ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ニートのくせに週休2日の

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!  
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

アナル男爵の主力になってる

リングにかけろ

何回も打って感じた事なんかをまとめて書いてみました(^∀^)
まず初めにアナル男爵が昔考えた1枚役重複無視打法


これ今更ながらそこそこ使ってます(・・。)ゞ テヘ


実際高設定を打ってると1枚役以外の重複が結構当たります


特に体感的には低設定では



赤チェリー重複&単独ボーナスなんて当たる気がしない



実際赤チェリーの重複する確率とスイカ重複の確率は同じなんですが



赤チェリーの方が出現率が高いんで期待感は当然スイカの方が高いです


あくまでアナル男爵の経験上のイメージなんですが


高設定を打ってる時


1枚役からの重複より


スイカ&赤チェリー&単独ボーナスのほうが断然多い



低設定を打ってる時


1枚役重複がメイン


ってゆうよりそれ以外はほんとにめったに当たらない(ノД`)・゜・。



実際アナル男爵は出玉結構行ってても


1枚役でしか当たってなければ捨てる事が多いです(今のところ信頼度高め


⑥を狙うんであれば2000回転で5回は1枚役と青チェリー重複を除いた当たりがほしいと考えてます


なんで通常時のDDTポイントは


数字的には青チェリー狙いと赤チェリー狙いの違いはないですが


単独ボーナスを見抜きやすい赤チェリー狙いがベストと思ってます!!


こうゆう風に書きながらも実際これを見てリンかけ打ったら


そんなに簡単にいかないと思います(汗


リングにかけろは思いっきりスペックが甘い台なんで


4以上から十分しょぼめの5号機の6と同じ位の割があるんで



ホールの設定もイベントとかじゃない限り基本的に全1じゃないでしょか(予想



そして昨日こんなコメントいただきました(^∀^)


設定分かりにくいって 良く言えば 甘いって事ですもんね(^O^)
オレも1日 2200回転 B7 R5でもらったと思ったら1300ストレート・・・
すげぇ 悩んで 捨てたんですけど 男爵さんならどうします??

8台中 1/2 56か6っぽくて 隣かオレが最後の一台みたいで 隣が吹き始めたのも理由なんですけど…
長々すみませんm(_ _)m 凸(^o^)/




そのまま貼り付けたんですがもし問題があればゆってください


(すぐに訂正さしていただきます<(__)>



とりあえずアナル男爵の思考と重ねてみます・・・



>2000回転でビック7回 ミドル5回


この時点でもらったと思ったってゆうのは全く一緒ですね(^∀^)


なんやったら終わった後どこに飲みに逝くかとかまで考えます\(=^O^=)/


そしてその後の1300ストレートはまりil||li _| ̄|○ il||l


計算すると


2200回転でビック7ミドル5


ビック確率300くらい(6位

ミドル確立440くらい(6以上

合算183分の1(6以上



この状態から


3500回転でビック7回ミドル5回


ビック確率500くらい (1以下

ミドル確立700くらい (4と5の間

合算291分の1    (2くらい



おそらくイベント内容はリンかけに2分の1で56投入って感じだと思うんで


しかも8台中3台はそれっぽい当たり方


さらに最後の1台が自分の台だと思ったら隣が吹き出した(ノД`)・゜・。


換金率は等価交換みたいです



アナル男爵なりに考えると等価交換でイベントがガセなしだとすると


8台中4台が5か6


とゆうことは残りは1と考えるのが自然ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんでここでやめるってゆうのも全然ありだと思います


特にスロ生活者は文字通り生活がかかってるわけやし


でももし6枚交換ならもし持ちメダルがまだ残ってるなら続行します


経験上まだまだ盛り返せる確率だと思います


それに他の確定と思ってる台が同じ様に4桁はまりくらってへこむ可能性もあるし


実際2分の1で56ってゆう強いイベントで


もり返せる確率で粘れてるんなら逝くべきだと考えてます


それの根拠が上に書いた


リンかけは基本スペックが甘い


アナル男爵も中間設定くらいの確率の台で


終日粘って3000枚クラスを何回も目撃してるし実際自分でも体験してる


⑥発表台で4000回転でビック8ミドル3ってむごいのも見てるし


その後結局ほぼ⑥位の確率まで戻ったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アナル男爵にとってリンかけって台は


