ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
昨日の記事にはほんまにたくさんの人が来てくださって

改めて真の変態さんの力を感じました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さてさて

アナル男爵です\(=^O^=)/

よごれに1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日は朝からスパイダー逝ってみた


全機種に6ありってゆわれて座る機種選びって迷いませんか?


①6がわかりやすい台から攻める



②6の機械割が高い台から攻める



③男塾から攻める



④リオのパンチラから攻める



⑤アナル男爵のブログを荒らす


\(。´□`・。\)やめて~



⑥いきなり乳首に吸い付くv( ̄ー ̄)v




アナル男爵はもちろん6番;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


前戯大好きっす\(=^O^=)/



変態ブログなんで(爆


ついてこれないやつはほって行くぞ!!(超強気


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


ちゃんと答えます


正解は人それぞれだと思いますが(⑤番⑥番ももちろんね( ̄ー ̄)ニヤリッ


やはり①番が多いと思います


具体的にゆうと


4号機ならカイジ・黄門ちゃまなどほぼここまでに当たるってやつ


5号機ならガッチャマン・アストロなと6の挙動が特徴的な台


低設定を打つ時間が短くなるほど収支は上がっていきますよね


なのでこれが1番オーソドックスな答えかと


②番って答えも多いと思いますが


今ならリンかけ・スパイダーなんかですよね


確かに6を掴んだ時のバックは大きいですが


判断するのに3000回転くらい回さないとわからないっすよね(まあ1日うっても微妙ですが


なので必然的に低設定に座ってる時間が長くなると思います


なので①番を選んだほうがいいですよ!!




長々となにが言いたいかとゆうと




アナル男爵の狙い台を取るな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




最近ほんまにかぶりすぎ(ノД`)・゜・。


全くとれヾ(`◇')ナイッ!


朝からスパイダーの狙い台を取られて15k負けた変態の愚痴でした(ノД`)・゜・。



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


色つけようとしたのに画面がかたまって色が出てこヾ(`◇')ナイッ!


なので記事が黒一色になってしまいました(ノД`)・゜・。
コメント
この記事へのコメント
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
マヂでアナル男爵になってる~

それだけ(*・∀・)ノ
2007/05/22(火) 23:30 | URL | 亀 #-[ 編集]
よいたんぼが来ましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

俺も明日は⑥狙いしてくる~

さすがに今月1回も⑥ツモって無いのはマジでヤバいよね 爆
2007/05/22(火) 23:38 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんわ~♪
今日は負けちゃったみたいで・・・
ってかblogタイトルを変えたからノルマ的なモノは無くなっちゃったのかな?
因みに私は朝からホールに行かないので・・・③で宜しく(笑)
頑張ってね凸♪
2007/05/23(水) 00:49 | URL | 次期宮崎県知事 #-[ 編集]
記事2個あるよ♪

5月中に日にち決めてしまいますね♪

メンバーは、だゆさん曰く、少ないほうがいいと。

ただいまのまま行くと男ばっかりww

女の人のブログ常連さんで関西の(できたら大阪)方探しといてくださいww

2007/05/23(水) 00:57 | URL | エージィ #-[ 編集]
アナルの台が取られるのは仕方ない。

ヾ(´ー`* )ノだってアナルだもん!


店員さんに『あの・・・アナルさんですよね?』って言われる人夢見て・・^^つ凸
2007/05/23(水) 01:02 | URL | アッシュ #-[ 編集]
やはり①を選びますか、たぶん肛門ちゃま狙い(笑

毎朝、肛門ちゃま打ってたら
「あの・・・アナルさんですよね?」ってマジで言われそう(笑

男爵ディーノ的な気品は持ち続けてください!これからも応援してます!アッシュにリベンジ!
2007/05/23(水) 01:14 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
⑦狙い台を取ったヤツにアナルをお貸しする

で、すべて解決ぢゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

しばらくチクビ洗ってナイケド、⑥番頼んでもイイっすか?
2007/05/23(水) 01:15 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 01:18 | | #[ 編集]
でも 分かりやすい 5号機って つまらない機種ばっかですよねww スカトロ・バジーナじゃなくて 良かったですねww
凸(^o^)/
2007/05/23(水) 01:23 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
亀さんへ

それだけって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

慰めてよ~\(。´□`・。\)

>つらみちさんへ

チクビ狙いねφ(.. )メモメモ

そろそろ吸いたいよね(爆

>時期宮崎県知事さんへw

まだ試合は終わってない!!

