ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
家でだらだらしてます

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも人権を\(。´□`・。\)
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

全く書くことがないんで


日頃からのブログ仲間の感謝を・・・・


何気にアナル男爵がブログを書き始めて


約4ヶ月たちました\(=^O^=)/


初めはわからないことだらけだったアナル男爵は成長しました


コピペの意味も分かったし


顔文字も使えるようになったし( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブログ初めていい事ばっかです


アナル男爵はみんなの善意で生きてます(^∀^)


なんでこれからもよろしくおねがいしますね<(__)>


で相談なんですが・・・・・




誰か明日の狙い台を教えて(爆



家で一人でエロい妄想をしてる間に下見いくの忘れてたil||li _| ̄|○ il||l


とっくに閉店してるし(ノД`)・゜・。


終わり(^∀^) ノシ


明日はちゃんと書けるように頑張ります(汗

コメント
この記事へのコメント
そんな時は 寝坊して お昼からいくー(*^-^)ノ

ブログしてると 楽しいよねー^^

大変な時もたまにはあるけど(*^m^*) ムフッ

明日もp(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
2007/05/31(木) 00:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
私も、ブログ仲間にはいっつも感謝してるよ(≧∇≦)
明日は・・・スロやめてパチ打つってのはどう??
(≧∇≦)つ凸
2007/05/31(木) 00:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
来月は、尻のみで月収50万いけそうですか?爆
2007/05/31(木) 00:46 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
男爵は助平ですねぇ~(笑)
明日の狙い台は・・・ 
撤去寸前の4号機ですよ! 
全ツッパで頑張ってきてくださいね凸♪ 
2007/05/31(木) 00:57 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
新しいお店の ガッチャマンの6発表台 打てば良いんじゃないですかwww
2007/05/31(木) 01:01 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
凸(^o^)/
2007/05/31(木) 01:02 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>MIKIさんへ

大変な時もあるけど楽しいことのほうが多いっすよね(^∀^)

寝坊作戦は常に実行中ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

じゃあだゆさんが今日打ってたスー海打ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

尻だけではきびしいんで棒もつかいます(爆

>アテさんへ

もろ助平ですv( ̄ー ̄)v

全ツッパで負けた金額は宮崎県で出してもらえますか?

ぽちありが㌧(^ω^)

>花山組長へ

無理il||li _| ̄|○ il||l

だって普通に青頭当たってるし(ノД`)・゜・。

⑤あるかも知れんけど怖すぎッス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/31(木) 01:34 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
えろい妄想をしてた?

ホントに妄想だけかな?(-ω☆)

困ったトキわ男塾だろ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/05/31(木) 01:51 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
エロイ妄想続きでリオパラ♪発射オッケイwww
明日で今月ラストだし頑張ってくださいね☆
σ(・∀・`*)も長いことブログやってますけど、今が一番幸せです♪見てくれる人、コメントできる人がいるってすごいありがたいですよ☆
いつも拙(つたな)いσ(・∀・`*)のブログ来てくれてありがと♪これからもヨロです♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸
2007/05/31(木) 01:57 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
狙いはね、唄子チャン全ツッパだ~~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
多分勝てる(`・ω・´)!

多分・・・・・・・(  ̄ ̄)b

番長全ツッパよりは勝率いいような気がするケドな~(*´・ω・`*)?

頑張ってナリ~(*´▽`)ノ凸
2007/05/31(木) 07:54 | URL | ひな #-[ 編集]
(・∀・)キタァァァ さとるんさん拙いに送(おく)り仮名(がな)ww

(´⊇`)アナルだし卑猥ワードしか読(よ)めんやろ(爆)

さとるんさんまた悩(なや)んじゃうから言(い)っとくけどギャグだかんなw


アナルチェック!なんて読むでしょうか?

嬲 ←言っておくが3Pって読むのではないぞ


ポチ^^つ凸
2007/05/31(木) 09:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アナルだらだらやん♪(汚)

エロい妄想はイイ事です次の犯罪に繋がるから(オイ

狙い台?ワシが教えて欲しいわァァァァーーー!!

応援♪^^つ凸凸
2007/05/31(木) 10:41 | URL | たけべるね #-[ 編集]
困ってる意味が解かりません

男塾打てば良いじゃん^^

男塾は楽しいよ(o≧▽゚)oニパッ

オラは最近AVを買ってしまった

だって可愛いんだもん^^
2007/05/31(木) 12:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
あなるんこんちゃ♪♪

あいぽんもねぇ
皆さんと交流できるようになってとても楽しいよ~
今まではブログってサイトより難しい・・・と思ってたけど…
最初の頃はたまにしか書いてかなったからあなるんの方がブロガー先輩だじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

んっと…
夢夢ちゃん打ってみる??ww

応援(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済
2007/05/31(木) 13:31 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
>誰か明日の狙い穴を教えて(爆

穴?( ?´_ゝ`)


ぁ、台だった(爆


ポチポチ凸
2007/05/31(木) 15:22 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
おつ~~^^

やっぱりレレレを意味なく右打ちで終日勝負だな!www
^^つ凸凸
2007/05/31(木) 18:16 | URL | sakula #-[ 編集]
書く事が無い時は、

最初スロする時、知らんでコイン投入口に100円玉入れようとしてたとか、そんなエピソードなんか書いてくれると、おもろいと思うよ・・

誰やねん・・・・

   俺じゃないっ(キパーリ)
2007/05/31(木) 20:27 | URL | トロピー #-[ 編集]
俺も、顔射の気持ちでいっぱいです
2007/05/31(木) 20:51 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんは~!!

ブログはいいですよねぇ♪
友達もたくさんできるし ヽ(^◇^*)/

そのエロい妄想を今日の記事にするべきだ!!

つ凸


2007/05/31(木) 21:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
狙い台は間違いなく熊酒場ですね(爆

アナル男爵様、今後ともよろしくです^^

ポチ!!!^^つ凸
2007/05/31(木) 23:11 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ごめ~~ん!ポチだけね!又後で!
2007/05/31(木) 23:13 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
チン子さんへ

絶対に手を前後に動かしてないからな!!(滝汗

>さとるんさんへ

送り仮名なかったら読めなかたよ(ノД`)・゜・。

ブログを通じて広がる人間関係っていいよね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

唄子さんは無理(ノД`)・゜・。

もうチキンですからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

卑猥=ひわい( ̄ー ̄)ニヤリッ

嬲=フェ○チオ( ̄ー ̄)ニヤリッ

エロなら任せとけm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

エロ妄想してると時間すぎるの早すぎ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

決して早漏じゃヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

地味にカミングアウトしてるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

SMモノでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

郵パックよろしくっす(*´д`*)ハアハア

>あいぽんへ

夢夢ちゃんじつはよくわからヾ(`◇')ナイッ!

連荘しないんがいいんでしょ(^∀^)

先輩なの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも絶対あいぽんのほうが詳しいよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

あなたの穴でいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

それは北に送金って意味でいいんですかねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

いろんなエピソード持ってますね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

リブサンドさんの事ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>どりさんへ

それはおーさまさんにやったんですかwww

>ユージさんへ

でも今日はしっかりツモれたんでエロ話はまた今度っすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

出た熊酒場∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

少し打つと飽きてくるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こちらこそよろしくっす<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>大地さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

忙しいのにわざわざありがとうございます<(__)>
2007/05/31(木) 23:40 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/109-a9cfdd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
