ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
リンかけって簡単じゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも人権を\(。´□`・。\)
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日は皆さんいろいろ今日の狙い台教えてくれてありがとうございました<(__)>


みなさんの声を全て無視して逝ってまいりました(爆

下見できなかったんで


いつものホーム店へ


おーさまさんと戦ったホールです(^∀^)


朝からリンかけの島へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


すると



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



変更の形跡アリ( ̄ー ̄)ニヤリッ


6が入るなら絶対ココってこの店は読みやすいんで本命台に着席\(=^O^=)/

そして


本命台・・・


10k入れて当たらず(ノД`)・゜・。



移動(爆



なんとなく2台目・・・

4k投資で同色ビック\(=^O^=)/

そこから

174  異色ビック(スイカ

159  異色ビック(赤チェ

560  ミドル  (チャンス目

236  ミドル  (赤チェ

310  のまれるil||li _| ̄|○ il||l


ここで考えるr(-◎ω◎-) 考え中.....


初めに触った本命台が気になる


アナル男爵がとった行動は・・・・



戻る\(=^O^=)/



なんとなく捨てた台をもう一度触るのはいやなんですが


今日はなぜか戻れた(^∀^)


結局これが正解だったみたいで


リングにかけろ多分6データ


342 異色ビック (チャンス目 女2

133 同色ビック (チャンス目 

102  ミドル  (スイカ

320  ミドル  (スイカ

141 異色ビック (青チェ

111 同色ビック (単独 女2

149 同色ビック (チャンス目

291  ミドル  (チャンス目

190 同色ビック (スイカ

125 異色ビック (赤チェ 男のまま 

259 異色ビック (チャンス目

178 同色ビック (赤チェ 女2

27  同色ビック (単独

191 同色ビック (赤チェ

443 同色ビック (単独 女2

406  ミドル  (チャンス目

191 同色ビック (チャンス目 女2

81   ミドル  (チャンス目

506  ミドル  (チャンス目

183 同色ビック (チャンス目 女2

84   ミドル  (チャンス目

993 同色ビック (スイカ 最大はまり(ノД`)・゜・。

13   ミドル  (スイカ

64  異色ビック (チャンス目 女2

93  異色ビック (赤チェ

91  異色ビック (チャンス目

152 同色ビック (単独 女2

117 同色ビック (青チェ

108 同色ビック (単独

201 やめ


総回転数 7533回転 (1台だけの回転数です

ビック    25回 301分の1 ちょうど6くらい  

ミドル     9回 837分の1 3と4の間くらい

総投資    15k (2台分の投資額

回収   5310枚 6枚交換88.5k 73.5k勝ち\(=^O^=)/  



この店のレシートは店バレするんで見せれヾ(`◇')ナイッ!


女ビック2比率 24回中8回!!


発表なかったんですが


なんとなく⑥じゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ


リンかけの設定の見分け方は・・・











5000枚超えたら6やから(爆



でもそんなに間違ってはないはず(汗


低設定やったらこんなにでーへんやろ(多分



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


おーさまさんと対戦してからの勝率

6戦5勝∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  

8割くらい?

おーさまさんにやられるとヒキは確実に強くなります( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメント
この記事へのコメント
やっぱりおーさまさん攻略法有るよね!!

おーさまさんと会ってからまだ負け無しです(`・д´・ ;)


ポチ^^つ凸
2007/06/01(金) 00:48 | URL | アッシュ #-[ 編集]
今日リンかけ⑥あったぽい・・・

9500ビック31 バケ24・・・

いつ入るかわからんリンかけの⑥とか等価で狙っちゃリスク高いよね・・・
2007/06/01(金) 00:58 | URL | つらみち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

凄いなりねー^^

あっちゃんも 負けなしって!!!!!

