ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
稼動してる時間長すぎ(ノД`)・゜・。

疲れが取れないおっさんアナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れ差別反対応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

2分の1確変って確実に引き負けるんですが(ノД`)・゜・。
アナル男爵がいつものぼった店へ逝くと


リンかけに変更した形跡ヾ(`◇')ナイッ!


なんでイベントのスーパー海沖縄打った\(=^O^=)/


276  2連  投資9.5k←これアナル男爵の中ではすごいまわってる

429  2連

15   単発

669  単発

62   単発

530  のまれてやめ(ノД`)・゜・。


負けたけどめちゃ回ってるような気がするのは気のせい?


1k30回転くらいまわってんのかな?


でも42玉交換でもう5時やったんでやめました(・・。)ゞ テヘ



ってゆうか・・・





確変当たらヾ(`◇')ナイッ!



おーさまさん攻略法 完















































ではなかった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




その後友達にパチンコ逝こうって拉致されて


見知らぬ土地の見知らぬホールへ逝く


デジハネの沖海でいい感じにもまれてて暇だったんでスロットコーナーを覗くと・・・・




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



リンかけで6000枚∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


スパイダーで4000枚∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


その他5号機に1台ずつ⑥を匂わせる札が刺さってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


この店すごすぎ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


興奮気味に友達に聞く


アナル男爵:この店今日イベント?


アナル友達:違う


アナル男爵:いつも設定発表してるの?


アナル友達:たまにしてる


アナル男爵:朝から来たことある?


アナル友達:ある


アナル男爵:並びきつい?


アナル友達:あんまり人いてない




キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


とりあえず酒おごって明日から通うことにしました\(=^O^=)/


なんで手抜き記事でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


最近FC2のブログ夜10時くらいから2時くらいまでごっつい重いんですが・・・

みなさんどうですか?


ちなみにFC2以外のブログは重くないんですよね

なんでだろ?
コメント
この記事へのコメント
優良店に見つけるよりも、まず先に自分の体を回復できる優良店を見つけましょうw岩盤浴なんかオススメですよ~♪先日初体験したんですが、かなり気持ちええです(´Д`)

アナル男爵なんですから、常にアナルも元気に…(略

^^ノ凸
2007/05/29(火) 02:07 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おいしい店見つけましたね!!

おーさまさん攻略法。。。(´・ω・`)


^^つ凸
2007/05/29(火) 02:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
6(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

美味しいお店みつけると わくわくするよねー^^

しかも あなるちゃん 寝坊しないでいきそー^^

がんばってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

今日は 応援きてくれてありがちょー^^
2007/05/29(火) 02:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
設定札?石川県は駄目になりましたよ~~
美味しそうなパチ屋ですね~~
私も遠征しようかなぁーーー
リンかけの⑥拝みに!凸

大阪は18歳から10年間住んだ街ですよ~
高槻・茨木・西淀・箕面・江坂・・etc・・
あはは~~
2007/05/29(火) 02:44 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
良いお店ハケーンおめ!です。男爵殿。

アナ友いい店しってますな。

持つべきは友ですなぁ~

おめ凸!!
2007/05/29(火) 06:37 | URL | りっくり #-[ 編集]
おはようちゃん♪♪
(*´▽`*)ノ

いい店みつけてよかたーね♪
明日は朝一で並ぶのかにゃぁ?

頑張れ男爵~
ヾ(@~▽~@)ノ
月収500kはどうなってるのん??

(*・∀・)ノ凸凸
2007/05/29(火) 07:37 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
先月の収支見てみたけど、おーさまさんと勝負した後の収支は+500kくらいだったwww

攻略法www
2007/05/29(火) 07:56 | URL | つらみち #-[ 編集]
男爵サン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
いいお店見つかって(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
σ(o・ω・o)地域は昔から設定公開(`◇´)ノシ ナイッ!
推定6・・・しかツモったことないじょ゜゜(´□`。)°゜
お隣の山口も公開×だし・・・

一度でいいから⑥確定台打ってみたい(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸
2007/05/29(火) 08:08 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

毎日、疲れが取れないおっさんが来ましたよ~!!

いい店見つけられましたね♪
こっちにもそんな店があるといいなぁ・・・。
こっちは設定札とかまったくないですからね(汗)

SeeSaaはそんなに重く感じたことないですよ♪
FC2はユーザーも多いので混み合ってるんでしょうね (。-`ω-)ンー

つ凸
2007/05/29(火) 08:55 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
お体の方が心配ですよーー( ̄Д ̄;;
大丈夫??

イイ店見つけたようなので、アナル爆発させちゃって下さい
汚いっっ(爆)^^つ凸凸
2007/05/29(火) 10:13 | URL | たけべるね #-[ 編集]
わーい♪よかったね~(≧▽≦)
私もお店探さなきゃ!!

