ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
昨日は呑みすぎて更新できませんでした

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

それでは悪夢の5月まとめです


MIKIさん頑張って!!
稼動日数 19日


9勝10敗



負け越しil||li _| ̄|○ il||l




256k勝ち



ちなみにおーさまさんと対戦するまでの収支は・・・・




8k勝ち





ヤヴァすぎる(滝汗





しか~~~~し(-ω☆)




対戦後の結果は



6日で248k勝ちv( ̄ー ̄)v


正直これはなにかすごい力が働いてるとしか思えヾ(`◇')ナイッ!



ちなみに6月初めの稼動は



1800回転でビック5ミドル6のリンかけに座り



中盤まではだらだらのびて


中盤に1000はまりミドル


そして800はまりを連発でくらって


最終的に


7709回転

ビック21 367分の1 設定4くらい

ミドル11 700分の1 4と5の間

換金1800枚  19k勝ち



微妙な中間設定を打ち


その勝ち金は全部のんでしまいましたとさ\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


リンかけの推定中間設定を打って前任者と合わせると3000枚超え∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


やっぱりリンかけ甘すぎ(-ω☆)
コメント
この記事へのコメント
設定分かりにくいって 良く言えば 甘いって事ですもんね(^O^)
オレも1日 2200回転 B7 R5でもらったと思ったら1300ストレート・・・
すげぇ 悩んで 捨てたんですけど 男爵さんならどうします??

8台中 1/2 56か6っぽくて 隣かオレが最後の一台みたいで 隣が吹き始めたのも理由なんですけど…
長々すみませんm(_ _)m 凸(^o^)/

2007/06/03(日) 00:31 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
完全にblogタイトルが変わったんですねwww 
私の方も書き変えなきゃ・・・忙しくなります(笑)
えっと・・・リンかけですが・・・私が触ることは無いかもです・・・ 
長時間打てないので分母が大きい機種はシンドイです(汗)
しかも今使ってるマイホには設置無いし・・・ 
とにかくですねぇ・・・
男爵さんは『ヘベレケ連合』に登録しておきますが
いいですかね?(ナンノコッチャ?)
6月初戦勝ちオメです凸♪
2007/06/03(日) 01:31 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
おーさまさん効果すごいね!!
勝ちオメです♪
女BIGはどうやって出すのか教えてくださいwww
2007/06/03(日) 01:48 | URL | 亀 #-[ 編集]
リンかけは4から断然勝てますよね(たぶん)

でも絶対簡単にわからない…
リンかけの中間設定を500Gくらいで判別できればどれだけ楽か、と考えたりもしますが
ぶっちゃけムリですね^^;

全部酒に使ったところがカッコイイです (`・ω・´)

アナルポチ!^^つ凸
2007/06/03(日) 01:56 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
σ(・∀・`*)もリンかけで快勝したい・・・w
最近なぜかスパイダーが好き♪ミドルでも枚数多いし☆
でも設定看破の意味がわかってない。(単独、重複の違いw)

おーさまさんと関われてよかったですね☆☆

( ・∀・)ノ凸
2007/06/03(日) 02:23 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
チン子わ昨日、おーさまさんと電話エッチしたぢぇ!(-ω☆)

すごい出ちゃいそ~う(;´Д`)…ハァハァ

2007/06/03(日) 03:21 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
最近リンかけばかり打ってる気が・・・・

やっぱり甘いんですか?

オラはRT完走できる自信がないから打てないけど

でも打てるレベルの台でマイペースに頑張りますよ^^
2007/06/03(日) 06:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
昨日ね、めっちゃ設定いいリンかけ、
10Gだけ回して、3台しかないうちの
1台が爆噴きしてたので『高設定はない』って
思って移動したら20G回して同色BIG
引かれてたみたぃ゜゜(´□`。)°゜
5号機楽しいけど、挙動がわかんなすぎて
高設定すてちゃうσ(o・ω・o)

5月勝敗は負け越しでも収支勝ちおめで㌧で(*^・^)チュ★
お祝いv-308(*´▽`)ノ凸
2007/06/03(日) 09:06 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
月間勝ちおめです\(^o^)/

おーさまさん攻略は激アツですね♪

俺もリンかけの高設定を打ってみたいなぁ・・・。

今月もお互い頑張りましょうね\(^o^)/

つ凸
2007/06/03(日) 10:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
(* ゚д゚)ハッ!

