ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ほろ酔い

アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v

汚れに1クリック(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

書き直しバージョンで~す

アナルがついに決勝まで来てしまいました\(=^O^=)/
決勝戦の相手は超有名人のおーさまさんです


まずは細かく稼動を書いていくと


朝からまず人気店(4~500人並ぶ


入場抽選を受けに朝8:30に出動


そして引いた番号は・・・


30番∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



こんな番号引いたことなかったんで



これはスロットの神がだゆさんの裸がみたいと予想( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちなみにこのイベント入場が早いと朝一から設定6札がささってたりします(^∀^)


これはもらった\(=^O^=)/


そして運命の



開店!!



リンかけ スパイダー等ハイスペック5号機の島へ直行ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



il||li _| ̄|○ il||l




一台もささってヾ(`◇')ナイッ!


しばらくこない内にしょぼい機種しかささってないようになってた(ノД`)・゜・。


取れるとしたら


弱めの5号機ぐらい(ゴルゴ13や新日本プロレス等


ここでアナル男爵が考えたのは


久しぶりにチチが見たい(最低



選択したのは



麻雀物語



この台はRTテーブルとビック中の子役確率で6は結構見抜けます


なんで打ってみた


データきっちりとってないんですが簡単に



かっこの中は子役ゲーム数ーはずれー竹です  



2kでビック (30-1-1  まずまずの出だし


さらにリセットかかったのが2台だけ


これはもらったか?


しかしそのビック後


611ゲームでバー(ノД`)・゜・。


その後144ゲームでビック(22-1-0


さらに122ゲームでビック(28-8-1 il||li _| ̄|○ il||l


\(^o^)/オワタ!


4ゲームでビック(21-4-0



20070526151146.jpg




チチキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



3ゲームでビック


抜け(ノД`)・゜・。


この時点で6はないと断定(ビック中のはずれ多すぎ


5も確実にあるイベントなんでもう一回追うことにしたそのとき!!


普通に2台隣の台に



5の札がささる(汗


やめ


20070526154556.jpg




投資 15k

回収 21k(6k勝ち


で店移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


次はホームのぼったくり店へ


この店の狙いはリンかけ


ここの客は基本的にRTの消化の仕方しらないんで(爆


6がちょこちょこおいています


6枚交換さらにガセ札さしたりするからかもしれないですが


若い客が全くいない\(=^O^=)/


するとやっぱりイイ感じに出てる台発見!!


打ってるおっちゃんは今まさにRTを終わらしたとこ


これはすぐやめる( ̄ー ̄)ニヤリッ


そう思って待つことに


少し待つとおっちゃんの下皿が瀕死やったんで隣に座ってゆっくり打ちながら待つことに



するとたったの3回転で



回想演出∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



当たるな(>人<*)ォ願ぃ…!!!


願いもむなしく河合君が簡単にジェットアッパーを完成させるil||li _| ̄|○ il||l


普段けっこうガセるくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ところが同じタイミングでおっちゃんも当たりセーフ(^∀^)


そこからはおっちゃんとアナル男爵のじらしあい


1時間に400回転ほどしか回さないおっちゃん


それに対抗して300回転ぐらいのペースで回すアナル男爵


まるでぼけた老人のような動きをすること約3時間


ついにおっちゃんがやめる(この時点で3000回転ビック10回ミドル5回



すかさず下皿にある200枚ほどのメダルを流し込むアナル男爵(ちなみに台移動禁止のホール 爆



持ちコインでミドルが2連\(=^O^=)/


さらにRT抜けてすぐに同色ビック


この台の竜児君の強さはすさまじく


剣崎がでようと河合君が出ようと簡単に殴り倒す


アナル男爵はそれを見て


竜児もエロいな~なんて思ってました(・・。)ゞ テヘ


その後も順調に2500枚くらいのメダルをもって思ったこと・・・



勝てるんじゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ



だゆさんの裸を想像すると(*´д`*)ハアハア



いろんな事を想像してにやにやする変態



おそらく世界の変態100人に選ばれるであろうぐらいマニアな想像をしてる変態に天罰が



ストレート4桁はまり 




1045回転



il||li _| ̄|○ il||l





(`Д´) ムキー




変態差別反対!!




