ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
1日禁煙しただけでタバコがごっついまずく感じるのに


1箱吸い終わる頃には依存症に戻れる


そしてまた禁煙したりする優柔不断


のすけです\(=^O^=)/


さらに癒し系日記
[まだ癒せますww]の続きを読む
全く初対面の知らない人とも世間話程度なら話せるようになりましたw


のすけです\(=^O^=)/


社会に適合しだしたんじゃね(*´σー`)


去年の年末に正社員として初の満額給料が出たんで今年は色々打ってみた


[今年は癒し系でw]の続きを読む
今日は更新する予定なかったんやけどどうしても聞きたくて更新(-ω☆)


質問だけさしてください<(__)>


今日マイホに行ったんやけど・・・・


あぶれて友達と戦国無双を打ち出して悲劇は起こった


4kでビックこれがゲージを4つ溜める(武将は全て真田


戦国ラッシュ中に音楽が変わって無限ラッシュへ


260ゲームほどでビック ゲージは2つで即パンク


そして聞きたいのはここから!!


80ゲームほどで一騎当千モード中に大当たり(このときは前田ステージにしてて通常リプレイから上杉謙信と対決で勝利


確定後真田幸村にキャラチェンジ


ビック


そしてビック中にゲージを5個溜める



色々調べてみても一騎当千モード中は高確確定


高確中のビックでゲージ5個は無限確定(武将とわず


のはずやのに


20ゲームほどで黒大砲∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


初めは大当たりの演出かな~って思って適当押し


するとばらけ目が止まってラッシュ終わらず∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


友達が隣で打っててホールの中はちょっとした大騒ぎ


その後また20ゲームほどで黒大砲出現


パンク。・゚・(ノД`)・゚・。


当然ボーナスもなにも無し


店員に一応文句を言ってみるも当然のように信じてもらえない


即やめ


一応14k勝ち


まあ 勝ったからええや(*´σー`)















ってなるか(╬ಠಠ)ゴルァ!!



マイホなだけに気になって仕方がないんですがこれってバグなんでしょうか?


それともなにかしらいけないことをしてるからそんな現象が起きるんでしょうか?


誰か気が向いた人教えてください\(。´□`・。\)


お願いします<(__)>


今日何曜日?と思いカレンダーを見て2000年から8年もたっている事に気づくニート


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


ここ数日の稼動はほんまになんも無いんでニートの1日を


世間では今3連休のど真ん中


こうゆう時は自宅警備をしているほうが楽チン\(=^O^=)/


とりあえず今思いっきりはまってるクソゲーを紹介(-ω☆)


クリスタルガーディアンズ


携帯ゲームで内容はこのブログに詳しく書いてくれてます


のすけもここで知ったんで暇な人はぜひやってみてください(^∀^)


配置がうまくいかずに敵がどんどんゴールになだれ込むのを見てると


かなりイライラさしてくれますwww


やらしいことしかしたくありません


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


底辺ですから(*´σー`)


いっつもしんどい展開が多いからこんな日もあってええよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


[ギャンブルの真髄(-ω☆)]の続きを読む
