ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
土曜日にオフ会やってきました\(=^O^=)/


オフ会自体はけっこうなんかいもやってるけど今回はほんまに緊張する


今回のオフ会メンバーは3人


ニートとヾ(〃^∇^)ノ


今回のメインゲストである



博徒 らくえんさん


のすけのなかではほんまに雲の上のような存在


人生をかけて博打してるって感じの熱すぎる人


なんかびびってコメントとかもなかなかできんくて


めちゃ片思いしてた(*´ェ`*)ポッ


やけどある日ダユチチが泥酔チャットでらくえんさんに会う約束をしたらしくwww


便乗してついていくことに\(=^O^=)/


かくして大阪駅でらくえんさんを待つニートと偽チチ


そしてその時はついに来た・・・・・・・
[らくえんさんとおっさんw]の続きを読む
久しぶりにオフ会記事(-ω☆)


東北からスロットバーのオーナーでもあり屈指の変態である


yasuさんがやってきた\(=^O^=)/


昼頃に合流したニートとオーナー


とりあえず大阪にきたってことでお好み焼きを食べに行くことに


昼ビールを飲むダメ人間が2人


yasuさんの卵の話にめっちゃ納得しながら酒は進む


そこからのすけの地元に移動してまたもや飲み会(爆


ここから合流する


摩擦に弱い女ヾ(〃^∇^)ノ


なんの摩擦に弱いかは聞いちゃダメ(*´д`*)ハアハア


ダユチチのイメージといえばチチ


yasuさんはしきりにダユチチにブラジャーを直すしぐさを要求w


それに答えるサービス精神たっぷりのダユチチ


のすけは見てないからなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


興奮しだしたyasuさんが語りだすチチへのこだわり


特に乳首に対するこだわりを熱く語る東北の鬼才w


yasuさんはチチをぎゅ~~~~っとしたいらしい


図で説明

snap_nosukeslotblog_200854205657.jpg



しかし欲望のままにやってしまうと痛い


そこで彼が考案した男も女も満足できる方法





snap_nosukeslotblog_200854205417.jpg



赤く示したポイントでぎゅ~~~~っとはさむといいらしいw


男は欲望のおもむくままに思いっきりやって(・∀・)イイ!


女はしっかりはさまれてないんで痛くヾ(`◇')ナイッ!


※注意


乳首の長い女性のときははさむ位置に注意とのことw



それをふまえたyasuさんの印象


自分の欲望を満たしつつ相手のことも思いやる素敵な変態さんでした(*´ェ`*)ポッ



このままではyasuさんが変態扱いされてしまいそうなんでフォロー記事\(=^O^=)/


yasuさんといえば技術介入全盛期の時から打ってる凄腕スロッター


ビタ押しなんかははなくそをほじってもできると豪語していた(かなり大げさに書いてますww


そんなわけで今日連れ打ちすることに(-ω☆)


機種は5号機ではビタ押し頻度の高いダイナマイト


2人でなごやかに話しながらも相手のリールをずっとチェック


通常時を中押しで消化しているんで中リール中段にダイナマイトが止まるたびにガン見しあう


早く失敗しろとお互いに考えながら先に失敗したのは・・・・


yasuさん(*´艸`)ムププ


男前でメタボじゃないyasuさんに勝ったんが嬉しくてここぞとばかりに攻めるメタボのニートv( ̄ー ̄)v


ビタを速めに押して失敗するやつはびびりですよ(´_ゝ`)プッ


この言葉に影響されたのか今度は1コマ遅く立て続けに失敗しまくるyasuさん


偉そうに言ってるお前はどうなんやって思ってる人へ


yasuさんが失敗した後すぐに失敗しましたよ(´・ω・`)


しかも全く当たらずに二万負けましたけど(*´σー`)



結局yasuさんが失敗したんはそれだけでその後はパーフェクト∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


yasuさんの目押しは適当に押してるように見えるくらい速いのにうまい


ずっこい(`Д´) ムキー


できる人って何をやってもできるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


飯をおごってもらって今回の大阪オフは終了


最後にさらに西に旅立ったyasuさんへ


どうか財布を落としませんようにwwww(>人<*)ォ願ぃ…!!!



久しぶりの更新にはわけがある(-ω☆)


のすけがずっと片思いしてた(*´ェ`*)ポッ


ちょびこおねーさま(*・ω・)ノ



に会う約束を取り付けたんで


おねーさまの住む島までε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ホテルを予約して準備は完璧(*´д`*)ハアハア


ちょびさんの仕事が終わるまでしばしホテルで待機


暇なんで色々ちょびさんのイメージを考える


会う前のイメージ


やっぱりちっこくてかわええ感じ




そして待ち合わせの時間になったんでホテルを出る


その瞬間すれ違う女の人


のすけが振り向くと


すれ違った女の人も振り向く


向き合った2人


もう言葉はいらない


黙って抱き合い


そのまま(*´д`*)ハアハア


なんて展開になるはずもなく(´・ω・`)ショボーン


実際に会ったちょびさんは



黒髪ロングのめっちゃ美人さん(*´ェ`*)ポッ


無事に出会えたってことで


へべれけぷちオフ会開始(-ω☆)


ちょびさんが酒を飲めるってことは調査済みやったが


けっこうガンガン飲む∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ビールなら調節できるから大丈夫ってゆうちょびさんの言葉とは裏腹に


どんどん壊れていく獣医さん\(。´□`・。\)


壊れていくちょびさんの話はめっちゃ面白くて


ブログには書けんことが多すぎる\(。´□`・。\)


のすけのことは最低な男やと笑顔で教えてくれました(´・ω・`)ショボーン


でもね



ねーさまも


同じ種類やから~( 」´0`)」



ブログでのはっちゃけたイメージ以上にちょびさんははっちゃけてるんで会う人は注意m9(・∀・)


お仕事が忙しい中ニートの予定にあわせて会ってくれた


ちょびさんほんまにアリガト~~( 」´0`)」




マットの素晴らしさに気づきました(*´д`*)ハアハア


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


かなりの稼動を見せた10月と突然始まったオフ会で~す\(=^O^=)/


[10月収支と突然オフwww]の続きを読む
ポケットの中身がパチ屋のコインでいっぱいでした


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


富士急オフの後編いきま~す\(=^O^=)/


                          
[富士急オフ 後編]の続きを読む
