ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww

のすけです\(=^O^=)/


思いっきり人まかせな前記事でたくさん意見くださってほんまにありがとうございました


結論から言うと来週から働かしてもらえるようになりました


尊敬できる人の下で勉強さしてもらえるとゆう素敵な展開


元々うだうだ考えるだけ考えて行動に起こす勇気が無い子やったんですが


自分が少し踏み出したら世界ってのは意外と変わるんやなぁ


なんて悟ったふりができるくらい調子こいてますwww



ニートしながら遊んでたのにこんなに人生うまくいってええんか?ってくらい


自分の中では階段を上ってる感じがします\(=^O^=)/


そんなわけでやっとスタートラインに立つことができ


ここからどうなるかはわからんけどよくなるに決まってると決めつけてますw


ほんで大阪を離れるんでこのブログは今回で閉鎖します


タイの話はまた落ち着いたら書こうと思いますが


このブログに来てくれてたほとんどの人はスロ関係の話を見にきてくれてたわけやし


日常生活をダラダラ書いてもおもしろく書ける気がせんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


実際会った人、会えずじまいやった人、コメントを残さなくても見てくれてた人


ダメ人間のたわごとやのにほとんどの人が好意的にみてくださったことに感謝です♪


今までほんまにありがとうございました


このまま成功したら偉そうに自伝でも出すんでよろしくお願いしますwwwww



のすけです\(=^O^=)/


2回ほど続いたこのニート脱出計画(-ω☆)


本題はこのことが書きたかった


一応前の記事も見てから進んでくれるとニートの思惑どおりなんでお願いしますww


1話

2話


高校生の時の先生のお話~

[補助線]の続きを読む

のすけです\(=^O^=)/


今回はわかりやすい内容に仕上がりましたw


どこが前回と続いてるねん!!


って言われるのはわかってるんですが


ニートの脳内では一応続きものとして書いてます


なんでそうゆう苦情は受け付けません(*´σー`)


[ここまでの経緯]の続きを読む

のすけです\(=^O^=)/


今回から2~3回意味わからんような事を書きます


奇特な人からタイ編の続きが読みたいとのメールを頂いて更新しようとしたのに


書きたいことができたからそっち優先でw


まあそのうち書くんで長い目で見守ってあげてください


続きを読み返したけどほんまに意味わからんこと書いてる(´・ω・`)


暇で暇で仕方ないときにでも見るんがええかとw




[アリとキリギリス]の続きを読む