ニートなんで金がなくなってしまいます(ノД`)・゜・。

アテさんは④でしょww

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

教えてくれてありがとうございますね(^∀^)

なんか保存連射してたらなったみたい(汗

明日一応呼びかけてみますね

日にちはお任せします\(=^O^=)/

>アッシュさんへ

だってアナルだもの汁がでちゃう(爆

せめて男爵さんですよね?にして~\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

男爵ディーノ的な気品ってふんどししか思い浮かばないんですがil||li _| ̄|○ il||l

麻雀リベンジいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来月にはパチスロ兵糧攻め(真性)になってますからwww

>チン子さんへ

アナル貸したら台を貸してくれるんでしょうか?

それならイイっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

⑥番OKっすw

とりあえず飛行機のチケット予約します(爆

>非公開さんへ

お返事はブログに書くね!!

ごっつい気持ちわかるっす

>花山さんへ

ガッチャマンもすでにスロットよりもパチンコに近いっすよね!!

じつはスカトロ・バジーナの予定だったんですがアッシュ氏がアナルのほうでってゆったんですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/23(水) 02:54 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アナル男爵のアナルデビューは
何歳のときですか?

ってか、そのとおりですよね。
その機種にどの程度の台数⑥が入るかにもよりますけど
基本分かりやすい台を狙いますね。
できるだけ無駄な投資をしたくない!

アナル男爵、万歳!(爆
ポチ^^つ凸
2007/05/23(水) 02:55 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
どうもおひさすぶりです!笑
なんかやっぱり題名に匹敵するくらい荒れたブログになっちゃってますね!!笑
アナルさん
って呼んでいいんすか?笑
もしかして俺は変態じゃないから侵入禁止!?かもしれないですけどこれからも頑張ってカマ掘って下さいね_(._.)_笑
2007/05/23(水) 02:56 | URL | さんさん #-[ 編集]
今日の流れが本当に④→③→⑤なんですけどwww
アナルン今日の負け額一緒だ♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
でもσ(・∀・`*)ゎミントたんのパンチラと塾長の頭とσ(・∀・`*)の頭がそっくりってことが知れてホクホクで帰れたのでσ(・∀・`*)の勝ち♪精神荒らしwww

男爵、アッシュさんとこで写真見たけどかっこいいですね♪なんかσ(・∀・`*)がオフ会行くの気が引けます(´・ω・`)ショボーン

( ・∀・)ノ凸
2007/05/23(水) 03:28 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
AGさん、なんで飲み会のメンバーに女を
増やそうとしてんだよ?(ーー;)このやろう

絶対許さないぃ!∈(◎◆◎)∋
2007/05/23(水) 05:38 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アナちゃん 自覚が出てきたみたいですね(*ノノ)

(*^-^)ノe-283

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 期限とかあるの?

次の勝負まで そのまま?

2007/05/23(水) 07:15 | URL | miki♪ #-[ 編集]
男爵サン、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
『それは自分の台やのに』って気持ち
めっちゃわかる~゜゜(´□`。)°゜
狙い台が取られて、しかも出てると
打つ気が段々無くなって来る(*´・ε・*)σ||
どまぃデス(*´▽`)ノ凸
2007/05/23(水) 08:02 | URL | ひな #-[ 編集]
(≧Σ≦)プッ ベムちゃんが嫉妬してる!

ジェラシージェラシーランジェリーヾ(´ー`*)(意味なし)

m9(^Д^)プギャー
2007/05/23(水) 09:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ども~♪アナル連発ブログですね(爆)
こりゃ本物サンが来るかもね~(笑)

自分は、これから⑤アナル男爵のブログを荒らす を選ぶ事にします(エエェェ)

応援はして行きますよ♪^^つ凸凸

・・だゆちゃんが、アナルちゃんて呼んでたのは笑わせていただきました(笑)
2007/05/23(水) 10:24 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おはようございます♪

俺なら間違いなく④です (*`д´)b
とりあえずお布施してから考えます(爆)

狙い台がかぶると打つ気が削がれますよね・・・。

台に『男爵用』って貼ってれば誰にも取られる心配ナシ!!

つ凸
2007/05/23(水) 10:27 | URL | ユージ #-[ 編集]
完全に変態一色`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

オラは間違いなく男塾狙います(真面目に)

個人的には吸うより吸われるほうが好きv-238

アナルさ~~ん カモ~~ん

確かモーホーに好かれるんですよね^^
2007/05/23(水) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
肛門攻めのア○ル男爵とは いったい!!
男爵の敵現れたり!
誰だぁ そんな汚れは。
ア○ル男爵より高貴なお方かぁ!

