ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
あの攻略法はホンモノだった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れにも人権を\(。´□`・。\)
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

みんな知ってる?

噂の攻略法って思いっきり効くよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


噂の攻略法とは・・・・


あの有名なアッシュさんが教えてくれた方法なんでガセ無しです\(=^O^=)/



おーさまさんと対戦するとヒキが強くなる!!



これほんまっす(^∀^)


簡単に稼動を報告させてもらうと


土曜日は夕方から


リンかけうって5500枚


そして今日は


朝からスパイダーの6をはずしたにも関わらず
 
実践データ

165 ビック (中段チェリー

330 ビック (スイカ

57  ビック (角チェ

41  ビック (角チェ

204 ビック (チャンス目

405 ビック (中段チェリー

305 やめ

総回転数 1507回転

ビック     6回

ミドル     0回

ピザ 空11回  ピース5回  ホール2回


投資 4k

回収 1386枚(等価交換 23,5k勝ち\(=^O^=)/



20070527224509.jpg



見事に低設定って感じでした!!(ほとんど共通で当たってる


さらに隣の台はこの時点で11回(ビックミドル両方たして


ピザ出現率も良好!!


この隣で高設定は決まりっぽく


2台はいるわけもないのでやめ


5号機の低設定で


勝つと出してやった\(=^O^=)/


って思いません?


20070527224632.jpg



スパイダーのプレミアなかなか見れないんで出たら嬉しい(^∀^)



ちょっと最近寝不足で眠たすぎるんで(連日のんで朝から稼動


もう寝ちゃいます


みなさんの所には明日逝く予定っす(もしかしたら今日いくかも( ̄ー ̄)ニヤリッ




FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


リンかけのプレミア画像はっとこ( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070527225008.jpg


なかなか写メしにくいけどうまく撮れた\(=^O^=)/


20070527225232.jpg



誰かわからん?(原作知ってる人は教えて\(。´□`・。\)
コメント
この記事へのコメント
土日の連勝オメです!!

って夕方から5000枚?!
スゲッヾ(o'ェ^o)ノ゙
この調子でラストスパート♪
2007/05/27(日) 23:58 | URL | トロピー #-[ 編集]
うはっ!

やっぱり、リンかけっすよ!

@一週間リンかけ6ツモりましょう!

^^つ凸凸
2007/05/28(月) 00:11 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
嗚呼~アストロのRT・・・これが無知の正体です(笑

最後の画像は辰吉の若い頃じゃないんですか?
夕方から5500枚!おーさま攻略法おそるべし!
2007/05/28(月) 01:30 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
おーさまさんと交わるとヒキが強くなる・・・っと((φ( ̄Д ̄ )

さすが肛門攻め(-ω☆)

チン子も今度亀さんと交わろう(つД`)ご無沙汰同士ぢゃけん
2007/05/28(月) 02:03 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おーさまさんとバトりたかった。したら月収-2万くらいで収まる稼動になるのにwww
決勝お疲れ様でした☆
とりあえずおーさま攻略法ゎ絶大ですんでおーさまに掘らしてあげましょう☆

( ・∀・)ノ凸
2007/05/28(月) 02:30 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 07:16 | | #[ 編集]
攻略法・・・いいなぁ♪
おーさまさんへの対戦要求急増かも (*´艸`)

リンかけ・・・夕方からでも5k枚でちゃうんですねぇ♪
⑥打ってみたいなぁ・・・。

原作は星矢世代なので全然わからない(汗)

つ凸

2007/05/28(月) 08:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
おーさまさんと会った後も調子良くなるよヾ(´ー`*)

マジで本物だから(((゜Д゜)))おーさまさんは渡さないっ!