いいなぁ(*^m^*) ムフッ

勝敗 5割ないかも 私・・。。。(ノ><)ノ ヒィ

(*^-^)ノ凸
2007/06/01(金) 01:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
最終日にオメ♪ポチ回り( ・∀・)ノ凸
2007/06/01(金) 02:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>アッシュさんへ

攻略法すごいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5万円で販売する?(おーさまさんの許可なしでwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

等価で入るかわからないりんかけ狙うのはきついっすねー

地味に最後の連荘で3000枚ほどでてるんでそれまではず~っと減ってたし

リンかけの設定はわからんすぎ(ノД`)・゜・。

>MIKIさんへ

早くおーさまさんに会わないと!!

でもおーさまさんは女の人に興味ないから無理かもwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

やってやったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/06/01(金) 02:42 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>>変更の形跡アリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

閉店時になんか仕込んだんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ねぇねぇ、男爵ぅ~、教えてっ!
女BIG"2"ってどういうのかいまだに良く分かってない(爆
1と2があるってことですか?ですよね?
6だとどういう比率で2になるんですか?

演出は全然わかってないもんで…



ポチ!^^つ凸
2007/06/01(金) 03:45 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
僕も変更の形跡というやつが気になります(☆゜д゜)ニヤリw

アナル男爵だけに、コイン挿入口あたりに何か仕込んでいたのかなw?

^^ノ凸
2007/06/01(金) 03:59 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
5000枚・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ。。。
いぱーい出てる~~~(*´▽`)ノ*・。.・*。・。.・*
最初の台に戻るのが何だか嫌なのわかる~(●´∀`人´∀`●)
σ(o・ω・o)は同じシマも移動しないへたれデス(*vv)
勝ちおめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/06/01(金) 07:07 | URL | ひな #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イパーイ出してる♪
おーさまさん攻略法すごいじょ~

あいぽんは女だから(一応)ダメなのかな??
それにしても効き過ぎですからぁぁ~
おーさまさん
さすがすごい!!
ていうかみんなが頑張ってるのか・・
とにかくイパーイ勝ち
オメ♪(*´∀`)づ凸凸
2007/06/01(金) 07:33 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
おーさまさん攻略の威力絶大!!
リンかけはチョロ打ち程度しかしないのですが、女BIG2を見てみたい♪

5号機って出てる台は高設定ってあながち間違ってないですよね♪
低設定ってホント出ないし (´・ω・`;)

月末の見事な締めにポチ凸
2007/06/01(金) 08:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
 確かにありますね。最初に自分が捨てた台に戻って、結局それが高設定だったって事・・・(^^;。
 5000枚GETおめでとうございま~す(^0^)。 ・・・でも、もし最初に捨てた後、誰かに取られてたらと思うとゾッとしますよね・・・(^0^;。 では今月もお互い頑張りましょうね~(^0^)。 ポチっと!!
2007/06/01(金) 09:21 | URL | アニキ #-[ 編集]
過激コメのアナル男爵
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

戻って良かったですねっ♪♪
+おーさまさん攻略法も効果あり~

快勝おめでとうございます~
6月も突っ走って下さい♪^^つ凸凸
2007/06/01(金) 10:36 | URL | たけべるね #-[ 編集]
足跡(≧∇≦)ノ凸
2007/06/01(金) 12:10 | URL | だゆ #-[ 編集]
凄いな リンかけってそんなに出るんだ

でも機械割考えたら6ならそれ位でるよね

オラも今度打ってみようかな
2007/06/01(金) 12:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
男爵すごーい
あっさりと5000枚だされてるぅ!
おめでとぉ。
男爵さまは鼻もきくのね。
元の台に戻るなんて。

大勝オメッス!凸!
2007/06/01(金) 13:58 | URL | りっくり #-[ 編集]
おつ~~^^

それっておーさま攻略じゃなくて
斉木名人で言う一人ハイエナ作戦じゃね?www
知ってるかな?www
^^つ凸凸
2007/06/01(金) 14:04 | URL | sakula #-[ 編集]
すごいすご~い!
いいな~(o≧∇≦)o
あたしもおーさまさんとヤル~~!(o≧∇≦)o(問題発言w)
最後の追い上げ見事でした!
2007/06/01(金) 17:25 | URL | 亀 #-[ 編集]
おーさまさん効果もあるけど アストロ球団の6って ウンコだった可能性も高いですよねww
2007/06/01(金) 18:53 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
今日私もリンかけ打ちましたよーー
10Kで1500枚ぐらい、、移動・・
番長、、、本日BB32回RB14回、、129回ヤメの台。