高設定=いっぱい勝てる\(=^O^=)/


中間設定=けっこう勝てる\(=^O^=)/


低設定=死ぬil||li _| ̄|○ il||l




なんで粘れてる限りは粘りましょう


まとまってない文章でごめんなさい<(__)>


少しでも参考になれば嬉しいです


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


MIKIさん少し元気になられたようでほんまに嬉しいっす\(=^O^=)/


アナル男爵の所に来てる人はみなさん知ってると思いますがみんなでぽちぽちしにいきましょうε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

コメント
この記事へのコメント
一枚役以外を重視は オレもしてますよ(^o^)/ 結局 オレの台は ウンコだったらしいですwww


やっぱ リンかけ 設定わがんねww 凸(^o^)/
2007/06/04(月) 00:42 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
リンかけに限らず5号機はわがんね(*・∀・)ノ
2007/06/04(月) 00:56 | URL | 亀 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
リンかけ・・・一度は時間をかけて打たなきゃダメですかね?
初打ちの印象があまりにもつまらなかったので
あえて触らないようにしていたのですが・・・(汗) 
スペックを見る限りかなり甘いのは知ってました
でも私は短時間しか打てなので今後も触ることは無いかも・・・
変なコメントでゴメンね凸♪ 

2007/06/04(月) 01:35 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>花山組長へ

ほかの重複が大事っすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもやっぱりわからヾ(`◇')ナイッ!

ウンコ台回避のコツは経験が1番かとwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

設定わがんねーけど勝てれば(・∀・)イイ!

2007/06/04(月) 01:35 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>アテさんへ

リンかけは休みの日にイベント等sてて朝一から打てれば印象も変わるとおもうんですが(条件厳しすぎwww

基本閉店時間の30分前位にやめるんで短時間勝負はきついっすね(ノД`)・゜・。

全然へんなコメントじゃないですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/04(月) 01:38 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アテさんへのコメント色間違えたil||li _| ̄|○ il||l

特に意味はないです(汗
2007/06/04(月) 01:39 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
リンかけわ、いつも設定6だぢぇ!(・∀・)勝ってるから

負けたら、竜司のチェリー食ってもイイのか?(・∀・)

チン子わ新聞とかグローブに当たりって
書いてある確定の仕方が好き(≧∇≦)ノ

でも、いつもナニで当たってるのかわ知らん(・∀・)
2007/06/04(月) 01:45 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
スイカ→バトル開始→1G目リプレイ→液晶で負け。

こんな台が、食える機種だから、困る。
2007/06/04(月) 01:54 | URL | どり #-[ 編集]
おまえ頭わりぃな。ゆうじゃなくて言うだろ。
2007/06/04(月) 02:32 | URL | 取り消し #-[ 編集]
私は「台が光って見えるから、、、(アホゥです!!あはは~~)」
基本は、、BB3回かけるまでは粘ります。
勿論設定が入っていそうなことが条件ですが。
で、BB3回掛かって出玉飲まれたらその台は捨てます。
3回のチャンスで出せなかった
「本日の自分の運量の無さ」を嘆きながら、、あはは~~
これで何度も6を捨てました。

本日の稼働報告?。
三国志・・・ドツボ・・28kマイナス・・
秘宝・・2kで、、1700枚、、取り逃げ、、あはは~~
凸!