ポチ^^つ凸
2007/05/28(月) 09:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おはようございます
その攻略法は凄いですよね(^-^)
変態A氏も対戦後は凄まじい勢いだし♪
この調子よ永遠に~凸♪
2007/05/28(月) 10:08 | URL | アテさん #-[ 編集]
そんな攻略法があったんですねぇwww

っつか、夕方から5000枚オーバーってすげぇ!!
俺もこないだ蜘蛛狩りに参戦したんですが、ツモりそこねました(汗
まぁ、投資の半分回収してヤメられたんで、
「出してやった」
って思いましたよwwww

応援ポチ!^^つ凸
2007/05/28(月) 11:22 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 噂は本当だったんだね

そのオカルトにオラもあやかりたい

何時か対戦してくれるように頼んでみよ^^
2007/05/28(月) 12:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
その攻略法・・・私が一番欲しいかも・・・(´・ω・`)

でも、おーさまさん忙しそうだしな~
↑マジで考えてます。ほんまに真剣に悩んでます(ノ_・。)

対戦してもらおうかなぁ~(・_・;)

(≧▽≦)つ凸
2007/05/28(月) 13:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
お疲れ様~♪

おーさまさんとバトルしてレベルUPしたんですね~♪
でも、この攻略法・・・・変態にしか効果ナシ!(爆)

リンかけの原作読んでたけど・・・こんな人いたかなぁ??
^^つ凸凸
2007/05/28(月) 13:31 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おーさまさんと「交わる?」・・
・・・私は遠慮しておきます・・あはは~~
違った、、対戦するんですね!
結構信憑性ありますね~~
私も今度お願いして見ますよ!
「リンかけ」なかなか⑥をつかませてもらえない、、
まぁーあまり行けてないのが一番の理由だけどね。あはは~~
2007/05/28(月) 14:21 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
対戦お疲れ様でした~♪

そっか。。。
好勝負して、そんな効果があるなんて、(・∀・)イイ!!
うらやましいでございます。。。

コメント、<(_ _*)> アリガトォ でした。
また、遊びに来させていただきますね(*^-^)ニコ
2007/05/28(月) 17:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
そういや~おーさまと一緒に打ちに行った後

8連勝wwww

す・すげ~~~
2007/05/28(月) 22:01 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 22:03 | | #[ 編集]
のすけさん、私の事を良く言って
頂き本当にありがとう
ございました。 m(^^)m

(◎◇◎)もうですね・・・
 感謝・感激・雨アラレ
 ですよ・・・^^古ッ!

 ちなみにでも、モーホーでは
 有りませんので、男性とは
 交わりません。
 ^^あ・・頭がおかしく・・^^

(^^)つ 感謝の応援凸凸ですー
 それでは失礼致します。
        m(^^)m

2007/05/28(月) 22:34 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★) 連勝おめでとうございます(^^)。 それに引き換え僕は・・・(TT)。久しぶりに『SE』打ったんですが、ヒドカッタですよ~・・(^0^;。今日もボロボロでしたから、今ha
ヤケ酒中で~す・・・『笑』。 では応援ポチっと!! 
2007/05/28(月) 22:36 | URL | アニキ #-[ 編集]
>トロピーさんへ

こんだけ出るのはすごいマレだとは思いますが(・・。)ゞ テヘ

ず~~っと当たりっぱなしでした\(=^O^=)/

>たきちんさんへ

1週間ツモり続けると今月も500kいける( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

アストロのRTってことは捨てたってことっすか?

もしそうやったらil||li _| ̄|○ il||l

辰吉って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

漫画に出てたんですか?

おーさまさん攻略は効きすぎですww

>ちん子さんへ

思いっきり突かれたからね(爆

ちん子と亀が交わるってごっついエロく聞こえるしwww

>さとるんさんへ

おーさまと交わりましたよ(爆

バトルだけじゃなくセックルもしないと攻略法は成立しませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

ど~もありがとっす(^∀^)

>ユージさんへ

星矢世代って!!

