ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ブログお休みします


閉鎖とかじやあないんで


ボロ負けしたから現実逃避でもしてきますwww


早ければ来週あたりにでも更新します


前記事のレスも出来てないのにすみませんm(__)m
早朝更新してるときは絶対寝てるわけがない


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ



設定を掴んだのに負ける日はある


つかめないのに勝つ日もある


最近はつかめずにフル稼働できず(´・ω・`)ショボーン


気合を入れて朝から頑張った金曜日の稼動\(=^O^=)/
[すぐる]の続きを読む
飲みすぎて便器と熱い抱擁をしてる自分もそんなに嫌いじゃないwww


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


飲みすぎんように気をつけようと思いながらも1杯飲んだら忘れてしまう\(。´□`・。\)


でもアルチュじゃないと自分では思ってる(-ω☆)
[酔拳w]の続きを読む
デリシャスセンターって看板を見てデリバリーヘルスの看板があるとかほざきました


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


決してよっぱらいではありませんwww


前記事とかの時に思うんやけどやっぱりブログ初めてよかったなぁって思う


なんでこんなにみんな優しいんやろとかほんまに思いました


女性ブロガーの人は結婚してください(*´д`*)ハアハア


男はどうでもええです(*´σー`)←あほ


ほんまにいっつも優しく励ましてくれるみなさんに感謝です<(__)>

[これでええねん(-ω☆)]の続きを読む
なにか書き殴りたくなったんで更新することに


4月はえらいヒキが強くて長期休みってことでGWをダラダラすごしたニート


ニートやから普段の生活はもちろんだらけてるけど


まあそれ以上にだらけててほんまになにするにもやる気がおきんかった


こんな時間に更新してること自体がだらけてる証拠w


ほんまになんもやる気がせんくって家でモンハンばっかり


スロニートやからスロを打たないと金が無いわけなんやけど


なぜか勝ちまくった4月の金はまだあるしってことで


ダメ人間は自分自身に不具合がおこらないととなかなか行動できない


ほんで家でおるとやっぱりマイナス思考に陥るっていうんかな


なんしかつまらんかった


4月から一緒に住んでた女が仕事をやめて一時的にニートになり


家にニートが2人おるようになった


自分がニートをしてるときはこんなに楽しい人生はないとか思ってたのに


自分じゃないニートはなんか嫌でしかなかった


もちろん女の目からみたら自分が仕事に行ってるのに家でごろごろしてるニートを見てるのはめっちゃ嫌やったやろうと思う


1日って単位も無く好きなときに起きて眠くなったら寝る


明日こそはきちんと起きよう


何回そう思ったかwww


今楽してる分苦労するであろう将来に目をそむけてず~~っと生きてきた


人生のスイッチはいつでも切れるなんて調子こいたこと言ってた時期もあったil||li _| ̄|○ il||l


今はなんしか特になにを考えるでもなくただ流されてるだけ


そんなぬるすぎる日常に飽き飽きしながらも流されてた今日何気に見た記事にめっちゃ心打たれた


心にごっつい衝撃が走ったってゆうんかな


なんしか吹っ切れた


悩んでる時間もええけど楽しいことしてる時間のほうがええ


この先ニートが嫌になって働くかも知れんし


しつこくやってるかも知れんけど


オモロイ人生を送るって今決めた


今までの人生がおもんないってわけじゃないねんけど


絶対にスペックダウンせん!!


