ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
更新遅くなってすみません<(__)>


自分のブログやのに開かないって(ノД`)・゜・。


アナル差別もたいがいにしろと(爆


アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも人権を\(。´□`・。\)
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


昨日のお店に出動だε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結果はいかに????

明日は稼動しないんでこんな時間でもまだ平気\(=^O^=)/


早くみんなのブログ見に逝きたいんで記事は適当に書きます(爆


朝から昨日発見した店に着いたアナル男爵v( ̄ー ̄)v


とりあえず過去3日ほどのデータが見れるのでチェックすると・・・


予想どおりにスパイダーやリンかけには30回を超える台が1台はある( ̄ー ̄)ニヤリッ


島をチェックすると


( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




リンかけ1人





スパイダー3人






アイジャグ満席(爆



台数とかは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリッ


癖とかも分からないんで


とりあえずは1番簡単に分かるガッチャマンの島へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


あっさり2kで当たり


痛恨のバーil||li _| ̄|○ il||l


さらに追い金6kで


青頭のビック(RT無し)il||li _| ̄|○ il||l


台移動\(=^O^=)/


持ち玉移動不可を無視して怒られる(ノД`)・゜・。


等価やのにできないってなんか変


2台当てて全て青頭\(^o^)/オワタ!


ここまでの負債15k


ここで考えるr(-◎ω◎-) 考え中.....


癖がわからないのにリンかけうつのは危険!!(まだ朝一の客だけしかも出てない


店内をさんぽしてると


880回転でビック3ミドル2の



ミスターマジックネオ


発見(-ω☆)


ちょうど6くらいの確率で当たってるし\(=^O^=)/


2kでミドル\(=^O^=)/


以下データ(細かくとってないんで1000刻みのボーナス回数だけ

打ち始め

880    ビック3 ミドル2 


1000回転時   ビック5  ミドル4 爆連してる\(=^O^=)/

2000回転時   ビック13 ミドル7 ⑥見っけ(^∀^)


3000回転時   ビック16 ミドル7 落ち着いてきた


4000回転時   ビック23 ミドル9 また爆連\(=^O^=)/


5000回転時   ビック24 ミドル11 あたらヾ(`◇')ナイッ!


6000回転時   ビック31 ミドル11 ミドル少ないでもビック多すぎ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


7000回転時   ビック33 ミドル11 はまりすぎil||li _| ̄|○ il||l


8000回転時   ビック37 ミドル15 はまった分が帰ってきた(^∀^)



総回転 8000回転(前任者含む

ビック   37回  216分の1 ヒキ強すぎ

ミドル   15回  533分の1 6と考えると弱い

総投資 17k

回収 3925枚 78.5k 61.5k勝ち




200705292243000.jpg


一応発表⑥なんですが


まわりの様子を見てるとガセもある(ガッチャマンは絶対に⑥じゃヾ(`◇')ナイッ!


実際アナル男爵の台も⑤が1番近そう


それにこの台ってストック機能搭載してる?


って思うほどはまりと連荘の繰り返し


合算⑥と考えると168の台で1000はまり1回900はまり1回


でもリンかけやスパイダーは結局5000枚近くでてる


もう少し様子をみないとわからヾ(`◇')ナイッ!


とりあえず言えることは



おーさまさん攻略法継続中!!



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


ちょっと体しんどすぎるんで明日は思いっきり寝ます

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです♪

青系でても粘るσ(・∀・`*)ゎ変かな??

発表してもガセだとやだねー・・・(´・ω・`)ショボーン

今稲川さんの怖いテレビ見てる(´・ω・`)コワイw

( ・∀・)ノ凸
2007/05/30(水) 03:39 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
お疲れ様~ヾ(´ー`*)

ばっちり立ち回りでの勝利ですね\(^O^)/

ポチ^^つ凸
2007/05/30(水) 04:33 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(*´・ω・`*)?
台はちっとも分からんけど、いっぱい勝ってるから凄い゚+.(・∀・)゚+.゚
おーさまサン攻略法も素晴らしい(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
8000回転って、凄い回してるね~(*´・д・)(・д・`*)ネー?
めっちゃお疲れサマでした(*^-^)ノv-273
今日はゆっくり寝てね(*´▽`)ノ凸
2007/05/30(水) 07:54 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

ミスマジって出るんですね・・・ってか実機見たことないや(爆)
最初がダメでもきっちりいい台つかめたのがすごいです!!
浦山氏~♪
勝ちおめです ヽ(^◇^*)/

今日はゆっくり休まれてくださいね~♪

つ凸
2007/05/30(水) 08:50 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新しいお店での 当たり前の?勝利おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

幸先のいいスタートなりね^^

これから楽しみだね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/05/30(水) 09:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おおおおwww
マジネオ打っちゃったんですね~^^
あの「コキーン」を聞けるためなら、僕は低設定だろうが打てますよw
全く期待していないレモンやリプレイで、コキーン♪した時が一番悶絶もんです^^

勝ちおめ^^ノ凸
2007/05/30(水) 10:48 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝ってる勝ってる~

あなるんやっぱすごいねぇ~
ダテにスロで食ってないねぇ~
あいぽんにもスロ脳頂戴
(*・∀・)_おねだり♪

イパーイ勝ちオメ
応援(*・∀・)ノ凸凸ポチ済だぉ♪
2007/05/30(水) 11:57 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
良い店見つけたね

客がぬるいと台選び楽そう^^

当分その店に通うのかな?

