ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
il||li _| ̄|○ il||l

アナル男爵です

汚れをトップに(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日は汚れの愚痴です(ノД`)・゜・。

今月なにが起こったんだろう?


今までと変わらないくらい6つもってるのに


結果がでない(ノД`)・゜・。


少なくても6~7年スロットで稼がせてもらってるんで


展開負けやったらある程度の慣れがあるんですが(今回は5号機やし


全くひけない


当たらない(ノД`)・゜・。



確率どおりにひけたらってゆうより



1の確率ですらひけない(ノД`)・゜・。


なんでなんだろ?


6を掴んで負けるってのはそこそこありますが


さすがに4回連続でひけないとへこみます


そこで



みなさんにスランプ脱出法なんか聞いてみたいと



思いまして\(=^O^=)/




真剣な意見から



ふざけた意見までなんでも結構なんで



ぜひ教えてください<(__)>




見事に脱出させてくれた意見をくれた人に





アナル1回プレゼントしますv( ̄ー ̄)v




あと社会のくずは氏ねとかの意見は受け付けません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


今けっこうへこんでるんで優しくしてください(同情狙い( ̄ー ̄)ニヤリッ



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


おーさまさんとの天下一対決25日予定しています(今の所です変更の可能性あり


アナル男爵ヒキ弱すぎなので大きなイベントの日にあわせてもらいました


この対決が終わった後のアッシュさんがゆってたおーさまさん攻略に思いっきり期待してます

(>人<*)ォ願ぃ…!!!



コメント
この記事へのコメント
社会のくずは氏ね
2007/05/24(木) 00:25 | URL | どり #-[ 編集]
ふくろの名前をアナルにして、ひのきの棒をいれれば、スランプは脱出できる。
2007/05/24(木) 00:28 | URL | どり #-[ 編集]
マジレスすると、気にしないのが一番。

俺はよく、500年後位を想像する。たいしたことに感じなくなるから。

俺も今月、全然引けないぜ。サボりすぎで・・・・・。
2007/05/24(木) 00:33 | URL | どり #-[ 編集]
しょうがね~な~~。引けない苦しみ分かるから取って置きのプロフ画像探してきてあげたよー^^


これにすれば引けるから。

http://blog72.fc2.com/a/ash009/file/kuririru.jpg

^^つ凸自分も今日引けなかった!!ニューパルシネ!
2007/05/24(木) 00:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
。。。o(゜^ ゜)ウーン
私はスランプ脱出するもで、負債を増やし続けるからなぁ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ヨシヨシしかできない(・・、)

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
いつか明けるから♪♪
前みたいに引ける日が、またくるからね。
(≧∇≦)つ凸
2007/05/24(木) 00:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
どりさん、ヒマなんだね(´・ω・`)かわいそうに

まあ、アレだ
チン子わ、誰が勝とうが負けようが
どーでもよさ子だ(・∀・)知らんがな

自分で、楽し~い!って思いながら
打てればそれでよさ子なんだモ~ンo(^-^)o

助平アナルも楽しんで打てばよさ子♪

でも、アナル1回わいただくぢぇ!(-ω☆)
いろんなモンを入れてみるのー!(・∀・)
2007/05/24(木) 01:02 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
家が綺麗だと ギャンブル運良くなるよーな気がする^^

特に トイレ・・……(-。-) ボソッ

e-283流しちゃえー(*^-^)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/05/24(木) 01:19 | URL | miki♪ #-[ 編集]
σ(・∀・`*)がアドバイスなんかしたら怒られそうですけど・・・打ってて楽しいと思ってる高設定を狙うのゎ?機械割低くても楽しめたらいいとか・・・駄目ですかね?w

σ(・∀・`*)ゎ110%切ってても全然打つ(娘とか塾とか)。ベル確数えるの楽しいし、引いた時の要因とか引いたボーナスで設定高いかなぁ♪って考えるのが好きなんで。

