ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
みなさ~~~~~ん


明日は


アナル男爵おーさまさん



貴族対決ですよー( 」´0`)」


ヒキ弱のアナル男爵が今日のうちにみなさんのスランプ脱出法試しときました\(=^O^=)/

まずはMIKIさんあいぽんそしてたきちんさんからの提案



掃除!!



トイレとお風呂を磨いときました\(=^O^=)/


次に時期宮崎県知事さんからの


ライターをチェンジ


100円ライターから綾波ライターに変えました\(=^O^=)/


さらに変態さんからもらったプロフ画像に変えました\(=^O^=)/



ほんでもって高級焼肉店に行ってきました←ほく助さん提案


20070524195534.jpg




だめ押しで全身の毛を剃って←お父さんww提案


あとは500年後を想像しながら←どりさん提案


たのし~~~く←チン子さんさとるんさん提案



ヒキのストックタイムを放出させつつ←ひなさん提案



よそみをしながら←ユージさん提案


ゲーセンで遊んでるつもりで←亀さん提案


気分転換に4号機をうって←アニキさん提案


いつもどおりに立ち回り←りっくりさん提案


引いたら負けと思いながら←ゲイさんww提案


目先のことを気にせず←ラブドンさん提案



しながら打っていきたいと思います(^∀^)



残念なのはサト汁さんから女の子を紹介してくれなかったのと



裏ダブルさんとアナルセックスできなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ですがこんだけすれば十分でしょうv( ̄ー ̄)v


あと慰めてくれただゆさんありがとね!!


だゆさんはアナル男爵が勝ったら全裸写真をUPするそうです(勝手に決め付け( ̄ー ̄)ニヤリッ





==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
.ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
/-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |






だゆさんの裸がみた~~い( 」´0`)」(爆



そんなにいっぱい一気に出来るわけないだろっておもった人はこちらをクリック
↓↓↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


サクラさんの真似v( ̄ー ̄)v


このブログは皆さんの力で運営されていますwww
コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日は 対戦の日なのねーーー^^

私もパチ行くから 携帯から覗き繰るからねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

トイレ掃除は まじ大事な予感^^

2人とも 良い勝負できますように(*^人^*)

ポチはまたあとでねー(*^-^)ノ
2007/05/24(木) 20:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
明日は対決なのですね!!
ガンガッてください♪

明日は仕事ですが応援に来ますね~ ヾ(・д・。)

勝てばシェンロンが願いを叶えてくれるはず!!

つ凸


2007/05/24(木) 22:22 | URL | ユージ #-[ 編集]
(´・ω・`)裏ダブルさんの名前の由来知ってる?

友達とアナックス(略)してる時に一本じゃ足りなかった裏ダブルさんが

『裏!裏にダブルで!』 って二本差ししたのが由来なんだよ!あまり誘ってると本当にやられちゃうゾ♪


明日行くよ~

イクー!§=Э.。.:*・°(最低)
2007/05/24(木) 22:23 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
全部やったん(*´・ω・`*)?

のすけサン、最高デス!!

(*´▽`)ノ凸
2007/05/24(木) 23:10 | URL | ひな #-[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノいよいよ明日なのね!!
がんばれ~!!
おーさまさんの体調が心配だけど( ´・ω・`)
夜あたしも稼動してたら中継来るね~(*・∀・)ノ
2007/05/24(木) 23:31 | URL | 亀 #-[ 編集]
おーさまさんは強いですよ~

頑張ってくださいね^^

見来る元気あれば来ます♪
2007/05/25(金) 00:38 | URL | つらみち #-[ 編集]
(*^▽^*)ノ凸
2007/05/25(金) 00:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
できれば私に女の子紹介して(笑

とりあえず、ふんどし締めてシルクハットにちょび髭で気品を持って、
おーさまさんを道連れに激流に飛び込んでください(笑

だゆさんの全裸画像・・・応援してます!(笑
2007/05/25(金) 00:51 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
だゆちゃんがほんとに全裸になる可能性があるかも?って思いながら稼働したら、1日中北斗で連ちゃんしてる人でも勝てるくらい出ますよ☆www
就活落ち着いたら見ますねwww

( ・∀・)ノ凸
2007/05/25(金) 01:49 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
今からでも遅くないぜ!!!

       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)


( ・∀・)ノ凸
2007/05/25(金) 01:58 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アッシュさん、コメントでつらっとスゲェこと言ってる!

(*´σー`)エヘヘ まぁ、ほんとなんだけどね(爆
2007/05/25(金) 01:59 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
MIKIさんへ

トイレ掃除嫌いやったけど頑張ったよ(^∀^)

だってMIKIさんのブログ見てるとごっつい大事な気がするよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ユージさんへ

シェンロンが願い事かなえてくれるにはおーさまさんの協力が不可欠ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

マジで∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2本目は誰が入れるんだろ?

アッシュさんも一緒にどーですか(爆

>ひなさんへ

がんばったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんとか勝負にしたい!!

って気持ちでいっぱいっす!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

強制参加なんで無理やり稼動してほしいじゃん(爆

>つらみちさんへ

変態2人の仇はまかせとけ(-ω☆)

風邪よくなった?

無理しないようにね(^∀^)

>MIKIさんへ

わざわざありが㌧(^ω^)

>さと汁さんへ

全裸画像のためにおーさまさんの邪魔してきてください(爆

とりあえずドンキホーテでシルクハット買ってきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>さとるんさんへ

とりあえず明日は1日中妄想し続けますwww

就活落ち着くまで稼動できてるか不安\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

実話∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・・・110番♪
__[警]
 (  ) ('A`)
 (  )Vノ )
  | |  ω|


ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/25(金) 03:16 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ

・・・・

全裸アップ??(((゚Д゚)))
お・おおーさまさん!がんばって~(・∀・)/

みんなの目が腐っちゃうじょー(´・ω・`)
昨日、これなくてごめんね(^^ゞ
^^つ凸
2007/05/25(金) 09:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
頑張れ~~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

おーさまにさんは悪いが・・・・・

だゆちゃんの・・・!(・:゚д゚:・)ハァハァ

応援イキまーーす!イクー(;´Д`)♂

^^つ凸凸
2007/05/25(金) 09:36 | URL | お父さん #-[ 編集]
おつ~~^^

俺も見たいwww

けど女の子じゃたたね~けどなwww
2007/05/25(金) 18:49 | URL | sakula #-[ 編集]
お掃除効果でるよいいね!

シェンロンを呼べるとは!

既にドラゴンボールを7つ集めたのかぁ!

その願い・・・俺も期待してますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

^^つ凸凸
2007/05/25(金) 19:03 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
レス遅くなってごめんなさい<(__)>

>だゆさんへ

全裸UPさせたかったのに\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>お父さんへww

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

変態なりにがんばりましたが無理でした(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakualaさんへ

知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

決勝でおーさまさんの裸UP希望でしょwww

>たきちんさんへ

やっぱりこのブログに来る人はエロが多いね( ̄ー ̄)ニヤリッ

願いかなえられずにゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ぽちありが㌧(^ω^)



2007/05/27(日) 08:42 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/103-98eeb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