勝ちおめ凸
2007/05/30(水) 12:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
その台って5号機??
聞いたことない(´・ω・`)
いいお店みつけたんだね♪

等価で台移動ダメなの??
何で?意味あるのかなぁ~?

オメデトー!(≧▽≦)つ凸
2007/05/30(水) 13:12 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
地域性なのかな?ホールの癖なのか?
私の行ってるホールは5号機で粘るお客が極端に少ないので、
5000枚アップの人殆ど見かけない、、
だから、私自身も怖くて追えない・・あはは~~凸
漢字3文字?あのお祭りで有名な所?
2007/05/30(水) 16:02 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
おつ~~^^

天下一での応援本当にありがとう♪

体調大丈夫?
しっかり休んでね♪
^^つ凸凸&勝ちオメ
2007/05/30(水) 17:47 | URL | sakula #-[ 編集]
この台、心臓に悪くて打てない・・・。

これ、ホントw

ピコーーン!!

って音がでかすぎて堪える;

8000回転回したんですね。

俺は何年もスロやってきたけど、そんなに回したことがない;

お疲れさまですよ!
ゆっくり寝てくださいv

^^つ凸凸
2007/05/30(水) 18:17 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
2日分の日当出たようなんで、
しっかり休養取って下さい(??)

勝ちオメ&肉体労働乙彼^^
2007/05/30(水) 20:11 | URL | トロピー #-[ 編集]
>さとるんさんへ

青頭は基本辞めます(^∀^)

続行は勇気ありすぎですよ(((((( ;゚Д゚)))))

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

うまいこと高設定が空き台で良かった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ミスマジって台は分かりやすくゆうとジャグラーと一緒っすよ(^∀^)

入ったらピキ~ンって鳴る∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

ミスマジは面白いっすよ(^∀^)

ジャグのゲーム性UPって感じでしょうか(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

この店のお1番いいとこは高設定でもみんな粘らないとこです\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

気合入れて1ベット押すより普通に3ベット押すほうが鳴りますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

スロ脳上げるけどあいぽんも変態になっちゃうよ\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

とりあえず朝ゆるいんで別の店の様子見てからで大丈夫そうです(^∀^)

優良店でも客レベルが高いと朝一が全てになりますからね

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ジャグのぱくりみたいな感じの台っす(^∀^)

等価で台移動不可って意味わからんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援ありが㌧(^ω^)

>大地さんへ

こちらはホールによって違いますが⑥があるホールは基本的に粘るんで5000枚そんなに珍しくはないですね(^∀^)

漢字3文字は大地さんの想像ばっちり当たってます(汗

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

天下一お疲れ様でした(^∀^)

⑥を掴んでたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆっくり寝て体調崩しました(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

5号機は回してなんぼってとこがありますからね(^∀^)

朝一から掴むと9000いったりしますよ

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

しっかり休んでますよ(^∀^)

日当が出て休むのは気分がいいっす\(=^O^=)/
2007/05/30(水) 21:19 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  『ミスネオ』は確か、設定6より5の方がBIG確率は高かったんですよね。この台も出るときは出るんですね。 僕はまたまたボロボロ期間中ですよ・・・(>0<)。
 今日もブログの更新はしてませんが、ホール滞在30分弱でやる気失せて帰りましたし・・・(^^;。
 またまたヤケ酒中です・・・『笑』 ではポチ!! 
2007/05/30(水) 22:00 | URL | アニキ #-[ 編集]
絶対5号機もストック機能ついてるよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
連チャンしてたのに、急にハマってその後静かになっちゃうし、
低設定ぽいのにわけわからん連チャンしてるし(;¬д¬)
2007/05/30(水) 22:32 | URL | 亀 #-[ 編集]
>アニキさんへ

そうです5のほうがビック確率は高いっす(^∀^)

結構ねばればしっかり出る台ですよ\(=^O^=)/

やけ酒中ですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

また最近展開きつめですが頑張ってくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さん

ストック機能あるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5号機のほうが意味わからんはまりくらうイメージあるっすもん(^∀^)

天井ない台ではまると抽選してる気がしない(ノД`)・゜・。
2007/05/31(木) 00:03 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/108-ae0e7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