お友達に感謝だじょー(≧▽≦)
^^つ凸
2007/05/29(火) 11:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アナル友達ってひびきに笑わされましたwww
ヒラで打てるところっていいですよねぇ
今のところそんな店がナイ!!!

普段携帯から見てるんですが、時々FC2ブログの方に繋がらない事があります!
昨日は、なぜかトップ記事じゃなくて過去記事に飛んじゃった人のHPもありましたし、なんでだろ?
2007/05/29(火) 13:43 | URL | ほく助 #-[ 編集]
↑ 私のブログも今朝方携帯から見ると
その様な状態になった!っていわれた!!
何故なんでしょうか?分かりません・・・あはは~ 凸
2007/05/29(火) 15:17 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
お?

もしや、新しいマイホの開拓ですか?

それに人がいないのにその出玉は美味しそうですね(´∀`)

6月は大フィーバーな予感w

^^つ凸凸
2007/05/29(火) 18:00 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
新しいホール見つけたんだ

オラも最近違うホールも見に行くようになったよ

何となく手ごたえ有り^^
2007/05/29(火) 18:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
その店は往復新幹線代差し引いても勝てますか?(爆)
早速行ってるのかな~^^
結果報告待ってるよ(*・∀・)ノ
2007/05/29(火) 21:57 | URL | 亀 #-[ 編集]
男爵殿、アストロの解説ありがとうございました!
オレンジの時ちゃんと「A」狙ったのになぁ~(笑

我が地域では設定発表はもうダメみたいです・・・だからこその旨みも有る!よね?(笑
2007/05/30(水) 01:44 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
FC2ブログって何気にNo1利用者数ですからねwww

エージィもちょっとマイホ変更計画練ってます♪

最近発表台がどうも、5使ってる臭い・・・

5を混ぜられるとガッチャとかライダーとかややこしくなるんですよね。。。

天下一結果なんかも更新しましたのでまた来てください♪
2007/05/30(水) 02:07 | URL | エージィ #-[ 編集]
>とんぼぅさんへ

岩盤浴って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんか気持ちよさそうww

ちなみにエロサービスはついてましたか?ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

優良店やったんですが・・・微妙かも

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

天下一負けちゃったんすね(ノД`)・゜・。

アナルと((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

昨日はお疲れさまでした!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>大地さんへ

設定⑥って札ではなく

それとなく匂わせる札です(ROCK)とかww

大阪住んでいたんですね!!

アナルは南のほう和歌山よりの○○○市です(漢字3文字( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

穴兄弟ですからね(爆

友達に助けられること多いっす(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

500kは無理(ノД`)・゜・。

でも200k位なら大丈夫\(=^O^=)/

今月はバイトしてた事にしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

でしょ!!

今日も調子よかった\(=^O^=)/

>ひなさんへ

公開だめってゆっても全くない地域とさりげなく⑥やよって教えてくれる地域があるみたいっすね(^∀^)

⑥確定台は出なくても捨てずらいんでプレッシャーですよww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

設定発表ない地域多いっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

こっちはやりまくりですよ(^∀^)

SeeSaaは重くないっすよね(^∀^)

ユージさんの力でなんとかしてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるね父さんへ

さっそくその店でアナルぶちまけてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんで誰一人アナル男爵の近くには寄ってきませんでした\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

結婚してくれたら教えますよ(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

アナル友達=穴兄弟(爆

冗談ですよー( 」´0`)」

アナル男爵はパソコンからなのにFC2のブログがみれヾ(`◇')ナイッ!

意味わからないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>大地さんへ

とりあえず大地さんがFC2を怒ってくれれば全てうまくいきそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

きょうもぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

人がいないのにこの高設定の量はびびりましたがやはりガセもあるようです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

そっちのホール教えて\(。´□`・。\)

手ごたえありってことはいい店みつけました?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

>亀さんへ

往復は夜行バスがよさげですwww

ちょっと微妙(ノД`)・゜・。
2007/05/30(水) 02:11 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>サト汁さんへ

結構きっちり狙わないとだめでしょww

設定発表ないからこその旨みは絶対ありますよ!!

基本的に発表されるとみんなやめないっすから(ノД`)・゜・。

発表がない分高設定が開きやすいっすよね(^∀^)

でも自分が捨てる可能性も上がるんでどっちにも長所短所がありますね(^∀^)

>エージィさんへ

今からいかせてもらいますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

この店も⑤以下が確実に入ってます(ノД`)・゜・。

FC2の利用者ってNO1なんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

だからなのか(ノД`)・゜・。
2007/05/30(水) 03:12 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/107-99dae21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