100%くらいでも「ヒキ勝ちしてやる!!」とか燃えるし。
番長ゎ苦しいなぁって最近σ(・∀・`*)でも思いますけど、5号機の割低い台なら適当に楽しめるし、「収支2番!楽しむ1番!」で短期稼働して見てゎ??お金目的より童心目的もありかなぁとσ(・∀・`*)ゎ思います(´・ω・`)エラソーニ言ッテスイマセン。
長文駄文すんませんw

あと、前記事レスの塾長頭とσ(・∀・`*)の頭、一緒なのゎマジですwは○ですwww でも今ゎ坊主にしたんであんま気にしてませんけど♪一応オフでビックリされないよう前報告です☆


( ・∀・)ノ凸
2007/05/24(木) 01:24 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>>男爵ディーノ的な気品ってふんどししか思い浮かばないんですがil||li _| ̄|○ il||l

ふんどしは男○の制服なんで、正解はシルクハットです(笑

スランプありますよね!
マジレスすると、アナル男爵としての使命に燃えて男祭りばかり開催せず、女子との交流を計るべし!
文字通り、勝利の女神を捕まえるべし!
2007/05/24(木) 01:32 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんわ~♪ 
私は年中引けない人なのでアドバイスなんてできませんが 
スロと全く違う事を考えていると良く当たるような気がします・・・
あと・・・ライターを変えると気分転換になるよ♪
愛煙家かどうかは知りませんが(汗)
お試しあれ~凸♪ 
2007/05/24(木) 01:34 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
無心で回す以外の方法を知りません(爆
俺は今月ヒキがよすぎたツケが徐々に回ってきたみたいで
こないだも⑥のガロウであわや1000ハメするところでした。
とりあえず、涙を流しつつも心は無で回すことにしてます。
引けないのはどうしようもナイ!!!

とりあえず、アナルセックスしてくればいいんじゃないですか?(爆死

ポチ!^^つ凸
2007/05/24(木) 02:20 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
どりさんへ

やっぱり書き込まれたil||li _| ̄|○ il||l

500年後を想像・・・

ほんまにたいしたことないように感じる\(=^O^=)/

どりさん今月忙しかったから仕方ないっすよ(^∀^)

でも少しマイナスでおわってほしい気持ちもある( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アッシュさんへ

栗とリスって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

使わしてもらうっす(-ω☆)

Aタイプでひけないとほんまにへこむっすもんね(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

優しすぎるm(;∇;)m うれしすぎるっ!

明けない夜はヾ(`◇')ナイッ!

でも明けるまでに財布が空くwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

チン子さんが書くときついこと書いてるようにみえて優しさがあふれてる様な気がするのはなぜですか?

アナル1回あげるんでばんちょの天国くださいww

>MIKIさんへ

今から急いで掃除しよ~っと

おーさまさんとの対戦の日はあの攻略使わしてもらいますね!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

さとるんさん坊主っすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんかかわええイメージがあるんですが・・・

いかつかったら逃げるんでよろしく(爆

楽しめるような台が出てくればいいんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずスロエヴァの⑥がうちたいっす

おごってください(切実ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さと汁さんへ

シルクハット∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そうやったかぶってた!!

女子との交流計りたいんでぜひ紹介してくださいww

でも人見知りなんでしゃべれないil||li _| ̄|○ il||l

>アテさんへ

アテさんはほんま勝ってるイメージがあるんですけどね(鳥を食べる条件つきw

ライター換えるφ(.. )メモメモ

やってみるっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

⑥のガロウで1000はめた事ありますが(ノД`)・゜・。

無心で回す・・

頑張るしかないっすね!!

北海道までいくんでアナルセックスしましょかwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/24(木) 03:25 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
年中スランプ・・・σ(o・ω・o)
スランプじゃない時のほうが少ない(;ωノ|柱|。。。
昔のサラリーマン時代ならいざ知らず、
今はただのぷ~なのにこの有様デス(´ДÅ)ょゎょゎ

のすけサン、全然まだまだ大丈夫ナリよv( ̄∇ ̄)v
今は引きを溜めてる時期だと思うことにして、
たまった引きと言う名のストックを一気に
放出するなり~(*´▽`)ノ
凸いっぱいしとく!!!
2007/05/24(木) 07:31 | URL | ひな #-[ 編集]
あいぽんもmiki♪さんの意見賛成♪

あのね、あいぽんも昨日久々に勝ったんだけど、行く前にお風呂とおトイレの掃除して行ったじょ♪

風水的にいったら、水まわりが汚れてると運気が下がるみたいだよ☆

のすけっち、(とあえて呼ぶ)凹まないでバンバッテね♪
あいぽんも
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ちなみに例の話シークレットでお願い(。・艸・)ゴメンネ…

(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済だぉ♪♪
1番になぁれ☆.。.:*・・☆.。.:*・°
2007/05/24(木) 09:32 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
お父さん来ましたよぉ(爆)

スランプですかぁ(;´Д`A ```
自分は引きが弱いので、基本的に自分が悪いとは思わないようにしてます。(年中引き弱だから・・)
店が出すつもりがないんだ~って・・・
なので、負けが続くようなら店をコロコロ変えちゃいます(爆)

・・・で、究極のスランプ脱出方を一つ・・・・

全身の毛を剃るv-12(激爆)
これで少し早く泳げるようになります(エエェェェェェ)
頑張って~^^つ凸凸♪
2007/05/24(木) 09:55 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おはようございます!!

俺も最近、5号機ではまったく当たる気がしませんよ~ il||li_| ̄|○il||li

完全告知系はよそ見してると当たる気がしますw

男爵さん、リンク貼らせて貰っていいですか?

では、凸
2007/05/24(木) 10:38 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヤムチャのあたしに聞くなっ(●д●)クワッ
もうそういう時はゲーセンで遊んでるつもりで楽しむだけです…て思ってても負ければやっぱ凹むんだけどね(´・ω・`)
でもあなるんはずっと勝って来たんだったら今まで通りやってれば戻って来るよ=^ェ^=
2007/05/24(木) 10:41 | URL | 亀 #-[ 編集]
6ツモで負けるのは、どうしょもないですからね><
モチベが落ちるのが一番ダメな状態なので、
6ツモで負けた時や、5万以上負けた時は、
焼肉へ行って明日への英気を養う
逆に10万以上買った時とかは、吉野家へ行って、買って兜の緒を締める!
ってのはどうすか?
2007/05/24(木) 11:37 | URL | ほく助 #-[ 編集]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" H.Nが変わってるのは、例の改名麻雀大会の敗北の為ですね・・・『笑』。今、不調みたいですね。 そうですね~。僕も『SE』を封印して、今更ながら『カイジ』をよく打っていい感じに戻りましたから、しばらく5号機よりも4号機を気分転換気味に打ってみるのもよいのではないでしょうか~?
 ではポチ!!
2007/05/24(木) 12:34 | URL | アニキ #-[ 編集]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007/05/24(木) 13:13 | URL | 髪型 #-[ 編集]
ちはぁ~ 男爵さまぁ~
うーん、6ツモって負けてしまうのは しょうがない、としか言いようが。
6をツモっタ時点で 立ち回り的には勝利ということにして、運が悪かったとしか(^^;
なので、いつもの通り稼動してヒキが戻るのを祈るしか。
役に立たずにごめんなさい。
頑張れィの凸
2007/05/24(木) 13:19 | URL | りっくり #-[ 編集]
おつ~~^^

あれだよ!!あれ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引けないと考えなければ良いんじゃね?
もしくは引けたら負けとか逆の発想で逝く?
やはり気にしないことが一番だと思う!!

アナルはいただいたwww
^^つ凸凸
2007/05/24(木) 14:16 | URL | sakula #-[ 編集]
>ひなさんへ

スランプじゃないときのほうが少ないって(ノД`)・゜・。

ヒキのストックタイム入ってたんっすね(^∀^)

放出するぞ~~~!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

やっぱり掃除かいいみたいっすね(^∀^)

じゃあ今から頑張ってみるっす\(=^O^=)/

非公開で送っといたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>お父さんへww

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

店のせいにする!!