しかし一度狂った歯車は閉店まで直らず


中はまりが連発(ノД`)・゜・。


結局

総ゲーム数  7332回転

ビック      20回 366分の1 (設定4くらい
  
ミドル      13回 564分の1 (設定6以上

投資1k

回収1110枚 18,5k(17,5k勝ち


20070526154748.jpg



ちなみに設定6の札がささりましたとさ(ノД`)・゜・。


レシートの写メはちょっと勘弁してください(店の名前が書いてるんで


最終的に23,5k勝ちでした(^∀^)


最後になりましたが応援に来てくださった

MIKIさん アッシュさん  ひなさん 亀さん つらみちさん 

大地さん サト汁さん さとるんさん 裏ダブルさん 花山薫さん

ユージさん くまのぷ~しゃんさん ほく助さん ラブドンさん

たけべるねさん だゆさん ヨシキンさん アテさん あいぽん

ちょびこさん さんさんさん チン獣さん トロピーさん どりさん

エージィさん たもたもさん sakulaさん


 
みなさんありがとうございました!!


アナル男爵は負けたんで残念ながら


だゆさんの裸はありません(ノД`)・゜・。


応援してくれた変態ども(ごっつい失礼



ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



この借りは決勝戦で


28歳の中年親父がおーさまさんのアナルを掘ってくれると信じてます(爆



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ 
今日はお疲れ様でした! 
みんな楽しそうで私も楽しくなっちゃいましたよ♪
今夜はゆっくり疲れを癒してくださいね凸♪
2007/05/26(土) 01:53 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
・・・1番だった(笑)
では!!!
2007/05/26(土) 01:54 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
もしかして一番!?やった~六掴んでもでない凶ヒキゲット!!
って、いらね~笑
お疲れ様です!中継記事全部見たらかなり笑いました(>_<)一種の社会現象みたいでした笑

おーさまさんはどうなんでしょう!?明日楽しみにしてます~!!
2007/05/26(土) 01:55 | URL | さんさん #-[ 編集]
よかった~一番じゃなかった!笑
2007/05/26(土) 01:56 | URL | さんさん #-[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ

お疲れ様でした(*^-^)ノ凸
2007/05/26(土) 02:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おつかれさまでした~!!

今日の記事、楽しみに待ってますねぇ♪

2007/05/26(土) 08:45 | URL | ユージ #-[ 編集]
あなるんちゃん おつかれ~♪(*^^*)
昨日は仕事そっちのけで乱入してたから、無駄に1時間残業しちゃったO(≧▽≦)O
時間外手当 1.2Kゲッチュ(*≧m≦*)

お~しゃま どだったんろうねぇ♪
2007/05/26(土) 09:41 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
男爵さん、おつかれさまーー
収支さすがですね!
記事楽しみにしてますよ!
本日は当然稼働するんでしょうね~~あはは~
2007/05/26(土) 12:02 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
男爵さん、お疲れ様でした^-^@

pochi pochi^-^/
2007/05/26(土) 13:54 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
お疲れ様です^^

プラス収支同士の良い勝負でしたね^^
本当にお疲れ様です^^つ凸凸
2007/05/26(土) 14:36 | URL | sakula #-[ 編集]
男爵さんお疲れ様でした!!
やはり、ブロック決勝戦だけあって
凄い対戦でしたネ!!
また、遊びに来ま~す。の凸。

2007/05/26(土) 15:21 | URL | たもたも #-[ 編集]
おつ~~^^

「変態の生き様」確かに見せていただきましたwww

引きに関しては良い悪いがあるからしょうがないね^^
でもちゃんとしっかり高設定打ててるんだからぼちぼちついてくるはずだよ^^

本当にお疲れ様です^^

Bブロックは通常唄子のBIGを引くような確率で決勝にいけるwww
2007/05/26(土) 16:48 | URL | sakula #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

だゆちゃんの おぱーい見れないのは 残念(ノ∀`)

アナルちゃん 負けちゃったんだね(´・ω・`)ショボーン

どまぃだよぉー(*^-^)ノ
2007/05/26(土) 18:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
裸見れないのか・・・。役立たずめ!!!!
2007/05/26(土) 19:47 | URL | どり #-[ 編集]
おーさまに負けたんだ从´_υ`从ショボーン

展開から言って収支もマイナスだと思ってた

勝って負けたんだもん。納得しときましょ^^

だゆたんの全裸はモーホーに託します
2007/05/26(土) 20:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
裸・・・・(´;ω;`) ショボーン。。。

嘘です(。→ˇ艸←)
ホント~~~にお疲れサマでした(*^-^)ノ
リンかけ、1時間に300回転ってヽ(≧▽≦)ノ
違う意味でめっちゃお疲れナリ゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸
2007/05/26(土) 22:00 | URL | ひな #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