大人になったなぁなんて言われたくないし


やりたい事をやりまくって死ぬ間際に「まだやりたいこと残しまくってるねん!!」って叫んで死ねるくらいがちょうどええかとw


この先働くようなことがあればブログは閉鎖やろうけど


せっかくできたつながりまでは切りたくない


まぁええ年こいてこんな子ですが関わった人やこれから関わる人は


いつまでもまとわりつくんで事故にでもあったと思って諦めてくださいwww


とりあえずブログはもう少し続きます(ピッコロ編が終わった後のドラゴンボールくらいの勢いでw

人が最低限生きていくための筋肉するなくなってきてる気がするww


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


書き出しの理由は昨日飲みにいった居酒屋にあった任天堂Wii


よっぱらいながら友達とテニス対決


1時間くらいやっただけで深刻な筋肉痛il||li _| ̄|○ il||l


はしゃぎすぎた感はあるけどゲームしてて筋肉痛って大丈夫なんだろうか(´・ω・`)

[ええヒキ(*´艸`)ムププ]の続きを読む
久しぶりにオフ会記事(-ω☆)


東北からスロットバーのオーナーでもあり屈指の変態である


yasuさんがやってきた\(=^O^=)/


昼頃に合流したニートとオーナー


とりあえず大阪にきたってことでお好み焼きを食べに行くことに


昼ビールを飲むダメ人間が2人


yasuさんの卵の話にめっちゃ納得しながら酒は進む


そこからのすけの地元に移動してまたもや飲み会(爆


ここから合流する


摩擦に弱い女ヾ(〃^∇^)ノ


なんの摩擦に弱いかは聞いちゃダメ(*´д`*)ハアハア


ダユチチのイメージといえばチチ


yasuさんはしきりにダユチチにブラジャーを直すしぐさを要求w


それに答えるサービス精神たっぷりのダユチチ


のすけは見てないからなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


興奮しだしたyasuさんが語りだすチチへのこだわり


特に乳首に対するこだわりを熱く語る東北の鬼才w


yasuさんはチチをぎゅ~~~~っとしたいらしい


図で説明

snap_nosukeslotblog_200854205657.jpg



しかし欲望のままにやってしまうと痛い


そこで彼が考案した男も女も満足できる方法





snap_nosukeslotblog_200854205417.jpg



赤く示したポイントでぎゅ~~~~っとはさむといいらしいw


男は欲望のおもむくままに思いっきりやって(・∀・)イイ!


女はしっかりはさまれてないんで痛くヾ(`◇')ナイッ!


※注意


乳首の長い女性のときははさむ位置に注意とのことw



それをふまえたyasuさんの印象


自分の欲望を満たしつつ相手のことも思いやる素敵な変態さんでした(*´ェ`*)ポッ



このままではyasuさんが変態扱いされてしまいそうなんでフォロー記事\(=^O^=)/


yasuさんといえば技術介入全盛期の時から打ってる凄腕スロッター


ビタ押しなんかははなくそをほじってもできると豪語していた(かなり大げさに書いてますww


そんなわけで今日連れ打ちすることに(-ω☆)


機種は5号機ではビタ押し頻度の高いダイナマイト


2人でなごやかに話しながらも相手のリールをずっとチェック


通常時を中押しで消化しているんで中リール中段にダイナマイトが止まるたびにガン見しあう


早く失敗しろとお互いに考えながら先に失敗したのは・・・・


yasuさん(*´艸`)ムププ


男前でメタボじゃないyasuさんに勝ったんが嬉しくてここぞとばかりに攻めるメタボのニートv( ̄ー ̄)v


ビタを速めに押して失敗するやつはびびりですよ(´_ゝ`)プッ


この言葉に影響されたのか今度は1コマ遅く立て続けに失敗しまくるyasuさん


偉そうに言ってるお前はどうなんやって思ってる人へ


yasuさんが失敗した後すぐに失敗しましたよ(´・ω・`)


しかも全く当たらずに二万負けましたけど(*´σー`)



結局yasuさんが失敗したんはそれだけでその後はパーフェクト∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


yasuさんの目押しは適当に押してるように見えるくらい速いのにうまい


ずっこい(`Д´) ムキー


できる人って何をやってもできるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


飯をおごってもらって今回の大阪オフは終了


最後にさらに西に旅立ったyasuさんへ


どうか財布を落としませんようにwwww(>人<*)ォ願ぃ…!!!