遠隔やったんすね(爆

とりあえずち○子の毛を剃らせてもらいますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

完全告知のよそみは王道ですよね(^∀^)

こんな汚れブログでいいんですか?

貼っときますね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

やむちゃ戦控えてるなら完璧なヒキなんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゲーセンでも思いっきりはまる(ノД`)・゜・。

なぐさめありがとね!!

>ほく助さんへ

6ツモで負けるとほんまにへこみますよね(ノД`)・゜・。

とりあえず今日焼肉いってきますww

>アニキさんへ

HNは例の麻雀大会のおかげです(ノД`)・゜・。

4号機を打ってみるってゆうのも手ですよね(^∀^)

やってみます\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>髪型さんへ

とりあえず髪には困ってないですが更新楽しみにしてくれてありがと!!

>りっくりさんへ

常に普段どうりの立ち回りができるのがプロの条件でしょうね!!

アナル男爵は揺れまくりですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

爆死すれば勝ち(^∀^)

今その勝負やったら無敵かも( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナルはもうあげたでしょ(爆

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/24(木) 15:56 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
メルマガとブログでアフィリエイト 初心者専用ブログ
月に10万円ならさくっと稼げてしまいます。

その真実をあなたも経験してみませんか。

お金がないのは行動できない人だけです!
2007/05/24(木) 17:52 | URL | 麻井 翔 #-[ 編集]
何故この時間に家にいるの?

たまたまの結果がついてこないのは気にしちゃヾ(`◇')ダメッ!
(って自分に言ってます)

のすけっちは(オラもそう呼ぶ事にした)プロなんだから目先にこだわっちゃヾ(`◇')ダメッ!

たった3回、4回の結果でしょ

気にしない事です

明日は高設定で勝てるよ^^

ちなみにオラはカツアゲした事無いです(笑
2007/05/24(木) 18:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
miki♪さんと似てるか!?

てか、スロでは完全なる負け組みなので、アドバイスなんてとてもとても。。

なので気休めかもしれないけど、住んでいる家の玄関や自室を綺麗に掃除すると運気がUPするらしいですよv

俺はたまにやりますw

そして、負けますが(だめじゃんw

ポジディブ思考でいきましょう(´∀`)

(・∀・)つ凸凸
2007/05/24(木) 18:43 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>麻井 翔さんへ

月10万では物足りません

>ラブドンさんへ

今日はちょっと家の掃除してましたww

朝からいったんですが打てる台もないし稼動無しで帰ってきました(・・。)ゞ テヘ

結果が出てなくてあせってました(汗

明日は天下一なんでほんまに高設定掴んでしっかりした勝負にしたいっす(^∀^)

カツアゲしたのラブドンさんじゃないφ(.. )メモメモwww

>たきちんさんへ

掃除の意見多いっすね!!

なので今日は掃除してました\(=^O^=)/

ポジティブシンキング了解っす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/24(木) 19:14 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
先日、顔バレしたホールへ行って、
「改名しました『アナル男爵 』です」とまず、報告しましょう~!

次に「いい加減出さないと、ブログに店名と、おめぇの名前、顔写真のっけるぞ~」と言ってあげましょ~!

そして出入り禁止になるアナル男爵 であった(完)^^
2007/05/24(木) 19:22 | URL | トロピー #-[ 編集]
とりあえず、【B】【B】【B】が出るまで、全力で豆ツッパ。

もし8192回転以内で引ければ、ヒキ弱じゃないはずですよへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
2007/05/24(木) 19:35 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
>トロピーさんへ

報告して出禁il||li _| ̄|○ il||l

ダブルパンチじゃないっすか(ノД`)・゜・。

>とんぼぅさんへ

豆っすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それは氏ねってゆってるんですよねil||li _| ̄|○ il||l

初打ち設定4で1600はまってやめた子にそんな事ゆっちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

>トロピーさん とんぼぅさんへ

今日の記事にみなさんの攻略法のっけたんですがたきちんさんまでのコメントまでしかみてなくて載せてないことを謝らせていただきます

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

2007/05/24(木) 20:31 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/102-b8bfd096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
