ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
チョコラBBとウコンの力があればたいがいの病気は防げると信じて疑わない


のすけで\(=^O^=)/


前回の日記で晒したドラッグスター(*´ェ`*)ポッ



081121_2154~0001




やっとマフラーが届いたんで取り付けることに(-ω☆)


なんやけど・・・・



純正マフラーがはずれない\(。´□`・。\)



フロント部分のねじがはずれんくてフレームが邪魔してはずれん(`Д´) ムキー


1本はちゃんとはずれるのにもう1本はナット部分だけはずれて芯みたいなんがつきっぱなし


ひっぱって抜こうとしてもフレームに当たって抜けん


うっとおしいからマフラーをサンダーで切ってやろうかと思ったけどそれをしたら車検の時にまたノーマルマフラーを買わんといかんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


雑誌でドラッグスターのマフラーの交換方法みたいなんがのってて専用の特殊な工具が必要って書いてたんやけど2本一気にはずしたら大丈夫っぽいと思ってやったんやけどやっぱりダメなんかなぁ?(´・ω・`)


ドラッグスターに乗ってる人、たまたま見たバイク屋さん、ニートやけど知ってるって人、


誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんでついでやけど大阪で先週くらいから社会復帰成功しました♪


姫路で興味を持ってた空調屋さん\(=^O^=)/


しんどいけど目標があれば頑張れるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ









安く飲むためにワインを買う

300円のくせにまさかのコルク

酒を飲むための努力は惜しまないみたいでフォークでひたすら削る



ワイン



頑張ったv( ̄ー ̄)v


続きは最近できた趣味です♪
[ニートのくせに]の続きを読む
王将のどのセットにも餃子がついてないんは理不尽やと思う


のすけです\(=^O^=)/


適当な人間が適当につづるこのブログ


更新があるとゆうことはなんかあったとゆうことです(-ω☆)


続きを読むをクリックする前に


BGM


携帯から見てる人は知らん(*´σー`)


[総員退避]の続きを読む
