ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
おはようございます

ふて寝から目覚めた

のすけです

1クリック応援お願いします

  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
 
昨日の続きでーす
今回は狙いめのイベント紹介です

まず1番簡単なのは

発表系

はい簡単ですね

狙い台をはずしても

後で店がどれが正解か教えてくれるので

また次のイベントの対策等たてやすいですよね

しかーーーし(これ定着させようとしてます)

こうゆうイベントは人が多い





多すぎる














多いって








まぁ狙う機種によってなんとでもなるんですがね

のすけ好みのイベントは

全機種に6投入とかは歌ってないんですが

店全体として6何台入ってますみたいなイベントですね

なぜかこうゆうイベント朝一人少ないんですよね

なので狙い台が簡単にとれちゃう(うっとり)

明日はイベント時の機種選びでーす


FC2 Blog Ranking



あとがき。。。


なにげにはじめたあとがきで手がよく止まる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/10-d95cd664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