2007/06/04(月) 02:36 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 02:43 | | #[ 編集]
りんかけ・・・
未だにいっぱい出たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
でもって、マイホは毎日1台だけ高設定が
入ってるみたい(*´・ω・`*)?
でも他は全部1みたい・・・
って、3台しか(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜
昨日はまりまくってた内角台狙ってみる(*´・ω・`*)?
(*´▽`)ノ凸
2007/06/04(月) 07:33 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
あなるちゃーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい優しいコメントありがとでしたー^^

コメントは シーコメでしちゃってるから

ご挨拶まで(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/06/04(月) 07:57 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 08:25 | | #[ 編集]
携帯から初めてカキコするとどこのブログでも非公開になってしまいます(>_<)
助けて(笑)
2007/06/04(月) 08:32 | URL | ほく助 #-[ 編集]
リンかけの高設定、一度は打ってみたいですねぇ・・・。

なかなかこっちにはイベント対象にもならず、ものすごいツブだらけの台ばっかりですから(爆)

夜から稼動する際のポイントとかあったら教えてください♪
今のところ俺は、合成確率見てるだけです。

つ凸
2007/06/04(月) 08:47 | URL | ユージ #-[ 編集]
あいぽんも亀しゃんと同じく

5号機わがんね!!

4号機から打ち始めたあいぽんは

スロット自体がわかってないす~

でも楽しい台は打ちたい!!

だけ♪♪

応援(*・∀・)ノ凸凸凸
2007/06/04(月) 09:18 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
りんかけは打った事ないからアナル君の説明見ても全然わからヾ(`◇')ナイッ!

でも甘いみたいだね

オラは基本時にイベントが信用出来る店がないので中間が甘い台は打ちません
ってか目押しの問題で打てません

最近五号機良く打つけど一応目押しが出来る台ばかり狙ってます

だから男塾が多いのかも
2007/06/04(月) 12:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

リング「で」かけろだなんてwwwwwwwwww
^^つ凸凸
2007/06/04(月) 14:20 | URL | sakula #-[ 編集]
あいぽん☆経由から来ました。
HNがインパクト禿しくって、訪問に悩みました。(^^ゞ
記事は素晴らしく、 データー解析は、5号機の命ですね。
天井&ゾーンが無いので確率論に当然なる。
ワタクシは理解不能ですが、勉強させて頂きます。
夢夢さん大好き!
ボンバー!
2007/06/04(月) 16:35 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
男爵さまぁ~
すごく勉強になります。
昨日 リンかけ ちょこっとだけ打って サパーリ分かんなかったのですが
今日でなんとなく分かりました。サンキュ!です。

応援ポッチリ凸!!

つーか このまま アナル男爵で行っちゃうのね(^^)
もう「のすけさん」って名前 忘れかけてきたぁ(○゜ε゜○)ぷぷぷ

2007/06/04(月) 18:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;|||アナル流…

新しい…


ポチ^^つ凸
2007/06/04(月) 18:54 | URL | アッシュ #-[ 編集]
なんだか久々中身の濃い記事で、よっぽど暇だったんだなと(失礼^^

今日リンカケ1200回転、ミドル2の台におもわず座ったが4k打ってヤメた後、1時間後には2000枚越えを見てしもーたww
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2007/06/04(月) 22:42 | URL | トロピー #-[ 編集]
昨日今日と夕方からりんかけ打ってきました!(^0_0^)
しかし、二日とも合算200切る推定4000枚越えの台を打つも設定が変わったみたいに全くあたりません。昨日は5k負け。今日なんか1000、800、ミドルミドルで閉店でした!泣笑
波が悪いのか設定が悪いのか^^;
ちなみにウェイトブン回しなんですけど、あまりよくないと言われたんですけど、のすけさんはどうですか?関係ないっすよね^^;
2007/06/04(月) 23:18 | URL | さんさん #-[ 編集]
>チン子さんへ

新聞やグローブに当たりって書いてる演出が出るときってたいがいその前に入ってるっすよ(-ω☆)

竜児はねーちゃんにチェリー喰われずみっすよwww

>どりさんへ

それで入ってるから甘いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

入ってるのに負けるっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>取り消しさんへ

ハーイ(^O^)/気をつけます

>大地さんへ

大地さんの考え方(・∀・)イイ!