リンかけのスロー稼動は余計疲れますねww

マイホの住所と店名を後ほどこっそりとφ(..;)

ポチー
2007/05/26(土) 22:46 | URL | エージィ #-[ 編集]
一時間で300回転とは・・・頑張りましたねw

俺ならきっと我慢できずに平然と回してしまうわ・・・。

負けてしまったけど、お疲れ様ですよ♪

やっぱりアナル男爵さんにはリンかけですなぁ~v

^^つ凸凸凸
2007/05/27(日) 00:24 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
だゆさんの裸・・・見たかった(爆) il||li_| ̄|○il||li

本当に昨日はお疲れ様でした♪
きっちり⑥を打ってらっしゃるのはさすがです!!

おーさまさんには負けでしたけど、収支はプラスですしね♪

きっと28歳中年親父さんがみんなの願いを叶えてくれますよwww

お疲れ様のポチ凸
2007/05/27(日) 00:36 | URL | ユージ #-[ 編集]
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
裸にならずにすんだじょ=^-^=うふっ♪

でも、負けたんじゃなくてよかった♪
お互い収支プラスの上で勝負できるのが一番いいよね♪
おめでとう♪♪

私のよく行くお店も、リンかけでBIG後50とかで止めてたりする(*^m^*) ムフッ
たぶんね・・・チャーンスて言われたらもう終わりだと思ってる(・_・)
外せるとは思ってないみたいだじょo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/05/27(日) 00:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アナルが台移動禁止無視してるのがウケタwwww基本だよね!wwww


^^つ凸お疲れ~~内容良かったからいいでしょ♪
2007/05/27(日) 01:18 | URL | アッシュ #-[ 編集]
だゆさんの全裸画像は、
アナル男爵「か」おーさまのサイトにUPされるものと思ってました・・・(笑

どちらもプラスで好取組だったのでは?

男爵おすすめのアストロ打ってきました!
結果は・・・無知は収支に影響する(笑
2007/05/27(日) 03:54 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
やーい、おーさまさんに負けてやんの~m9(・∀・)がっはっは

でも、観戦してるだけのが楽チンだぢょ~o(^-^)o楽しいし

RTの消化の仕方を知らん、って・・・チン子だ(*/∇\*)

200あったのに、50Gくらいで終わらせちったぢぇ(・∀・)クソが

そのくせ、ボーナス1G目に逆押ししたりしてるぢょ(^_^)v
2007/05/27(日) 05:44 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
書き忘れた!

お疲れちゃ~ん\(^o^)/
2007/05/27(日) 05:45 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
お疲れさまです。

やはりおーさまさんは強いですね。

是非ともアナルさん相互リンクお願いします!
2007/05/27(日) 05:54 | URL | 42歳中年親父 #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 

更新してヾ(`◇')ナイッ!

更新してないので相互リンクお願いします
2007/05/27(日) 07:28 | URL | 77歳老人じじい #-[ 編集]
リンかけ・・・・そのハマリはきついですね。。。。
ロクなのに・・・・
ああ、涙涙の物語ですぅ(涙
もうすこしで裸体画像が見れたのにっ!バカチンがぁ!(`Д´) ムキー

お疲れ様でした^^つ凸
2007/05/27(日) 07:57 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>アテさんへ

疲れすぎて更新&レスたまりまくってます(汗

アテさんも参戦ありがとうございます!!

ポチありが㌧(^ω^)

>さんさんさんへ

6掴んでもでないヒキあげた\(=^O^=)/

これでさんさんさんには次から6で1万勝ちが標準装備されましたww

>MIKIさんへ

負けちった(ノД`)・゜・。

だゆさんの裸が~\(。´□`・。\)

でも頑張ったっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

みんなエロいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

28歳の中年親父さんは女に興味がないようですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>くまのぷ~しゃんさんへ

中継参加してくれて嬉しかったっすよ(^∀^)

残業代1.2kプラスって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ナイス立ち回りですwww

おーさまさんはやはり強かったっす!!

>大地さんへ

記事書きました\(=^O^=)/

また暇なときにでも見てやってください<(__)>

>ヨシキンさんへ

決勝戦でも凄腕パチプロ対決楽しみにしてますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

変態パワーはおーさまさんの方が上だったようです(爆

乱れ打ちしないできっちり高設定に座れたんで自分でも納得してます!!