ばかやろぅーーーーーー天井。。バケ単、、その後次のゾーンまで回すが、、
「蹴って捨ててきました!!」
当然・・・負け・・・
おとなしくリンかけで遊んでいればよかった、、コンナヒモアルサ!爆ポチ!
2007/06/01(金) 23:24 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ~♪ 
とりあえず今日の分の凸! 
出直してきます♪
2007/06/01(金) 23:34 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
リンかけって単発しか当たったことがヾ(`◇')ナイッ!

あれで、5000枚出すのはアナル男爵さんだけですよ!

大勝さすがです><b

^^つ凸凸
2007/06/02(土) 00:25 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
こんばんわ~♪ 
リンかけでいっぱい出たみたいですね! 
カッチョイイですよ♪ 
5,000枚出たんだったらたぶん・・・
「⑥じゃね?」(笑)
凸っとね♪ 
2007/06/02(土) 01:04 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>裏ダブルさんへ

変更の形跡ってのは内緒( ̄ー ̄)ニヤリッ

もし知りたいなら非公開で教えますよ(^∀^)

女ビック2=菊ねーちゃんが制服

女ビック1=菊ねーちゃんがパーカー

6だとクイズ5問正解で2割ほどで女2になります

1なら10%くらいかな?

あくまで目安にしかなりませんが(汗

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

この店独特の方法なんで下見なしでも使えたりするんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

気になれば非公開で教えますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

戻るのいややよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

同じ島にも移動しないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それはへたれじゃなくてツワモノの立ち回りですよww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

すごいよ~~~\(=^O^=)/

でもあいぽんは女の子やからだめかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

リンかけって正直発表がなければ設定わからないっすww

でも5000枚を超えるのは高設定だけだろうって勝手に思ってますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるね父さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アナル男爵ですからねv( ̄ー ̄)v

6月はいろいろ使える機種がでそうなんで逝っちゃうぞ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

東京からわざわざありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

面白いんで(高設定のみwww

ぜひ打ってください\(=^O^=)/

黒い塊さえ見えればなんとかなりますよ(^∀^)

>りっくりさんへ

戻れたんはたまたまです(汗

いい流れが来てると思います\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

それ知ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ

今夜も千両箱でしたっけ?

その作戦どうりでしたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

その後アナル男爵ともやってください(爆

最後になんとかまともな収支になりました(汗

>花山組長へ

アストロの6最近しっかり出てる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まあアナル男爵がうってるわけではないですが(ノД`)・゜・。

やはりおーさまさん効果濃厚ですwww

>大地さんへ

5号機でまったりだした出玉を4号機で一瞬で呑まれるって・・・

快感(爆

そんな日もありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもばんちょで爆連のひもありますよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

リンかけは結果でしかわからヾ(`◇')ナイッ!

なんで6と決め付けてやりましたv( ̄ー ̄)v

ダブルぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

地域のせいでしょうか?

リンかけ高設定なら全然いけますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

 
2007/06/02(土) 16:28 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ええのぉぉ~~♪

でも、しんどそぉ~長時間!

短時間でドバーーッ キボンヌ

勝ちオメ~~♪
2007/06/02(土) 20:50 | URL | トロピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 22:20 | | #[ 編集]
>トロピーさんへ

短時間でドバーーっとだせるのはトロピーさんだけですよ\(。´□`・。\)

>非公開さんへ

わざわざありが㌧(^ω^)

しっかり楽しんできてね(^∀^)
2007/06/03(日) 00:17 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/110-0d8fd52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