運量が足りないって面白すぎっす(^∀^)

5号機の負けをきっちり4号機でとり返すのはさすがっすね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

ほんまに元気になってよかったっす\(=^O^=)/

1回うってみてくださいね(^∀^)

わざわざありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

内角台狙うべし(-ω☆)

6なら今月プラスまで一発っすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

アナル男爵はパソコンとか詳しくないから応援コメントしかできなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ダブルぽちありが㌧(^ω^)

2007/06/04(月) 23:27 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>ほく助さんへ

間違えて非公開になってしまったみたいなんでコメント出しときますよ(^∀^)


リンかけはハイスペック5号機のなかでは一番設定が読みにくい気がします。
1が甘いのが良いんでしょうけどね!
前に書いてた等価で移動不可店について思った事があるのでかいてみます!
的外れだったらすいませんw
移動不可にすると、台ごとのinoutが正確に分かります。
おそらくその情報により、数字重視設定変更行ってくるのでは?と思いました。あと機械で設定変更してるのか!?ともなんとなく感じましたw

ただ単純に撤去台候補を正確に出したいだけかもしれませんがw
以上素人の戯れ言でした
2007/06/04(月) 23:30 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
[色:FF0000]>改めてほく助さんへ

リンかけ低設定が甘い分読みにくいんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

数字重視の設定変更とか機械で設定変更できるってまったくしりませんでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そう考えると設定パターンが通えば見えそうですね(^∀^)

貴重な意見ありがとうございます<(__)>

>ユージさんへ

夕方から打つなら合成で見るしかないと思います

①同じ合成確率ならミドルが多いほうが(・∀・)イイ!

②合成250以上の台を狙い300以下になったらイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ありきたりですがこんな感じでどうでしょうか?

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

5号機には基本的に連荘機能がないから4号機のストックからはじめたあいぽんには退屈かも・・・

でもその分いつでも当たるから慣れれば楽しいと思うっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

男塾のビック揃えれるなら大丈夫ですよ(^∀^)

中間設定を置いてる店を探すのが1番しんどいかも(ノД`)・゜・。

>sakulaさんへ

モーホーさんがゆうと生々しすぎますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

はじめまして\(=^O^=)/

変態ブログへようこそ( ̄ー ̄)ニヤリッ

少しでも分かりやすく書いていくんでまた来てくださいね(^∀^)

アナル男爵は夢夢連荘しないんであんまり好きじゃヾ(`◇')ナイッ! www

>りっくりさんへ

少しでも助けになれば嬉しいっす\(=^O^=)/

そろそろ戻したいんでアッシュ先生に頼んでみますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

新しい攻略( ̄ー ̄)ニヤリッ

変態限定ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

ひ・ひ・ひまじゃない(図星w

そうゆうハプニングはリンかけでは結構ありますwww

いっぱい書いてたら暇確定ですwww

>さんさんさんへ

半日で4000枚出てるって事はほぼ高設定だと思いますよ!!

高設定ではまったと考えるのが精神的にもいいんじゃないでしょうか?

フルウエイトぶん回しで全然いいと思いますよ(^∀^)

自分もぶん回しです(^∀^)

でもはまったらトイレに行って流れを変えますwww
/色]
2007/06/04(月) 23:59 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
先にアナル^^つ凸
2007/06/05(火) 00:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
相互リンクの申し込み
相互リンクの申し込み

はじめまして、パチスロ情報サイトを運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは相互リンク申込み中サイト様一覧のページに設置済みです。
http://www.sloter.jp/link-new.htm

タイトル:SLOTER
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp
pierrot@sloter.jp
紹介文:ネット界の有名サイトと沢山コラボしたパチスロ情報サイトです。
2007/06/05(火) 00:29 | URL | ピエロ #SFo5/nok[ 編集]
>ピエロさんへ

了解いたしました!!

早速貼らせていただきます<(__)>

これかもよろしくお願いしますね(^∀^)
2007/06/05(火) 00:33 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>アッシュさんへ

先アナルって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

後になにを狙ってるんっすか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/05(火) 00:34 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/112-872ea60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