おーさまさん効果すごすぎ…

途中からの追い上げがすごかったね♪
あいぽんもおーさまさんと電話で話したから大勝ちするじょ~

勝ち越しオメデトウ~^^
(*・∀・)ノ凸凸
2007/06/03(日) 11:49 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
おーさまさん・・恐るべしですね~~
昨日リベンジ!!アイジャグで、前日の負け分取り戻して更に上乗せ!!
5号機も侮れませんね~~あはは~~楽しかったよ♪ ぽち!
2007/06/03(日) 14:06 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
俺もおーさまさん効果が500kくらいあったけど

次の月は反動が半端じゃなかったですよ。

気をつけて。w
2007/06/03(日) 17:13 | URL | つらみち #-[ 編集]
おお~!!

それでも256kとは・・・素晴らしいですよ><b

6月は5月のノルマで足りなかった分も頑張りましょう!

^^つ凸凸
2007/06/03(日) 20:31 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
おぉ~!
後半追い上げたわけですね。
5月お疲れ様^^

スパイダーもそうだけど、RT抜けた時の虚しさ・・・マジ響く

5号機オンリーになったら、りんかけの設定状況はなんだか悪くなる予感するんだけど、どうなんだろね?
2007/06/03(日) 20:52 | URL | トロピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:18 | | #[ 編集]
>花山組長へ

換金率にもよりますがその展開なら捨てないと思います!!(等価なら捨てるかも・・・

理由はスペックが甘いんで中間設定で十分だと思ってるからです

それに初め出てる台もいつへこむか分からないんでメダルがある限り続行でいいんじゃないでしょうか?

イベントの信頼度にもよりますが・・・

詳しく今日記事で書いてみたいと思います(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

夕方からだときつい機種かもしれませんね(ノД`)・゜・。

高設定が出るって事は夕方空いてない可能性大ですしね!!

ヘベレケ連合って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

入れてもらえるなら光栄です\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

4で十分っすよね(^∀^)

ただ見抜けないil||li _| ̄|○ il||l

簡単に分かったらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

スパイダーも(・∀・)イイ!

でもアナル男爵の地域はなぜか設定入りにくい(ノД`)・゜・。

おーさまさんと関われてよかった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

やっちゃったの?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

おーさまさんはモーホーさんなんで女の子に興味ないはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まさか両刀(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>ラブドンさんへ

なんとなくでも黒い塊が見えればなんとかなるっすよ(^∀^)

一度チェレンジしてみてください!!

>樹海さんへwww

リンかけは5号機の中でも特に設定わかりにくい(ノД`)・゜・。

でもその分中間設定から甘いから(・∀・)イイ!

ぜひリベンジ決めてちょ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

5万円で販売してますよ(爆

リンかけの高設定は確実に出るんで面白いっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

攻略法やってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

これで6月は1000k超えるよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>大地さんへ

アイジャグで取り戻しましたか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

大地さんも豪腕もってますね(^∀^)

5号機もやるときはやるって感じですよね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

まじっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

どうしよう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

先にアッシュさんがやられると思うんでそれまでは大丈夫かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

>たきちんさんへ

6月は勝負の月なんでがんばりますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

そうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

RT抜けたとたんに当たる気がしないのごっついわかりますよ!!

5号機のみになると設定状況は確実に悪くなるとおもいます(ノД`)・゜・。

なってみないとわからないですがあんまり希望はもってませんil||li _| ̄|○ il||l

>非公開さんへ

頑張ってね!!

みんな応援してるっすよ!!

わざわざありが㌧(^ω^)
2007/06/03(日) 21:54 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ちなみに 等価です(^O^) 記事 楽しみにしてます(^o^)/
2007/06/03(日) 22:19 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>花山組長へ

コメント晒してしましました( ̄ー ̄)ニヤリッ

問題あれば訂正するんでゆってくださいね!!
2007/06/04(月) 00:24 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/111-266b21e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