Bブロック決勝期待してるっす(^∀^)

ぜひおーさまさんの裸UPお願いしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たもたもさんへ

初めましてです(^∀^)

いつでもきてくださいね\(=^O^=)/

変態ブログなんで変態菌に感染すること間違いなしですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

ち○こはたつんですがねwww

>ラブドンさんへ

収支がプラスやったんで良かったです(^∀^)

モーホーさんは女の子の裸には興味がないようですよー!!

おーさまさんの裸狙ってるみたいですwww

>ひなさんへ

ひなさんの裸みたいんですが(爆

自分のペースで回せないとごっつい
疲れるっす(ノД`)・゜・。

でも取れたからOKっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

住所は東京ですww(嘘

エージィさんも決勝頑張ってくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

天下一じゃなければたぶんあきらめて普通に回してましたよ(汗

菊ねーちゃん好きですからねww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

頑張ったんでこっそり非公開で送ってください(爆

リンかけは客のレベルが低い店で打つのがいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なぜかおっちゃんに人気あるのが不思議やけど

おっちゃんは竜児と剣崎の違いも分かってないですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

台移動禁止は無視が基本です(爆

内容が良かったんが救いです(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

それなら確実やったのにー\(。´□`・。\)

アストロどーでした?

6は分かりやすいけどそれ以外はあんまり分かりにくいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

無知が収支に影響するって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

>ちん子さんへ

負けたんで裸で添い寝してください(爆

観戦してるの楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アナル男爵も決勝戦汚しに逝くぜ(-ω☆)

RT終わらしてやんの~!!

竜児君のチェリーを奪うからっすよww

観戦&応援ありがとうっす(^∀^)

>42歳中年親父さんへ

王はやはり強かったっす(^∀^)

相互リンク?

どんと来いww

>77歳中年じじいさんへ

飲み歩いてなかなか更新できません(汗

相互リンク?

断るwww

>裏ダブルさんへ

妄想は変態をすくわヾ(`◇')ナイッ!

まじで勝利が見えたと思ったくらいから急に失速(ノД`)・゜・。

まさに勝負は最後までわからないものっすね!!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/27(日) 09:20 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ビック間1500ハマった上に越えるとか良く出来た台です…

2007/05/27(日) 12:16 | URL | つらみち #-[ 編集]
(^^)のすけさん、
 こんにちはー。

(◎◆◎)危なかった・・・
 リンかけの6にバトルシーザーで
 挑むとは・・・^^爆!

 私の地元には、イベント時でも
 リンかけの6が常時設置される
 ホールなんて・・・
 皆無・・・・・
 \(^◇^)/オワタ地域!^^汗

(^^)つ 対戦、本当に
 楽しかったです。
 今日も応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。
          m(__)m


2007/05/27(日) 14:11 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
出遅れたっ(〃゚д゚;A 

激戦でしたねぇ~♪
お疲れ様です!!だゆちゃんの裸が見れないのは残念ですが・・(爆)

アナルの名前が連発されてて、おもしろかったです(エエエェェェ)

本当にお疲れ様でした!^^つ凸凸♪
2007/05/27(日) 14:14 | URL | たけべるね #-[ 編集]
男爵さん、、残念。。雑念の?4桁はまりが痛かったですね~~
コインと時間の損失が負けの原因になってるような気がしますが、、
それは、、、皆さんの(私も当然!!)だゆチャンに対する
「よこしま」な思いに。。天罰が!!あはは~~
でも、面白かったですよ!おつかれさまーー
2007/05/27(日) 14:50 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
>つらみちさんへ

出るときもすごい勢いで出ますが(^∀^)

中はまりでバーくらうとごっついへるでしょ(ノД`)・゜・。

>おーさまさんへ

今回の対戦ありがとうございました!!

バトルシーザーでもがっつりいけるおーさまさんはすごいっす\(=^O^=)/

リンかけの⑥ですがこのぼった店以外ではまず見かけません(汗

>たけべるねさんへ

アナルって連呼してるの読み返したら(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

違和感なしです(汗

だゆさんの裸見たかったっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援きてくださりありがとうございました!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>大地さんへ

どうやら現実世界に神さまはいるようです(汗

エロい気持ちは皆さん(特に男)の気持ちを団結させますよねwww

楽しんでもらえたなら嬉しいです\(=^O^=)/

応援ありがとうございました<(__)>
2007/05/27(日) 20:35 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/105-b3394297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
