ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
早起きしたときの忘れ物の頻度が異常w


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


自然に目が覚めるまで寝ないと寝た気がしない


かと言って目が覚めるまで寝ると損した気がするw


わがままやもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


一応打ちに行って来たんで更新v( ̄ー ̄)v
[嫌い(`Д´) ムキー]の続きを読む
土曜日にオフ会やってきました\(=^O^=)/


オフ会自体はけっこうなんかいもやってるけど今回はほんまに緊張する


今回のオフ会メンバーは3人


ニートとヾ(〃^∇^)ノ


今回のメインゲストである



博徒 らくえんさん


のすけのなかではほんまに雲の上のような存在


人生をかけて博打してるって感じの熱すぎる人


なんかびびってコメントとかもなかなかできんくて


めちゃ片思いしてた(*´ェ`*)ポッ


やけどある日ダユチチが泥酔チャットでらくえんさんに会う約束をしたらしくwww


便乗してついていくことに\(=^O^=)/


かくして大阪駅でらくえんさんを待つニートと偽チチ


そしてその時はついに来た・・・・・・・
[らくえんさんとおっさんw]の続きを読む
乳より尻が好きっていう子は意地っぱりやと思うw


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


絶対おぱいの方がええよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


少ない女の見てくれてる人をさらに減らす発言(´・ω・`)


それでもついてきてくれ\(。´□`・。\)


肉の6童貞で現実でも童貞なんで誰かもらってください(-ω☆)


[たまらん(*´艸`)ムププ]の続きを読む
ニート→ホームレス→ニート復帰


のすけです\(=^O^=)/


ホームレスとニートに差があるかどうかは別として


家が無い子から家がある子に昇格しましたw


ほんまに先月末くらいから色々リアルな世界が大変で


家もなくなったおかげで地球の酸素を無駄に消費する害虫が駆除されるかと思わせといて


生きながらえてますv( ̄ー ̄)v


家も探さずにスロもかなり打ってましたが(爆


ブログが書けないってことでデータなんかもとってないんでわかりません(´・ω・`)


まあ初期費用ぐらいは勝ったな(*´σー`)←あほ


やっと家も借りてネット環境も整った\(=^O^=)/


ほんで今回5年ぶりくらいに自分名義で家を借りようと思って感じたこと




信用が無いil||li _| ̄|○ il||l



ニートってのがどんだけ社会でいけてないか思い知らされました


家を借りるんやからそこに発生する家賃を払えるかどうか心配される


まあこれは当然やけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


月々の固定収入が無いニートに部屋を貸してくれる不動産屋さんなどあるわけも無く


こっちがそれなら何ヶ月分まとめて初めに払うから!!って言っても全然ダメヾ(´ー`* )ノフッ


なんで適当に働いてると嘘をついて借りようと試みるが


会社に電話するとか言われてそれもダメヾ(´ー`* )ノフッ


金があっても信用が無いと貸せません(・∀・)


ってのがあちらさまの言い分


信用なんて生まれて1回もされたことがないようなニートにかなり重い言葉(´・ω・`)


どうしても貸して欲しいなら連帯保証人をつけろm9(・∀・)


適当に友達の家に住み着くのにも疲れたニートが取った行動は



お兄ちゃ~~~~ん( 」´0`)」



のすけのお兄ちゃんはリアルに公務員(`・ω・´)


のすけは口だけ公務員(´・ω・`)


(´・ω・`)連帯保証人になってよ~


(`・ω・´) まかせろ


兄ちゃん大好き(*´ェ`*)ポッ


その後ごちゃごちゃ説教されたような気がするがもう忘れた\(=^O^=)/


まあ自分に大事な部分はしっかり覚えてるからよしとしておこう(*´σー`)


そんなわけでお兄ちゃんが保証人になってから後はほんまにスムーズに契約は進み


末っ子で甘やかされて育ったニートは改めてお兄ちゃんのってか公務員の実力を思い知らされるwww


だいたい連帯保証人がいるとかって契約者が未成年の場合とかやのに


こんなおっさんになってから必要とかil||li _| ̄|○ il||l


などなど


今回の引越しで色々と感じました


やっぱりニートっていけてない(*-ω-)ウン



今さら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



少しだけ先のことも考えれるようになったニート


5号機のいわしかた    完

[ついに\(=^O^=)/]の続きを読む

まだ

リアルに家がなくなったwww


のすけです\(=^O^=)/


パソコンがない状態が続いててなんともできません(´・ω・`)


死んでるわけではないんで大丈夫ですv( ̄ー ̄)v


そんなわけで来週末には一応新しい住処もみつかってネットもできるようになると思われるんで


もうしばらく待っててやってください<(_ _)>


リンクしてる人のとこにも携帯から読み逃げとかよくしてますが


応援とかは一切してませんwwww


なんで全然放置してくれてよさ子です


楽しみに待ってくれてるレアな人はもう少し待っててくださいね~(」°ロ°)」