どんまい 次は勝ってねの凸!
2007/05/23(水) 14:56 | URL | りっくり #-[ 編集]
ぷぷぷ~
あっちゃんがいじめっ子になってる~
男爵。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ミキティ同じく期限とかあるの??
そんでノルマも気になる~
あいぽんでした。
あいぽんも朝から殆どいかないから答えはないじょ☆

応援(あ・∀・)ノ凸凸凸 ポチ
2007/05/23(水) 15:08 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
情けない
ゆうじゃなくて言うだろ。いい年して情けないぞ
2007/05/23(水) 15:51 | URL | 兎も角 #-[ 編集]
>裏ダブルさんへ

16歳の夏です(爆

出来るだけ低設定に金をいれないかが収支Upにつながりますよね!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>さんさんさんへ

アナルさんOkっすよ(^∀^)

ブログ名きめたんだから確実にさんさんさんも変態なんでいつでもこれますよ( 」´0`)」

>さとるんさんへ

今⑤番中∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-塾長とさとるんさんの頭が一緒ってことは・・・○げ

アナル男爵はイケメンじゃヾ(`◇')ナイッ!

きもいなんで大丈夫っすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

エージィさんもエロですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>MIKIさんへ

開き直ってます\(=^O^=)/

期限は飽きるまでっす(^∀^)

当分はアナルじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

う○こぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

おはよ~(^O^)/

朝狙い台取られると乱れうちしちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう慣れっこっす(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/23(水) 16:45 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アッシュさんへ

ランジェリー・ランジェリー・ランジェリーパブ(またシモネタ

il||li _| ̄|○ il||l

>たけべるねさんへ

ここにも⑤番選択者が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

本物は本物をしってますからたけべるねさんやsakulaさんの所に現れるんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

④からですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

リオも設定7ならパンツみれるし金ももらえるってゆう素敵な台なんですけどね(^∀^)

男爵用って次から貼ろφ(.. )メモメモ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

変態用ですからね(^∀^)

塾長に吸ってもらってくださいwww

モーホーさんに好かれますが好きじゃヾ(`◇')ナイッ!

>りっくりさんへ

若いイケメンズが取ってました(ノД`)・゜・。

アナル狙っちゃうぞ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

変態が変態いじめてます(爆

期限は飽きるまでっす(^∀^)

ノルマはもう無理il||li _| ̄|○ il||l

じゃああいぽんも⑥番ね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>兎に角さんへ

情けなく生きてます(ノД`)・゜・。
2007/05/23(水) 17:08 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
リクエストをさっそく聞いてくれてありがとうございます!
自分のHPのコメントみて思ったんですけど、
このHNの本当の恐ろしいところは
カキコしている時ではないかとwww
変態ブログに書き込んでる時は良いですけど、
女の子の可愛いブログに毎日のように
アナルやらキンタマがカキコしてたらどんなブログやろwって事になりそうですよ><
2007/05/23(水) 18:23 | URL | ほく助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 19:07 | | #[ 編集]
ブログタイトルこれでいいの?wwwwwwwwwww

パチスロ関係ないしwwwwwwwwwwwwwwwww

ノルマまで@2万5000枚(等価)。

これから毎日リンかけの6を掴んでいけば、あるいはw

頑張ってください。アナル男爵さん(つД`)

( ・∀・)ノ凸凸

2007/05/23(水) 20:18 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
5号機ならガッチャマン・アストロ>ほぉほぉ。
もーちとアナルさんにはスロを頑張ってもらわんと、自分のような未来の見えない5号機時代が怖いですって!!

ふぁいとぉ~♪
2007/05/23(水) 20:56 | URL | トロピー #-[ 編集]
ほく助さんへ

でしょーー

初めての人のところに書き込むのは絶対に無理

確実に荒らしやと思われるil||li _| ̄|○ il||l

>非公開さんへ

⑨番はあなた用ですよww

なんでだろ?

好きなようにコメントしてくれていいっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

これが罰ですから(ノД`)・゜・。

もう当たりがひけなさすぎてかるく鬱です(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

5号機時代のほうがスロプには生きていきやすいと思ってたんですが・・・

最近いやになってきました(ノД`)・゜・。
2007/05/24(木) 03:03 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/101-51d7d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
