ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
微妙に出てる鼻毛はたいがいしっかり生えてる


のすけです\(=^O^=)/


なんで引っ張ってみるとたいがい激痛がはしるんで注意ヽ('∀`)9 ビシ!!


けっこう涼しくなってきたのに部屋の中はけっこう暑い


ベランダに出たらええ風(*´д`*)


でも部屋の中は全く風が通らない(´・ω・`)ショボーン


窓をあけっぱにしてもイマイチ


これは風の通り道がないからやとドアを開けることに


変わらん\(。´□`・。\)


部屋に風が通らんのはこうゆうつくりやからあきらめるしかないんやろか?


それと大阪から少し離れただけやのにえらい文化が違う


前にこっちの人と一緒にお好み焼きを食べに行ったときのこと


テーブルにはソースしかなかったんでマヨネーズとからしを持ってきてもらうことに


大阪ではお好み焼きにからしをかける


少なくてものすけの周りはかける


こっちではそんな習慣は無いらしく店員さんからも変な目で見られた(´・ω・`)ショボーン


ほんでからしはチューブじゃなくて小皿に入って出てきたんやけど


お好み焼きにからしってかけるよね?


なんかこっちでごっつい力説してみたんやけどアウェー感がたっぷり(`Д´) ムキー


まあ誰か同士がいてるはずやと思って更新したわけです(-ω☆)


それだけwwww
一ヶ月ほぼ毎晩からあげ弁当でも太らないv( ̄ー ̄)v


のすけです\(=^O^=)/


こっちのお家でネット環境が整ったんで更新


元ニートがどんな感じになってるか近況報告なんかを


とりあえず体は締まってきたv( ̄ー ̄)v


ほんで禁煙にも成功しそう∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


3週間くらいしかたってないけど禁煙のコツを上から目線で語ってみるw


シンナーを大人になってやってるやつがほとんどおらんのと一緒で


禁煙なんてできて当たり前やろって目で周りが見てるとやめやすいような気がする


要は禁煙は難しいからできんくてもしゃ~ないな~って感じやと甘えやすいけど


できんやつはヘタレm9(・∀・)


みたいな目で周りから見られると吸いづらい(´・ω・`)ショボーン


もう平気やろ?とか聞かれるけど


やっぱり


吸いたい~~\(。´□`・。\)


まあ我慢できんことはないから頑張る゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


なんか色々書きたいことあったんやけど


いざ書き出すとなにを書いたらええんかわからん(´・ω・`)ショボーン


そういえば最近仕事休んでパチンコ北斗打ったらいきなり昇天したwww


一応写メ撮ってみたんやけどうまいことアップできんからもうええや(*´σー`)


汗だくになって稼いだ1ヶ月分の給料の3分の2くらいが一日で手に入り


ニートの世界も(・∀・)イイ!とか思ったりしたwww(あほ


少なくても今はスロット打ってるより仕事してるほうが楽しい


ニートしてたら手に入らんかったもんも手に入ってるしね♪


なんか文章としてまとまらん上に長くなってきたきたから今日はココまでw


次回の更新は広告が出る前に頑張りますv( ̄ー ̄)v





