDDTポイントは左リール黒い塊狙ってスイカがすべってくればスイカ狙いで十分ですよ(^∀^)

>だゆさんへ

まだアナルで逝くっす\(=^O^=)/

リンかけははまったら抽選してる気しないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

名前改名するときは一緒に改名してもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

違うって!!

はじめはスカトロ・バジーナじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>アッシュさんへ

また素晴らしい名を考えてるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

その名前はアナルがみんなに譲ってあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

ハーイ(^O^)/

その通りでーす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

次負けたらアナル庶民ですからwww

2007/06/05(火) 23:43 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>組長へ

そうっす!!

発展しなければ確定っす(^∀^)

発展して剣崎戦ではずれですwww(勝てる気しない(ノД`)・゜・。
2007/06/05(火) 23:45 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
2回目のジャックインが無いボーナスしか来ないんだけどどうすればいいかな?www

次はアナル王子でいこう。
2007/06/06(水) 00:11 | URL | つらみち #-[ 編集]
リンかけのデータ見てると、最大ハマリが600ちょい。

800↑で落ちてる台には近寄らないほうがよさげですねv

リンかけ調子いいっすね!

^^つ凸凸
2007/06/06(水) 00:11 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>つらみちさんへ

2回目のジャックがこないときはち○こでレバーを叩けば(・∀・)イイ!

アナル王子ってことは出世してるwww

>たきちんさんへ

そうですね(^∀^)

出来るだけ当たりが軽い台に座るほうがいいですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/06(水) 00:37 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/113-d904d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
