ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww

報告

そろそろ涙目


のすけです\(=^O^=)/


え~~~っと


今日も打ってません


明日と明後日も打たないんで先に今月の報告しとこうと(汗



天下一武道会が開催されてる今月


稼動日数   10日;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さらにフル稼働は3日のみ


勝敗     40%(4勝6敗 (´・ω・`)ショボーン 


収支     158k勝ち





il||li _| ̄|○ il||l


アルバイトレベルヾ(´ー`* )ノフッ



まあ時給はええけどな(*´σー`)



原因   遊びすぎ


ってことでここで心を入れ替え


来月の目標としては


24日以上の稼動


さらに最近モチベーションが下がりすぎてるってことで


プラス500k


ってことでじゃあまた来月に会いましょう(^∀^)ノシ

店の養分に立候補


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ



今日は久しぶりの稼動


って言っても


短すぎるんで続きを読むはつけない(-ω☆)



リンかけで朝から1000枚でて


ストレートで1000はまって22k負け


やっぱりこの台は台読みで勝つ台やから


自信がないときに打ったらあかんね(*´σー`)


おわり



追記


今下見から帰ってきたら3000枚ほどでてました(ノД`)・゜・。


のすけの後2000回転でビック8ミドル7とかありえんヾ(´ー`* )ノフッ
ポケットの中身がパチ屋のコインでいっぱいでした


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


富士急オフの後編いきま~す\(=^O^=)/


                          
[富士急オフ 後編]の続きを読む
前世は働き者やった気がする


だから現世ではニートなんや(自己中な思い込みwww


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


富士急オフの記事の前にお礼を



昨日の中継ではたくさんの人が来てくださってありがとうございます<(__)>


のすけがいないんで専属奴隷wwwに管理するように頼んだのに最後にばれる始末(ノД`)・゜・。


後でがっつり叱っておきます(-ω☆)


稼動したみなさんはお疲れさまでした(^∀^)



さて昨日帰ってきた富士急オフ会の模様を書くっす\(=^O^=)/

[富士急オフ(-ω☆)]の続きを読む
これは天下一中継用の記事やから当日までコメントしないように(-ω☆)


参加メンバー


どりさんの所をみてください\(。´□`・。\)



コメント欄は今すぐ開放します(爆



今日は珍しく下に最新記事があるから



ちゃんと見てやm9(・∀・)



ちなみに今日立てた理由は明日からのすけはいてないからです\(=^O^=)/


のすけはいないですが魂を残していくんでレス等あるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
3年続けれるとそのことが向いてるらしい


ニートの才能発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


昨日のノリ打ちの記事で~す(^∀^)

[ニートのノリ打ち]の続きを読む
パソコンの機能を95%もてあましてます


のすけです\(=^O^=)/



ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


大体ほとんどの機能をつかわなくてもブログは書ける(-ω☆)

[たまには更新(-ω☆)]の続きを読む
フェラ~リって書くとエロい意味にしかとれません


のすけです\(=^O^=)/


なんか最近スロット打ってません(´・ω・`)ショボーン


記事の更新もさぼりまくってるし


本格的に引きこもりはじめたんですが


こんなんではイカンと思いながらもなかなか行動を起こせない自分がいてます




でも無理\(=^O^=)/



とへんな書き出しになってますが


決してへこんでてこんな記事を書いてるわけではありません(^∀^)


むしろ幸せな毎日を送ってます(-ω☆)


ニートが幸せでなにが悪い\(=^O^=)/


仕事なんてなくても(・∀・)イイ!


今楽しかったらええ


「不幸」ととるか「幸せ」と取るかは


自分しだい


意味不明な文章を書いて公開する勇気をほめてくれ\(。´□`・。\)



のすけは褒められてのびる子なんでしからないでください(爆



明日こそ


明日こそ



朝起きようv( ̄ー ̄)v


伏字があるとエロしか想像できません


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


ニート道を極めるため日々修行を積んでますが


今日はやっちゃった(・・。)ゞ テヘ


[西田 敏行許さない]の続きを読む
人生の階段が上りに見えてきました


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間やから今日は休む(>人<*)ォ願ぃ…!!!


今日は打つつもりやったけど定休日くらったんで休み続行


楽なほうに進むんは誰にも邪魔はさせない(-ω☆)


正直スロット打ってるより楽しい事が今ありすぎて無理やり打つ気にならんっす\(=^O^=)/


まあそれでも打たないことには金なくなるんで明日は頑張って打って来ます


ほんじゃね(^∀^)ノシ
福岡から変態を連れてきたのに人数集めは丸投げする変態


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


大阪オフの内容を忘れんうちにUPだっちゃ\(=^O^=)/


もうほとんど忘れたけどな(*´σー`)

[怒涛の大阪オフ]の続きを読む
職業欄にニートって書く勇気がもてない


のすけです\(=^O^=)/


だめ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ

口でゆうんと書くんはなんか違うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


家でみんなと飲みながら更新なんで簡単に


大阪オフの内容を書こうかな~なんて思ってたんやけど明日時間が有り余ってるんで明日書きます(^∀^)


今日は一言だけ



90%すかしすぎ( 」´0`)」


リンクしてる人のとこには呑みながら行くっち\(=^O^=)/

○に○ちたかもだ(ノ∀`)


・・・あそこをガン見てる人は知ってるナリ(。→ˇ艸←)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


パクリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


アッシュさんにやられた分八つ当たり(-ω☆)


福岡オフの後編いきま~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
[福岡乱交オフ(後編)]の続きを読む
チチをガン見するならココにいくべし


のすけです\(=^O^=)/


チチはガン見するもんじゃヾ(`◇')ナイッ!


揉むもんだm9(・∀・)


福岡オフの模様なんかを今日はつれづれと書いていきたいと思ってますが


※注意

ここから先は18歳未満の方はごらんになれません

エロス担当なんでさわやかな部分は他の参加者の所をごらんください

閲覧は無料ですが変な想像は禁止(当然右手を動かしたりしてはいけません



どうしても動かしたい方はこちら


注意を守れるかたは続きへどうぞ\(=^O^=)/

[福岡乱交オフ(前編)]の続きを読む
ニートが運動したら体がやばい


のすけです\(=^O^=)/


今はもう家に帰ってきてます(^∀^)


まずは福岡オフの様子なんかを書きたいんですがどう書いたらいいんだろうか?


r(-◎ω◎-) 考え中.....


エロスでいくか低俗でいくか


一緒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ今日は




20070902194928.jpg




ぶーしゃんがお土産にくれた焼酎呑んで寝ます\(=^O^=)/



福岡オフで遊んでくれた


ひなさん

ユージさん


りょうchin


パチローさん


三船剛さん


くまのぶーしゃんさん


最後にこの旅につきあってくれたアッシュさん


ありがとうございました


みんな



マジハンパねぇぇぇぇぇぇぇ!!


旅の詳細は明日書きますね(^∀^)