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

リンかけは5k枚位(設定6条件つき)結構一気にでますよ(真剣

おーさまさんとはセックルが条件ですからwww

>アッシュさんへ

(`Д´) ムキー

三角関係勃発(爆

アッシュさんは肉体関係どこまで逝ってるの?

アナル男爵は当然アナルまで逝ってます(爆爆

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/28(月) 23:07 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>アテさんへ

すさまじいです!!

変態にしか効果がない可能性がありますがアテさんも大丈夫でしょうww

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルこと裏に2本さんへww

知らなかったんですか?

裏ダブルさんの2本はアナル男爵とおーさまさんで決まりっすね(爆

蜘蛛打って投資半分回収って出たんですか?

いっぱい金入れたと予想( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

おーさまさんはモーホーなんで(爆

女の子に興味ヾ(`◇')ナイッ!

から無理ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるね父さんへww

変態としてかなりスキルアップしました\(=^O^=)/

変態限定なんでお父さんでも大丈夫ww

わからないっすか?

なんのキャラなんだろ?

とりあえず偉そうでしたけどwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>大地さんへ

いえ交わるが正解ですwww

多分おーさまさんが幸運を運んできてくれてると思いますよ(^∀^)

リンかけの⑥は天然記念物くらいレアなんですがなぜかホームのボッタ店にはけっこうあるんですよね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

ちょびこさんのブログ見まくってました\(=^O^=)/

ただこのHNでコメントする勇気がなかった(ノД`)・゜・。

思い切ってコメントしてよかった(^∀^)

いつでもきてくださいね!!

汚れ男爵も逝かせてもらいますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

>エージィさんへ

やっぱりすごい効果だ\(=^O^=)/

ただ変態にしか効かないようなんで

攻略法が効く=変態ww

>非公開さんへ

今ちょっと見れないんで確認しだいコメントさせていただきますね<(__)>

>おーさまさんへ

おーさまさんがモーホーってゆうのは世界の一般常識みたいです(爆

ほんとに今回の対戦からスランプ抜け出しました\(=^O^=)/

感謝の言葉では足りないんでアナル差し上げますよwww

ほんとにありがとうございました<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

SE解禁したんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

いやな事はやけ酒のんで忘れるのが1番(・∀・)イイ!!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/28(月) 23:29 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
よし、おーさま掘ってくる!
2007/05/29(火) 00:53 | URL | どり #-[ 編集]
男爵殿、こんばんわ
チェリーナビの意味が・・・
×印のチェリーのボーナス絵柄がどうの、とか書いてありまして・・・
見事にチェリーを揃えてRT終了~(笑
って感じでした。
投手特訓の打ち方は未だにわかりません(笑
2007/05/29(火) 00:59 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんわ~♪
人権凸♪
2007/05/29(火) 01:18 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>どりさんへ

掘るではなく掘られてくるが正解ですwww

>サト汁さんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

もう知ってるかもしれないけど・・・


×印の色のボーナス絵柄を中下段くらいにおすとチェリーはずせます

例えば×の色が赤なら7

オレンジならA

緑ならバーを狙えばOKです(^∀^)

ちなみにパンクしても72ゲーム後に再開するんで少しの損ですみますよ!!

投手特訓のやり方・・・

上のバーは左リールに対応

中のバーは中リール

下のバーは右リールに対応です

具体的にゆうと

まず1ゲーム目は左リールのストップボタンで的の中心を狙う

2ゲーム目は中リールで的の中心を狙う

3ゲーム目は右リールで狙う

3ゲーム目の正確さによって4ゲーム目のバーの本数が決まるので完璧なら真ん中1本になるんで中リールのボタンで的の中心を狙う

成功すると相手の攻撃力が激減します

ただ難易度高めなんで特訓の種類を選ぶときに左リールで選択すると

特訓の成功OR失敗に関わらず2分の1で相手の能力が下がります

これがまあ楽でいいかとwww

>アテさんへ

人権ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/29(火) 02:06 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/106-cfcf0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
